enpitu



主婦な私のつぶやき。。...はるっち

 

 

ときめくキスを私に頂戴! - 2005年10月17日(月)

キス・・・・・・

キスといってもいろんなキスがある。

やり方も違えば、する場所によっても感じ方は違うもの。


結婚して夫と交わすキスでトキメキを感じることは

悲しいけれどほとんどない^^;

ましてや、エッチの最中のキスは、はっきりいっていらなーい!

口にキスするなら、他のとこにキスしてよ(ドコダヨ)。。。と

言いたいが言えないので、ナニゲに顔をそらす私がいる(笑)



けれど、先日、夫のキスに嬉しくなってしまったことがあった。

夫の機嫌が悪くて、あまり口もきいてくれない日があり

私は夫のその態度が辛くて、こっそりと涙を流していた。

けれども、夫はそんな私の様子に気づくこともなく一人寝室へ。

そのうちに胃までも痛くなってきて、余計にかなしくなった。

遅れて寝室に入ったきた私を見て、泣いていたことに

気がついた様子の夫。(女の涙に弱い夫である(笑))

「何泣いとるだん?」

「ちょっと胃が痛くて・・・だから、明日病院いってくる」

ほんとは(お前の態度のせいで泣いてるんだよ!)と言いたいところを

ぐっと我慢して胃のせいにした。



翌日、いつものようにお弁当をつくって、玄関先で夫に弁当袋を手渡すと

夫が不意に私を自分のもとへ引き寄せた。そして

「今日、病院に行ってこいよ。」

そう言って、ギュッと抱きしめて唇にキスをした。

え、ええっ!?

唐突なキスにビックリしたけれど、なんだかとっても嬉しかった(照)

「じゃあね、行ってきまーす!」

と、出かけていく夫の背中を見ながら私は思った。

▲エンピツ投票ボタン。クリックして続きをみてね。[My追加]


夫婦にだって時にはキスは必要ね?





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home

エンピツ