*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2012年04月17日(火) 私信

>Hちゃん

わ、メールくださったのですか!?
申し訳ない、どういうわけかこちらには届いてなかったです。
お手数ですが、もう一度送っていただければありがたいです(汗)
めばちこはクラビット点のおかげでほぼ治りました〜〜。
ありがとう〜〜


2012年04月12日(木) あうあう・・・

職場に新しく入った方…続きませんでしたorz
人数的に少し楽になって忙しさが緩和されると思ったのに…。
じつは私の前に入った方が立て続けに二人、たった三日で辞めていかれた
そうで久々に9ヶ月続いているのが私ということらしいのです。
その二人の前に入った方三人のうち二人も一年ちょいで先日退職されてしまい
ました。
・・・どんだけやねん、うちの職場。
長く続いている方たちは数年〜十年くらいおられるそうですが…。
もう一人の新任の方が続いてくれることを切に望んでおります・・・
でないと、ほんとに忙しすぎてきついから〜〜。

あと!めばちこできたー(ものもらいのことです)
目の中に出来て いま、素敵に膿んできている状態です。
眼科にいって抗菌点眼薬と抗生剤内服もらってきました。
できたのひさしぶりだー。
痛みは治まってきましたが眼脂が出てき始めた!Drの言うとおりに展開
しております。ってことは明日あたり腫れがくるか…(げんなり)
めばちこはいいとして、視力がまた下がってました(うぅ・・・)
裸眼で0.3。矯正で1.0。でも左が特に乱視入ってるからもう常時眼鏡っ子
決定です(今までは運転のときと仕事で要る時だけかけてた)


しゅーこ |MAILHomePage