[FFXI]mahirito冒険日誌[@Phoenix]
DiaryINDEXpastwill


2011年04月25日(月) いろいろとやってみる

本日はMashiritoくんのウィンダスミッションのサポートに
ダボイに行ってきました。
ひさびさのダボイでしたがなんとなく昔通った道を覚えていて
懐かしかったです。
魔晶石を調べていたらAkamaruさんが修道窟のオークNMに挑戦しませんか?
と誘いがあり行ってみることになりました。
しかし、残念無念、ちょっと前に倒されてしまったようです。
いないものは仕方がないので
Mashiritoくんの深紅のオーブを取るためのクエストをすることに。
手伝ってくれてありがとうございました。


2011年04月14日(木) ドミニオンOPS討伐指令



本日はGladeye(モ)さん、Kurohei(狩)さん、Rvelio(竜)さん、Meteorite(戦)さん、Mashirito(黒)くんと私の6人でアビセア−グロウベルグのGlen Crab討伐指令に行ってきました。
戦闘スキルも上がるし経験値も貰えるしクルオも稼げるということで
がんばりました。私の白もそろそろレベル90になりそうです。
次は召喚かなぁ。


2011年04月11日(月) 本日は両手斧の特訓のサポートに行きました



本日はMeteoriteさんの両手斧の練習にサポートで参加しました。
アトルガンのバフラウ段丘にてLesser Colibriを狩りました。
Gladeyeさんもメイジャンの試練でColibri族を倒すので
参加してくれました。
1時間ほどでしたがいい練習になったようです。
よかった。


2011年04月09日(土) さて、競売に出品です

本日は釣ったギガントスキッドを売りさばきました。
ジュノ庭の競売にて出品。
するとガルカ族のZefutolさんが4000ギルで即落札してくれるじゃないですか、ありがとうございます。
戦士レベル63の方でした。感謝。
ここ数日、氷河にて釣りばっかりしてたので売れたらかなりの金額になる。
3000ギルちょっとだった所持金が現在270000ギルまで増加しました。
これでしばらくはヴァナで遊んで暮らせるかも。
そう思いつつ、全部出品し終わってまた氷河に出かけるのでしたw


2011年04月08日(金) 本日も釣り



今日も氷河でギガントスキットとブラックソール釣りです。
競売での売れ行きは絶好調でございます。
買ってくれてありがとう。
調子に乗って釣り続けたら、錆びサブリガが大漁になってしまいました(涙)
世の中うまくいかないものだなぁ・・・。
と言うわけでストーンゴーレムさんでございます。


2011年04月05日(火) 本日も釣り

本日は釣り日和です。
ボスディン氷河エリアにて釣り。
太公望にシュリンプルアーを装着して
タイガーコット釣り、うまくいけばブラックソールが釣れます。
ノストーヘリングはハズレです。調理スキル上げに少しは使えるかもしれません。
釣果・ブラックソール14匹
・ノストーヘリング27匹
・タイガーコット37匹
・アローウッド原木2本
・錆びたサブリガ2個


2011年04月04日(月) アビセアでのお仕事

アビセアにもお仕事がございまして
依頼を受けてモンスター討伐をする冒険者達が沢山います。
報酬がなかなかいいので人気があるのです。
本日のメンバー(敬称略)
Kurohei戦士90
Gladeye忍者90
Rydeen黒73
Mahirito白87
Rvelio竜90
アビセア−グロウベルグにてドミニオンOPS
Glen Crabを5匹討伐

かるく45分くらいがんばりました。


mahirito |MAILHomePage

My追加