ききっちが行く!
|
うつ病で摂食障害などを抱える看護師。色々あるけど、生きて行くのだ!
|
|
| 2003年04月30日(水) |
年下の彼と浮気してやるぅ〜!!! |
4月も終わりか〜。 明日、病院の後に用事があると言うのに、PTA総会と重なっていたことに気付かなかった。5月というのは、まだまだ先のことだと思ったら、もう明日なの?
私はPTA役員の中で「文化部」という所に所属?し、主にお母さん方を対象とした行事に携わる。部長に出欠表を作ってと頼まれていたことを、思い出したのがさっき。
簡単な表なのだが、Wordも使っていないと、結構時間がかかるものなのね。 私は大昔、「一太郎」で文書や表を製作していたので、いまいちWordにはなじみが薄い。
別にビルゲイツが嫌いなわけじゃないし、まさか世界征服を企んでるんだろうなんて、これっぽっちも思っていない。だけど、マウスがPCを変えたなんて言う人がいる中で、私は矢印の方が好きだいとわめきたくなる。
チャットの方がよっぽど速く打てるんだけどなぁ。←これ自慢にもならん。
そんなことしていたら、もう3時半になっちゃったよ。明日起きられるんだろうか。
自分のいびきの方がずいぶん大きい音なのに、PCのキーを叩く音がうるさいと言って、主人は別の部屋に行ってしまった。
「あ〜、もう!年下の彼と浮気してやるぅ!!!」
「誰、それ???」
「白髪がすごくてさ、いつも私の布団に入ってくるヤツ」
「なんだ、エルかーー;」
年下なのか年上なのか、猫の年齢はよくわからないが、私のベッドですやすやと眠っております。やっぱり男の子なのねぇ。私の洋服が大好きなのだ。
| | |
| 2003年04月29日(火) |
私だって癒された〜い! |
選挙も終わり、やっと静かな生活が戻って参りました。
昨日は色々と頭に来ることがあり、リストカットがダメなら、薬を飲んじゃえ〜とあるだけの薬を全部飲んでしまった。(こういうことをすること自体病気です)
胃洗浄するほどのことでもないので、誰にも言わずにずっと寝ていたいと思っただけです。
今日目覚めたのは午後3時ごろでした。
不思議なことに頭痛が無い!
なんと爽やかな目覚めなんだろう。
薬の組み合わせがよかったのだろうか。
私はよく「癒し系の人」と言われますが、
私だって癒された〜い!
| 2003年04月25日(金) |
毎度お騒がせいたしております!? |
ヘロヘロなのに、日記を書いているききでございます。
朝、二葉を送り出すこともできずに、ベッドで寝ているのに、
「毎度お騒がせいたしております!」という声が・・・・
はっ?
「毎度お騒がせいたしております???」
↑それってちり紙交換のセリフじゃない?
今時「ちり紙交換」って言いますかねぇ。
選挙カーが、
「毎度お騒がせいたしております」
って普通言わないよね。
だけど、ほんとにうるさいんだよ。
お騒がせなんだよ。
だって時計見たら8時10分前だったもん。
違反だ!
チクってやる!・・・・・・
だけど、その人の名前忘れたーー;
レンタルビデオ屋で倒れるかと思った。
体調は最悪。

自分で点滴をしてから一生を熊谷の塾に連れて行った。
帰ってから二葉に付き合ってレンタルビデオ屋へ。
借りるものが決まらず、もうダメだよぉと思って座り込んでしまった。
壊れる寸前。
保障期間は切れてる。
部品は無し。
掲示板のレスなどは明日します。
へたっぴぃな絵で笑ってくれた方、寒くなった方、ありがとうございます。
首をしめられるように苦しくて、血圧を測ってもらったら、140−120mmhg
なんだこの数値は?
頭も痛いし、苦しいし、やっと仕事が終って帰れると思ったら・・・・
先日の上田(仮名)に声かけられるし。
血圧の薬飲んだら、下がり過ぎて気持ち悪くなるし、
家に帰っても、
頭痛いっていうのに、選挙カーはうるさいし、
「あああああ〜うるさい!うるさい人には投票しない!」
しかも、名前だけ連呼してどうする?
一生が、
「メガホンでやってる人いたよね」
と言う。
「ふ〜ん、メガホンね」
メガホン???

モデルはこけももでした。
寒くなっちゃった方は、毛布にくるまって寝てくださいーー;