enpitu



主婦な私のつぶやき。。...はるっち

 

 

興奮剤 in Saipan - 2007年01月13日(土)

今年初の書き込みです。

お正月にサイパンへ行ってきた時の話です。


サイパンのオモチャやさんで(大人の・・・じゃないからねw)、

店内の片隅に大人向けのグッズがおいてあるコーナーがありました。

そこには、惚れ薬(ホントなら是非欲しいがw)やら、光るゴムやら、

オモチャ等々がありました。

そんなものをみていると店員さんが、

「これは興奮剤で空腹時に飲むと男も女も気持ちがよくなってきますよ〜。

お土産にって買っていく人が結構いますよ。」

と教えてくれました。

夫はそれに興味を抱いたようで私にそれを買ってくれとせがみまくりw

買うのはいいけど、恥ずかしいじゃ〜んねぇ^^;

が、結局、夫の熱意?に負けレジで支払いを済ませました私なのでした(照)

さっそく試したくなった夫は、ホテルへ戻ると子供たちをプールへ行かせました^^;


まずは私からそれを飲むことに・・・。一袋に強烈な水色をした粒が3つ。

その色を見て、夫は少し心配に・・・。

「そんなの飲んでほんとに大丈夫かなぁ・・・。」

そんな言葉をよそに、私はお水と一緒にゴクリ。

「あ、飲んじゃったの?お前、度胸あるな〜w」

ふふ、、私は案外度胸があるのよ〜♪(謎)

そして、薬が効いてくるまで、シャワーを浴びて時間つぶし。

シャワーを浴び終わると、私はバスローブをはおり、部屋のカーテンを

閉めました・・・。


待ちきれない夫が私に尋ねます。

「ねね、体が熱くなってきたりした?」

「ん〜まだ^^;」

「どう?どう?なんか変わってきた??」

そんなすぐ変化しないっつーの(笑)

「僕も3日間ビンビンになるやつ(これもお店で一緒に買った)

飲んじゃおっかなぁー。」

と、やる気満々の夫。

っていうか、、、、あ〜た。

「そんなの飲む必要ないじゃん!(笑)」


▲エンピツ投票ボタン。クリックして続きをみてね。[My追加]

「ほんとにあなたってば、簡単な男だよねー(笑)」


そして、私の体の変化を待ちきれなかった夫は、そのまま私に覆いかぶさり・・・。

まるで夫が興奮剤を飲んでるかのよう(笑)



さて、行為が済み、その後シャワーを浴びてプールに行き、チェアーで

寝転んでいる時に、脈が速くなっているのを感じました。

結局、興奮剤は血圧があがり脈がはやくなるだけなのかも?

心臓の弱い人は飲んで気持ちよくイクのではなく、天国に逝っちゃうかも

しれないよ〜^^;

気をつけてね〜(笑)














-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home

エンピツ