過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2005年03月25日(金) やっぱりオチあり

昨日の話だとシャネル単体のイベントのよーだったんですが!

が。

やはりというか、どうやらどっかの雑誌とのコラボ企画のようです。
店を貸しきってファッションショーをするらしい。
しかもディナーではなくて軽食&ドリンクだって・・・
いいさ〜♪(ぁ、懐かしい)
すきっ腹を抱えなきゃいいんだけど、そこは何とかするか。
それより一番の心配は気温が冬に戻るってことよね!!
今日も風がピープー寒かったよ〜〜。
せっかくスプリングコート着ていこうと思ったのにいつものアレかい。
いくら聞いてもヒロが詳しいこと教えてくれないので(汗)、
待ち合わせだけちゃんと出来ればいーやという半ば投げやりな気分になっちょります。
あ、それとドレスの裾をふまないことね。



・某ジョニ海外サイトで海賊1の未見写真がたっぷりー!!!(垂涎)
くっそうこんなにオイシイのを隠してやがってえええ。
あーもーしっかし船長は可愛いすぎる〜〜〜〜〜。
あの流し目やらスタッフ&キャストとの微笑ましいのはええの〜〜〜@@@
ほんとなんなんだろうあのいきものは・・・


絶対「フレンチなしあわせの見つけ方」は観に行かなきゃならないと思いました。
カメオ出演なのにナニあのモーティなジョニさんは!!
しかもかなりの出演シーン!(鼻息)
てっきり一瞬とかだと思っていっかーなんて思ってたよ。
このバカー!


・2005/03/25
ジョ兄・出ップ、Oランド・花らがヨットで世界一周

 『πレーツ・オブ・狩りビアン/呪われた海賊たち』の続編のプロモーションとして、ジョ兄・出ップ、キいラ・騎士レイ、Oランド・花の3人が世界一周のヨットレースに参加することになった。3人が乗る船の名前は“ブラックパール号”で、ヨーロッパを航海中は騎士レイが乗船。南アフリカ、オーストラリア、ニュージーランドでは花が乗船し、アメリカとブラジルでは出ップが乗り込む予定だという。

Fl●xありがとーう。
一緒に乗船しないのが非常に気になるところだけど、どうやら
撮影後に一緒に訓練するらしいので!非常に楽しみです♪



・今日は意識が霞むくらいの過密どした・・・なんだったのかアレは。
気力がなかったら絶対立ってられなかったよ。



2005年03月24日(木) セレブへの誘い(疑いの眼)

朝、友人のヒロから突然のメール。
「土曜日なんだけどプレミアパーティに一緒に来てくれない?」

ぷぷぷぷぷれみあ!!???
えぇえと何かプレミアあるもんあったっけ??
もしや天国王国っ!?(←まだ締め切ってないから←プチ錯乱)
とりあえず逸る心(もーそーとも言う)を抑えつつ聞いてみると
シャネルとかいうじゃーないですか。
あんたいつの間にそんなセレブなもんを・・・!?(汗)
うーん場違いな空気がムンムンです。
でも興味ある!
いつもだったら無理だったんだけど、今度の26日は親父さんの都合で
4時あがりだったんで行けることになったのでした。
しかも内容がファッションショーにディナーだと〜?
そしてプチフォーマル以上の服装じゃなきゃ駄目だと〜?
さすが銀座・・・

そんな訳で急遽鏡の前でファッションショーをしたワシ。






2005年03月18日(金) (放置プレイからコンニチハ)

どもメイです。標の意味を兼ねて。
一ヶ月以上ココには来てなかったけど日記は書いてたし
妄想はモリモリしてるし(妊婦のジョニとか/←聞いてない)
オリジョニまみれ(あかでみー挟んでたからね)だし元気っすー!

ただマイマシンがリカバリすることになってからどーも書く気がね・・・
もちろん今使ってるのは最新のノーパソなんだけど、キーボードが嫌いなんだよー!!変換とかに逆らうし突然変なところに出てくるしっ。
↑の一行書くのにかーーなーーりイライラ~~~~~

んでリカバリするにはFDでデータの救助をしなくちゃいけなくて
それが日々の仕事に追われてると後回しになりがち。
一応めどとしては専門が始まる4月上旬あたりには無事サッパリしていたい。
それまでまた滞るけど、今の気持ちとしてはそういう感じかな。




・昨日から顎にイッターイ吹き出物勃発!火山だ火山。
家でチョコ食べたのが原因と思われる。うひー。

・夕刊に「天国王国」のカラーが♪花だーV
特典つき鑑賞券買ってしまおうか・・・っ
上野で売ってるかな〜。

・今日やる「剣闘士」に↑のCMやるってネットで見たので
久しぶりってこともあって見た。
CMやったはいいけど背中のシーンだけなかったってあり!?
おーのーれ〜。大画面であの背中を見たかったのにー(ギリギリ)
なにはともあれラッセルと音楽は泣けるよ。

・(読○新聞読者限定ネタ)
すこせっし監督へ。ぜひ考慮していただきたぁあい。

・嗚呼このキーボード本当に嫌い。


 ≪カコ  INDEX  ミライ≫


らんまる