丁度一週間
2004年09月30日(木)

プリのレベルが上がりました。
これでしばらくプリは休憩、勿論まだまだがんばるけどね。
今月で課金切れちゃうので他のにちょっと浮気しようかと(・ω・*


ギルメンと狩り。
ジュノフィルド別荘地→アマツ3F
フィルドはソロ場にお邪魔しただけなので少し遊んでから移動。
もう1人知り合いのアサさんを誘ってアマツ3へ。
合いも変わらず過疎MAP。BOSSも放置されてるし・・・・。
で、手を出してナムるアサさん(人)
タイマンに持ち込めたりしたんだけどなぜか召還が激しく数もすごい。
忍者の数変わったのかな。召還されたら即死してました。


亀2臨時。
WIZさんなしで騎士さん、ハンタ2人、プリ2人の5人。
たまにはこういう日もあるか、というはずれでした(爆
人は悪くないんだけどね・・・。


ギルメンと日課のような地下水路手狩り。
全滅1度、相手を死なせるのが1度、デスペナにまみれつつどうにか+らしい。
ミスするとしに安いけど懐に優しいところなので好きだったり。
ゲフェンに出てた闇ポタがずっとあれば移動も楽なのになあ・・・。



まぜてまぜて
2004年09月29日(水)

まず過剰。
ヤケのようにしましたがまあまあの結果。
SSでは成功部分だけだけどクホもありますよ、ええ、勿論ですとも。

やけ証拠


そして日記。
好きでずっと読んでたところの人がすっかり変わってしまわれた。
前向きにがんばってた人で尊敬したのに何があったんだろう・・・シク
すっかり後ろ向きで愚痴っぽく卑屈っぽくなってきました。
お疲れなのかな。。。色々突っ込みたいけれどメアドもないところ。
たとえ人間変わろうと読み続けます。


狐尻尾。
大分と集まりリーチに近い状況。安いのを見つけては買うー、人に貰ったり
自分でスティしに行ったりとこつこつこつ。
ふと気づくと結構溜まってたので「そろそろ集まりそう」と喜び報告をギルメンに
「どこからそんな金が?」「収入源どこさ」
などと祝福ではなく疑いの言葉を貰いました_| ̄|○ダイショック

今思えば90になったときも祝ってもらえなくてショックうけたような・・・。
喜び報告なんてするもんじゃねぇな。
ってことで、一番上のSSに繋がるのでした。

SSのリンクは気まぐれで削除です(・ω・)b



キーボードがおかしい
2004年09月27日(月)

会社のパソコンのキーボードがおかしくなった。
打ちにくい(><)←これ打つのも必死でした


夕方に亀臨時。
ハンタさん2、WIZさん騎士さん自分プリ。
前の亀臨時も悪くなかったんですが今回のがもっといい、と思えるぐらい
いい人たちで楽しかったです。ただ前回はINTクルセさんで自ヒールがあったため
自分は結構余裕かませたんですが今回は余裕がなく。
出来る限りSP回復につとめたものの何度か休憩させてもらいました。
それでもいい人たちだった、全員知り合いだったっぽいけど疎外感なかったし。


ギルメン騎士さんダンサたんと自分プリでごっつい牛。
久々に行ってみました。SGがないと沸いたら怖いかな、とか思ってたけれど
さすがSD在住騎士さん!!危なくなることもほとんどなくまったり終了。
ちなみにギルメンとでかけるときは自分が先導すること多いんですが(例え前衛がいようが)
今回はさすがに大人しくしました。スタン確実なのでその後死亡コースが・・・。


ギルメンハンタさんとピラ地下2(3?)コマミたん。
久々なところにいこうーって話で、自分はTUプリでもMEプリでもないので
沸くと危険と思いつつも久々だしー、と気軽に。それでも

青石50個持っていきました(・ω・*)

入った感想。こんなに箱多かったっけ?
アモンラーにも会ったことがないので見れたらいいなーとか思ってぐるぐるしてたら
箱がとにかく沸く沸く。ハンタさんタゲだったはずの箱まで途中で方向転換して
自分にくる、謎すぎです、箱に大量に噛まれるのを見てハンタさんが一言。
「愛されてるね」
嬉しくない・・・。それでもなんとか死ぬことなく。
数が増えたらコマミにリザして遊んでました。
そして・・・

紫の箱1個獲得!!

そう、本当にこの日は箱に愛されてたらしい!(>ω<)ノ□
最近のレア運が本当に怖い。1年と少し分が一気に??


でも中身は古木の枝だったんだけどね、折ったらクランプね。



確変なんてありえない
2004年09月26日(日)

数日うろつきました。
ギルメンじゃない人と飲み会したり、ギルドツアーにいったり。
オン、オフごちゃまぜで!

時計4に毎度のメンバーで遊びに。
真夜中だったのでそろそろ寝るかどうか聞くかな〜と思ってるところに
ポトリと何か。

Σ(・□・)!!!!

狙ってもいなかったウィスパーCでました。はじめてドロップするの見たよ!
最近人とだったりしますがレア運がよろしい、何か起こりそうで怖いね、とか
笑いつつ時計を去って夜更かし組でコモド北。
メガリスから箱でればいいなー、と欲望渦巻かせてたらポトリ。

Σ(・□・|||)!!??

ヒドラCでました・・・何事だろう_| ̄|○
結局箱はでなかったんだけども充分な収入で、満足満足。
ウィスパCはメンバが露店してくれて分け前頂いたので狐尻尾でも買おうかな、と。
売ってなかったけどね!
10K以上は高いのでイヤなのです、9Kまとめ売りとかたまに見るんだけどなあ。



悩み中
2004年09月24日(金)

自分は99、転生とか目指してません。
何より頑張れば可能性があるのがプリなんですが、ハイプリが好みじゃなかったり。
そういう意味でも目指してなかったんです。

だ・が

某シミュレーターサイトの「らぐなの何か。」さんところででましたね。
一部座りポーズが。
・・・・。

スナイパー男かわいいじゃないか!!!!!

ハンタの座りはどうでもよかったんですがあれはいい!!
なんだかすっごく心惹かれてます。
男ハンタはやめとけとギルメンに言われてから女ハンタを作ることになった自分ですが。
スナイパーのためにハンタ作るのもいいかな、とか・・・。
でも99って遠いんですよね、非常に悩める。
現在育て中のに満足したら作ろうかな。

アサシンを消して(爆



れべるあっぷ
2004年09月23日(木)

プリレベルあっぷ。
ギルメンを追いかけて頑張りようやく追いつきました、が。
追いかけてるうちの1人が違うキャラで自分のプリを追いかけてるようで。
・・・・・(・д・ )

どうしろと?w


ギルドの人数が増えました。
もともとメインとしてるギルドのセカンドたちなんですが。
で、ギルド平均話してて案外メインギルド・サブギルドともに高いことに気づく。
そんな中99を目指してない自分にギルメンが一言。

A「えー、99目指そうよ。一緒に廃ガス撒き散らそうよ」
自「やだよ、そんな根性ないもん」
A「高レベルギルドなのにGvしない変なギルドって言われようぜ!」
自「( д)°°」

正直遠慮したいです。でもGvしてなくても高いギルドはあると思いたい。
メインギルドに所属してるBSの方がレベル低いのはなんとなく悔しいですが。
ハンタといつか入れ替えよう。
そしてBSは嫁のギルドに入ろう、宗教団体だけど(ぇ



らっこ
2004年09月21日(火)

知り合いのマジさんが作りなおしとなりました。
スキルをどうやら失敗したようで、早めの作り直し。
こつこつ頑張ってまたあげてるところに、予定のある時間まで暇な人間が1人(ぁ
ってことで時計でお手伝い。
ちょうどいいタイミングで上がった友人も拉致(爆
一人でもいいけど気が楽なんですよね、無茶はしないようにしますが。
クロックやら本やらカビ、ミミックを食べてる最中にTSがドカーンと。
「とってるんだ?」という話からそのままらっこ狩りになりました。
広いし人少ないしなんだか解放的。
とりあえず手始めに、と近くのラッコでLBをドカーン。
LAとサフラのコンボで手間もかからず、数がくればTS。
見てて気持ちよかったです、いっぱい沸いたときにTSが落ちるさまはw
で、そのまま転職まで。おめでと〜。
セジになるそうで、ついでに最後までお手伝い。
セジ転職面倒なのは経験済みだしね、どうせ手伝うなら最後まで、と。
材料を集めて見届けてきました。
今度気づいた頃には目的とするスキルとかとり終わってるんだろうなあ・・・。


予定のある時間までまったり、してたら。
予定は明日だと聞かされました_| ̄|○
すっかり勘違いしてたよママン。



くほくほカンカン
2004年09月20日(月)

知人に騎士用の属性パイク4種類、強いパイクとして造ってもらいました。
で、精錬。さすがに勿体ないので安全圏しかするつもりなかったんですが
作ってくれた人や他の人がパイクは9以上じゃないとダメだろう、というので
早速カンカン。

+8にすらならなかったよ!(ノд<。)

材料は鉄70個、後は属性石と星かけらと金槌だけなので再度作ってもらいことに。
でも一応失敗してもいいように2本分ずつ材料を集めることにしました。
合計560個の鉄(爆
前回、自分で鉄はすべて鋼鉄にしたあと_| ̄|○
在庫なんてないので星のかけらも出るアマツへと旅立ちました。
あんまりでませんね、狙うと。
でなーい、とギルチャで愚痴ってたら「スティでも確率低いの?」と


(・∀・)!!

スティのことすーっかり忘れておりました。
で、早速セットして・・・とれない!!
またもやギルドで愚痴ったら闇ブレスしないと厳しいよ、と言われました。
で、言われたとおりにブレス>スティ>ちゃりーん!
なんとか成功、時間かかりつつも確実に取れる分ちょびっとだけ効率上がり。
あきやすいので20分ほどで50個、まあまあ?
後は友人知人に声かけ400個ほど買い取りました、まだまだ募集。
で、結果としては、属性強いパイク土以外2本ずつ!土は1本だけ。
どうも自分は土と相性が悪いようです、属性石余ってるからいいけどさ・・。
そしてかんかんかん、と・・・したところ結果は
+9強いファイアパイク&+8強いウィンドパイク
が残りました、どうにか火は準備Okだけど火を使うことはないような・・・。
ウィンドは一気にクホるの怖くてやめました、というか他は8にすらならず、とほほ。



ですぺなとあぶら
2004年09月19日(日)

油臨時発見したので早速セジで参加。
簡潔にいってしまえば8/3000でCCが出ました。
これだけ見るとね、確率いいなー、とね、思えるんですよ、ええ。
実際2度目にいった油では3/3000という割合。運次第なのがよく解ります。
で、1度目の8回も出た油・・・。
初めてというのもあり最初4回ほど流してしまいました_| ̄|○ノシ
初めてなんて関係ないかな、どれだけ意識しても流しちゃって・・・。
本当に申し訳ない気がいっぱいです。
そのうえ!!!
残り4回中2回は失敗!!!!(爆
もうね、どうしようかと・・・本当に申し訳なさすぎて凹みまくってました。
結局8回中2回だけ成功、しかもLODとドラキュラという内容。
2度目の油ではLODと亀とドラキュラだったかな・・・もうね、なんというか。
レアは諦めろってことですかね(´-`;


ソロしにカタコンへ。
DLとばったり遭遇したので遊ぶことに!ちなみに土曜日も遊びました。
結果としてデスペナ4%(爆
そして日曜遊んだ結果はデスペナ10%ほど_| ̄|○イタスギ
こつこつヒル砲で頑張ったけどあんまり役に立たなかったっぽ。
別プリさんがMVPとってました、いいなー。
で、ドロップで短剣出たんですが思わず拾ってしまい自分でショックエモ。
勿論ちゃんと返しましたよ、でもあれなんだったんだろうw

追記
調べたらオーガトゥースでした(・ω・)



何かが起こるそのときに
2004年09月16日(木)

前回、ベリットでびっくり心臓口から飛び出ました。

ギルメンとまたもや監獄に行ったわけなんですが、入ってすぐに
プリさんが倒れてらっしゃったのでナムとか言いつつリザする?
という話とかしつつ、自分はハンタだったので沸くのを掃除してたら


ポトリ

( д)゜゜


シャアCが出ました・・・・喜びは勿論すっごいんですが・・・
ここのところレアと無縁、もともと無縁の体質だっただけに心臓に悪い(爆
でもPTプレイで出るのはたまーにならあったので素直に喜ぶべきかな。
何か悪いことが起こりそうで・・・怖い(ノ_・。)


セジで騎士と公平させて座らせて手(ノノ)
騎士でソロも可能だけど手のがセジ育成のときでなれたので早いかな、と。
30分ほどしかしなかったけど早かったです、でもレベルUPはなし。
ジョブだけちょびっと。


プリでアマツと階段ソロ。
アマツソロは実は好きなんですよね〜、鉄美味しいし星かけら出るし。
経験値も悪くなし、忍者もいい刺激です。
鉄を集めようと黙々あそんでたらギルメンに呼ばれたので移動。
雑談してから一人階段。
階段はあれですな、あんまり楽しくないかも。
レイドとミミックはいいけど風幽霊がとても邪魔(TT
属性本で殴るのが多いらしいですが持っていかなかったのでHLでなんとか。
微妙っすね、時間かかるしドロップはレア狙わないと楽しくない。
そしてレアとは無縁だ!(ドーン
ってことで一瞬で飽きて戻りました(ぁ

昔アコプリでソロするときはカタコン愛用者だったんですが仕様変更後
あんまり行かなくなりました。シャア増えたし囚人いなくなったし。
ミミックも増えたように感じますがどうなんだろう。
ドルのHP高いのもあれなんですよね、面倒くさk・・・・
せめてサンク7あればGDにでも行くんだけどな〜。
遊び用に5しかとってないしMEないしでGDソロは微妙に恐怖。
というかいつもかつかつ(ぁ
非公平でも誰か攻撃職つれて行かないと周りにも迷惑をかけることに。

ハ(・□・)!!!

PC2台起動でいけばいいのか!(爆
なんて、面倒でする気も起きません。でも今度してみよう。
色々楽しむのが一番です、はい。



人間中身だそうです
2004年09月15日(水)

監獄
ダンサさんと再び監獄、前回はすぐに帰っちゃったので。
それほど危なくもなくまったりのんびりぐるぐるぐると回っていい感じ。

城2
アサさん拉致ってダンサさんはWIZになって3人で。
インティミでしょっぱなから自分拉致られちゃったり(爆
全滅しなかったのでいいかな、でもSPが微妙にきつく感じたような。
エギラに変えたのは失敗だったんだろうか・・・(ノ_・。)ホロ


そういえば、昨日だったかその前だったか。
ギルメンの実験を見学にピラ地下にアサでついていきました。
正直見学なのでなーんにもすることなく、牛は食べるだろうと思って
ベリットで遊んでたらぽろっと


カードキター(・∀・)!!!


ソロとはいいがたいが一人で始めてM級(だったよね?・爆
うう、絶対に悪いことがおこりそうな・・・・。
でも一緒にいったんなら分配かなーとか考えつつ自分が持ったままだったり。
でもでも受け取ってくれなさそうだったり・・・・どうしましょ。



あんたも好きねぇ
2004年09月14日(火)

SD4のソロ騎士さんの要請があったので実験手伝いに。
+10バドン挿しパイクが出来上がったそうで、そこにセジで水属性付加。
その上でプリと公平をすればどうなるだろう、という実験。
自分は経験値の計算できないんで効率とかは解らなかったけれど
そこそこ良かったようです、それを聞いて自分もよかった良かった、と。

監獄。
監獄は好きなんですよね、PTでもペアでもソロでも平和で。
MEプリさんのトレインもそれほど酷くないので気持ちがいい。
はじめてダンサさんとペアでいったけどリビオがちょっと面倒なぐらい?
WIZさんでも面倒は面倒なので効率を、というならダンサさんだろうか。
でも沸いたときとかを考えるとWIZさんのが安心するんだけど。

亀内部。
久々にいってみました、しかも臨時で。
一度トレイン騎士に轢かれてからあんまり近づかないようにしてたんですが
全部の車掌さんが酷い人でもないだろう、と確認に?
というか、やる側になってみればそっちの気持ちもわかるかな、と。
感想としては、毎度のごとくの・・・

人次第

この一言ですね〜。自分の入ったPTさんと一部出会ったPTさんは
他PTに出会うとトレインとめて殲滅してました。
で、まあ勿論そうじゃない人もいるわけで、途中脱線してる人もいるわけで。
レベルが高くなれば安全に効率を求めるのも解りますがやっぱり自分は
まったりのんびりが性に合うと思いました。
でもさすがにこのトレイン狩り、効率はいいもので・・・。
またしたい、とは思わないけどする人も気持ちも充分納得。
なぜしたいと思わないか。
プリで行ったけど暇だったんです(爆
まったりというかちょろちょろ動き回れるほうが好きっぽい。


ヘルムをカンカンクホクホ。
やはり1ランク上は厳しいらしい、Sナシでも高いはずだ(ノ_・。)

婚約者に逃げられました(爆
メインプリの奥さんがギルド脱退、帰って来なかったら遊び人になろう(ぇ



時計と監獄とピラ地下と
2004年09月13日(月)

ハンタとWIZさんとプリさんで時計4
昔はね、ソロアサさんやソロWIZさんの多い狩場で。
最近はペアとPTばかりになってますね、ソロさんもたまにいますが。
で、だ。
もうどこもトレインが常識なんでしょうか(´-`
自分のサバだけ?
トレイン狩りが苦手な自分にとっては寂しかったなあ・・・。
亀内部、廃屋、時計4、城2、etc、適度な狩場はトレインが増えてますね。
別に多少であれば気にならないんだけど・・・うーん。
効率を求めるとトレイン当たり前、なんでしょうか。
スレッドか何かでそんなこと書いてた気がする、自分は効率とは無縁だしな(爆


ハンタのレベルが上がったので一人追加して監獄。
の、予定、が!諸事情ありで結局追加ならず。
WIZさんとプリ2匹でいったんですがほとんどの魔法が不発ですごかったです。
それでものんびり遊んで戻ることに。


BSのレベルが上がりそうだったので特攻しにピラ地下。
ギルメンの殴りプリさんがついてきてくれたので支援もらえて特攻どころか
案外余裕に。やっぱり殴りさんでもプリさんいると心強い。
寝る前だったので覚醒1つと決めて入ったら@6%ほどできれちゃいました。
まだ低いし6%ぐらいならすぐかな、今度あげよう〜。



オフ会と晒し
2004年09月12日(日)

土曜はギルメンと飲み会してきました。
すでに何度か会ったことあるメンバー、結構気が楽。
しかし。4人中2名は酒に弱かった(爆
謎飲み会でした、ええ、セクハラ大会だったともいえる(´-`*

削除(・ω・)ノシ

ギルメンのお手伝い。
いつも手伝ってくれる人なので手伝えることがレアだったり。
新垢おめー、きっと気づいたら自分のレベルはすべて超されてそうですが・・・。
それもまた醍醐味、成長を楽しみにしつつ、自分も育てないとな。



かいもの〜
2004年09月08日(水)

チェイン売っぱらった銭でSグロブ購入。
どうにかブレス込みでDEX100達成!!
後は靴過剰準備。
今までソヒ靴だったけどそろそろエギラにしようとか思ってたら
今ソヒは暴落してエギラが値上がりしてるのね(ノ_・。)
売ってなかったので諦め。
先にマフラーかな・・・もっと無理だな_| ̄|○


2人目プリで監獄2
クルセさんとWIZさんと。自分のプリはINT低いのでSPきつく
なりがちなんだけどクルセさんが大体避けてくれてたので楽でした。
沸いたときはちょっときつかったけど死なせなかったし上々。
SG不発が多かったので怖かったといえば怖かったけど(ノ_・。)
とりあえずベースとジョブ上がったので大満足。


BSを上げたくて仕方がない、が・・・・
上げにくいんだよなあ。水ソドメでも買って牛に行ってみようか・・・。
きっと逝くな、絶対に逝くな(TT)



目覚めた過剰
2004年09月07日(火)

目覚めたのか何なのか。
ここ数日、一ヶ月ほどの覚えてる限りの内容。

+6Sガード1個成功1個南無
+5聖職者帽子2個南無
+8ハンタボウ1個成功1個南無
+10Sチェイン1個成功1個南無
+7看護帽子1個成功2個南無

ほどほどにいいように思えます。ガードは随分前から倉庫にあったもの。
聖職者帽子はちょい高いもののその他安い武具(爆
高いの過剰はやはり手を出せない様子。
が、注目すべきはハンタボウと看護帽子!!!
だいたい過剰するときは同じの2つ準備して1つクホるまでするんですが
ハンタボウは+7まで両方いけたし看護帽子も+6まで3ついけました。
それだけがとにかく感動(爆
ハンタボウは2個しかなかったため1個成功したものの+9まで挑戦するには
少し怖く。看護帽子は+6が3つになったけれど1つしか残らず。
それでも+6ぐらい出来ればいいな、の気だったので嬉しかったです(*ノノ)
なにせ看護帽子の前に聖職者帽子2つクホってるし・・・。
プリで過剰は無理かなーと思ったらいけちゃいました。
看護帽子なんて趣味装備なので売れないんですけどね、固定装備なのでいいの。
ハンタボウはオリが集まったらまたします、店売り万歳。


メモ
ハンタ@2 プリ@10 BS@10
+8Sシュズ・+8Sマフラ



目覚めろ過剰の血!!
2004年09月06日(月)

ってことで。
最近色んな方面でやる気が薄い気がしますこんにちは(・ω・)ノ

ギルメンが装備揃えていくのを見て眠っていた血が・・・。
そう、カンカンクホクホですよ!(爆
もともとレア運皆無で嘆いてたところ、過剰に成功したのがその道のはじまり。
なけなしの銭をすべて使い果たしてクホクホしたもんです。
まあエルが安くなってからですけどね。
エルが高い頃はエル原すらでなかったもんですから(^^
レアってなーに、M級ってなーに。

で、過剰。クホも多いながら時々BSが頑張って成功してくれるもんで。
装備の半分は自作であります。貧乏なのでM級過剰は怖いんで出来るだけ購入。
今のところ一部武器防具を除き実用で欲しいのはそろえたんですけど、も
やはり目覚めた過剰!!!!
プリの装備を1ランク上げるぜぇぇぇぇ!!!!(>皿<)9

とか言って青箱あけて先日文無しになりました_| ̄|○

手元に溜めてるカードとか鉱石類売ろうかな。
でも鋼鉄貰いものもあるのでやめとこう、やはり鋼鉄は武器製作DA。
しかし、日記に書くのは決意であります。
元手少しで過剰する方法、ですよ、ええ。
安いのを少しずつ+4まで準備しておく、それだけ(爆
金ありゃ苦労しないんだい・・・・。


ニブルペアいってきました。ハンタ子とプリさんで。
猫人形欲しいのでスティしつつ、なんですが。

靴下しか盗れないのは仕様ですか性格ですか(・ω・)

猫人形はドロップで1つどうにか、後はほとんど靴下。
靴下萌えってわけじゃないのになあ・・・ああ、でもロリコンだtt・・・(サバ缶



いろいろ
2004年09月05日(日)

セージがついに完成しました。
最初はWIZ予定だったマジが企画のためセジになってから半年ぐらい
遠かった。
ソロが出来ない自分に付き合ってくれたギルメンたちに感謝です(人)

日曜に自分がマスタのギルドでニブルツアー。
自分は一人で楽しんでました(ぁ
なんだかんだいって自由気ままにしたいってことだろうか・・・。
人に気を使うのが疲れるのかも、そういう意味で自分のギルドの
人たちに甘えまくってるのがよく解るなあ。
最後には大人数PTで移動狩りがモラルに問題がある、てな話題で話し合い。
6人でも多いのかなあ、とかモラルに問題があるって言い切るのはどうだろう
と、思うけれど価値観はそれぞれ。
大人数で移動狩りがイヤなら次から分ければいいしね。
ギルチャもあることだし。
それで問題が解決なら簡単なことなのです、というか・・・・
今いるギルメンに関してはやっぱ依存してるんだよね(爆
たぶん他の人がいったセリフならばやってらんねー、となるだろう。
まあそれでも自分の主張ははっきりといいましたが。

大人数だろうがソロだろうがペアだろうがモラルに問題ある狩りをする人はいる。

ってことで。
結局は個人個人の考えなわけですよ。
街中で枝折る人に言われなくねーってのもあったけどね(ぁ
(枝キライじゃないけどやっぱ嫌う人もいるのでどっちもどっち、と)


ギルメンと装備の話を色々。
過剰品はやっぱ高いですな〜。
自分は高いS防具は出来上がりを購入で、残りを自作なんだけども・・・
次に目指すのは+8、こうなると出来上がるも馬鹿高いわけで。
+7でもきつかったけど揃えてるときは油収入あったんだよなあ。
何で稼ぐべきか・・・油臨時最近みないしな。
Gvバイトは2時間固定なのが暇しそうで一度も行ったことないけど
色んなのを経験するのはいいのかな、と思ったり。
いっそ趣味装備を売り払えばいいんだろうけどどうしよう。
金策尽きてきました(ノ_・。)



かんごく
2004年09月02日(木)

久々にハンタで監獄へ。
BSさんプリさんつれて、非公平の騎士さんも一緒に。
案外さくさくっと食えるようになってたんだなあと感動。
2Fに特攻、MHがなかった所為もあって無事に戻れました。
しかしながらやっぱりVIT騎士さんはいいなあ、と。
狩りが安定するね、ギルメンはAGI前衛がほとんどなので
こうやってVITさんと遊ぶと数に耐える姿に感動です。
自分の騎士もいつか強くなるといいけど・・・。

セジ@1
ようやくリーチ!!!!
ちょっと不貞腐れてセジでソロしてたらギルメンが2人ほど
心配してくれて手まで来てくれました(ノ_・*)ジーン
なんというか幸せものだな、と。
心配してもらえる間が華なんでしょう、見捨てられないようにワガママも
ほどほどにします_| ̄|○

レベルが1足りないため完全に非公平狩り。
でもほとんど自分が食っちゃったり、やっぱりお世話になりっぱなし。
セジが完成したら溜めてる収集品売り払ってお礼をしなきゃね!!
とはいえ、たいした額じゃないだろうから出来ることはたかが知れている・・・。
アイスバトルでもしてもらうかな、誰が凍るか・・・。
凍ったら箱でも!!というか箱か枝しかアイテムで遊べないw





<<前日:   :翌日>>