心波検査
カルテ検査結果予約


2004年04月21日(水) パソコンどうしようかなぁ。

済みません、またパソコンが入院していました。

3度目ですが、痛切に自分がパソコン中毒だという事を思い知らされます。
パソコン無いと私は廃人ですよ…(死)。

モニタの買い替えを迷ってるんですけど…。うーん…。
何かさっき、一回だけ治ったんですよ…そういう動きを見せるのでどうしようかと…困ったな(苦笑)。
モニタ買い換えるなら6万円なんだって。3回分割くらいかなぁ…(溜息)。

そう言えば某所の面接を受けることにしました。
今は登録制のバイトに登録して大丈夫そうな日に仕事予約を入れてちまちま稼いでますが、
何かそれももう…自分が本当に働きたい時しかやらないと言う怠慢ぶりなので
どうよ…と思ってね、はい。全然稼がないので。
履歴書を書かなきゃならないな。

Y先生に鬱周期にはいってしまったことをお話しました。
思ったより…というのか何と言うのか…Y先生は楽観的です。
前みたいな状態にまで落ちることはないだろうと仰ってました。
でも、今焦っていろいろやろうと思わないでね、と釘を刺されました。

そうだなぁ。
Y先生ってあんなに楽観的だったっけ。…うーん、悪い意味だけではなくてね?
うーん…。
ただ、私がもっと心配してもらいたいだけなのかなぁ。



最近、マスコミって凄まじいなぁと思うようになりました。
イラクの事件とかで。あそこまでやるか…と思います。
少しそっとしといてあげてもいいのになぁ。まあ、仕事ですからね…。



2004年04月19日(月) ああ…久々に

鬱の周期に入ってしまった模様…。
なんてこった…。

最悪。
何ヶ月振りかな? 下手すると約一年くらい平々凡々に暮らせてたんじゃない?

また逆戻りもどりかぁ…。がっくり。
マシンガンズのお披露目も近いのに参ったな〜…。
依然マイマシンが帰って来ずちまちま携帯で更新してますよ。

15日、心配かけた方々ごめんなさい。
敢え無く鬱になってしまいました。
ホント済みません。

パソコン…明日こそ帰って来いよ…(涙)。



2004年04月12日(月) はい、頑張ります、行ってきます、と。

会話というのは不思議なものですね。

今お昼ご飯を買いに近所のコンビニへ行ってまいりました。
昔、自分が1年強バイトをしていた所です。
もう経営者もあれから何度も変わって、すっかり新顔さんばっかりですが
私がアルバイトをしていた頃からいらっしゃる方が、たった1人だけ残っています。

その方と、2言3言会話を交わしただけで少し、元気になれました。

明日から学校始まるんだよ―、
半年しかたってないのに、後輩が入って来るんだよ―。

ホントにそれだけです。

「うわぁ、頑張ってね。いってらっしゃい」

その人は昔と何も変わらない笑顔で店から送り出してくれました。
パァァァ…と元気を貰ったような感じがしましたね…。
本当に有り難う御座います。

後輩が入ってくるのは本当に楽しみです。
本来1年生の為に用意されている授業も2年生も一部出られるものがあるので
行くのですが(…後期生は既に2年生扱いなんです/苦笑)、
1年生とセッションするの楽しみだな―。課題曲覚えなきゃな〜♪
…マジ楽しみになってきた。

でも気分の高低差が激しい私は夜は鬱の人なんです…はぁ(苦笑)。
またなにかやらかさないといいんだけれど。



2004年04月09日(金) 日記沢山つけてるからではないのです(汗)。

此方の日記ではお知らせするのを忘れていました。
只今、パソコンの調子が悪く3月下旬から2回入院させておりました。
そして、来週また再入院が決定いたしました(死)。

モニタが悪いんであって、多分本体はもう見てもらっても何の障害所見も無いと思われるのですが、
6万円するんですって…モニタ(号泣)。
6万払って本体が壊れていたら号泣所じゃすまないので、パソ本体の最後の点検です。

確かに、ウェブ日記は沢山つけていますが、今回はこれは理由になりません…。私の怠慢です。
日記幾つつけてるかな…4つか5つかな?
ほら、この日記の内容ってあんまり人に見られたくないじゃないですか??
だからね…カラ元気振り絞って書いてる日記もあるんですよ。

本音を書いてるのは此処入れて2箇所。
もう1つの本音日記でもリストカットなどの記載はしませんが…流石に。

此処は限りなく私の全てを出せる場所に近い訳です。
是でも全部出してないんだから凄い自分タチ悪いな…と思ってしまいます(苦笑)。

話は変わりまして。明日は病院かデートです。
え?
って感じですね、すみません。デートのお相手は女の子です。
その子の都合次第で明日の予定が決定しますです。
もし、彼女の都合が悪くなれば病院へ薬を取りに行きたいかと。

うん、学校で辛い事が1つ在りました。
来年の3月まで続く事ですが…、でもここでくたばってはならないと想います。
ボーカル。
諦めません。歌大好きですから。

今、ありがとうを言いたい方が沢山居ます。
友達だったり。
学校の先生だったり。
病院の先生だったり。
普通に、友達、と括れる枠に居ない人だったり。

みんな有り難う。

独りで生きてるんじゃないから、明日もまた生きていくのでしょう。
こんな様な事は何回書いてもまた書いてしまうんですね。
後ちょっとでライブだー。頑張るぜ。



安宅 さゆみ   

↑たまにコメント替えます。投票ボタン

てがみ/感想用板 /この日記の主な登場人物



Myエンピツへ追加?

*union*