過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2002年12月31日(火) 20021231

午後3時起床でございま〜す(サザエさん口調で)
親父に「早く起きすぎたんじゃないのか?」と嫌みを言われる・・・
こんな今年の締めくくりってどーよ(汗)

それからこの間の横アリライブを見てました。>母上のリクエスト
いーね!この超自堕落な生活(笑)
これぞ大晦日!
台所では母上がお正月料理の仕込みをしてて、いい感じなんです。
今だけはこれからのことを考えたくないって感じで。
怖いことは考えな〜い考えな〜い考えな〜い(自己暗示中)
欲望に身を任せるぜ!
これから4時まで起きてる予定なんで、今これ書いてるんですが、
さっきのラジオの後半聞きながらだしさ(笑)
これから年越しソバ食べながら、紅白見て、CDTV見て・・・v


今年も6時間弱かぁ・・・


何もしなくていいと思わせる大晦日って最高!
やっぱり特別な日だね。
それから、少しでもこの日記を覗いてくださった方々に心から感謝を。
毎度あほなことやくだらないことばっか書いてスイマセン。
一応ここは「王様の耳はロバの耳〜」の穴なんで、書かせてください(ぺこり)
ここに吐き出すことで救われている部分もかなりありますので・・・
過去の日記なんか読み返すとバカバカしくて笑えて、そしてそのときの感情
なんかも思い出せたりして、とにかく歩いてきた軌跡を残せたことを嬉しく思います。
来年もよろしかったらまたお付き合いくださいませ。
それでは良いお年を!!




2002年12月30日(月) もーいーくつ寝ーると・・・

まじで久し振りに机に向かいました。

簡単な計算の解き方が分からず、2問ほど亜希にメールで聞く(死)
飲み込み悪くてごめんよ〜。



年賀状やっと投函。
適当にそこにあったミュール引っ掛けて行ったら、見事に転倒☆
「厄落とし厄落とし・・・」と独り納得させてたよ。


あとは・・・えーと・・・

ガクのANNをまじめにすっぽかしそうになった!!
うわー焦ったー。
今年最後の日にやるなんて何かいいね。




2002年12月29日(日) 冬の祭典、そして告白

買い漁って来たよ、久々に(笑)
きゅ〜@疲れた〜。でもりんかい線が直通になったから1本で帰れたのが救いです。


今週はなんだかんだでアップルケーキを2回作ったんですよ。
それで11月に大ちゃんにお世話になったんで私も作るつもりだったけど、
やけに兄ちゃんが「作れ作れ」うるさい。
「言われなくてもやるっての!」と半ば小怒りしつつも、大谷ファミリーを思い浮かべながら焼きました。
予定では私らが大ちゃんちへ行くはずが、いきなり彼がうちに来るコトに。
そして「お前絶対エー!!とか言うよ」という兄の言葉。
・・・
・・・・・・何か分かっちゃったかも。


それから話を聞くと。

先週入籍&すでにパパなんだって。
女の勘って当たるもんだ。
これ聞いた瞬間に、私の中の何かにサヨナラしたよ(苦笑)
こう、シャボン玉がパチン☆って感じで。
でもそれは一瞬だったけどね。

びっくりしたんですけど、たぶんそうかなーって覚悟もあって・・・
でもとにかく嬉しかったなぁ。
友達がこういう風になる時期が来たんだなぁって、そっちの方が感慨深いよ。
だって小学校のときから知ってるんだもん。
彼とうちとはお互いに仲良しなんで、親戚と言うか家族みたいな感覚。
ガクの言う「ファミリーな関係」
彼もうちの空間がいたく好きなようで、「幸せだ〜」っていい顔して笑うんですよ。
私もそういう風に思って貰えることを幸せだと感じるし。
他の人のことでこんなにあったかい気分になることはそうそうなかったから、
今いろいろ気持ちの整理をしているところ。
掛け値なしで人の幸せを祝福できるようになった・・・ちょっと違うな。
そういう風に祝福できる友達に巡りあえて、友達になれて、本当に嬉しい。
人間的にも仕事人としても尊敬できる友達なので、必ず幸せになってもらいたいよ。
そしてこれから色んなコトに相談乗ってもらおうと画策中(笑)

人の時の流れは速く感じるのに、自分はほとんど動いていない気がするのは何でで
だろうな。
とにかく蕩けた頭に刺激バリバリ。
この夜はなかなか寝付けなくて困った。


そっかー・・・あの大ちゃんがねー・・・









そうだ、一言言い忘れてた(本人には言ったけど)

おめでとう♪




おしり・・・まだ治んない(涙)









2002年12月28日(土) 実感なし

今日は今年最後の仕事日。
もー今年終りなの?早いよ〜。
小松さんていう患者さんにも挨拶出来たから良かった♪
こういう関係を仕事で気付いていきたいんだよね・・・
午前中で診療が終わって、午後はレセプト出しの手伝い。
いーや〜、ちょっと疲れちゃって帰ったら即効寝てました。





明日は冬の祭典だというのに、何の準備もしてないよ。

年賀状もまだあとちょっと・・・


もーいーや、寝よ・・・

それにさっきお風呂に入ったとき、おしりに痛みを感じたので触ってみたら・・・
ィヤアアアァァァアアアアアアア!!!!

うっうっうっ・・・ひとつポッチリとしたニキビが〜。
うそーうそー、今までこんなとこに出来たことないのに〜。
昼までそんな兆候なかったのに〜。
虫刺され!?てな勢いですよ。
うわーん痛いよー。



・・・カタログチェックして寝ます。



2002年12月27日(金) Mステに大騒ぎ

ぎゃー!何なのあれはーーーー!

うーらーやーまーしぃぃぃぃぃいいいいい〜・・・


You君の前に!Renの前に、いや、茶々の前に行きたい〜(悶)
唯一の救いが周りがガクファンじゃなかったってところかな(^^;)
それにしてもYou君の笑顔が〜@@
茶々がポンって・・・@@
さっきRyuさんのサイト行ってきたら、やっぱり寂しかったみたい(苦笑)
今度のライブではドラムセットが空を飛ぶ!みたいなこともしてほしいな。
ガクならやってくれるはず!
それにしてもあれだけ待たされて1曲ってのは何なのさ!(怒)
結構みんな2曲とか、某大型アイドルなんか再登場なんかしちゃったのに
おかしいよー。


もー横アリから、いやそれ以前からかな。
ガク再萌えがすごくて今なら堂々と「ファンですー」って言える(笑)
最初はガクだけしか見てなくて、
途中からメンバーしか見てなくて、
今なら両方イケる・・・。
だから、今回のWOWOWも自分が見ていたYou君の晴れ姿(笑)が写ってなければ不満だけど、去年みたいにキーキーしてないような気がする。
音響が全然なってないのは盛大に不満なんですが!!あそこにいた1人としては、
見てて聴いててもどかしくってしょうがない!!
あれじゃ全然大したことないように聞こえるよ〜(泣)
「そうじゃないんだ、違うんだ」と声を大にして言いたい。
去年はMasaもいたしなぁ〜(遠い目)
そうそう、今年は思いがけずも脱Masa萌え。
ユウマサは好きなんだけど、やはりGackt jobにいたからであって、
例えToshiがいても「う〜・・・ん」となってしまう。
今日、Spikyから盛大に遅れた会員証ならぬ会員リストバンドが送られてきたんですけど・・・
ガムテープくさ・・・。
しかも梱包がセロテープ(!)1本だけってのはどうなんでしょうか。
糊付けもしてないし・・・無用心な。
発足当時は期待に満ち溢れてから、勢い余ってMasa誕に振り込んだりしたけどさ!(笑)、
今となってはもうライブに行くこともないんじゃな(もにょもにょ)
どっちかっつーとリンクロの方がい(ピー)
ま。草葉の陰から見守るということで。
私のMasa萌えは夏で終わったのかもな・・・



2002年12月26日(木) どうにかならんもんか

忘年会という名のサミシー飲みin笑笑。

なんかすんごいカラオケの勧誘が多くてうざかったよ。

てか、今回はあの面子で飲みたくなかったような・・・

いつも一緒にいていいんだけど、こっちは横アリ後で半ば気だるくて
正直かったるくて、義務的に行ったんだけど。

・・・

やっぱり冴えなかった(滅)

気分的にも、前の失敗に懲りてお酒をほどほどにしたこともあって
全然酔えなくて、終始素面で。

それでも口の滑りは多少よくなるから不安なんかも口ついて出てきちゃったら、


『甘えだね』









この逆ギレしたくてもその気力さえない脱力感・・・
否定するにはその通り過ぎるし、でもムカっともする。
お前はどうなんだー!?みたいなね。



あぁ・・・こんな気持ちのやつが飲み会なんかしちゃ駄目駄目。
家でビール飲んでる方がよっぽど良かった〜(泣)
普段一緒にいるやつほどイライラすることってあるんだけど、
今回はそれが顕著だったな。
精神修養が全然足りないわ・・・↓



2002年12月25日(水) 鳥の丸焼き♪

我が家は毎年、ここ10年くらいずっと↑をクリスマスに食べてます。
今年は私がガクライブに行った為に、イヴじゃなくて今日になった訳です(笑)

行きつけの某肉屋に私が取りに行ったら、
消費税おまけしてくれて、他の肉くれて、なぜか武富士のティッシュ(?)まで
もらっちゃったよ!!ぃや、重宝してます<ティッシュ

仕事場のスタッフさん(午前中、私除き全員WOWOW加入者!)から
お願いしていたガクライブをクリスマスプレゼントとして頂きましたー♪
嬉しいよ〜、何よりのプレゼントだよ〜。
んで見たんですけど、見たんですけど・・・
肝心なとこが映ってないし(You君とかYou君とかYou君とか)、茶々のギターが・・・
私の勘違いかもしれないけど、「rain」の最後、茶々のギュイ〜ンが
余り出なかったような・・・(汗)
それでそのときは「茶々〜(涙)」って感じで胸が痛かったんですけど。
だからガクが「泣かないでダ〜リン♪」ってちゅ☆してるのが、慰めてるようにしか見えなくて(苦笑)
それにしてもMCで「クリスマスが別の発音に聞こえる」っていうアレ!
深夜ラジオをそのまま引きずっとる!(汗)
ちなみにうちの母上は何のことだか分かってなかったさ。

さっき判明したんですが、私といおりんはちょうどBOX席の真下だったんですよ。
それで徳光さんはあっちゅー間に確認(笑)間違えないよ、あの人は。
そして「Hydeいないかな〜」なんつって上見上げてたら怖い人が睨んでる!?
なんか髪ツンツン?だったし、サングラスしてても顔濃かったし・・・
そのときは「見すぎて気ぃ悪くしたかな(怯)」って感じで終わったんですが、
どうやら彼も来てたらしく、あれがそうだったんじゃないかと。
しかし、いまいち嬉しくないのは何故なんだろうな・・・
いおりん曰く「目が悪いからやったんよ〜」ってことなんですが、
You君もこんなんだったのかな。
てかホントにちょっと怖かったんですが(怯)

そうそうuvはもちろんのこと、SHOXXは茶々の2ページの為に買っちゃった♪
関西弁がいいよ〜@
ただuvの方が広瀬さんだから、You君に歌詞書かせたことについても言ってるから◎
すごい信頼感で繋がってるんだね・・・








2002年12月24日(火) † 聖夜 †

いつものようにあーしたこーしたって書きたいんだけど、
今は文章に出すのが野暮な気がしてならない。


「きよしこの夜」をみんなで歌ったとき・・・っていうか自然と歌いだした
自分に感動したなぁ。
カトリック系だった幼稚園時代や、中高の合唱部のことなんかが頭をよぎって、
あの時間はとても清らかな気分でいられたと思う。
そして雪に降られたこと。





Gackt、You君、Ren君、茶々さん、Ryuさん
スタッフの皆さん、本当にありがとう。
そしてお疲れ様でした。
また感動できる場所をつくってくださいね。
彼らがいる限り私はずっとついて行くんだ、離れられないんだと感じたこの聖夜。



2002年12月23日(月) 前夜

この日は1年半振りに千葉の祖父&祖母んちに行って来ました。
父方ほどではないにしろ、こっちもポロポロ問題が出てきて、
う〜ん・・・って感じで私は乗り気じゃなかったんですが、今日は祖父の77回目の
誕生日ってこともあって、遅れ馳せながら成人式の写真も持って行きました。


・・・しばらく日記書いてなかったらタイピングがヨボヨボなんですけど・・・
人間あっという間に訛るもんだと実感。


じーちゃんは相変わらずももげ気味だったけど元気だったし、お婆ちゃんに
携帯の使い方教えられたしよかった!
説明書が未だ未開封だったのには驚いたけど(苦笑)
お婆ちゃんは昔から私に色んなものをお土産でくれるんだけど、
最近「これが形見になるのかな・・・」なんて一瞬でも思ってしまって・・・
よくない孫でごめんね。
でもいなくなってしまったジョリー(犬)の写真が飾ってあるのを見ると、
どうしても「死」という別れを覚悟しなければならないときがくるんだって
思わずにはいられなかったの。
チェリーの手術のときにはあんなに大騒ぎしたのにね。
本当は考えたくないのに自然と考えてしまうのってどうしてなんだろう。

・・・ミスタイプ多すぎでやんなるな。

それから帰りにアメ横に寄って、スライディングなギリギリ度でヘイヘイヘイに
噛り付く。
しかーし明日のWOWOWのための180分テープを買ってないことに気付いて
ぎゃー!明日バイトあるからこれから買いに行かねば!!
「早くガクよ出ろ〜@そしたら買いに行くんだ〜」と念を送ってたら
願いが通じたのか20分で登場(笑)やっと英語Ver歌ってくれたね。
OK!さくらやに行ってくるぜ!!・・・疲れた。
そして近頃のガク再萌えをゴリ押しするように良かったー!(震)
クイズ頑張ってるしさ〜。何だかんだで世界旅行当たったしさ〜。
ゲームのあの嬉しそうな顔とかさ〜。
これでいい感じに乗ってきたんで、何ヶ月ぶりかでラジオを3時まで聞いちゃいましたー。
ラジオの酔い方、私と似ててびっくりしたんですけど(汗)
やな感じだな、おい。
パーティでガクが男に買って来いって言ってたブツ、You君達も買ったのか
どうかが気になったよ(笑)
後半でRenや茶々ネタもあって、起きててよかった・・・って・・・

眠すぎ!!(泣)
うわーん、明日は横アリなのに〜!
でも何か・・・純粋なファンに戻ったような気分になってしまったんだよ。
てか普通にファンじゃないの?って勢いなんですけど。
明日が非常に楽しみです(笑)




2002年12月22日(日) 茶々〜

うっかり書いてなかったんですが、20日には茶々CD引き取って聴いてました。
いーねいーね。
ガク以外で、久し振りにCD入れっぱなし&聴きっぱなし状態です。
ギタープレイが素晴らしい〜素晴らしい〜(泣)ドラマーも豪華で豪華で・・・(震)
歌詞カードの茶々さんスゴイ出で立ちで(笑)ああいうの着こなせるのは茶々だけだよ。
意外と乙女趣味なんだね〜。ベルバラに途中参加出来ます。
そーかー、こういう世界観を持ってるのかぁ〜。
私はもっとハードなヘビメタ系を想像してたんだけどな。
ストレートもいいけど、パーマVerについ見惚れてしま・・・た。
●●歳とは思えないー・・・<禁句
それにクレジットが予想通り面白かったです(笑)
猿メンバーも書いてあったしね。
肝心の声はすんなり受け入れられました。つーか好みです◎
某Sバンドがあれだったんだよ・・・(もう某になってるし!)
新年にあるというライブメールもあっさり流したしね(苦笑)
You君の作詞の意図が知りたい今日この頃。

予想
茶々「You、お前ちょお歌詞書けや〜」
You「えぇー!無理ッス〜(汗)」
茶々「ゴチャゴチャ言わんとさっさと書かんかい!!」
You「・・・はぃ」

ほんとはどうなんだろ(笑)でもYou君の世界観?もかい間見れたわけで、
このアルバムは私の中で特別になりそうです。
あの7曲目も出来れば茶々に歌って欲しかったなー。そうすればもっと凄く・・・。

昨日引き取ってきたプラチナムBOXなんですが、肝心のビデオ・・・
ハワイのMasa映像がカットされてた・・・
あのメンバーが挨拶するとこ!Desrsやりやがったなー!
さすがに夜想会のとこは大丈夫だったけど、これでモザイクかかってたら
明らかに悪意を感じるとこだったよ(汗)
怖いなー・・・
中国ライブも途中で切るしなんなのー、も〜↓
PVいらないから丸ごと中国のにして欲しかったよ。
でもYou君とRenと茶々と竜さんが見れたからいいとしよう>ガク以外かよ!
相変わらずYou君はギター弾かないで煽ってたし、変な腰つきしてるとこあったし(笑)
全部見たかったなぁ(しみじみ)





2002年12月21日(土) 4時30分

さむーーい!!(マシンガンズ風)



行ってきました、丸の内ピカデリーに(爆)
前の夜に6時発売っていうのを知って「なんだとー!」とびっくりしてスーザンに
「あの・・・朝6時とかって言ってんだけど」ってメールをしたら簡単に脱落↓
その理由が4時台の電車がないからだって。ガビーン、切ない・・・
でも仕方ないよね・・・絶対これってファンを試してるよ(泣)
俺について来れるか〜、うお〜い!ってやつだよ。
それで取れなかったらガクは「それが実力」とかぬかすんだー。
それが癪で単独出陣を決めた私。ってなんかチガウ(笑)
例え可能性が低くても、やることだけはやりたいっていうのもあったんだけど。
予想では母上や兄ちゃんに馬鹿だアホだ言われると思ってたんですが、
以外にもアッサリと送り出してくれました(笑)
つーか止めても無駄だと悟ってたんだな・・・

3時起きして5時半ちょい前に有楽町に着いて、場所がよく分からなかったんですよ。
でもみんなが向かう方に走れ!みたいな。あの厚底スニーカーで3人抜いたさ(笑)
そしたらそこにはすでに長い行列が!
どうやらその時点で300弱はいたみたい(*_*)まじで焦った!
でも後ろにいた人が誰かと携帯で話してて、ここは4000枚だとか言うのを聞いてホッと一安心してました(笑)
この後は後ろを振り返れないくらいの数が並んでいたから、早くもなく遅くもなくってとこだったみたい。うーん5時半がデッドラインだったか・・・(震)
やっぱ最初の方は寝袋だってー!ヲイヲ〜イ(汗)
仮にやろうとしても交通が動かないってば。これは舞台挨拶があるときも同じ現象になるよ。
仮面ライダー好きのいおりんも徹夜したって言ってたしなぁ(汗)
6時に発売開始して、6時50分に念願のチケ(^-^)いや〜よかたよかた。
気付かなかったんですが知らないうちにかなり凍えてたらしく(5度とかで)、
「5枚」って言葉が出なかったんですよ。
だから焦って手で意思表示(笑)お札も上手く畳めない有様でほんとにもう・・・
そんで8時に帰宅。お昼前から雨降ってきたけど、降らなくて助かったよ〜。
あの寒さで待ったら、それこそ決死だから!(震)
とにかく上手く事が済んで満足vこれで心置きなく横アリ&年越し出来るわ。
帰りには自分のご褒美にちょっと豪華なアイス(280円)を買ってもぐもぐ♪
あれだけ凍えたのにスタバとかじゃなくてアイスかよ。
や〜でもこういうときじゃないと買わないし。
朝の8時で既に1日が終わった気分になってしまったせいで、
やけに1日が長く感じた日でした☆




2002年12月20日(金) 伸るか反るか

ピア・グループワークという質面倒くさいのを1限でやって、
定期ないから駅のマック食べて帰りました。
実感ないまま、今年の授業はこれで終り。
茶々のCDだけを楽しみに帰ります。









明日あほやってきます。
キットサムイヨ〜。



2002年12月19日(木) ネジ置いてきた?

昨日のNK、去年のリベンジを兼ねて気合入れて行ったよ。
それでも4時半くらいだったけど(苦笑)
人がー人がーダフもすごいの〜。
み、みんな仕事は・・・?学校は・・・?(汗)
それでも相方の亜希のためにも先に並ぶ私。
ふ、ヒルトンのスイートに灯りが付いてら(やさぐれ)
−−−45分後−−−
やっと引き換えられた〜。そう言えば今年はそんなに寒くなかったな。
席は横アリでいうところのアリーナAの良席v
去年とは大違いだ〜(嬉泣)
通路挟んでの1番前だったんですが、そこにいる立ち見がかなーりウザかった(毒)
そこに立つなって何度も注意されてんのに、もー。
ま、いいさ。映像だったけど「いつかのメリークリスマス」聴けたしv
「だったらいいね〜」なんて話してた直後だったから、思わず拍手★
そんでもってモー娘。で石川梨華を凝視してしまったのはお約束ですか?(笑)
だってこの娘をRenが好きなんだ〜・・・って。
思ったより激しく動き回っててビックリしたよ。
ガクが出てきたときは、ガクのほかには茶々コールが多かったなぁ。
Youは最後にはける時に、ずっと弓でうおーってやってました(笑)
やっぱりサービス精神満点だ♪


その日は思ったとおり静かに興奮してて、4時まで寝付けなくて、
ケアマネのグループ課題を提出できたのに「うおー@」と満足して、
次の授業を素ですっぽかすという失態をしてしまいました↓
気付いたときには終りのチャイムが・・・みたいな。
パソコン室にいたんですが、隣のスーザンは「行かなくていいのかな〜」
って思ってたけど、結局言わなかったそうです(何故だ)
スーザン・・・それ、ちょっと言って欲しかったんだけども・・・
ま、出席取らなかったらしいんだけどね・・・
この真面目にうっかり癖、いつかトンでもないことをしそうで怖い今日この頃。



2002年12月18日(水) NKホールに行ってきたんだけども

帰ってきてネット見てびっくりしたこと。


★茶々、肋骨折ってたのー!?(驚)
何やら福岡のMCでガクが言ってたらしいんですが。
じゃあ今日の茶々はまだくっ付いてなかったんだ。
全然分からなかった(そりゃそうだ)
相変わらず美人だったし、手ぇヒラヒラしてサービスしてたし。
頑張ってたんだー・・・うーんプロや。

★茶々のアルバムが視聴出来るようになってた。

★茶々のアルバムにYouが歌詞参加してた!!!
ぎゃー、すごいすごい!Youが、あのYouが!!
おおおおお・・・(興奮)

★茶々ネタばっかりだなおい。
でも萌えてるんでよし。

★・・・紅白。また師走愛歌なんですかい・・・?凹
「12月の慌しさが溢れ・・・」って数時間後には新年だよ!!(爆)
うわーん、忘れないからを歌って欲しかったぁ〜(;Д;)
えぇー、エー、エー・・・
ちょっと・・・萎えた・・・
ガガーン。



2002年12月17日(火) お粥な1日

朝から吐けない吐き気が凄かったんで、バイトを急遽お休みさせていただいて
病院行ってきました。


しかし診察前まで30分待ち、
診察5分(世間話込み)
レジ待ち40分

ってどーなのよ(汗)待合室で余計な風邪引きそうだわ。
病名は「お腹の風邪」・・・そんだけ。
喉・鼻・熱に来ないで直接お腹に行くウイルスがあるそうな。
私が言った症状もまさに典型的だそうで。
先生もこの間引いたばっかりだって(笑)
いや〜面白い。


それから雪見大福買って、明日の生放送用のビデオ買って
「青い空だー、風冷たくて気持ちい〜な」なんて考えながらほてほて歩いてました。
ちょっと心が洗われた気がしたね。
それからお昼食べて、りんご擂ったのが美味しくて寝ました。
ご機嫌で寝たら、またガクやメンバーがいる夢見れてv
あれは普通に考えてもオイシイ〜♪、てかありえないから!
そこが夢なんだね〜。でもこれから寝て(またか!)続きを楽しみたい!
見たい〜〜〜(ジタバタ)

かなり不安なこの体(頭)を引きずってでも、クリスマスなNKホールに行ってきまーす!
行くんじゃあ〜。



2002年12月16日(月) 腹が・・・

気持ち悪い・・・
ってか消化する気無いでしょ、アンタ!みたいな(汗)
それなのに朝起きたときはそれ忘れてて、納豆ご飯に味噌汁、餅菓子
食してしまったあーー!
あんこ入りですよ、もー・・・
食い意地張ってると、こんなウッカリしちゃうのかー。
まだ二日酔いの余韻が残ってんのかな。カッコ悪!


そしてお昼は固形物が食べられず、プリンとコーヒ牛乳プリン(爆)
そ、そんなにジロジロ見るなよ・・・
別にダイエットしてる訳でも偏食家でもないんだから・・・
しかしもくもくと食べ続ける私(笑)


学校のパソ室で売りに出したチケの希望者の選考をする(笑)
人事って人を振り落とすときってこんな感じなのか?
携帯・フリーメールから落としてって、丁寧で沢山書いてある方に決めた。
これまた、懸賞でアンケート欄を埋めると当たりやすくなるってのが
分かってしまった(笑)
みんな情熱を感じたいんだね、考える事は同じだ!
これで一時間ちょい(汗)あぁ、やろうとしてた課題が出来なんだー。
横ではスーザンが●テレの、どうやらネット上での筆記試験やってた。
でも最初2人ともことの重大さに気付いてなくて、次をリンクするたびに
「あ、あれ?」みたいな(苦笑)
「一般常識っぽい」「SPIっぽい」って・・・めちゃくちゃそうだったよ!
そんなこんなで早速選考に入ってしまったようで・・・
横で見てた私は大変なことがサラリと行なわれてしまったんじゃないかと、
少し遠い目をしてみた(?)
核ミサイルのボタンは押すの簡単だけど、あっちでは凄いことになってるみたいな・・・
ネットって現実感をなくすとつくづく実感。


それでやっと某アニメ店へ行ってカタログ買ってきました。
しかし・・・何であんなにイケテナイ人々が集まってるんだろう・・・(げんなり)
自分もその集まりに行くんだろ!と突っ込まれたら最後なんですが(苦)、
やばい!漂わす雰囲気からして人をげんなりさせる・・・
・・・たぶんこう思うのは、自分も昔はあの空間に馴染んでたってのが嫌だったんだろうと。
らんまや幽白に散財してた自分がね、かの道にいた自分がそこら辺にまだいるわけですよ。
同じようなのがいる訳ですよ。
昔の恥ずかしい自分がこう、きゃっきゃしてるのを見て訳もなく「やめろおおォ!」と言いたくなったり。
腹立つやら、恥ずかしいやらで散々でした。
いつからあの空間を受け付けなくなったのか・・・
それに何であそこのレジ店員はあんなにエラそうというか、しゃきしゃきしてるんだろう?なぞだー。


ラジオは10分前に兄ちゃんに起こされて、思わず携帯をお手玉(笑)
氣志團好きー◎
あの横アリのシクレライブが忘れられな〜い。
「米」には笑ったよ。いい人だいい人だ。
セクシーは・・・・・・

レーーーン!!!
あのガクの声、フォント7くらいのでかさだよ!
あなた、また全国ネットで太字で(←見えない活字化)暴露されて・・・
廊下で妄想したのも、もしかしてその子なのか?(笑)
レーン・・・



2002年12月15日(日) 死に日

のんびり家族で買い物してるとき(なぜかバス・・・)に「水(曜日)!」と叫んで
慌てて某イベントに向かう私。ほんとは日曜なのに、夢の中では水曜日らしい。
カタログを探すも目当てのサークルさんが全く見つからず、会場がなぜか
10階のビル式で行ったり来たりして辿り着けない、もう時間が遅くて売り切れてるかも・・・!(怯)うぎゃあぁぁ。
なーんて夢にうなされつつ、午後の3時半まで死んでました。
これはカタログ買ってないことの焦りから見たのか?(汗)
冗談じゃなく早く買わなきゃ。明日行ってこよ。

それから何もする気もなく、自分でリンゴ剥いて寝ぼけながら食べ、
芸能人の旅紀行みたいのを見て、夕食は自分で作ったお粥食べて、
利家とまつの最終回見て・・・


ダメ人間ってこうして作られるものだと思いました(灰)
自分で酔ってりゃ世話ないよって感じで、その上風邪も引いたらしく
お腹もしくしくしてる状態です。
二日酔いの名残りか風邪かどっちなんだー!!(逆ギレ)

そんなこんなでうったりばったりしてたら、友達から「1億3000万人が選ぶ〜」
のハガキが当たったとのメールが〜!ちょっと生還♪
しかもそれを写メールで撮ってくれてるよ(笑)
わほほーい♪横アリ前に会えるさ〜。
前回のライブから1ヵ月近く生じゃなかったから嬉しいよ。
で、暫くその友達とメールしてたんですが、結論が
『そのイベントに本命な人は当たらない』
きっと本命さんのハガキには変な念が付いてるから駄目なんだよってことなんですが。
今回当たった彼女は、去年のデジドリも当たったという強運の持ち主で
もちろんガクに興味なし(笑)
お互いファンの悲しい性か、目当てのアーティストのには念を込めちゃうんで駄目なのかな。
観覧ハガキは、そのイベントに興味ない人に書いてもらいましょう。
これ、証明済みです☆



2002年12月14日(土) ビービービール!(死)

<今日の良かったこと>

●昨日根性で作ったチーズケーキがスタッフの方々に大好評だった。
ワンホールを昼休みでぺろりと・・・♪
1年ぶりに作って味見も出来ないままに持って行っちゃったけど、嬉しいよ〜。

●初来院で泣いてる男の子をなだめ&手懐けることが出来たー!(喜)
もーねもーねー、これは私の中では革命的だったよ(感涙)
ゲームの話したり、指相撲したり(←めっちゃ本気←大人気ゼロ←仕事中)・・・
帰るときには「お姉さんばいば〜い」なんて言われちゃったり、お母さんからも
感謝されちゃったり・・・ホゥ@@
しかしマックの話になったとき彼はこれからてりやきバーガーと食べると。
「お姉さんは何が好き?」と聞かれ「う〜・・・ん(今のところ)チーズバーガーかな」と言った次の瞬間!
「え〜〜、太るよ〜
らんまの様にピキっ☆と石化する私(苦笑)
私よりも隣の衛生士さんが「こ、こらっ(アセアセ)」と口塞いでたのにウケました。
うふふ、最近の子は口が達者ねv(一抹の大人度)
しっかし私はあの子の3倍生きてるんだなぁ。
年取ったとかそういうんじゃなくて、そういう風に言えるだけの歳になったんだな〜、と感慨深いっす。

●久し振りにあった強面の患者さんが、私の顔見てにこーっ@ってすごい笑顔をしてくれた♪
嬉しいね、もう単純に。
今まではよく分からなかったけど、専門技術を持たないから分かることや出来ることがあるんじゃないかと。
私の場合は、いつ患者さんがいらしても前と変わらない笑顔でお迎えすること。
それと私にしか出来ない気配り。
これってこれから仕事する上でも通用する大事なことだよね。

●忘年会の会場に向かう途中で、スタッフの方の1人と話してたんだけど、
自分では思ってもみなかったこと・当たり前だと思ってやってたことを
褒めていただいたこと♪
本当に身に余るようなことばかりで「そんなことないですよー」と言うところだったけど、
敢えて「ありがとうございます」って言ってた。
こういうときに謙遜するのは野暮だよね〜。
褒めて頂いたら「ありがとう」、これ基本。

●とある創作料理屋さんで「こんなに礼儀正しい方はそうそういませんよ」みたいなことを言われた〜♪
ちなみにこのとき結構酔ってたのでうろ覚え・・・
そーか〜そーか〜嬉しいな〜@
さっきみたいに自分をよく知ってる人からでも嬉しいのに、初対面の人からそう
いう風に思われるのって自信持っちゃっていいのかしら?
というか、持たせるためにこの日記に書いてるんだけどね(苦笑)
私の場合、謙遜し過ぎはかえって自分に自信なくなっちゃうからさ。
こうしてちょっとずつ固めていくのさ(?)


<今日の最悪なコト・・・>

悪酔いした・・・
初めて吐いたよ。
ちゃんぽんしたのがまずかったみたい。最後の赤ワインやめときゃヨカッタ〜。
暖房つけて、あんかつけて、布団に入ってるというのに歯の音が合わないくらい
ずっっっと寒いの!(怯)
自分の意思ではどうにもコントロール出来ない怖さで、「死ぬんじゃないか」とまで思ったり(苦笑)
これだけで今日の良いことと悪いことの帳尻がつく位のウエイトを占める。
苦しみながらそのまま就寝・・・(死)
ウェ〜キ"モ"チ"ワ"ル"イ"・・・


「ビールの歌」を体現した自分に乾杯。



2002年12月13日(金) 強行軍

マイペースが変な方向に転びました(汗)


今日は授業が休講だったので、午前中に起きて買い物に行くはずが昼起き。
最近なんでこんなにリアルな夢見るのー!?
4時から学校で業界説明会があるってのに、出発がまたギリギリ。





4時〜8時まで缶詰(死)
某ホテルの人事・・・このアマチュア帰れーー!(泣)





9時過ぎに最寄り駅に着くものの、明日のバイトにチーズケーキ持っていくため
マルエツで材料買っていく。こんなとき24hは役に立つね♪
10時に家に着き、夕飯食べて、それからケーキ作り(爆)
母上に言わせると「バッカじゃないの!?」らしいんですが、時間あるし、
ほら、夜でもケーキ作れるんだって自信がつくでしょ?(笑)
今これを書いてる時点ではもう焼きあがって、冷ましてるとこです。



・・・ちょっといけてない日だったな。
明日は忘年会でーす。飲むぞー♪






2002年12月12日(木) 初セミナー

行って来ました、某企業のセミナーに!
これが初の就活らしい就活かな。


初めての銀座線(駅名がいちいち高級/笑)やゆりかもめだの、
顔で平静を装いながら、内心ビクビクでした。
ゆりかもめはモノレールみたいな細いところを電車が走ってて、
下はビルの工事とかで雑多だったんですが、うにゃ〜〜んとうねるんで
龍に乗っかってる様な感じで楽しかったです◎
日本昔話のOPの子もこんな感じなのかなって思ったり(笑)


それで目的の駅に着いたらそれらしい人が誰もいなくて、「サミシー!」と暫く広場でポカーンと
してたら、なんとか2人の男の子発見(ほ・・・)
看板通りに歩くものの、ホールが見つからない!
「****に行く人ですよね・・・?」みたいに3人でウーロウロ。
結局1階にあることが分かって、最初から「おいおい大丈夫か〜?」な滑り出しでした。


受付ではみんな輝くばかりの笑顔で(笑)、「スゲーな」と。
んで4列に並ばされて同じ席にに座らされ、グループディスカッションなんぞをしたり、
人事の話を聞いたりして3時間みっちりでした。
疲れたけど、他大学の男の子達と色々話せて楽しかったんでそれが収穫かな。
今は〜してるとか何とか、こういう所に来なきゃ得られない情報だと思いましたね。
それと招待状には「普段着で」って書いてあったんで、リクルートスーツを
買ってない私は黒のハイネック・パンツ・ファー付きコートっていう、それこそ
普通の格好で行ったんですが、何、このスーツの海は。
8割がスーツでしたね(苦笑)
まぁでも、私はここが第一とかいうんじゃなくて「どんなもんか」っ感じに
来たんでいいよな〜って。それに普段着って言ってるし・・・。
それにスーツ着て居眠りしてる子もいたんで、普段着でもちゃんと聞いてる方が
いいだろって。
いや〜でも、スーツの海の中でファーコートでもふもふしてるのって気持ちよかった〜(笑)
みんなギョっとして見るの(笑)いや、別に選考の場じゃないし・・・みたいな。
自分のマイペースが嫌になるときもあるけど、今回はいい感じに転んだね。
そもそも就活ってそんなもんでしょ。
会場に行って思ったけど、あの企業に興味を持ってるって学生があれだけ
目に見えていると、なんかみんなピリピリしてるのね。全員ライバルだ、みたいな。
でも実際は違うのにね。私みたいに探りを入れに来たのもいる訳だし。


とりあえず一歩を踏み出したってのと、根拠のない自信をちょっと持ち帰って
お腹減らしながら帰ったのでした☆






そうそう、新宿駅構内にWOWOWのデカイ広告が吊るしてあるんですが、
めちゃくちゃ仮面ダンサーとのライブ写真やんけ(爆)
某曲のときってのが分かっちゃうのがね(笑)
ガク的にはあれはいいのか?
ネタバレじゃないの?
時期的にもういいの?
うーん、ネタバレの基準が分からないよ(汗)



2002年12月11日(水) ガーン

ナンデストー!(汗)そんなの知らなかったよ〜。

単純に凹んだ。
ああ、分かってるよ。こまめにチェックしないのが悪いって言うんでしょ?








シュン・・・






ちょっと落ち込んでみます。
タイムリーに朋ちゃんが「あーきらめまーしょお〜♪」って歌ってた。
あんな笑顔で言われたらもう凹めない気がしてきたさ。
最近この手の歌に励まされてる私。



2002年12月10日(火) 十日市だったのにな・・・

心の中で人の不幸比べをするのを止めよう。

勝っても負けても空しいよ・・・





それから、なるべくやってしまったコトを責めないようにしよう。
「もしも〜だったら」とか、
「なんで〜したの」とか・・・
後ろばっか向いてて前に進めないよ。
これからは言葉から気をつけよう・・・
言霊って言うし・・・






アっホだな〜♪(←最近のお気に入り)



2002年12月09日(月) 叫び続けろ・・・ずっと

あたしはあの礼儀知らずの従兄弟が正月に来るの嫌だってんのに、
何でアンタは聞こうとしない?
普段は死人のように何も言ってこないくせに、正月のときだけ親戚面してくる奴を
どうして歓迎できる?出来ねえよ。
たった一言の「ありがとう」も無い奴を。
決して人の名前を呼ばない奴を。
そう言えば、以前ANNでガクが言ってたな。
別にその言葉を強いていって欲しいわけじゃないけど、だんだんそれが
重荷になってくるって。
最初は好意でやってたとしても、だんだん『〜してやってるのにどうして』って。
悔しいけどそればかり気になってしまう。
親戚だろうとこんなのはフェアじゃない。
親戚だろうと友達だろうと、人間関係ってのは相互的なものだろう?
なのに・・・もう嫌だ。
あたし達はすでに2年我慢した。
あたし達の家なのに我慢するなんてもう嫌!!
あたしのテリトリーに入ってくんなぁ!!

アンタは終始来るもの拒まずなんてことを言ってるけどな、
あの従兄弟を拒むあたしを人でなしみたいに言うけどな、
人によるんだよ。
第一なんだ。アンタは他人にばかりイイ顔して、家族の意見はなぜ聞かねえ?
そんなに人呼びたいか、そんなに人に見栄張りたいか。
アンタのその妙に人恋しい習癖にどれだけ迷惑してたのか解ってんのか。
解ってないからあんな論点ズレてる論争しなきゃならなかったんだな。
キッカケはアイツらを正月早々来させて堪るかってところだけど、
本質は何で他人ばっか目移りして、自分の家族の意見を尊重しないかってことだよ。
「俺 "は" いい」
こっちは全然良くねえんだよ!!
3:1だべ?アンタ以外の家族がこれだけ異を唱えてるんだよ。
な・ん・で・・・!聞こうとしない・・・!!
アンタはいっつもそうだ。他人の意見ばかり尊重する。
家族の意思を踏み潰してでも。
だからいつも上澄みだけで、それを掬われてコケにされてんだよ。
それが解んないっつーんだからよっぱどのの馬鹿か、
ボランティア精神に満ち溢れてる方のどっちかだ。
正月は家族だけで静かに過ごしたいっつってんのに、どうしてこの「土台」を
固めようとしない?
いつまでも自分の親にかまけて、新しい家族をその「親に褒められたい」っつー
幼稚な欲望の踏み台にしただけはあるわ。
仕事場での思いやりの一欠けらでもこっち(家庭)にくれよ。
アンタはいっつも他人が大事。
そんな他人ばっかチヤホヤすんなら、結婚なんかしないで神父にでもなるべきだったんだ。
そんな自分の穴はおろか、アンタの元家族の穴まで拭かせるんなら、
家族なんて創るべきじゃなかったんだ。創っちゃいけなかったんだ。
アンタはあたしを隣の糞ババアと一緒だって言うけどな、
根本からして違うんだよ!
それにあたしはアンタとも全く違う。
アンタサイドの親戚を全部ぶっ壊すしか能のなかったアンタと違って、
あたしは丸く治められる。
きっとアンタほど親戚扱いが下手な男はいないよ。
自分の意見を言わないときは奴隷のように静まり返り、やっと言えるときは爆発して跡形も残らない。
いや、原爆みたいに弊害も残すだけ性質が悪い。
しかもその爆発も的外れなとこでばかりする。
やって欲しいときにはしんなり濡れてやがる。
全く・・・呆れ果てた馬鹿野郎だ。こんなのが一家の主か?
安心して首も預けていられない。
自分のテリトリーも満足に守れない。
なのに目だけは他をキョロキョロ見て止まらない。





”・・・一体どこ見てんの?・・・”





永遠に得られない馬鹿親の賛美を求め続け、
家族を巻き添えにし、
それに対して一言の詫びも無く、
未だそれに甘え、謙虚な態度も無い。
他人を家に呼ぶことで刹那的な寂しさを紛らわせようとし、
そのためには家族の安息の空間さえも踏み躙ろうとする。
そんな、白蟻が食い尽くしてモロモロになっている大黒柱。



それが・・・








あたしの『父親』







最後のアイツの捨て台詞。
「なんて親不孝な娘だ」










あたし「逆でしょ?(笑)」


絶対に自分の意見は曲げない。
間違ってると思ったら声に出して叫ぶ。
これが出来なくなったら、あたしが腐ってこの家に埋没する時だ。

<余談>
久し振りに自分の爪を虐めてしまた(汗)
あ〜ぁ、治すの大変なのに・・・
そうだ、今日はすんごい雪だったなー・・・
寒かったなー・・・
ってコレ余談じゃないよ。



2002年12月08日(日) I'm strung out, addicted to you

昨日と同じ時間に起きて、ご飯食べて、
「いまどき」っていうドキュメンタリーを途中から見て、
「今って不安と楽しみが同時に存在している貴重な時期だよね」なんて思って、
もうちょっと楽しもうなんて思い直して、
夕飯のハッシュドビーフ作って、デザートのリンゴ剥いて、
家族に好評でいい気分になって、
それからこうしてパソコンに向かって、
『SILENT HILL3』の歌詞が上手く和訳出来たのに満足して、
映画の前売り券発売が土曜日だってこと知って、
バイトどうしようって悩んで、
何時から並んだらいいんだろうって考えて、
後でいおりんに聞こうなんて考えて、




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もういい。


とにかく明日を迎えよう。
そうすれば何かが進むだろう。



2002年12月07日(土) 寝る日

今日は父親の都合で仕事がなく休日。
それにしてもよく寝た・・・


16時間寝てもまだ眠い。


なんでこんなに眠いのかと考えたら、先日の徹夜疲れに生理が始まってた(爆)
どーりで・・・



それに夢が楽しくって、ずっと起きれないでいた。
夢の中の現実から離れられなかったというか・・・




どうしてあそこに光一さんが出てきたんだろう・・・
雑誌の表紙見たからかな。
私の脳みそはまだあのコト覚えているらしい///

夢は深層心理が出るってほんとかもしれないなぁ。





2002年12月06日(金) ご褒美な日

ヨボっ、ボロっ


そんな擬音語が聞こえてきそうな完徹明け(腐)
終わったのがいつも起きる時間の10分前ってどーなのさ〜!
ううぅ、2時間は寝たかったのに〜。
残り2時間になったときはさすがに焦った。
こんな中でも「Youと同じスロースターターだもーん」とか思って
自分を慰めていたんだから、やはりラリってたのかもしれない・・・


そんなヨボい感じで学校に行ったら、会うやつ会うやつみんなボロってんの(笑)
「ど、どーしたの(汗)・・・ってあんたもかー!」みたいな。
腐腐腐、うちらバカだね。
提出する課題は出せたものの、それからグループワークもあるだとー!?
うがーっ、いやぁあああ!!
まだこれに付き合っていかなきゃならないのか!
それでも一緒になった人に身内が1人に、いい人だったから良かったよ。
も1人は就活中だと思われる先輩。
・・・連絡先知らないけどま、いっか。


それからパソ室で今のところ行きたい企業の説明会エントリー。
南無南無(?)


空きっ腹抱えながら、やってるかも怪しいゼミの確認をしに研究室へ。
そしたら何ー!?
肉焼いてるよー!!
あははは、マジでやってるよ!
お腹空ききってたんで、食うわ食う。
結局8人で、カルビ6パックと焼きソバ4玉を軽くペロリ♪
ホットプレートやお皿を給湯室で洗ってたら、その帰りに他の先生に
「何やってんの?」って言われて「ゼミです」と一言。
一応嘘じゃないよ。
これから教授会があるっていうのに焼き肉臭くなること必至で。
「**先生なんか嫌な顔するかもな」って何てことない様に笑う先生。
お堅い教授が同じフロアにいる研究室で、堂々と肉パーティーをやってしまう
先生に惚れました。
「そういう先生を支持するよ!」って思わずラブコール。
今度は炊飯器を持ち込むって言ってるし(笑)
どんどん家庭的になる東方ゼミ。
さすがに休み明けには卒論の雛型書いて来いって言ってたけど、頑張ろう。
心もお腹もいっぱいになったとこのお約束で、なんと暫く寝てしまいました(爆)
どうやら友達がコートを掛けてくれたらしく・・・
なんていいやつなんだーっ(感涙)
久し振りに本当に嬉しくって、何としてでも卒論書き上げようと思ったのでした。



Mステ良かったぁー♪
あやや可愛いよ、ますます好きになったよ。
ガクも珍しく「きゅーん」って感じで可愛くて(萌)
あの2人いいっ。可愛いよー!
そして悲願のバイオリンYouのアップー♪うわ〜いうわ〜い☆
一時停止にして携帯カメラで撮り、そのまま壁紙へ(バカ)
トークもガクがいっぱいで良かったよ〜。
タモリがまた部屋話持ち出してきたときに、「それ言い過ぎですよ」って
言ったガクもよくやったー!!
もー、あのオッサンはそれしか言うコトないんかいって感じだよ。
イメージイメージっていちいち煩いし。
それにしてもあやや良かった・・・(震)
女性アイドルで好きになる人滅多にいないのにすごいよ。
うーん満足v









2002年12月05日(木) FNS歌謡祭

因縁のFNS・・・


またカメラアングル悪いよ・・・凹





去年のMasaといい、今年のYouといい
なんかメンバーに恨みでもあるんデスカ?って勢いですよ。
あそこでRyuさんの後ろ映すなんて珍しいことやるよね。
でもモヒカン好きなんでまぁいっか。

兄ちゃんに「Ryuさんの頭の形綺麗でしょ〜」って言ったら
結構傷ついてました(笑)
彼は床屋(Renが行くとこにあらず)のニイちゃんにも
「坊主にするのは止めた方がいいよ」と言われる程の絶壁なのです。
生まれて6ヶ月までなら矯正ヘルメットで直せるんですが、
うちの親がそんな気の利いたことをするはずがなく、そのまんま固まっちゃったみたいです(笑)


今日はずっと大学のパソ室に缶詰でした。
そして今夜も半徹夜になる予定・・・凹
こうなるの分かっててやったんだから、仕方ないったら仕方ないね。
がんばろっ。



2002年12月04日(水) THINK

今の私はイイ意味で物事を考えてないと思う。

考えすぎると動けないから。

考えすぎるとストレスになるから。

ストレスで肌荒れるから。

肌荒れれば心も荒れるから(これホント)

・・・考えても何も変わらないから。





逆にきちんと向き合って考えなければならないこともある。

今のこれは体のいい逃げかもしれない。

でもこれでいい。

いいの。

自分の心が気持ちイイように私はやるの。

だってそうじゃなかったら誰のための人生?

誰のためでもない。

自分の快楽のため。

ゆらゆらと、心の流れに沿って生きたい。





生きてみるさ。







2002年12月03日(火) 開通♪

ネットが繋げなかったのは、単純な接続ミスだったようです。
そしてADSLになったガクファンが必ずやると思われること!


Dearsが速い。
んでもってSpikyも速い。



最近ガクのガの字も言ってないのに、妙に彼の話題を振られてビビってます。
テレビ見たよーとか、WOWOWに出るんだって?とか色々。
なんか変に気恥ずかしくてとっとと会話をはしょりたくなるんですね〜。
ま、そのお陰で録画は確保出来ましたが(笑)



試供品の某万能ゲルを使ってみたら、手の平にぺにょ〜りと吸い付くくらい
潤っていい感じです♪
ああなんでもっと早く使ってなかったんだろう!
1回使ってみてイマイチってイメージがあったのであまり期待してなかったんですが、
オイリー肌でも潤いは大事ですな。



それと今日、うちの病院にすんげー泣く女の子が来ました。
それがいかにも女の子って感じにヒレヒレ泣くわけです。
それと幼児特有のサイレンみたいにいつまでも泣くってやつも。
10分位うお〜んうお〜んと、咽るまで泣き続けていました。
私は2歳までは人見知りが激しく、母親にしか懐かない超絶傍迷惑なガキでしたが、
3歳でどうやら革命が起きたようです(笑)
親の唯一の救いは、病院関係で泣いた事は一度もないということだったと。
確かに予防接種でギャーギャー泣いてるやつを見て「バッカじゃないの」って
冷めた目で見ていたな(遠い目)

そんなことを考えていたら、「私はいつからあんな風に泣けなくなったんだろう」ってふと考えてしまった。
今でも涙が出ることはある。
でもいつの間にかあんな風に泣くだけではいられなくなっていた。
それが成長とか何とかって言うんだろうけど、子供の何も考えずに自分の感情を
爆発させられるのを羨ましいと思ってしまった。
かつて私にもあった、そして今はない何かを見せ付けられたような気がした。
普段は持てないけど、完全に忘れちゃいけないものかもしれない。



…って、こんなことやってる場合じゃないのに…
危険が迫ると逆に落ち着き払ってしまうこの性格、どうにかなんないものか。
コラー、やばいんだってばヲイ!(汗)






2002年12月02日(月) 追いついたーっ

よぉ〜し、やっとここまで来た〜(ゼーゼー)






例の課題、うちらの中では私が一番進んでるみたいです(笑)
みんな…提出金曜なんだよ?
他人事ながら心配になったよ…
真っ白って、真っ白って…(震)



例の葉書、これまた皆に住所と名前貸してもらいました♪
去年も頼んでたよね…
怖いくらい進歩ないんですけど。
当たれ〜当たれ〜当たれ〜@@



2002年12月01日(日) おろろん

今日はいおりんに頼まれた龍騎のチケ取りの日だったのに、
ネットが使えないため、見事役立たずに…


ごーめーんなさ〜い。






今頃オーケンとMasaのライブなんだって、ぼんやり考えながら夕飯食べてました。


Youきっと来てただろうな〜凹
それだけが心残り。
でもあの雰囲気にはもう馴染めない〜(悶)
あ〜ぁ…


お、オーケンのに行きたかったな…


 ≪カコ  INDEX  ミライ≫


らんまる