enpitu



主婦な私のつぶやき。。...はるっち

 

 

妻が綺麗になった時・・其の一 - 2002年05月31日(金)

今日は妻が綺麗になったとき・・・というお話でしたね。あら?いつのまにか日記形態ではなくなっていますね?ま、いっか。。(笑)

さて、私、今でこそ、そこそこの女?(コソコソした女じゃないですよ?(謎))になりましたけど、昔はひどかったんですよ。
何がひどかったかというと、女でなかった!ということですね。

いつもトレーナーにジーンズ、髪の毛は後で一つに縛り、化粧も全然しない・・まさに子育て真っ最中って感じの日々を過ごしておりました。
エエ、、、とても、疲れきった20代後半だったと思います。

なにせ、数年間に3人子を産んでそれも男の子ばっかという、かなり悲惨な状態でしたので、自分のことにかまっている時間などなかったのですね・・(涙)


ところが!!ある事がきっかけで私の女の部分が目覚めてしまいました!!

それはなにかといえば・・其の一 

友達に、行きつけの美容院につれてかれ生まれて初めてクルンクルンパーマをかけられた事

どういうことかと申しますと、私は結構クセのあるクセ毛なんですね(クセがあるからクセ毛だろ〜が!などと、突っ込まないで下さいね)。
だから、そのクセが嫌で美容院では3万近くもする縮毛矯正いわゆるストレートパーマをかけていたんです。
でも、1回3万はとっても痛いんで、美容院へは年1回縮毛矯正のパーマをかけにいき、その時にカットしてもらうだけだったので伸び放題。。
だから、いつも後で一つに縛るしかなかったのですね(笑)

そんな私に友達は普通のクルンクルンするパーマをすすめたんです。
え!ただでさえこのへんな縮れ毛(エッチな毛は想像しないでくださいよ?)がいやなのに・・、ヤマンバのようになっちゃうじゃない!!
でも、1回チャレンジしてみなよ。。と、いわれクルクルパーマに挑戦!

できあがってみると・・・あら?意外・・なかなかいいじゃん!
私って結構イケルかも?(違)
クセを隠そう隠そうとしてましたけど、クセ毛にはパーマなんですねぇぇぇぇ。。
目からうろこって感じで、ちょっと気分がかわりましたね。

そして、昼間はお子達もみんな保育園やら、学校にいっていないし、ちょっと自分にかまう時間がもてるようになったし・・。

そこから育児疲れ母さんは、素敵な人妻さんを目指し突き進むことになります。。





↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きがよめます。
My追加

と、噂になることです(爆)

おっと、今日は忙しくってもうこんな時間・・申し訳ございませんが夕飯の準備がございますので、続きは明日ということで・・。




-

大きいね・・・・ - 2002年05月30日(木)

今日は、いつもの仲間達といつものフリードリンク、サラダ、パンの店「ベルガモ」にランチに行った。ひとしきり食べ終わって、くつろぎながら話しをしていると友人の1人が私に言った。

「はるさんって、手大きいよね?

「え?ああ、よく言われるわ・・」(気づかれてしまったか・・・。ほっとけよ!)

「ほんとだね〜〜」と、他の2人もしげしげと私の手をみながら言う。。



昔の想い出がよみがえってきた。。
そう・・・あれは小学校の時のこと・・・。

仲良くしてた友達が、私の手をみて「はるちゃんの手ってグローブみたい!





↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きがよめます。

My追加

その子は何気なくいったかもしれないが、私はと〜〜っても、と〜〜っても傷ついた!!
それ以来、この手も私のコンプレックスの一つとなった。


さらにそれから十数年後。
友達の結婚披露宴に出席した時のこと・・・。

友達が企画した催し物の中に、新郎が目かくしして、花嫁と花嫁の友人達の手を触って、その中から花嫁を当てるというものがあった。

当然、私も花嫁の友人ということでそのゲームに参加することとなった。
確か、人数は花嫁をいれて6〜7人くらいだったろうか。

さて、新郎が1人1人の手を触りだした。そして一巡する前に私の手を触った途端「これは違いますね」と、のけられた(涙)

ほかの人は数回さわられて振り落とされていったにもかかわらず、私は触った途端よ!!??どういうことよ〜〜!オイ!コラ!新郎!(笑)
やっぱり、手が大きくてこれは女性の手ではないってこと・・・・・?(爆涙)
チョッピリ寂しい披露宴だった。。ボソッ


チッ!嫌なことを思い出してしまったゼ!(笑)

でも、最近こんな自分を卑下する日記ばっか書いてると、かなり巨体な小汚いオバサンのように思われそうだわ・・・マズイナ。。(笑)

明日あたりは、ここ1,2年でちょっぴり綺麗???になった私のお話でも書こうかな?(笑)

妻が急に綺麗になる、その背景には何があるのか・・そっとお教えしましょうね?(謎)
それでは、次回をお楽しみに!






-

お母さんは流血中・・・・タラリ・・ - 2002年05月29日(水)

昨夜、トイレにはいっているとトイレのドアが急に開いた
あられもない姿をした私・・・その前に立っていたのは三男。

我が家の2階のトイレはカギが壊れていて、入るときはいつ開けられるかわからないのでいつもヒヤヒヤものだ。子供にみられるくらいならいいが、パパリンや義父には見られたくない・・。

さて、そんな私の姿をみた三男が

子  「お母さん血が出てるよ?」(ハイ・・現在私は流血しております(謎))

私  「そうだね・・(照)」(照れてる場合ではないが・・)

子  「なんで、オシリから血が出るの?
(正確にはオシリからではないが、言ってもわからないだろうから、そういうことにしておこう)

私  「それはね、お母さんは病気だからだよ。。」(コラコラ・・子供にウソを教えるものではない!)

子  「治るのかなぁ?」

私  「大丈夫よ。1週間もすれば治るよ・・きっと」(まさに、そのとうりである)

私  「みんなが優しくしてくれれば、治るから。言うこと聞いてね?」(都合のいい嘘である)

子  「うん!俺、お手伝いするよ〜。」(フフ・・ひっかかったな)

しかし、下半身丸出しでこんな会話はあまり気分のいいものではなかったが。。(笑)


さて、それから三男とお風呂にはいり、先に私が出て体を拭き終わって、下着をつけようとしていると、今度は脱衣所のドアが急に開いた

またもやあられもない姿の私・・・そしてそれを見つめる次男。
そして次男がポツリとつぶやいた。

次男 「お母さん、なんでおむつしてるの?」(子供にはコレ・・オムツにみえるのね?白いし。。(笑))

私  「ん?これのこと?これはね・・」と、説明しようとすると三男がお風呂から出てきて説明してくれた。

三男 「お母さんね、オシリから血がでてるからだよ。」

次男 「あ、それでオムツしてるのね?」

三男 「病気だから、優しくしてほしいんだって!」

次男 「ふ〜ん、そっか」





↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きがよめます。

My追加

オイオイ・・・それって優しさじゃないだろ???
こんな子供に躾けてしまった自分を情けなく感じた一言であった。。(笑)

でも、三男よ!頼むから保育園で言うのはやめてね?
先生!お母さん病気でオシリから血が出てオムツしてるんだよ〜〜!
・・って、いうのだけは。。(汗)




-

月夜のデート - 2002年05月28日(火)

昨夜、私はあの人に久しぶりに逢った・・・何ヶ月ぶりだろう。
久しぶりの再会だったので、私のドキドキ度はかなりのものだった。
そして、私達はソファに腰をおろした。

あの人は、私の手をとると私の目を見ながら「逢いたかったよ・・・・」とつぶやいた。
私もちょっと照れくさかったけれども、「私もよ・・・」と、高鳴る心臓の鼓動を静めるために声に出した。

そして、私達はいつしか自然に、そして激しく唇を重ねていた・・。
まるで舌先が踊るように、私の口の中で転がっていくようなキス。。
初めてキスを交わしたときに、私は思わずこんなキス初めて・・・・と、言ってしまったくらいだった。
キスだけで体の芯が熱くなるということをはじめて知った。。。

何故、主人ととても仲がいいのに、この人とここにいるのか?私自身もよくわからない・・。
主人は私をとても愛してくれているし、私も主人をとても愛している。
もし、主人がこんな私を知ってしまったら、今のこの幸せな生活は崩れ去ってしまう・・。
そうわかっていても、今私はここにこの人といる。。

この人が私にとって主人以外の初めての人だったからだろうか?

何故、この人と私がこんな関係になったかといえば、もともとは私の興味本位からである。
他の男の人って・・どんなんだろう。。私の体って、どうなの?いいの?悪いの?
ちょっと試したくなってしまった。。

そして、私は酒の力をかりてこの人と体を重ねた・・
酔いがさめた後、後悔し、もうやめようと思ったが、連絡をとりあっていくうちに・・、数回あっているうちに・・、気持ちが入ってしまった。

マメに連絡してくれるけど、決して無茶はしない・・結婚生活が大事な私にとっては、同じ環境で最適な条件の人だった。。

ついに私は歩んではいけない道を歩きだしてしまった・・


そのうちに私達は眠りについていた。

ふと目がさめ見渡すと、あたりは闇につつまれ、しんと静まりかえっていた。
少し開いたカーテンの隙間から、まるで額縁にはいっている絵のような、はっきりと、形のよい月が窓越に見えた。
その月の光は、静寂の闇の中を一直線につっきって私達のベットに向かってのびていた。

そしてその月の光の先には・・・・な・なんと次男とパパリンが!!!
あれれ??
オイオイ・・・・・夢かよっ!  あ〜〜〜ビックリした(笑)

きっと昨日9時なんて早い時間に寝てしまった事と、最近このランキングに載っている不倫系日記を読み漁っていたのがいけなかったんですね?(笑)
それにしてもこんなリアルな夢・・・願望ありって事かしら?(謎)





↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きがよめます。

My追加

でも、こんな夢みちゃうなんて・・イケナイ人妻ですか?私って・・(笑)




-

これは誰がしたの!? - 2002年05月27日(月)

昨日は、530(ゴミゼロ)運動ということで、朝から片手に軍手をはめ手にはゴミ袋をもちゴミ拾いにでかけました。

ゴミ拾いのルートは、自宅から近くの駅までの片道5分ほどの道のり。組で決められた集配場所が駅なんですね。

でも、いざ拾い始めてみると意外にゴミがおちていない・・。8時から開始だったのだけれど、私がはじめたのは10分ほどすぎてから・・もうみんな拾っていっちゃったみたいですぅ(笑)

それでも、一応は集配場所まではいかないとと思い、地下道にはいっていくと、ちらほら落ちてました、、ゴミ。

おまけにうんちも。。。。。う〜〜ん、これはどうしたものだろう。。拾っていったほうがいいのか?
でもちと手でつかむのは・・・・嫌だし。。ってことで、悩みましたがそのまま放置しておきました。(笑)

でも、だれがこんなとこでするんでしょうね?犬?だったら、土の上でやって欲しいものだわ。それに、今はきちんと飼い主が片つけるのがマナーですよね?

でも、私は気がついてしまいました!!ソレが人間がしたウンチだということに。。





↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きがよめます。

My追加


しかし・・こんなとこでする人ってどういうつもりでするんでしょうね?草葉の陰で・・とかならわかる気もしますけど(謎)


そうこうして、集配場についてゴミを子ども会の会長さんに渡しながら

私  「うんちとかおちてましたけど・・」
会長 「まさか拾ってきてないよね?(笑)」
私  「まさか〜〜!ひろいませんよ。。ホホホ
(でも、実際はとっても迷ったんだよな・・ボソッ。よかったぁ・・拾わなくって(笑))
  
会長 「9時までいればジュースあげれるんですけどね」
え!だって今まだ8時半よ?30分もジュース一本の為にまっていたくないですよねぇ。。

私  「いいですよ。私帰りますので、後でジュース自宅に持ってきてくだされば・・」(ニッコリと)

そういってお先に失礼しましたが、やっぱりジュースは届きませんでした(笑)

あ、そうそうちなみにその会長さんは私がダンサーはるっちだということも、実は密かに大酒飲みであるってことも知ってるから、私もずうずうしいこといったんですからね?(笑)

でもほんとの私は、とっても控えめな主婦なんですよ。。オホホ・・





-

宴のあとは・・・ - 2002年05月26日(日)

昨日はヒサビサの飲み会だった。
6時からはじまり、1次会は8時半に終わった。しかし、みんなそこで帰るような方々ではなく、私もモチロン一緒に2次会に参加した。

2次会はカラオケ。みんなの期待に応えて?ちょっとだけ踊っておいた。(どんな踊りか知りたい人は、12月4日の「ダンサーはるっち」を参照)

そして、2次会もつつがなく終了。今帰れば、11時には帰れそうである。この時間ならなんとかパパリンも怒らないだろう。と、思っていたら、3次会に数人が行く!と言い出したので、私も思わず・・いく!!といってしまった。。

3次会にいけば・・間違いなく午前様である。ま、まずい・・・しかし、お酒がはいるとどうしても後のことを考えずに快楽を求めてしまう私である。。
何度かこれで無茶をしてしまったことがある・・(謎)これについてはおいおい日記に書いていこうと思っている。

さて、3次会も終了し、自宅についたのが12時過ぎ。。みんな寝ていることを願って、そぉ〜〜っと部屋に入る。

テレビはついていたが、幸いなことにパパリンは寝ていた。急いで服を脱ぎ、パジャマに着替えた。
しかし、ほっ。。っとしたのもつかの間、三男がおきていて「おかあさん。おかえり!!」と、ありがたいことに大きな声で挨拶してくれて・・・・。

ば・ばか〜〜!!パパリンがおきちゃうじゃん。。。と思ったら、案の定





↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きがよめます。

My追加

ええ・・そうでした(汗)
でも、お酒のんでいい気分になると・・ダメなんですよね私って

私も酔ってましたし、パパリンもまだ夢うつつのようでしたので、小声で「ただいま」とだけいって、子供の隣で寝ました。


翌朝、7時前から起きると昨日結局見れずじまいだった図面に再度チャレンジ。CADで開くことはできたのですが、ちっちゃすぎてわからない。これはまだまだかかりそうですね。きちんとした図面みれるようになるには・・(笑)

そして、洗濯、朝ごはん、日曜日だというのにしっかりやることだけはやりました・・ちょっぴりだるい体にムチうって。。
いつまでも寝てたら、それこそいわれちゃいますからね。。「そんな遅くまで遊んでるからだ!」って(笑)

とりあえず、今のところはパパリンはそんなに怒ってないようです。。よかった(笑)



-

真昼の情事 OR パソコン - 2002年05月25日(土)

今日はパパリンがWEB上においてある図面を見たいというので、朝からパソコン起動してお手伝い。って、いってもほとんど私が操作してるんですけどね(笑)

元受けのHPを開き、そこから図面を保存することに。でも、圧縮ファイルのようでなかなか開かない。急いでLhasaをダウンロードしてとりあえず、仕上表なるものはみることができた。

しかし、肝心の図面は拡張子がmpzになっていて見れなかった。そこで検索でいろいろ調べた、4時間くらい費やして・・・(疲)

もういい加減、目もつかれてきたし限界!!そこで「もうやめてもいい?」ときくと、

「じゃあ、ヤラレルのと探すのとどっちがいいだ?」と、先日に引き続き究極の選択をしてきた(笑)

・・・・ったく、またこんな時間にやろうというの?参った・・・。
でも、パソコンで探すのにも疲れた・・。と、いうことでやっぱり真昼の情事withパパリンを選んでしまった私であった(笑)

もちろん昼ということで、子供達もいた。相変らずアニマックスに夢中な子供達(笑)
そしてまたもや、子供部屋がエロ会場となってしまった。

子供部屋に入ると、カギをかけた。
そして、ベットに横たわり・・・こんな明るい部屋の中ではじまった・・。
そもそも私は明るい中でのエッチは嫌いである。。。
ほんとはしたくなんかないのに・・・・・・。でも、やりはじめてしまえば乗って?ノッテ?しまう私であった。。悲しいサガか(笑)

パパリン「だめだ〜〜。明るいとダメ。」(視覚的な刺激に弱いパパリンである)

私  「すぐでちゃう?(笑)じゃあ、目閉じれば?」

パパリン「目とじても、もうダメだ。今して、また夜帰ってきたらしてあげるね」

実は今夜、私はヒサビサにお出かけなんです(嬉)





↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きがよめます。

My追加

私  「え!もういいって。。1回イケば十分だって・・」

パパリン「だから、夜は今の服着替えていけよ」(ん?なんでだ?)

パパリン「同じ服じゃヤルキにならん。。」
(オイオイ・・・そこまでしてやってくれとはいってないじょ・・・(笑)

ま、そんな会話をしつつ終りを迎えたパパリン。私は終りむかえませんでしたけどね・・全然(笑)

パパリン「な?夜もやっぱり必要だろ?(笑)」

ま、私イケませんでしたが、夜は飲みに行けるのでもう結構ですが・・ボソッ。

私が帰宅する頃にはパパリンが寝ちゃってることを祈って、お出かけしてきま〜〜す!


あ、そうそうmpzの件ですけど、結局ヤラレチャッタ後に調べさせさせられまして・・・。
その結果どうやらDRA-CADソフトがないと、みれないのではないかという結論に達しました。長かった〜〜ここまでたどり着くのに・・・。

しかし・・ヤラレ損だわよ。。まったく。。ブツブツ(笑)

でも、今夜はお出かけさせてもらうからサービスもしとかないといけないか。。アハッ




-

¥ビックマネー¥ - 2002年05月24日(金)

昨日テレビで「ビックマネー」を見た。
最近、テレビドラマで見ているものは「ごくせん」と「ビックマネー」の2つだけである。
そういえば・・ここのところ恋愛もののドラマをみていない。。関心がなくなったってことなのだろうか?(謎)

さて、その「ビックマネー」は株式投資にからめたお話である。なにをかくそう、私も株式投資をしているいわゆる個人投資家である(笑)

始めたのは多分5年くらい前だったろうか?
しかし、なにも知識がなかったので、とりあえずは株主優待狙いでTDLのタダ券がもらえるというオリエンタルランド(OLC)を購入。あとは値段がお手ごろだった川崎汽船とかを買った。

OLCは株主優待狙いだったので期末まで持続。川崎汽船は少し利益がでると嬉しくて売ってしまったが・・それ以上にあがっていったので悔しかった覚えがある(笑)

以後、株投資が面白くなり、証券会社の担当も代わって男性になり、結構その人が親身に(カモと思われてたかもしれないが(笑))銘柄等説明したり、推薦してくれてとりあえずいい思いはさせてもらった。

丁度そのあたりが株式市場絶好超の時代だったので、ある銘柄などは3倍以上に膨らみ一時は140万くらいの利益がでたが・・・・・そこで売らなかったので結局半分の70万の利益に終わってしまったが(笑)

まさにTVドラマビックマネーで言っていた「たいやきの頭と尾っぽはくれてやれ」である。
わかりやすくいうと一番安いとこで買って一番高いとこでは売るのはむづかしい。つまり腹八分目でやめておけってこと。

あ、もちろん塩漬け銘柄(値段が下がってしまい、売ると損するため売れずにそのままもってること)も持っている(涙)
ま、配当が、金利になおせば1%毎年もらえるのでまだ我慢もできるのだが。。
そうそうおいしいことばっかだったら、みんなやってるだろうしね(笑)

でも、パパリンは「株で儲かったやつはいないから、やめとけ!」「株するぐらいなら競艇のほうがいいぞ!」っていう、株取引反対派だった。でも・・よく考えたら競艇のほうがよっぽど儲かってないでしょうに?ま、損する額も限られてはいるが・・(笑)

その為、私はしばらく内緒で株取引してたけど、ある日こそこそ明細みてるところを見つかりバレテしまい、いまはなんとなく公認?
内緒ごと・・・すぐにバレてしまうはるっちである(笑)

相場が下がりはじめてから1、2年は、証券会社の担当も代わってしまいなんだかヤル気も失せてしばらくしていなかったが、最近手数料がとっても安いネット取引を覚え、短期間売買、通称デイトレ?(笑)(買った日に売ったりとか・・)また密かにヤッテいる。。(笑)





↑エンピツ投票ボタン。押すと金額がわかります。

My追加

家にいる主婦には向いてるかもしれない?ネット取引。。
ただ、数年使う予定のない余裕資金でしないと、あせりがでちゃってアブナイかもしれない。

私も5年目にしてなんとなくわかってきたかな?追っかけすぎてはいけないってことがね・・(謎)





-

我が家のアイス事情 - 2002年05月23日(木)

我が家の夕食後は、子供達はスカパーのアニマックスを見る為に私達の寝室兼リビングへと上がっていき、私達夫婦はLDKのソファに横たわりながら、テレビを見るのが日課です。

夕食後すぐに片付けをすればいいのですが、なかなか食べてすぐはヤル気がでないんですよね。その為、私もパパリンがいるソファへ行き、私の特等席で横たわります





↑エンピツ投票ボタン。押すと続きがわかります。

My追加


もちろん、パパリンも足を大きく開いて歓迎してくれますよ(笑)
また、ちょうどいいんですよね。。枕代わりになって・・。

しばらくして、食後のデザートってことでパパリンと私でアイスを食べていると、階段のほうから子供の降りてくる足音が・・。

ビクッ!!早く隠して!!」とお互いに声を掛け合うと、急いで自分の後に隠しました。けれども、こちらには来ずにまた上へ上がっていったようだったので、「もう大丈夫でしょ。。」と、また食べ始め、食べ終わるとゴミ袋に見えないように捨てました。

何故、そんなに子供達にアイスを食べているのを見られてはならないかと申しますと、今日のアイスはハーゲンダッツだったからです(笑)
だって、ハーゲンダッツは1個250円もするんですよ?(笑)おもちゃのように次から次へと食べてしまう悪がき3兄弟にはもったいない!
普通はお腹壊すから食べちゃダメっていうんですけどね・・・。家の場合は体のことよりお金の心配ですね?(爆)

でも、普通は親が我慢してでも子供にあげるのがあたりまえですよね?(笑)
しか〜〜〜〜〜し!我が家でそんなこといってると、食いっぱぐれるのでみんなそれぞれあるものは食ってしまえ〜〜!という感じです。。お下品ですけど(笑)

この間、アイスが食べたくなってサンクスに、子供達がアニマックス見てる間にパパリンと行ってきたのですが、その時も・・。

親は250円のプリンパフェ。子は一本60円のがりがり君アイスのお土産です。
スミマセン・・やっぱり250円のアイスは親だけの特権です(笑)
ちなみに、がりがり君アイスはソーダー味の棒アイスです。

話は変わり・・昨日の日記について間違いがございました。
昨日、南公園にいってみてわかったことですが、主任さんといった場所は東公園だということが判明しました(笑)

大変失礼いたしました。なにせ、方向音痴なものですから・・東と南の区別つきませんでした・・ってそんなことないか(笑)








-

不倫な関係!? - 2002年05月22日(水)

今日は保育園の遠足です。思えば長かった〜〜3人の息子たちと、あしかけ8年送り迎えし続けた保育園時代。とうとう子供達と一緒にバスに乗って、遠足に行くのも今回が最後。
なんだか寂しい・・と、いいたいところですが、実は嬉しい。。ボソッ
今年で付き添い終わりかと思うとさ(笑)スミマセン・・子供と一緒より自分の時間が大事なはるっちです(笑)

さてさて、今回行く場所は南公園。ここは・・・まだ私が若かりしOL時代に客先の主任さんと夜手をつないで歩いた場所。モチロン、パパリンはそんなこと知らないですよ?この日記みたらまずいが・・(笑)ま、時効ということで許していただこう。

今おもうと、何故その主任さんと何回も逢っていたのか・・・・・よくわからない(笑)

一番最初に2人きりで逢ったのは、納期遅れのものを何故だか営業アシスタントの私がお客さんに届ける羽目になり、「ステーキハウスあさくま」で落ち合いました。
しかし・・なんで「ステーキハウスあさくま」で、営業がいかないんだ!!

もちろん、その前に会社訪問したりして顔見知りでしたので、スムーズに商品をお渡しし、ついでにステーキご馳走になりました。。。って、普通は仕入れ先がおごるんだよね?ま、こういうときはやっぱり女性は得ですよね。。ウフッ

そして食事をご馳走になったあと、何故だか、私は主任さんの車にのってまして、南公園へ。。やっぱり、ご馳走になったら、ご馳走しないといけないってことですか?(謎)

南公園に到着すると、散歩しようということで、月明かりのなかお話しながら歩いていると・・・主任さんは手をつないできました。ん??どういうこと??と思っていると

主任  「手あったかいでしょ?なんでかわかる?」

私   「ほんとですね。。どうしてですか?」

主任  「眠たいから。。」
   
       だったら、早く家帰ってねろよ〜〜〜!!!ですよね(笑)


さて、それから何ヶ月かしてまた逢うことになり、またまたお食事ご馳走になったんですが、そのとき笑えたのが・・

私   「ご結婚されてるんですか?」

主任  「どっちだと思う?」

私   「結婚されてますね。。(笑)」

主任  「そうみえる?」

そりゃ、すぐわかるでしょ!あなたの左手の薬指!!根元数ミリ白いですよ!(爆)
指輪の後がくっきりと・・・浮いてました。

私   「指輪の跡ついてますよ。。」

主任  「あはは。」笑ってごまかしておられました。。。

別に、結婚してようとしてまいと関係ないんですけど・・私(笑)
食事後、港へ・・・。


さらに2回ほど逢いました。でも、私も寿退社が決まったので報告するとお祝い金をいただき、結婚式の当日には、会場に子供と一緒に来て、モニターみてたそうです。
私は全然しらなかったんですけどね。。

いったい、あの主任さんはいったいどういうつもりだったんでしょうか?今でも謎です(笑)






↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きが読めます

でも、とってもいい主任さんでしたよ。。部下の面倒見もよさそうでしたし。今はもう40歳くらいなんだろうか・・おじさんになってるのかな?ま、私もオバサンですけどね(笑)

では、懐かしい思い出の場所にお子といってきま〜〜す!




-

毎朝は勘弁・・・ - 2002年05月21日(火)

皆様、こんにちは。ここしばらく寝不足だったはるっちです。
何故かと申しますと、ここ数日早朝から
パパリンの餌食にされてるからです(謎)

前回の日記にもあるように、朝6時前からちょっかいをかけられ貴重な睡眠時間を削られてるからなのですね・・・。
私もたまにであれば、その気にでもなろうものの・・毎朝ではさすがに
体は反応しないです。。(謎)

いわゆる
マグロ状態で、アン。。ともアア・・ともいいません(笑)
それでもやってくるあなたはナニ者!?

私  「まだねむいって・・・。頼むから寝かせて。。」

パパリン「ばかだな。。目覚ましで起こされるとビックリするだろうから、俺が起こしてやってるんじゃん」

私  「それはありがたいですが・・毎朝は勘弁していただきたい・・ボソッ」

パパリン「あ、そういうこというのか?じゃあもう2度としなくてもいいのか?」
        (ほらネ?パパリンの口癖でしょ?(笑))

私  「いや、それは困るけどさあ・・」

どんな時でも、
もう2度と〜〜しないけどいいの?という言葉にめっぽう弱い私です。

そういって、続ける羽目になるのですが、でもいつも放出の瞬間が近づくと必ずソソクサとしまいはじめるパパリンです。

・・・・ったく、、
放出しないから毎朝したくなるんでしょうに?

だしちゃえばいいじゃん!っていうのに、だって子供が出来たらまずい!だって・・。だったら最初からするなよ〜〜!!と私は言いたい。。
しかしある意味理性もってるよな?と、感心したりもする(笑)

さて、その日の夜・・






↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きが読めます






-

私の欠点 - 2002年05月20日(月)

今日はとってもいい天気。というより、照りつける日差しが痛いくらい暑いです。
また私が黒焦げになる季節がやってまいりました(涙)

年中小麦色とは私のことです・・ボソッ。つまり地黒ってことですが・・。自分で認めたくはないですが、認めざるをおえない状態です(泣)

いっとき、ガン黒がはやってた時代はよかったですが、いまや美白ブーム!
私にとってはつらい時代です。。

ガン黒がはやってた時代、そんなギャルを見るたびに「なんでわざわざ黒くするのにお金だすんだ!出来るものならお金あげるから私の肌と変えてくれ!」そう心で叫びたくなるはるっちでした。

ま、自分でさらに黒くなるってのを手助けしてるきらいもあるのですけどね。。
例えば、化粧嫌いな私は気が向いたときしかファンデ塗らないですし、夏になって汗かくと、すぐ顔を洗ってさっぱりしたくなるのでほとんど化粧しないですし・・(笑)

おまけにグアムにたまにいっては日焼け止めも塗らずに泳ぎまわってますし・・そりゃ、白くなれるときがないですよね(笑)

ま、もうあきらめの境地にはいってるんでいいですけど。大人になってくると子供のように、人の欠点をからかうような人はいませんしね(笑)


しかしこの間、化粧品やってる人にこんなこといわれましたけどね。。

化粧品のママ「ハルさんって、ほんと目鼻立ちしっかりしてるよね〜。マツゲも長いし。。」
私       「いや〜〜そうですか?(照)」

化粧品のママ「今度さ、メイクアップコンテストがあるんだけど、モデルお願いしたいくらいだわよ・・・」(アハッ。ママさんたらおだてちゃって、、モデルだなんて〜〜(照))

そう思ったのもつかの間・・キツ〜〜イ一言が。。

化粧品のママ「・・色が白かったらね!ほんともったいないわよ。
私       「・・・」(ドヨーン。はっきりいうなよ。。。。。涙)

「色の白さは七難隠す」っていうくらいですからね。。じゃあ、「色の黒いはシミ隠す」ぐらいでしょうかね?ハハ・・(淋しく笑う)


極めつけは、友達から聞いたその家族の会話。

子  「べろ(うちの次男)くんのママって外国人?」(テレビをみながら)
ママ 「ちがうよ。」
子  「じゃあさあ、べろくんのママのママが外国人?
ママ 「ちがうって!日本人だって。。」
子  「じゃあ、そのまたママが・・・
ママ 「だから、ちがうって!(笑)」

オイオイ・・・そうまでして私は外人にみえるのかよ!(笑)





↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きが読めます

  最後に・・自分の欠点をネタに出来るようになった私の強さに乾杯♪(笑) 



-

アクロバティックな朝 - 2002年05月19日(日)

今日は運動会!さあ、起きてお弁当つくらないとな。。と、思いつつも眠くて起きれない・・。
そんな感じでまどろんでいると、パパリンが何気に攻撃してきました(謎)

夜のおともが、朝のおともに変身!でも・・・そんなことされてもねむいんだってば。。
人間って、睡眠欲>性欲なんですよね?さすがのウィークポイント攻めも今の私には効かないみたい。。(笑)

それでもやめようとしないパパリンは、今度は強行手段に・・。ついに私は別室連行される羽目になりました。
私たちが寝ている部屋は、その日子供達がねていた部屋とアコーデオンドアで仕切られた場所だったので、一歩まちがえれば声も聞こえてしまうし、あられのない姿も見られてしまうので・・・(謎)

寝ぼけ眼をこすりながら、子供部屋へと連行されると、パパリンはソファにすわり、私を自分の上に座らせました。アハッ、モチロン入ってますよ?・・ってナニガダ。。
これは、さっさと終わらせたほうが開放されるとふんだ私は激しく運動しました(謎)
ふふ・・的中です。「ダメだ。出そう・・(謎)」と、そそくさとしまいはじめるパパリン。
あれれ??終わらずに終わりかよ!?(笑)

ま、それならそれでいいや。も1回寝よ!(だって、その時時計みたらまだ6時前ですよ?またこんな朝っぱらから・・・いい加減にせえや!(怒)

でも、終わるはずだったのに・・また引き止められ今度は
立って後ろ向いて」オイオイ・・・終わったんじゃないのかよ?心で思いつつも体は素直に体勢整えてました(爆)

そして、それを数回すると今度は
パパリン「ベットに片足のっけて、もう一方の足はソファの上にのっけて」
私  「もぉ〜〜〜!朝からこんなアクロバットみたいなことさせないでよ!!

そういいながらもやっぱりやってしまった従順な妻はるっちでした。。(涙)
しかし、それ以上したらホントニ終りだ!と感じたらしいパパリンは
「はい。おしまい」と開放してくれました(笑)
ふぅ。。。お弁当つくらないといけないのに・・・・ったく。。と思いつつ布団に戻るとまた寝てしまったはるっちでした。。ボソッ

目が覚めたときにはすでに7時前・・やばっ!お弁当!!急いでつくって間に合いましたけどね、運動会
頼むから・・・イベントの前にやらかすのだけはやめてくれ!とシミジミ思ったアクロバティックな朝でした(笑)



-

お知らせ - 2002年05月17日(金)

 今日は雨でお出かけもせず、際立って変わったこともなかったので日記ランキングの発表をしたいと思います。
え?しってるって?それはそうですよね。。見れば一目瞭然ですしね(笑)

 投票数も140と予想以上に投票いただきありがとうございました。
その分、個人HPランキングにも投票してよね。。ボソッとなにげなくつぶやいておこう・・(笑)

 さて、注目の1位は女王様!?に決定いたしました。これはリアル体験した私にとってもかなり強烈な出来事でしたね。。二度と味わうことのできない体験でしょうから(笑)
もし、また出会うことが出来たなら・・今度はひざまつかせて「お舐め!(謎)」っていっちゃうのにな〜〜フフ。。

 続いて2位は若き日の悪行三昧。人の初体験に遭遇することなんて滅多にないでしょうからね?これも貴重な体験だわ。。(笑)

 そして3位は懺悔。女であるがゆえの衝動でしょうか。。(笑)

 続・若き日の悪行三昧(未筆)も、根強い人気で上位入賞はたしましたので、ちかじか昔話をUPしましょうね。。まっててくださいね。

 コメントにも楽しいものがありましたね。。上派?下派?でコメント下さった方は後派だそうで・・・それって気持ちよいもの?(笑)

 とりあえず本日をもちまして日記ランキング投票は終了とさせていただきます。長らくのご支援ありがとうございました。
これは15日間投票がなければ自然と消滅するそうなので、それまでほかっておきますので、投票しないように(笑)

そのかわり、今度は「エンピツ」さんの日記投票に参加してみました(笑)

 投票しろ!っていったり、投票するな!っていったり。。わがままな主婦でごめんなさいね(笑)

 ちなみに明日は小学校の運動会!季節はずれもいいところですよね?(笑)




-

キス魔 - 2002年05月15日(水)

最近、次男がやたらとキスしたがるんですよ。

側によってきては、ほっぺたにチュッ!って・・。最初のうちはまあスキンシップだなと思って許してたんですけど、いい加減うっとおしいぞ〜〜!(笑)

 「もうやめなさい!」っていうと「お願い!1回だけ。。ん?どこかで聞くようなセリフだぞ。。・・ったく、今からそんな言葉覚えてどうするのよ。。(笑)

 拒否し続けるとあきらめたのか、今度は質問攻め(笑)
ねぇねぇ、お父さんともキスするの?」そりゃ・・・するでしょうよ?事あるごとに・・(謎)
「するわよ。。」
「じゃあ、結婚式の時もしたの?」
「うん。したよ」
今までに何回くらいしたの?」(何回っていわれてもね・・数えきれないし)
「ちょっとだけね」って、ことにしておきました(笑)

でも、我が家にはキス魔が2人。。。もう1人はお察しの通りパパリンですね(笑)

 ま、キス魔になるのは‘事ある時’だけですけどね。。(笑)
パパリンはタバコ吸う人なので、私はあんまりしたくないんです。で、顔がちかづいてくると、なにげに感じてるフリしつつ、顔をそむけるんですけどね(爆)
 
 結局、顔の位置矯正させられ、上下ともふさがれてしまいますが。。(謎)
でも、これ・・・動きにくいんだってば。。。。ボソッ。自由にうごかせて〜〜と心で叫ぶはるっちでした。。





↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きが読めます

ま、キスもほどほどに。。ってことですね(笑)
  



-

単なる日常の出来事 - 2002年05月14日(火)

 昨日の夕方、長男が遊びに行ってる友達の家のお母さんから電話がありました。

友達の母「今、モチ拾いから帰ってきたんだけど、家でご飯食べてから帰させてもいいかな?」

私    「え!?」(いいのかな。。ラッキ〜だけど(笑))

友達の母「スパゲティなんだけど、たくや(友達)が一緒に食べたいっていうから。」

私    「え、悪いから・・」(助かるし・・・(笑))

友達の母「全然大丈夫よ〜〜!がんのすけ(家の長男)が俺は遠慮せんけど、母さんが遠慮するで、電話してっていったから、電話したのよん(笑)」

私    「あはは。。じゃ、いい?ごめんね。。ありがとね!」

って、ことで夕飯ゴチになって帰ってきました、家のバカ長男(笑)

いいって、いわれても一度はお断りしないとね?どんなことでも・・(笑)

反対にイヤといわれても、あきらめないでね。。

一応断ってみせるのが主婦ですから。。って(違)
  





-

夜のおとも。。 - 2002年05月13日(月)

昨夜、パパリンと布団に入ってテレビをみていると、次男が私に「寝る枕」をしてもらいたくて布団にはいってきました。私は、次男をパパリンと私の間に入れ、川の字で寝ることに。。

 でも、パパリンはいつも私を「抱き枕」状態にして寝るので寝にくかったらしく、ゴソゴソしていました。


<寝る枕と抱き枕@はるっち家>

寝る枕・・・私が次男に腕枕してあげること。次男がいつも腕枕をせがむ時に寝る枕といったことから、我が家では腕枕=寝る枕である。

抱き枕・・・人の体を自分の股の間にはさんで抱きかかえるように寝ること。パパリンは私を・・、私は次男を抱き枕にしてよく寝ている。



 さて、そのうちに次男を間にはさんで私の胸元にパパリンの手が・・・。パジャマの上から右胸をサワサワと触ってきました。。
 「アア〜〜ン」ついつい声が・・。ウィークポイントなのよ、、右胸。。ボソッ(笑)

 すると今度はパジャマの中に手を入れてきて、さらに絞られた箇所に指が・・(謎)
クリクリ・・・体がピクピクしてしまいます。。アハッ
あっ、クリクリっていっても下半身じゃないですよ?ん?(笑)

 お願い!今日は疲れてるんで眠りたいのよ〜〜!そんな心の叫びも虚しく触りつづけられ寝るに寝られない!(笑)
 そこで、パパリンの手をどかすと「もう2度とやってやらないぞ?」とパパリン。。でたよ!パパリンの決まり文句(笑)
 でも・・・ホントニ2度としてもらえないのは辛いので、ついつい胸を差し出してしまうはるっちでした・・(笑)

 次男も寝ごこち悪かったみたいで、私の反対側に移動。 結局私は真ん中でパパリンに挟みこまれ抱き枕状態で寝る羽目に・・トホホ。。
 重くてくるしい〜〜〜!! 指先はしっかり右胸ピンポイント集中攻撃だし・・(謎)とても私は気持ちよくて?寝れない。。(笑)

 でもね・・パパリンの足をどかしても、重苦しかったんですよ。。何でかって考えたら、旅行で食べ過ぎて太ってしまい、寝るとき履いてたガードルがきつかったらしいです。。こりゃ、またダイエットしないとな(涙)

 さて・・そのうち動きが止まって、、どうやら寝たみたい。そぉ〜〜っと手をどかすと、まだすっかり寝入ってたわけじゃなかったらしく・・こんな一言が。。

夜のおともはどこにいったんだ?





↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きが読めます








-

ただいま♪ - 2002年05月12日(日)

無事に戻ってまいりました。
遅くて短めの・・いや、早くて長めの・・とドッチがイイのかな?(謎)って、、違いました(笑)GW休みのことでしたね。。
 今回は遅くて短めのGW休みを金曜日から日曜までとらさせていただき、ちょっとグアムに行ってきました。

 今回の旅も閑散期ということでホテルの部屋をUPグレードしてもらったりとお得なこともありましたが、なんせ滞在日数が短かいので特にこれといったこともなく帰ってきました。

 ま、しいていえばホテルチェックアウト後によった公園で、ふんだりけったりの目にあったということくらいでしょうか。

まさに・・フンだりで、うんち踏んじゃいました(涙)
長男が靴で踏んでしまい近くの水道で棒切れ突っ込んで洗ってる間に、今度は次男がベンチにおいておいたゲームボーイがなくなっちゃってるし・・(泣)
 自分の持ち物は肌身離すな!っていわれてるのに・・ほんとにぬけてる家族です。。トホホ。。 寄らなきゃよかった・・・公園って感じでしたね(笑)
 
 それと旅先につきものの・・ケンカ。。モチロンありましたよ(笑)
道にまよったり、思いどうりにならないとケンカって必ずしますよね?今回もレンタカーを借りてた時に道に迷ってケンカでした・・。でも、1時間ほどで仲直りしたので、まだよかったですけど。。

 そういや・・新婚旅行の時もケンカしてましたね。。
2人とも英語よくわかんなかったし、時差ボケで寝過ごしちゃって置いてきぼりにされるし・・私はアレになっちゃうし。。ってこれはケンカには関係ないのか?イイエ、当時はこれもシッカリ原因のひとつでしたね(謎)

 ま、ケンカしてもまた旅行に行きたくなるはるっち家族ですね。。
詳しいことは旅行記のほうで書く予定です。
 
 ローラースケート内蔵の靴をちょっとおもしろそうなので買ってきました。



-

秘密の扉・・本日UPしました - 2002年05月09日(木)

皆様のおかげをもちまして、ランキング個人HP部門で三位をとることができました。ほんとうにありがとうございました。。ま、数日だけでしたけどね・・・ボソッ(笑)

 しかし、お約束なので本日せっせと隠し部屋をつくって、ひそかにHP上に載せておきましたので、暇人は探してください(笑)でも、過度の期待はもたないように・・いくらエロ馬鹿でも人様にお肌はみせませんから・・、イエ見るに耐えないといったほうがいいでしょうか?(謎)

 それよりも私がネカマだったら・・・怒ります?やっぱり?(笑)

 さて隠し部屋をUPする前までは、こうやれば絶対わかんないだろうなと思って自負してたのですが、、なにぶん私スキルがないんで思ったとうりに隠すことはできませんでした(涙)

 ですので、しっかり見てまわれば絶対わかりそうです。
ただ、そこまでして探す価値があるのかと問われれば・・ごめんなさい。。と、先にあやまっておきましょう。。(笑)

 明日の夕方からお出かけしますので、2日間ほど更新いたしませんが、正体探しで暇をつぶしていただければ幸いかと存じます。。ウフッ。。

 ではではみなさん、、また来週♪


注:初めて正体を知る皆様へ・・・・・正体みても変わらぬご愛顧を。。(笑)
  正体をしってる皆様へ・・・・・・かわり映えしないので探さなくても結構です(笑)





↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きがよめます。

My追加






-

出演依頼!? - 2002年05月08日(水)

今日携帯に着信が・・番号をみると東京03・・・・。
あ、これは例のワン切りエッチ系お誘い電話だなと思ったのですが、切れる様子もなく鳴っているので出ることに。。

 ちなみに、以前ワン切りエロ系電話の着信があったときに、折り返してしばし聞き入ってたのは私です・・ボソッ。私のような人がいるからなくならないんでしょうね。。ワン切りエロ電話(笑)

 さて、余談はさておき、かかってきた電話は某証券会社の女性からでした。

「私どもでは、今20代から30代の女性の方で株式投資をしてらっしゃる方でテレビに出演してくださる方を探しているんですが・・・。○○様出演していただけませんか?」
 
 「テ・テレビ〜〜?東京まで行かないといけないんですよね?ニヤリ」
 (チョッピリ東京上京が嬉しかったりする(謎))

 「いえ、ご自宅にお伺いして、始めたきっかけや、どのようにヤッテイルのかを取材させていただければ。。」(チッ!東京いけないのかよ。。でもヤッテイルとこって・・寝室みせないといけないじゃん!・・って(違)。株売買のパソコン寝室にあるからですね・・(笑))
 
 「主人にきいてみないと・・」(でも、、きけないな。。(謎))

 「失礼ですが、ご結婚されているんですか?」
 (ん?そんなこともしらないのか・・)

で、結局またご連絡しますっていって電話きれたんですけど・・。





↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きが読めます

 しかし、テレビに出たらここで正体あかさなくっても放送時間さえ書き込みしとけばもろバレですよね(笑)

 ま、こんなエロバカなこと書いてる私が、真面目に株について語ってても正体しってる皆さんはククク・・・と笑えることでしょうね?(笑)
やっぱやめときましょうね。。テレビ出演もAV出演も・・ん?誰も依頼しないですね・・AVは(爆)

 でも、案外パパリンに内緒事が多いはるっちでした。。(謎)

 




-

究極の選択<真面目編> - 2002年05月07日(火)

 海に自分の家族が投げ出され、みんな溺れかかっています。家族は、あなたも含めみんなカナヅチで泳げません。自分だけは何故か船にのっており、浮き輪がひとつ船に積んでありました。あなたは、その浮き輪をつかって一人だけ助けることが出来ます。さて、あなたなら誰を助けますか?
但し、自分を犠牲にして他の人を助けることはできません。

 こんな質問をされたら、多分子供をもっている親であれば「子供」と応える方が多いのではないでしょうか?ま、それももっともな事だと思います。
 
 しかし、パパリンは「子供には申しわけないけど、お前を助けるだろうな。。」っていったんです。
 理由はこうです。「もし、お前がいなかったら仕事しながら子供を育てていくのはかなり大変だと思うし、子供にも辛い思いさせるような気がするし・・。新しい奥さんもらえばいいかもしれないけれど、なかなか簡単にはみつからないだろうしな(笑)ま、お前さえいればなんとか・・。でも、実際そういう場面に出遭ったら、子供助けちゃうだろうな(笑)」って。。

 これ聞いて、「ああ、この人は主婦の役割の大切さを密かにわかっててくれてるんだな。私の存在も大きいんだな」って嬉しくなりましたね(笑)

 反対に「主婦が家事や、育児をするのは当たり前だ!俺はお前達のために一生懸命働いているんだぞ!」っていう旦那さんもいますよね?そんなこといわれたら、主婦の立場からすれば「私だってみんなのためにやってるじゃん!」って反論したくなって、なんか生活イヤになっちゃいますよね。。
 
 結局、人間って相手に自分の存在価値を認められ、良くしてもらえば、自分もまた相手に良くしてあげようって思いますよね?
夫婦関係もそういうことだと思います。もちろん嫁、姑関係も・・。
やっぱり相手を思う心が一番仲良しでいられるんじゃないでしょうか。

 でも、ケンカしたときはいつも、離婚してやる〜〜!!って思いますけど(笑)
実際、付き合うだけであればいい男もいっぱいいる(謎)と思いますけど、旦那さんとしてどうかと考えるとパパリン以上の人はいないと思いますね(笑)

あ・・またノロケちゃったわね。。ウフッ。失礼しました(笑)
あ、そうそう・・相性もやっぱ大事ですよね?(謎)<夫婦円満





↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きが読めます






-

究極の選択!? - 2002年05月04日(土)

今日も仕事の我が家は朝6時前から起きていました。 まだ、起き上がるには時間が早かったので、私はパパリンに腕枕してもらいながらテレビをみていました。

その姿勢は私の髪の毛が顔にあたってくすぐったいらしく、パパリンはパジャマの中に私の頭をつっこみました。
 シャツも一緒にかぶせたので、私の目の前には裸体が・・。ま、見慣れてるんでなんとも思いませんけど(笑)

あ〜でも、胸好きの私はついつい触りたくなっちゃうのよね・・乳首。。ってことで、サワサワいじっていると、今度は私の太ももにあたるモノが・・(謎)どうやら、刺激してしまったみたいですね(爆)

私   「あ、そろそろ時間だから起きよっと!」

パパリン 「どうするんだよ。。コレ!(謎)」(コレって何よ?ナニ?(笑))

私   「だって、お弁当つくらないといけないしさ。作らなくてもいいならいいけど?」

私   「お弁当?それとも黄金の右手?(謎)ドッチにするの?(爆)」

パパリン 「う〜〜ん、、究極の選択だな。。ボソッ。お前にまかすわ(笑)」

私   「じゃあ。。。出す!」

って、ことで究極の選択 <お弁当VS黄金の右手> は、右手を選択(爆)

だって・・毎日お弁当つくるのって結構イヤなのよ?(笑)それも休日とかなら尚更。。ま、かわり映えしない弁当毎日食べてるパパリンもイヤかもしれないけどね。。ボソッ
でも、お弁当のおかずに対してこの11年間、文句一言もいわないのは偉いぞ!パパリン(笑)

そして、私の右手はパパリンへと・・。
に、しても・・そのダブルの布団には2人の子供も一緒に寝ててね、、せめぇ〜〜〜〜〜〜のよ!!
ダブルで4人よ?ひどい時には5人よ?(涙)

決して、ベットや布団がないわけじゃないんですよ?(笑)子供部屋には立派な2段ベットが置いてあるし。じゃあ、なんでそこで寝ないかというと、とにかく子供達は私の横で寝たがるんですよ。。
だけど、私はパパリンの横でねたいし。。(照)ってことで、みんなひとつの布団にあつまっちゃうんですね(笑)

その狭い空間で出させた後、結局お弁当つくりましたけどね。。短時間で済んで、時間まだあったものですから・・(笑)

でも、ホント黄金の右手はオールラウンドプレイヤーだわ。。寝室でもキッチンでも・・ウフッ。。





↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きが読めます









-

ランキング3位達成!? - 2002年05月03日(金)

ヤ・ヤバイヨ、ヤバイヨ。。(出川風に)
このままでいったたら・・三位になっちゃうじゃ〜〜ん。。個人のページ ランキング
まさか、ここまでくるとは思わなかったのよ。だから・・正体現すわなんていっちゃったのに。。(笑)
ま、ホントに三位になったら、GW明けて落ち着いたらUPしますけどね・・正体。
但し・・秘密の扉にします。今度は絶対わからない場所に隠しますよ?(謎)
しかし、私ってなんて律儀な主婦なんでしょうね・・(笑)


 でも、ランキングに登録するとすごいですね。。カウンターが回る回る!びっくりです、恐るべしネット広報(笑)
ただご近所さんだけには知られたくないが、こんな私・・ボソッ(笑)

 さて明日からやっとパパリンもお休みになり、2日間のGWに突入いたします。でも・・いくトコないのよね〜〜ドヨーン。。夜にイクぐらいかしら?(違)

 ではでは、みなさん残り少ないGWお楽しみくださいね。。
私も2日間、お休みさせてもらいますのでヨロシク!また7日にお逢いしましょう♪

最後に・・ランキングに投票してくださった皆様ありがとうございました。。ん?でも、正体見たさの投票でした?(笑)
ホント皆さん・・怖いもの知らずの方ばかりですのね・・・・・ボソッ(謎)





↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きが読めます
 




-

男の子 - 2002年05月02日(木)

 GWの後半戦に突入いたしましたね?しかし、パパリンはお仕事です。
と、いうことで今日も3バカ兄弟の息子たちとの一日が始まろうとしています。ドヨーン・・

 3バカ兄弟っていうくらいですから、みんな男の子なんですね(悲)
そうです、私はいわゆる「肝っ玉母さん」です。。別名「好きモノ母さん」??(謎)。 いえいえ、違いますよ?ただ命中率がいいだけですからね?(笑)

 しかし、男の子3人は辛いものがありますね。。かならず誰か泣いてますし・・。めずらしくみんなおとなしいなと思えば、基地だ!とか言いながらソファーベットひっくり返し、その上に布団被せてその中で懐中電灯照らしてカードゲームやってたり。。。ああ〜3バカ兄弟!。。。ボソッ(笑)
 
 毎日こんな調子なので、もうお片づけする気もなくなっちゃいますね(笑)最初のうちは、子供が散らかしても片付けたりしてたんですけど、すぐまた散らかって・・イライラしちゃうんですよね。。ホント。。

 パパリンも見かねてか、「子供はしかたないぞ。。片付けるから怒れるんだよ。。ほっとけば?」って、いってくれて・・・すっかり今では子供部屋は、、スゴイことになってます(笑)

 しかし、確実に女の子ができる産みわけ法ってないんですかね?
よく食べ物とかでもできるっていいますけど、あれは結構面倒ですよね?その日だけ変えても意味ないし・・。

 実は私も2人目の時、産み分けしたんですよ。。短期勝負(謎)が好きな私はその場でできるもので(以下参照)試したんですけど・・ダメでしたね(涙)

<その場でできる産みわけ法・・女の子編>

1.感じすぎない。。アハッ(ダメナノヨ・・感じすぎる体質で(謎))
2.薄いオタマジャクシで勝負する。。(毎日、ヤレってことなのね?)
3.浅く・・・浅く・・・・入れましょう。。(アアン・・物足りないが。。ボソッ)

基本的に男の子が出来やすいんでしょうね・・私の基本パターンは。。って、何のパターンなんだか、、(笑)
ヒント・・一流騎手(謎)

って、ことでもう女の子はあきらめました。。(涙)

こんなことばっか書いてると・・主婦友いなくなりそうだわ。。
いい加減にしとかないとな・・(笑)
見捨てないでね?ホントはとっても一般的な主婦ですからね(笑)






↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きが読めます



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home

エンピツ