シズヱ2002年冬

なんだか北の国からみたいなタイトルですな。
シズヱさん日記をサボっているとなんだかサイトさえ風化していくような
活気が薄れていくような…(笑)生き物の気配は大切ですね、やはり。
デイリーシズヱ→ウィークリーシズヱ→マンスリーシズヱ
になりつつありますが、元気ですよ。 猫も寒くなると人肌恋しくなるのかな
いっそう甘えっこになってます。帰ってくるなり纏わり付き
顔をすりすり涎をダ〜ラダラ(あ、単に餌をねだっているのか…)
昨日はついに禁断の味、アイスクリームを知ってしまった。
私がポロっと落とした「雪見だいふく」を食べてしまったのです。
もうしつこくおねだりしまくりです…。旦那が根負けして
ひとかけらあげてましたが腹壊さないといいけど…。結構人の食べ物欲しがるのよね…
↑孤独に前足フミフミの図。眠くなると所構わずおっぱじめますが
これって赤ちゃんの時、おっぱいを搾り出す仕草なんだよね…かわええよなー。
2002年11月21日(木)

きょうだい1/3

シズヱさんのきょうだい、リオ君です。
むっちゃ、メルモ母さん似です!モデルさんみたい…か〜わ〜い〜い〜!
というか凛々しいですね、男の子だし。
シズヱさんより大きいので、お兄さんと呼んでます(笑)
あともう一匹、同じ日に生まれた子が居るんだけど
どんな風に成長しているんでしょうね〜…

ルディの女の子だったと思うけど…どっち似なのかな?
リオママさん、写真有難うございました♪
そして、我が家のシズヱさん。
どうみても、クラウディオ父さん似〜。
大きくなって来ると、同じ日に生まれたきょうだいでも個性が出てきますねぇ。
庶民派代表アビシニアンといった感じですねー(笑)
畳とか赤い首輪とか、妙に似合うんだよね。
毛づくろいして、颯爽と(?)退場の図。
寒くなってきたので、お風呂に入れたら風邪ひきそう。
2002年11月05日(火)

【 髭道楽・けもの日記 】 / skebitch

飼い主喜ぶ投票ボタン↑
【週間シズヱ】髭道楽:定期購読
シャイな貴方に【共用掲示板】
【黄昏幻燈館】雑多な本拠地