[FFXI]mahirito冒険日誌[@Phoenix]
DiaryINDEXpastwill


2007年08月31日(金) 蠍軍団討伐隊

 今日はパルブロ鉱山奥地にいる蠍の軍団と戦うことになりました。
討伐隊メンバーは6名です。
たぐら〜、暗黒
らいさん、シーフ
ルヴィさん、青
Youthさん、忍
くろへいさん、忍
そして私が召喚で初挑戦です。
蠍の軍団は六匹いて、それぞれ一対一で戦う戦法になりました。
フェンリルで蠍に勝負を挑んだが、やはり力負け;;
他のメンバーが担当の蠍を倒すまでねばる戦術に・・・。
大暴れの範囲に入って死にそうになりましたが、
戦闘不能になることなく無事に勝利することができました。
ちなみに私の担当は前列真ん中でした。
フェンリルを二回召喚すれば勝てそうな感じだった。
宝箱からはポールグリップが出ました。競売価格は、なんと五十万ギル!!
すごいです。
大当たりは、らいさんの劇毒サソリの爪。
らいさんおめでとう〜。


2007年08月30日(木) ひさびさの護衛&アットワ

 ウィン護衛&アットワ猛進転身やるも青漆一個のみ・・・。泣ける。
その後、また海図・・・ドワーフプギル出たので貰う。
またアルバトロスリング出る。
マムの秘密基地急襲アサルトに行ったらボックスにカオリンという素材アイテムが入っていた。競売価格五万ギル。
たぐら〜、らいさん、ルヴィさんと分配。1人12000ギル。


2007年08月29日(水) 新装備、グリップはどこに?

 たぐら〜とアズーフ島監視哨にておなじみのHeraldic Inpを狩る。
その後、ルヴィさんを誘って海図に挑戦するもハズレ・・・。
ShowheyさんからモルボルBCのお誘いがくるので召喚で参加。
新装備のグリップが出るとのこと。
グリップは出なかったが、モルボルガーのつる・ダマスク織物が出た。
がーつるは使う予定がないのでパス。
参加者
Showheyさん・召喚
Nathumeさん・召喚
Garberaさん・召喚
Mahirito・召喚
Gurenさん・赤
5人で挑戦。作戦はガルーダの履行でびしばし削る。
モルボルの正面にはぜったいに立たない。
最初の履行は誰かの通常攻撃がヒットしたのを確認してから。
以上のことを厳守すれば楽勝、約3分〜6分で勝利。
そして、ベヒ戦参加者の方々から
なんとノーブルチュニックをプレゼントされました。
みなさん、どうもありがとう。Nanaiさん提案してくれて感謝感激です。
一瞬、夢かと思いましたよ。思わずほっぺたつねる私であります。


mahirito |MAILHomePage

My追加