ウヘァ…(*´д`*)

シズヱの実家のサイトを久しぶりに訪問してみました。
そしたら…っ!母猫3匹が一斉に出産したみたいで物凄い事に…(*´д`*)ヒハァ
やっぱりここのお家の子はみんな可愛いなあ。可愛い。可愛すぎるよ…




↑これは寝起きのシズヱ
もう一匹同居猫が飼いたくて次はロシアンブルーかなとか言ってたんですが
やっぱアビだよ…。それにしてもソレルの子ってあんま産まれないのかな?
全員ルディのような。可愛いねえ、ルディ。




あぁ、画像アップロード機能が便利だ…
カメラ付き携帯も便利だなーと。


2004年01月14日(水)

明けましてオメデトウ御座います。

我が家の居間にも石油ストーブが導入され快適な冬です。
やれやれ、これで全ての部屋に暖房が完備した訳ですね。
相変わらず食べ物のオイニイに釣られて食卓に乗っては叱られ
調理済フライパンを舐めては怒られてるワタクシですが皆様如何お過ごしですか?
そうなると、降板になってしまうのが去年まで活躍していた炬燵ですが
ワタクシあれはあれで気に入ってるんですのよ。棄ててしまうなんて勿体無い話。
飼い主が放屁したり惰眠ぶっこかなければね。ええ…









ウーン昼間のシズヱは生意気そうな感じに写るね…
夜の方が瞳孔でっかくて好きなけど、昼間の柔らかそうに写る
毛並みが捨て難かったので。冬の午後、日の当たる部屋に猫。
紅茶なんて淹れて一服、なかなか至福なひとときです。

シズヱも今年の春で三歳、猫と人の標準年齢換算表によると
なんと28歳だそうです…三歳以降は、人間に換算すると一年に四歳年取る訳ですね。
なんかあっという間に抜かされちゃうなあ…。子供かと思ってたけど
女盛りだったんですな。

2004年01月11日(日)

【 髭道楽・けもの日記 】 / skebitch

飼い主喜ぶ投票ボタン↑
【週間シズヱ】髭道楽:定期購読
シャイな貴方に【共用掲示板】
【黄昏幻燈館】雑多な本拠地