久我忍の日記



2003年11月24日(月) 生きてますよ。

 どうにも最近やけに生死の確認をされることが多いなあと不審に思っていたのですが、その原因が数日前に判明しました。


 携帯がね。


 壊れてるぽいよ。


 先週の土曜日。朝会社に行く支度をしているときに思い切り踏みつけて、折りたたむ部分からべっきりと割れてしまったマイ携帯。とりあえず会社で同僚に瞬着を借りて再びくっつけるという荒業で一見して直ったかに見えたのですが、携帯メールは届かないわ着信しないわでどうにもなりません。おかしーなー。くっついたからヘーキだと思ったんだけど。


 つーかだから電化製品って嫌いなんよボケ。
 表側なおったなら中も直っときゃいいやんコラ。



2003年11月13日(木) ダイエット成果報告(続行中)

 えーと。なんてゆーか。
 ダイエットダイエットと騒いでおきながら一向に減る気配を見せなかった憎憎しいワタクシの体重の件ですが、ラグナロクオンラインを開始してから順調ってーかむしろ怖いくらいの勢いでぐんぐん減っているよーな気がしてなりません。とりあえずなんだか6キロほど痩せてみました。まあ元が元なのでまだまだ頑張らないとならないのですが、このゲームがある限りはまだまだ全然大丈夫そです。


 それは痩せてるんじゃなくてやつれてるんちゃうかボケ!


 と思ったやつはとりあえず全員ちねw


 しかし痩せてくると、俄然買い物に行くのが楽しくなってしまうので経済的なピンチを迎えつつあります。


 オマエは万年経済的ピンチじゃろうかボケ!


 と思ったやつもとりあえず全員ちねw



過去ログリスト メール HOME



久我忍 [日記過去ログ] [MAIL]

My追加