あくえん
2004年04月29日(木)

ようやくセージ転職ばんざーい(≧▽≦)ノ
ということで転職いたしました。
46転職と悩んだけども結局42、42が自分の限界らしい_| ̄|○
それとセージ転職は二度としたくないかも・・・。
アイテム集めが面倒くさくて・・・(ノ_・。)シク

現在
プリ84、ハンタ75、アサ68
BS62、プリ60、アチャ54、セジ53

(゜゜;)オオスギ?

何よりセージよりアチャのが高いってどうだろうか・・・。
まあ@1で転職なのでいいんですが・・・セジは上納で止めてるしね。
目標としてはハンタ80、BS70が一番かな。
プリは85でまた停滞しそうです、90までしたいけど厳しそうでw

タイトルのあくえんに会いました。
1時間も時間がなかったので近場で軽く遊べるところ、と。
きるはいむ別荘地へお散歩。
あくえんは取り巻き痛いけどそれさえ耐えれれば倒せるので出会ったら
倒したい!と一人息巻いておりました(・ω・)
時間になったので帰ろうかってときにキター!!!!
さっそく影矢でDSDSDS・・・
アクエンと取り巻きに囲まれたけど支援さんを頼りにDSDS・・・


DS・・・暗転・・・・あれ(・∀・)?

ハエでも誤爆した!?!
いや、目の前にアクエンと取り巻きもいる・・・・


誘拐だーーー!!!


ってことでインティミされてしまいました(*ノノ)キャ
いやー、びっくりしましたが大笑い(爆
勿論誘拐後すぐに惨殺されましたが・・・トホホ
誘拐にビックリしてクリック連打でRO落ちちゃったりもしましたが(ぁ
ともあれ大笑い、はじめての誘拐体験で一人笑い転げてました
と、思ったらPTの人も笑ってたようで、ネタになったならよし!!



数日分
2004年04月27日(火)

れべる上げたり色々、と。
マイグレの件は在住決定となりました(・ω・)b

ここ数日で色々なことがあったので何を書いていいのやら。
平穏であればいいか、そうですね(ナニ

プリは結局上がってません、臨時行かないと上がらないなぁ。
代わりに停滞していたBSとかが上がったり。
マジはようやく転職間近になったり、のんびりしております。
出来ればハンタを80まで上げたいなあ。
なんだか現存するハンタさんと比べられてるようで情けないのですw
まあ廃装備そろえる気力はないのでレベル近づけても無理ですが。
バランスなので2極ほどの攻撃力はないものの鷹がよく飛んでくれるので
満足満足、海中でよく飛ぶのは泳ぐほうが好きなんだろうか・・・。
きっと前世はオボンだったのかm・・・

ペコ卵チェインが欲しい今日この頃。
BSソロ厳しー。ソロ派の人をいつも尊敬ですよ(ノд`)°



お手手
2004年04月22日(木)

ハンタでプリさん拉致ってお手手へ。
落ち着いてすれば湧いてても罠でなんとかなるっぽい。
ガゴがDS2発、お手手がDS3発なのでDS狩りのがいいかなぁ。
でもSPが持たないと思われたので罠狩り。
SP補強装備に変えるべきか。

夜は別用事で結局プリを上げれず。
今週中というのは無謀だったか_| ̄|○



狩りしかせず
2004年04月21日(水)

ノグ1と亀地上にプリで遊びに。
勿論ギルメン付き(ぁ

16%ほど、1日で16%か・・・。
頑張れば来週まではプリのレベル上げれるかな。
ちょっとまじめに頑張ろうと思う今日この頃。

でも今日の夜でかける用事あるんだよなあw



過剰!
2004年04月20日(火)

オリを1つの垢に集めて武器を過剰・・・・・

成功(≧▽≦)ノ

ということで、皆様こんにちは、たまには過剰で喜ぼうかと。
成功時はいつも大喜びですけどね、日記じゃあんまり書いてないなw
今回成功したのは+7ハンタ。
+8ぐらいいけや!って感じですが精錬費がなかったんですよ。

新キャラアチャのレベル上げ。
こっそり上げるつもりが公平組める人がいたのでついついバラしました。
結局こっそり作れる性格じゃないのね・・・_| ̄|○
VIT騎士こっそり作りたいけどこの様子じゃ無理か、そうか・・・。


あまり効果のない決意をここに1つ・・・コホン

プリのレベル上げ頑張るぞ!(爆



回線死亡
2004年04月19日(月)

タイトルとおりで回線が死んでおりました(ノд`)°

死ぬまでは臨時を1回だけ。
60歳プリで監獄、とくに何もなく。
何度か全滅しかけましたが平和に帰還。
とりあえずこのプリは60歳でとめておこう、と。
公平用だしね。せめて65ぐらいがいいかな・・・??

昨日の日記を読み返す。
わけわからん(==;
落ち着いてないときの日記ってのはダメなものですね。



土日分
2004年04月18日(日)

土曜日は回線が死んでおりました、ってことで繋いでません。
日曜の朝起きたら戻ってたのが謎、なんだったんだろう(−−;

日曜日、ぎるめんのWIZさんとノグ1。
さくさくとすすんで過重で戻ることに、二人とも荷物持ちすぎ_| ̄|○
ついでにメシ落ちして戻る。
何人かすでにおでかけ中っぽい、どうもメシの時間は具合が悪いな、と。
で、ちょうど上がった別人を拉致ってる最中ギルメンのご兄弟が登場。
一緒に遊ぶことになったのでついでとばかりすでに狩り中の人も拉致。
城2〜、2時間弱?死なずに戻れました。
まあ人数多かったしね。
その後はメンバー少し入れ替わって亀。

一部修正(・ω・)b
某ギルメンに遊んでくれない!と駄々捏ねてました(爆
でも日記読み返すとよく遊んでもらってるな、と。
2週間会えないぐらいで文句はいかんか、ガキじゃねえんだしな(==;
反省したので相手にゆとり出来るまで待ってみます。
でも愚痴こぼしそうだ(ぁ
一部修正終了(・ω・)ノ


ギルメンと箱大会〜(爆
フライパンとかグローブとかでました_| ̄|○
ギルメンはカード帳からポポCとかバドンCとか・・・・。
切ない大会でした・・・。



れべるあっぷ
2004年04月15日(木)

プリが久しぶりにれべるあっぷです。
前回のアサさんのデスペナ取り戻すという名目なのに自分が上がった。
ご馳走さま〜、@6レベルでギルメンほとんどに追いつくので頑張ります。

数日前から自アサ、WIZさん、プリさん、ハンタさんでノグハマりw
死んでも美味しいのと人が混むほど多くないのがいい。
ラグはひどいけど今はどこも一緒だしねぇ。
アサがまたレベルアップです。
さすがにさくさくっと上がるね、80ぐらいまで頑張れるといいな。



怨霊武士
2004年04月13日(火)

自分が好んで読んでる日記の人も同日怨霊武士だったみたい。
気が合う?(*ノノ)
なんてアホなことはさておいて。

ギルメンのアサさんとアマツ最下層へペア狩り。
理由はというとアサでも狩れるBOSSだと噂を聞いたため。
でもデータ見ると深淵以上っぽいBDSでてくるじゃん。
即死が予想出来たのでリザは2回までと決めて突撃。
入った途端MH!!
過疎ダンジョンって怖いね、どこ行っても溜まってるでやんの。
1匹ずつ処理中右下に見慣れぬモブの影。

怨霊武士ハケーン!(・∀・)


早速突撃。取り巻きをまだ召還されてないしいけるか?
とか思ってたら自分が正面に立たないように動く間に回りから
モブをいっぱいひきつけることに、外野邪魔!!
で、勿論BDS食らってアサさん即死(ノд`)°ワー
リザってザクザク→BDS→リザってザクザク→BDS・・・・

正直デスペナきつそうです(==|||)

今度一緒に上げてくれるなら、ってことで倒すまでチャレンジすることに。
でも外野がウザすぎて狩りにならない。
なのでギルメンのWIZさん呼び出し。
SGで外野をどうにかしてもらおう戦法!!
と、入り口まで戻ろうとしたら再度出くわすもんですな。
死体放置してテレポ逃げ(爆
飛んでも飛んでもMHなので生きた心地が正直しません・・・;
と、別ペアで狩りしていたプリさん&ダンサさんコンビ到着。
(どうやらギルチャで話してたら来たっぽ??)
アサさんにリザって今度は4人でチャレーンジ!!
あ、WIZさんはというと

1Fで迷子になってたそうです(・ω・)

しかしながらBDSの正面にたってたダンサさんとアサさんがやはりナム。
ちなみにアサさんにイミュン貸したら耐えれたっぽいんですが
やはりなんというか、BDS+外野の手によってナムりました(ノ_・。)ホロ
またもや死体放置で逃げ回るダメ支援1人・・・。
ようやくWIZさん到着したので全員復活させて今度こそ!と武士探し。

うろうろうろうろ・・・・・
アサさんの頭上にMVP!チャラララー・・・Σ(・□・)

どこかで倒されたっぽいですw
しっくりきませんでしたが初MVPおめー!
と、なぜか自分がとても嬉しかった、今度はちゃんと倒してとりたい
とってもらいたいな。
&WIZさんお疲れ様、到着してから武士に会うことはなかったですw

せっかくなので3人ででかけることに。
(ダンサさん&プリさんペアはオシ見学へ旅立ち)
今度はWIZさんと殴りプリさんと自分はアサで。
昨日美味しかったノグ1、火力1名減った状態なので結構怖いかも?
と思ったら案外いけるもんでさくさくさく、と。しかも美味い!!
だ・が、湧いてほとんどのタゲが一人に集中するとダメでした。
何度か全滅、最後も全滅w
それでもレベル上がったし満足満足。
眠かったので自分は戻って落ちましたw

怨霊武士の前にアサとプリ(アコ転職させました)で一人公平(爆
2PCでやると疲れるけどレベル差のおかげでプリには美味しく。
プリのレベルも1レベルだけ上がりました。
明日からはデスペナ稼いじゃったアサさんの稼ぎ手伝えるといいな。



狩り日和
2004年04月12日(月)

ずーっと狩りな日でした(・ω・*)

自分プリ、その他WIZさんとダンサさんで亀地上。
ついてから気づくダメな事実、公平出来なかったよ_| ̄|○
10K勿体ないのでダンサさん上がるまで非公平狩り。
その後キャラ変更w
自分ハンタ、ダンサさんがプリに。
出かける直前になってもう1名モンクさん追加。
久しぶりの騎士団ー。

深淵に全然会わない!!

いらないときはイヤってほど会うのに期待していくとこんなもの。
雑談しつつ固定狩りしてたらいきなり足元にヒヒーン( д)°°

その後は何度か深淵にも会いました。
何度もに死にました(ノ_・。)ホロリ

騎士団の後はキャラ変えてノーグ1へ。
66〜73、ちょっとレベル的にはきついんだけどね。
WIZとアサ、鷹ハンタに殴りプリ(ぁ
自分が少し死んだぐらいで思ったよりさくさくいける!!
WIZさんのSG10がすごかったなー。
しかも経験値も美味しい、こりゃたまらんって具合でw
ノーグ系は滅多に行かないけど楽しかったです。

そろそろまたプリも上げるかなー、っと。
あ、+5兄貴帽成功書いたっけ??成功しました。
でもって+7角弓も大分前に完成してたり。
実は価値知らなかったんだけどね、今日ギルメンに突っ込まれて気づく。
M単位でしたか!!
でも期待して作るとクホなんだよなー。
期待せずにやったほうが成功率が高いと思うのは気の所為??
+10チェインも+7バックラも特に期待せずだったな・・・。
煩悩を捨てろってことか・・・。



土日分
2004年04月11日(日)

土曜日何したかすでに忘れてます。
どこか行ったようなー・・・ああ、そうだ。
城2でMH突っ込んで死んだんだ(爆
リザ貰って復活してもまた全滅したんだった・・・。
ラグが酷かったんだけどそれでも悔しいな。
支援2もいて死なせたことが悔しい。
ラグなんか言い訳にならないぐらい強くなりたいねw

そしてもう1つ、念願の学生帽!!!!

ようやく買えましたよー。
虎足最後の2個を購入していそいそと交換。
案外交換NPCのセリフがシンプルなので苦労の割りにはって感じ。
でも嬉しいー。
欲しいと言い出して半年ぐらい?
ラスト2個で出来る段階で安い完成品見つけたときは寂しかったなw
相場は850K、それでもないときは900Kとかで購入してたし。
勿論800Kなんてのもあったけど。
売ってた完成品は+4で8.5M、確実にお得w
でも所持金5Mもなかったんだよね。
全キャラかき集めて5Mあるかないか?
またお金貯めの日々だなあ・・・・。

あ、ちなみに残ってたお金は+7Sメイルになりました(・ω・)

持ってたプパを刺して防御の薄いBSの補強に。
アサとも共有できるしね、アサで使うには重いけど・・・w

+7以上ハンタボウ欲しいなあ・・・。
と、物欲尽きないのが人間ですね。


日曜日、BOSS狩りしてきました。
そんな予定は最初なかったんですがFDソロのギルメンからのギルチャが。
きつねいるー、でしたw
人が少ないと聞いたので見学に一人旅立ち。
ヤファたん初めてみたー、と感動してる間もなく
しっかりと殺されて・・・・とかしてたらもう1人ギルメンが。
3人揃えばなんとかなるかも、とキャラ変えセブに戻ってもぐりなおして
再度挑戦!!

MVPゲットー!!・・・は、ギルメンでしたw

自分は支援なのでMVPはなしね、それでも嬉しい。
時間把握できたので1時間後また狩ることに。
他に手の空いたギルメンも増えたので余裕、とか思ってたら最初は半壊w
メマーで即死だね、きっつ。
でもなんとかいけたのでまた1時間後w
で、途中もう1名増えてこれでもかってぐらいに補強。
されたのに(ぁ
出会い頭にほとんどが死亡。
最後に増えた騎士さんがソロで倒しちゃいましたw
やっぱVITいいなー、BDSつえー、と感動。

いっぱい死んだけど皆で何かするのって楽しいね。
またBOSSじゃなくてもいいのでこうやって目的もって狩したいな。


BOSS狩りの前にアサでおでかけイン監獄。
歩くのが早いと支援に怒られました(爆
支援かけてる間は立ち止まるようにしてたがそれでも間に合ってなかったかw
場所探す間にMHに突っ込んで死亡。
もう移動狩りはイヤ、と言わせてしまうまでにw

歩くの早いのは自覚あるだけにやばいかな、と。
他ギルメンに納得されたり他にも早いのはいるとフォロー貰ったり色々w
自分支援のときは早い人にどうやって手早くかけるか楽しんでるけどなあ。
まあ考えは色々、でも言われないと解らないしあわせられないよ;
怒られたのは狩りから戻ってからでした、遅いね。



臨時愚痴
2004年04月09日(金)

愚痴はほどほどに、なんですけどね(==;

アコで臨時またもやいってきました。
今回はGD3、前衛2・支援2・後衛2とバランスもよく。
2Fと比べて沸きは激しいものの魔剣恐怖がないだけにいい感じ。
と思ったのは20分ほどだけ(ぁ
20分ぐらいで前衛の一人が魂抜け、一言もなく・・・。
その後動いたな、と思っても一言もなくまた魂抜け。
どんな事情にせよ一言ぐらい発していけー!!!

と、心中切れっぱなし。
ああ、発言にもトゲがあったかもしれない。
他の人はいい人でしたよ、他の方ごめんね、でも許せなかったんだよ。


自分はアサ、後は殴りプリ、鷹ハンタ、WIZ、アコでお出かけ。
時間制限あったのでアラームでも食うか、とかいいながらなぜか足は
時計4Fへw
この人数でも60台だと美味しいね。
95%回避じゃないのでちと痛かったけど、何度か死んだけど。
それでも美味しかったです。
鍵代きついけどねw


マイグレ。移住するかどうかまだ未定だけど移住するなら装備が・・と。
まだそろえきってない装備、新サバで準備するには厳しいだろうなと
焦っております。趣味で集めた頭装備でも売ってそろえておくかな・・。
自作するのは安い防具だけなのでその他は購入だし・・・。


メモ
+7S角弓&ハンタC@3
+5以上Sタイツ
+6以上Sメイル
以上欲しいものたちでした。
他にもあるけど自作頑張ってみようかな、エル集めにいかないと。




いろいろうろうろ
2004年04月08日(木)

アサとアコがレベルあっぷ。
アサは昨日と同じメンバーでアマツ3F。

避けないよ痛いよ!(ノд`)°

でもなんとか全員無事に帰宅。
WIZさんがSG不発多発で切なそうでした・・・ナム。


アコアコは殴りプリさんと鳥さんとピラ2。
装備をプリから移動させたのでそれほど痛くなくなんとか。
でも沸きが激しいとSPちょっときついね。
空になるほどではなかったけども。
アコをとりあえず転職させたいので装備そのまま。
プリも上げたいけど最近プリで臨時疲れる(シク


アコ転職とアサ70ぐらいまでがとりあえず目標。
あとは借り物装備返すためになんとかお金貯めないと。

マイグレまたきますねー。
装備貸してくれてる人が移動しそうな予感。
どうするか早めに聞いて返さないとね。でも寂しくなるなあ。
とか書いてる自分は移住するかどうか未定だったりする。
ギルメン次第だとは思うんだけどね。
自分の行く道を人に委ねるのも迷惑だろから今は移住したい側に一票、と。
でも皆行かないだろな、残るだろな(爆



はんたー
2004年04月07日(水)

最近がんばってハンタを上げてますこんにちは(・∀・)ノ
焦ってる理由は1つ、ギルメンとでかけるときにレベルが
微妙なこと。
高レベルには入れないし育成途中の中レベルでも入れない。
@1,2レベルで高レベルの方になんとか入れるので頑張ります。



昨日はギルメン1名に妥協してもらってハンタで遊べることに。
(上げる気のないキャラを出してもらったり)
ハンタ、ハンタ、鳥、WIZ、支援で監獄。

火力PT!!

前に弓手ツアーでハンタ2・鳥・ダンサでも監獄行ったんですが
SBの恐怖がすごかったです。
前衛なしなのは同じなのでSBに気をつけよう!とか言っていざ開始。
・・・お?WIZさんイイ!!!
FWで遮れるし湧いたらSGで凍結だし。
SBで死ぬことがありませんでした(*´ー`)v
少しぐらい接近されてもCAでぶっ飛ばし・・すぎてたまに見えませんがw

と、狩りは中々だったんです。
その他はお察しください、自分ひとりなんだか凹んでたよ_| ̄|○
最近愚痴続きなので省略。


自分のアサと殴りプリとアコたんとでカタコン>修道院>+WIZでGD3
殴りとはいえ支援スキルあるので精神的にも余裕ありでまったり狩り。
そろそろアコたんが転職だそうな、頑張れ。
でももう消すなよ(ノд`)°
キャラデリ常習犯なので手伝っても消されると寂しいです(´・ω・`)ショボーン

ギルメン皆すでに慣れたとか諦めたとかいってるけどな(爆


久しぶりにキャラ状況〆(。。)
83プリ・64アサ・59BS
72ハンタ・51マジ・55アコ

どれも微妙よな・・・。



Gv見学
2004年04月05日(月)

日曜日、することなくってギルメンとダベってたらGvの話に。
せっかくなので見学したい!!
と、ワガママを言ってつれてってもらいましたw

が、しかしですね、言い出したのが21:51

見るぐらいは出来るだろうと飛んで砦前。
閉鎖中だー!との言葉が飛び交って人のむれむれむれ(ぁ

で、自分はといいますと動けず○| ̄|_

適当に入り口クリックしたり動けないだろうかとその他をクリック。
してたら・・・入れちゃいました。
連れてってくれた人放置へ先へずんずんずん。
とはいえラグりつつ。
エンペ部屋に到着したときには終了してましたヽ(´ー`)ノ
でもいい経験でしたよ、いつか黄色い案内でギルド名出せるといいなw
砦いらないけど(ぁ


油企画中
ギルドメンバーで油祭りをしよう!と企画中であります。
スロットに余裕にある人間で必要職業を1から作成w
気の遠くなる作業です、むしろ全員完成なんて可能なのか(爆
なにより飽き易い2名が先に作り初めてしまった上
セージ担当ではないので早い転職でしょう、壁で育ったのもあるので
もうすぐかと・・・セージなんてまだ生まれてないのすら(ぁ

な の で

全員完成まで生きていてくれるかが不安です(ノ_・。)ホロリ
ちなみに自分はセージ担当、自分は育てきるかが不安だよ;


別話で、VITの話
自分の二人目キャラは昔VIT騎士でした。
色々な事情があって消したんですが、それ以来VIT作るの怖かったり。
でも日曜にVITよりな騎士さんと遊んでやっぱりVIT騎士いいな、と。
作りたい!と呟きつつやっぱり怖いとか色々こぼしてたら

某氏:「(昔自分が持ってた)あの騎士勿体ないと思ってた」

(ノд`)°ワァー

色々な事情があって消した騎士、誰も何も気にしてなかっただろうと
思っていた騎士が勿体ないと思われていた!!!


すごく嬉しかったです・・・もう思い残すことはありません。


VIT騎士はひっそり作ろうかなと思います。
育ちきるまでは使いにくいし、何よりギルメンに見せる顔がない(ぁ
いつか頼られる前衛作りたいなー・・・夢デスネ。





<<前日:   :翌日>>