朝、「お腹が痛いよーーー!!」と泣き叫ぶしゅん! 汗ビッショリになって泣き続けています。
一昨日の嘔吐の事もあり心配だったので救急外来へ行く事に。 病院へ到着してすぐに当直の先生(内科)が診てくださいました。 車中からずっと眠り続けているしゅん。 診察中もほとんど眠っている状態。
「眠れるくらいなら大丈夫でしょう。」と先生。 一昨日吐いた事、ここ数日食欲がなかった事を告げると 「もっと早く連れて来なきゃダメですよ。保育園も休ませなきゃ。」と 叱られてしまいました(T_T)
一度吐きはしたけれどその後は元気にしてたんだけどなあ…。 しゅんより前に吐いていたしょうたもその後元気になってたし…。 月末だから仕事だって休み辛かったしさあ…。
先生「何かストレスとかあるんじゃないですか?」 私「…いいえ、何もないと思うんですけど。」 先生「親が気が付いていないだけなんじゃないですか?」 。。。。ちょっとムッ(-_-)
その後念の為に小児科の先生に診てもらった方がいいとの事で 9時出勤の小児科の先生を待って診てもらいました。 整腸剤を飲んで便の様子を見てみましょうとの事。 結局なんだか分からないまま整腸剤をもらい病院を後にしました。
帰宅後ふつ〜に元気だったしゅんぺいくん。 ????何だったんでしょう?
|
|