enpitu




SO CRAZY!  byサクライ和泉


MAIL HOME BBS

過去 目次 未来

旅行と面接     2004年06月30日(水)

うわぁぁぁ
○コール面接とチャイナ行きがかぶってる・・・!
電話しようにも時間が合わないよぅ。
バイトしながら就職活動はしんどいなぁ。

明日実家に泊まってあさっての出立なので明日の夜は彼に会えない。
ちょっと寂しい。
せめて明日が遅番だったらよかったのになぁ。
なんで早番なんだよっ。


ひさしぶりにP.G.C.Dのロシオンエクラを使って洗顔したら・・・
どういうこっちゃ、ハリがでてる。
ファ○ケル洗顔パウダーなんか使ってる場合じゃないかも。


今年の夏の大きな目標。
車の免許。(金は在るのに時間が無い)
フォトフェイシャルorフォトリセットの施術を受ける。
(1クールもやりきるお金はない・・・(´・ω・`)ショボーン)
脱毛(近場でやらないと絶対に通いきれない)

なんか働きづめ&就職活動で忙しいかもなぁ。
無理かもなぁ。


学校は行きたいけど、それより私にはやることがあるなぁと思った。
感性磨くことともっと接客技術と教養を身につけること。
あぁ、このまんまじゃなんも出来ないうちに老いてしまうなぁ。
上海行き=地獄行き?     2004年06月29日(火)

そろそろ、上海行きがせまってきました。
お金はこっそりたんまり持っていきますYO。
買う予定のものは、お茶を死ぬほど。
ウーロン茶、ジャスミン茶とか。
それと、ヘンシコウのクリーム。
背中に塗りたくろうと思って。
にきびに効果があるらしい。
あと、服。
可愛いものさえあれば破産するまで買ってやる。


父親に会いたくはないけど、なるべくなら一生会いたくないけど
好奇心が勝ってしまってそれどころではない。

そいやぁバイト先の人のウェブ日記に書いてあったが
なんかうちのバイト先やばいらしいなぁ。
残業は時給25%アップなのにやってないらしいし。
だからあんなに給料少ないのか。
あ〜やめようやめよう。

SMのほうは新人さんが多いせいか私の出勤タイミングが悪いのか
さっぱりお客つかない。コマッタ(´-ω-`)

フォトリセットという治療はとてもよさそう。
合わせてエクスボーテのオードゥイレイス使いたい。
ただ、昔使ってたマイナスイオンのハーバルイオンの化粧品とどっちにしようか迷う。
とりあえず、今使ってるタダでもらったファンケル2セット使い終わってから考えよう。


あぁもう、とにかくそわそわする。
引っ越したばかりのマンションは広すぎて落ち着かない。
彼が夜勤でいないと泣きそうになるくらい寂しい。
ろくに会わないで上海に行ってくるのか…。
しかし母親は相変わらずで学校は卒業したことになってるらしい。
何年前の話だよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
パスポートの住所欄は見せられないな。見られないように気をつけよう。
留学でもしてみようか。     2004年06月02日(水)

彼のマンションのことが落ち着いたら留学してみようかと思う。
ちょっとだけ、興味半分で考えてる。

逃げたいのかな。いや違うな。
彼と居る事が私の枷になってないんだなぁということは
とてもいいことだと思うんだけど、それじゃだめなのかなぁ。

私の中で彼はもう家族みたいなもので
ちょっとくらい離れててもまたすぐ戻ってくるんだし
嫌いとか好きとかそういう次元じゃないだろう
などと勝手に思ってるのだ。











彼にとって空気と化してしまう前に手を打たないと
私がひどく傷つくことになるんだから、というのが本音のうちの半分。

嫌いだからどうでもイイからどっかに行っちゃうわけじゃないの、わかってくれる人だといいんだけどなぁ。




My追加



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !






エンピツ