ととかむにっき。
★GENと・にしやまと・いたちたち★

2004年01月31日(土) いたち恋しや2

  パンパカパーン!
  にしやまは、修士論文発表が終わりました〜!!
  これであとは、論文に手直しをして、製本に出すだけです〜。
  あああ、……終わったぁ〜♪

   さて、発表にあたって例のごとく徹夜だったにしやまは、
  終わって、寝る前に梅酒をこくこく飲んで、ものすごーーく、寝たのでした。
  そして、やっぱり、夢をみたのでした。

   カミオーに再会!!!
   くまのような茶色い背中をだっこします♪
  「くま〜♪くま〜♪会いたかったよ〜♪」
   むぎゅうう。
   よく顔をみようとにしやまの顔の前に抱き上げますと…
  「???…くま…?」
   なんと、お顔の白い仔でした…。
   背中は茶色く、顔は白くて稲妻入りの、ブレイズっ仔なのでした…。
  「…くまじゃない〜…(泣)」
   なぜ、ブレイズ?

   …にしやまは、とても、くまに会いたい。
   くまくま〜!!!(泣)



    GENは今、最後の追い込みです。
   資料編や参考引用文献を整えたりと、やることはいっぱい。
   きっと、終わった時の達成感はとても大きいことでしょう。
   がんばれー、がんばれー♪
  



2004年01月28日(水) トト3歳!!

  今日でととかむ家長男ズのトトが三歳になりました!!
  おめでと〜おめでと〜♪
  ・・・・・しかし、家にはいないんですよね。
  せっかくの誕生日なのに、お祝いしてあげられなくて、
  申し訳ない気持ちです・・・。

  ふわふわさん宅にGENのお祝いの念が届くことを願って、
  チョア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
  っと、念を送っておきます。
  トト、おめでとう♪
  これからも、元気でいてねーーー!!

  考えてみれば、全てはトトからはじまったんです。
  小さい頃からプライド高くて、
  凄く賢くて、
  じゃれることもなくて、
  お高くとまっていて、
  けど自己主張は激しくて(わがまま)、
  妙に老成しているのが、
  うちのトトでした・・・・。

  実は8匹のいたちの中で、トトだけ少し別格です。
  他の仔たちは、息子娘に近くて、かわええいたちなのですが、
  トトは少しだけ大人の人間に近い気がしています。
  だから、ただの息子ではなく、
  「自立した息子」って感じです(笑)♪

  早く論文終わらせて、いたちたちを迎えにいきたいです!!
  預かって下さっている、ふー子さん、ふわふわさん、
  本当にありがとうございます。
  もうしばらくお願いいたします。ぺこり。



2004年01月27日(火) いたち恋しや

  
   昼、GENが帰ってきました。
  そのあと宅急便が来ました。
  にしやまが玄関に小走りでたたっと向かうと、
  足もとにもったりとしたまるいものが動いておりました。。。

   あ〜〜!バモスだ〜〜??

  にしやまが宅急便を受け取って戻ってくると、もう居ません。
  にし「あれ〜?バモスは〜?どこいったの?」
  GEN「バモスはふー子さんのところ。」
  にし「でも〜今〜。。。」

  ばも〜…ばも〜…、、、で、目が覚めたのでした。   
  全部夢だったのでしたーーーー。
  ええ、全部。GENはまだ帰ってこず、宅急便は確かにきていたのですが、
  気付かずに不在票が入ってました(笑)
  いたちは当然いないのでしたーー。涙。

   絶対カミオーの夢を一番に見ると思ってたのに、バモの夢でした。
   はははっ。
   さみしい…。
      



2004年01月23日(金) 朽ち果てた。

  朽ち果てました。はい。
  何がって???

  先日、車に乗っているとなんだか排気音がうるさかったんです。
  はじめはあまり気にしていなかったのですが、
  段々と、停車中も結構な音量。。。。。
  
  GEN「なんかうるさくない?」
  にし「そうかなぁ。。。。言われてみれば・・・、う〜ん。」

  にしやまはこういうことに滅法鈍いんです。
  家に帰り着き、にしやまにマフラーあたりを見てもらいました。
  すると、、、、、、
  
  にし「・・・・大変なことになっとるー!」
  GEN「何?何?なに〜???(焦)!!」
  にし「マフラーがブラブラしよるよー!!」
  GEN「え???」

  実際に見てみると確かにマフラー(排気の筒ですね♪)が、
  みの虫のように、ブ〜ラブラ♪
  『なんということでしょう(ビフォーアフター風)♪』
  という台詞が頭を巡ります。。。。(泣)!!

  その後、GENがちょいっと触ると、、、、、
  ・・・・ポトッ。
  GEN「あ、落ちた。」
  朽ち落ちてしまいました・・・・。あっけなく。

  本日金曜日にディーラー持っていくと、
  修理に26000円!!??
  かかるとのこと。。。。。なんてこったい!!
  というわけで、今月は家賃が落ちません!!
  卒業を前にして、全財産は2万を切った、極貧GEN家でした。。。



2004年01月22日(木) いたち抜き生活始まる。

  昨日から8匹のいたちたちはヴァカンスでございます〜。
  暴れの5匹(くま・バモ・茶・ジャンバ+ジョ)を昨日ふー子さん宅に、
  マイペース3匹(トト・コロ・キキ)を今日ふわふわさん宅に、
  それぞれお願いしてきました〜。
  
  と、いいますのも・・・
  来週、GEN家とにしやま家の「退去に伴う事前検室」があるのです。
  動物の存在はひた隠しにしなくてはなりません!
  プレーリードッグを飼っていた学生が損害賠償をされたという噂が…。
  いたちの痕跡を毛ほども残さないために、まずはにおいを抜かなくちゃ…と、
  いたち本体をまず家から出したのでありました。
  
  さみしい…。
  にしやまはさみしいです。
  「くままー…くまま〜…くまくま〜…」と
  昨晩なかなかカミオーを離さなかったにしやまでありました。
  「ふー子さんちの仔になるくま〜♪」「かえりたくないくま〜♪」と、
  ふー夫さん&ふー子さんにひやかされたにしやまでありました。

  ふー子さん宅では、ととかむず暴れ部門がやりたい放題。
  げんきくんにちょっかいをだしながらとっても楽しそうに遊んでいました。
  …バモや、ジョまでしっぽをふくらませてげんき兄貴に
  バトルをしかけております。ごめんね、相手してやってね、兄貴。
  なんと、ととかむ兄姉にまだ受け入れてもらえないジャンバ坊が、
  げんきくんとらいっちと男の友情を早熟にも育んでいる模様です。

  ふわふわさん宅にはふぇれず&わんこず&にゃんがおりました〜♪
  コロはとてもいつも通りお散歩し、いつも通りキキをいじめておりました。
  キキはしっぽをふくらませてお散歩。
  にゃんとわんこと接触するのは初めてなはずです。
  トトは「なんだなんだ」「大変だ」と状況の変化にすごく戸惑っていました。
  トトのふくれしっぽやトトダッシュを見るのはとてもひさしぶり。
  ふわふわさんちの御子たちはみんな毛がホワホワしてとてもかわいかった☆
  いやなのに我慢して抱っこさせてくれたまーぶるにゃんサイコーです♪

   さてさて、いたちのいなくなったGEN家はさみしいです。
  でもでも、いたちたちは楽しくヴァカンスに行っていると思って、
  がんばって掃除しなくては!ムン!!    



2004年01月19日(月) ジャンバお注射!


  やっとこさ、ジャンバのジステンパーワクチン接種に行ってきました。

  ジャンバおむかえのときに購入したニューキャリーを用意して…
  (ずっとほしかったバッグ型♪1匹しか入らないので、病院用です)
  念のため、キャリーに入れる前にハーネスをつけさせておきます。
  手近にあったバモスのハーネスをちょっと短くしてつけました…
   あらまあ!ジャンバはかなり大きいです。
   まだ3ヵ月なのに、すごいガッチリ体格。
   体重測定がたのしみ〜♪

  さて、病院に着きまして、いつものように診察台で体重測定。
  「1.056キロ。」
  おおお〜!!すでに1キロを越えています!

  はるか昔、2001年5月、カミオーが4ヶ月のときに、
  同じくワクチン接種で測ってもらったときが、1.07キロでした。
  GENがそのときのことを記録してくれていました。
  「西山家のカミオーくん(♂)。1070gのラブリーな4ヶ月。
   パワー満点、得意技はカミカミ攻撃です。」
  まだ「ととかむねっと」も無いころに・・・
  GENは自分のゼミ資料の表紙に、いたちの写真を印刷していたのでした(笑)
  ああ、しっかり親ばか…。N先生(指導教官)はどう思ってたんだろうなあ。

  さてさて、
  10月生まれでやっと3ヵ月のジャンバ坊やはとっても巨大になりそうな予感。
  バモ並みになるかな?
  ボディの太さはまだまだコドモサイズなんですが、手足の大きさはご立派。
  とくに、腕のつけねから手にかけてがとても大きいのです。
  あと、顔も大きくて…目は大きくないのですが、鼻が丸くて大きい♪
  ハンサム…?…ん〜、愛嬌のあるお顔です♪
  どんなおとなになるのでしょう…?

  さて注射のほうは、先生の得意技、バイトで気をそらす作戦で無事修了。
  ジャンバもいい仔にしてました♪
  
  ちなみに、もう「何匹目?」とは聞かれませんでした、ハイ(笑)



2004年01月18日(日) GENの勉強風景。

  さてさて、
  今月いっぱいが締め切りのGENです。
  とうとう最終章の執筆にとりかかり、
  ラストスパートです!!!!
  頑張るべや〜!!!

  GENは最近完全に昼夜逆転!!
  朝まで活動し、夕方まで寝る。。。。。
  最悪なライフサイクルです。。。。。

  夜中に襲ってくる夜食中毒と、
  そして、手が震え出す、いたち欠乏症。。。。
  GEN「あぁ〜〜!!いたちが・・・。いたちが足りない!!」
    「ジョジョに触りたい〜!スリスリしたい〜!!」
  その時、にしやまからメールが来ます・・・。
  にし『くまがかわええよ〜〜〜♪最高よ〜♪』
  修士論文を提出した者のゆとりと余裕が溢れ出しています!!
  いいなぁいいなぁ。。。。。ちきしょ〜〜〜!!

  さて、そんなGENですから、いたちのネタがないんです(泣)!
  いたちと触れ合う時間がないんです(号泣)!
  だから、GENの勉強風景をお見せしましょう。。。。。。。
  GENは非常に頑張って勉強します。
  勤勉です。
  真面目くんです。
  いつもいつも本を手放しません。
  しかも、勉強しながらも、働いています。
  常に立っています。
  顔色が悪いです。
  しかも固まっています。
  そんなGENの勇姿をどうぞ!!
  ↓激写!!!えいや!!!!!!

  



  
  素晴らしいですね〜!!
  勉強しまくりですね〜!!
  偉い人みたいです♪
  では、もう一枚!!!
  ↓えいや〜〜〜〜〜〜っ!!!!

  



  なんて素晴らしい勉強風景!!
  もうこれは学生の鑑としかいいようがありませんね♪
  いやはや、我ながら、関心してしまいます!!

  ・・・・・・・。
  え〜〜〜〜・・・・・・。
  なんといいますか・・・・・・・、
  今日の日記はGENの、現実逃避の一環とお考え下さいませ。。。
  早く終わらせて、いたちと遊ぶぞ〜〜〜!!!

  そうそう、最近、実は、
  来年度からの新居を探し中。。。。
  いいのが見つかるといいなぁ♪
  夢のいたち部屋。。。じゅるり(涎)♪



2004年01月17日(土) いたちを洗いました。

  昨晩、寝る前にカーテンをはぐって外を見たら、めでたくまっしろでした。
  そしてベランダに干したタオルはバリバリでした。すごい。
  こういう極端な天候はだいすきです。

  朝8時ごろ、夜の人間GENが雪の溶けた道路から戻ってきましたが、
  あまりにくるまにふかふかと雪が積もっていたのを例の最新携帯で撮って、
  見せてくれました。
  いい雪だったんですねえ。
  明るい明るい日差しのせいで、昼にはきれいになくなってしまいました。
  ちょっと残念。

   さて、最近なんだか眠りが浅くて寝汗をかく不健康なにしやまは、
  今日はもうがまんできなくていたちを洗ってしまいました。
  だってくちゃかったんだもの・・・。
  つかれたので今日はもうねます・・・。何もしないよー。。。

   6匹いっぺんに風呂場に連れてきていっぺんに洗っていっぺんに拭くのは、
  …いたちにも相当に負担でせう。さすがにひとりではしんどい。
  寒いから、風邪を引かないようによく乾かしてあげなくては。
  トトとジョジョとバモは、服で体を拭きたがります。
  あのバモが、足にもかみつかず、いい仔に(?)
  にしやまのジャージのズボンにタテに詰まってモゴモゴからだを拭くのです。

  コロは「ぼくはなんでこんなとこにいるにょ〜!」と目をまんまるにむいて。
  カムは「あついくま〜!フロはさっさとでるくま〜!」と口をあけて怒る。
  茶はいつもとちがって、とってもしおらしくしています・・・。
  茶は洗わなくてもくさくないんですけどね。なぜだか。
  でも風呂場にいっしょに連れてこられてしまいます。

  今日洗った6匹は、いわゆる大部屋(大ケージ)のお兄ちゃんズです。
  あと2匹、ジャンキキはこども部屋(中ケージ)でよくけんかをしています。
  はやジャンバ優勢。もうキキは手足と顔のサイズ、体格で負けております。

  ジャンバといっしょに暮らさせるようになってますますわかったことですが
  キキはとても小心でつつましいお嬢様な性格なのでした。
  ジャンバみたいな野生児のおもりは大変そうです…(笑)

  
  
  



2004年01月16日(金) カミオー3歳!!

   ♪ はっぴばーすでー くーままー ♪
     はっぴばーすでー かーみおー ♪
     はっぴばーすでー くーまおー ♪
      くまくまはかわええねえ♪ くまくまだいすきですよ♪(スリスリ)
     はっぴばーすでー かーみおー ♪♪

   今日、カミオーは3歳になりましたっ!!
   今日のカミオーは一段とかわいくみえますっ!!

   ケージから出してあげたら、足にじゃれつきにきました♪
   呼んだら、とびはねながらやってきました♪
   うちのくまはなんてかわいいんでしょう!
    −−−−−−−−−−−(ああもう、なんて親ばかなんでしょう!)

   
    いつまでもたぬきに似た童顔(母はたぬきの親類だと信じている)で、
    いつまでもとびはねながらこどもっぽくじゃれついてくれる
    かわいいかわいいカミオーでいてくれますように。

     今年一年も、元気ですごそうね。いっぱいあそぼうね。



     〈2年前、だいすきなトトとねんねのお写真♪〉
    
 


  



2004年01月15日(木) いたちたちばっじ!!

  さてさて、一日遅れながら(今は16日・・・。)
  日記を書きましょう♪
  気分転換に書きましょう♪
  いそいそと書きましょう♪

  クリスマス、我が家にはサンタさんが来ました。
  長くてにゅろにょろしてて、小さいものをくれました。
  そう、ジャンバです。
  ジャンバは日々成長中!!
  今ではキキにちょっかいを出すほどです。
  初めはキキにいじめられていたのに。。。。。

  ところで、
  実は!!!ですね、
  サンタさんがくれたものはジャンバだけではないのでした!!
  GENサンタがにしやまに内緒で買っていたもの。。。。
  それは、ある機械!!あるおもちゃ!!!
  これを使うと、夢のようなことが起こります!!
  さて、下の画像は何でしょう???

  




  みなさん、分かりましたか?
  これにより、にしやまはクリスマスイヴに大興奮でした!!
  
  にし「すごいわ〜!感動だわ〜♪」
   
  それほど凄いおもちゃです♪
  さて、表を向けてみましょう!!!
  えいっ!!!!!!!

  


  
  いかがでしょう???
  見事なバッジです♪
  これはトト・茶々・ジョジョのバッジですね!!
  写真のカラーコピーを使うだけで、簡単に、
  なおかつ予想以上の質のバッジができちゃうんです!!
  手順さえ覚えれば、一個約1分もあればできちゃいます!!
  いたちグッズ、しかもオリジナル!!しかもうちの仔!!
  ときたら、もうヨダレものです(笑)♪

  その日以来、GENとにしやまのバックには、
  チャラチャラと音をたてるいたちバッジがぶら下がっています♪
  ↓これはにしやまのバックです!!!

  



2004年01月11日(日) 只今激戦中!!!

  GENです。研究室です。
  ただいま、12日の午前4時45分。
  そろそろ、家に帰って寝ようと思います。
  昼前には起きて、また研究室に籠もります。
  今月一杯が期限ですので、まさに戦場です!!
  つらいですが、なんだか楽しくなってきました。。。。。

  にしやまは、13日が締切り!!
  目の前です!!!
  毎日頑張ってます。
  学生生活の最後の締め!!!
  もう少しで本質的には学生生活が終わりますね。
  その後は在籍していると言っても、
  特にやることありませんから♪
  頑張れにしやま!!

  いたちたちも、頑張り中!!!!
  放牧時間が短めになっているのですが、
  にしやまが終わる、13日まで我慢してもらっています!!
  ごめんね、そして協力ありがとう!!いたちたち!!

  ではでは、戦場からの中継を終わります。
  また明日(今日?)、お会いしましょう!!
  嗚呼!!早く終わらせたい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



2004年01月06日(火) 福箱2〜!!

  さてさて、一日遅れでにしやま家にも福箱がやってきました!!

  じゃじゃ〜〜〜ん!!




  GEN「(GENのより箱が)ちょっと小さいんじゃない?」
  にし「・・・そんなことないと思うけど」
  ・・・同じ大きさでした。
  振ってみましょう♪ からから、とにぎやかな鈴の音。

  では、開けてみましょう〜〜!!
  べりべりべり。
  まず目に入ってきたのが、フェレット・トイ。この鈴の音だったのね。
  そして掘っていくと掘っていくと・・・



  
  はいっ!大公開です。
  な・な・なんと、トイレが入っていました〜(笑)
  GENとおやつや爪きり類は一緒なんですが、
  ▼GENのにあってにしやまのに無いもの
  キューブ型フリースハンモック・マーシャル製バックキャリー・水ボトル
  ▼にしやまのに入っていてGENのに無かったもの
  マーシャル製フリースイグルー!!・トンネルハンモック・三角トイレ
  タータコントロール(おやつ)・スドー製フェレット・トイ です!!

  この中で、GENとにしやまが躍り上がったのが、フリースイグルー!
  エスキモーのおうち型の、いかにもトトが好きそうな!
  さっそく開いてみました♪これです!!


  わ〜♪
  わ〜♪
  きっとこの中で、いたちがむぎゅむぎゅすることでせう♪
   う〜ん、すばらしい、福箱!!

   と、ところで、にしやまの方に三角トイレが入っていたんですが、
  ととかむ家ではこのトイレを使っていないので
  (昔使っていたのがさらにあと3つもあるし・・・)
  どなたか三角トイレをご使用の方、いらっしゃいましたら、お譲りします〜。
  ご希望の方は掲示板までおねがいしますね〜♪



2004年01月05日(月) 福箱〜!!!

  どうも、お正月といえば福袋ですよね♪
  実は、先日ネットのフェレット店で限定数だけ、
  福袋ならぬ、福箱が売られていました!!!
  受付後、数分で完売だそうで凄まじい競争率だったようです!!
  GENも、にしやまもそれぞれなんとかゲットできました!!

  そして、本日GENの福箱が到着いたしました〜〜!!!
  午前中、代引きで待ちに待った福箱が到着します。。。。

  




  なかなか荘厳な佇まいです。。。。。
  金のシールが映えます。。。。。。。
  試しに振ってみますと、結構軽い!
  重いフードの類ではないみたいです。
  GENが涎を垂らしながら箱を開けますと・・・・!!!!
  なんと!!!!!!!!!

  



  多くのフェレグッズがぁ!!!!!!!!
  どうやらおもちゃやおやつが多い模様!!
  GENもにしやまも大興奮!!!

  にし「はやく全部だしてみようよ〜!!」
  GEN「・・・お、おうっ!!!」

  さてさて、中身を拡げてみました!!!
  
  



  みなさん、いかがでしょう?
  3000円でこの内容!!
  ハーネス、おやつ各種、爪きり、おもちゃ、
  そして、バイト、水ボトル!!!!!
  極めつけは、マー@ャル社製のフリースのフェレバックキャリー!!
  これは前から気になっていた一品!!!
  開けてみると、、、、、

  GEN「・・・・・ファスナーすらない???」
  にし「・・・・すぐ出ちゃうよね?」
  GEN「謎だなぁ。。。。。」

  あとですね、フリースのキューブ型ハンモックもゲットです!!
  これもととかむ家にとって新たな文化!!!
  苦労して手に入れた甲斐があったというものです♪
  この品揃えは感涙ものでした!
  
  明日はにしやまの福箱が届くそうです!
  一体どんな内容なのか楽しみでなりません!!
  できることなら中身がかぶらないことを願います♪



2004年01月03日(土) ぶえストップ?

   はい。1月3日28時です。ほんとは4日午前4時です。あうう。
  カレンダーを見るのが恐ろしいにしやまです。

   GENが今日(4日)西条に帰ってくるのですが、
  「帰ってくるまでにこなしておく」と約束したノルマがやばいので、
  こんな時間までぽちぽちパソの前にいるにしやまです。
  いやしかし、電気がこうこうと点いていてもいたちは熟睡しますね…。
   今日は家にずっといたので、カミオーととてもべたべたしました♪
  2日間留守番をさせたのをかなり拗ねていたかわいいカミオーは、
  またにしやまべたべたいたちに戻りましたとさ★

   今日は(えーっと、3日のこと)あまりに天気がよかったので、
  洗濯ついでに、ジャンバハウスだったラビットケージを洗って
  そのまま片付けてしまいました。
  さすがに3つもケージを置いておける部屋じゃないので…。
   ジャンバとキキはお外でも拒否反応がお互いあまり出ないみたいなので、
  ためしにケージに一緒にいれてみたところ、
  眠たいじゃんばが早々とキキの上に丸まって寝始めました★
   寝ぼけながらキキの耳をなめたり、あまがみしたりします。
  
   そしてもう一つ、驚くべき効能が。
  ジャンバがちっともぶえぶえ言わなくなってしまいました!
  ちょっとさみしいような…すごくたすかったような…。
  キキといっしょのケージに入れてから鳴いたのは一回だけ。
  目が覚めて、「ぶ、ぶえ〜…ぶえ〜…」って、ケージ越しに立ちながら。
  それ以外は、いい仔してくっついて寝たり、キキとじゃれたり、鳴きません。
   ぶえぶえ鳴いたのは、ひとりでさびしかったから?
   なかまとくっついて眠ると、安心するのかな?
  
   どうやらジャンバは今日、少しだけ成長したようです。
   
    



2004年01月01日(木) 祝!!明けました!!

  GENです!!
  あけましておめでとうございます!!!
  本年も、ととかむねっとをよろしくお願いします。
  2004年!!!
  GEN&にしやまと八匹と、みんな元気にやっていきたいと思います♪
  
  さて!!!さて!!!!さてさて!!!
  GENのもとに時代の最新機器が導入されましたぁ!!!
  にしやまには内緒で♪
  では時代の最新機器の力を以って、
  福岡の実家から、ジョジョとけんちゃんの様子をお見せしましょう♪
  トア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ぽちっとなぁぁ!!えいっ!!




  どないでしょう?
  実は、カメラ付き携帯電話を購入しましたぁ!!
  しかもauの最新の、200万画素のやつです!!!
  はっきり言ってメタメタ綺麗に撮れます!!!!
  GENは無い金はたいて、一世一代の大決心の気持ちで、
  購入を決意したのでした。。。。。。。
  その目的はもちろん、いたち写真!!!
  この機種はあっという間にUPできてしまいます!!
  これは長年に渡る、ととかむ家の悲願でもあったのでした(感涙)!!

  しかし!!!!!!!!
  しかぁし!!!!!!!!!

  買ってから気が付いたのですが、
  このカメラ、追従性が皆無。。。。。。。。。
  つまり、動くものを追う能力が低く、
  少しでも動いたらすぐにぶれてしまいます(泣)!!
  いたちが動いても駄目!!
  カメラ自体が動いても駄目!!
  このカメラは、記念写真や風景には最高の性能ですが、
  いたちを撮るには適当ではないものなのでした。。。。(号泣)!
  考えてみれば静止しているいたちなんてめったにいません。
  少しでも首をかしげるだけでぶれる。。。。。。。
  うぇぇぇぇ〜〜〜〜〜(悲泣)!!!!

  くそ〜くそ〜!!!!
  こうなったら、絶対にできる限り使いこなしてやる〜!!
  やっぱり動画のこととか考えたら、カメラつき携帯よりも、
  ちゃんとしたデジタルカメラがいいのでしょうね〜〜〜。ふい〜〜。

  ・・・とまぁ、波乱の幕開けとなった2004年でありましたとさ。
  よし!!まずは修士論文を書き上げるぞ〜〜〜〜〜!!!!!


 < まえ  もくじ  つぎ >


GEN&にしやま [MAIL] [HOMEPAGE]