久我忍の日記



2003年04月20日(日) 忙しくて泣きそう

 4月1日から水道関連の材料の規格が変更になるので大変です。
 こないだやった棚卸の処理がまだ終わってないので大変です。


 ということで昨日は夜中の3時まで半泣きになりながら棚卸で数えた品物のリストに単価をいれ、合計金額を計算するという実に地味かつ疲れる仕事をしておりました。でもまだ半分も終わっていないのは何かの間違いとしか思えません。いや、間違いであって欲しいとか切に願っているのです。でも何回見直してもやはり半分以上が残っているのは、やはり神様は存在しないってことの証明でもあるような気がします。わーん!!(号泣)。


 でもでも5月に久しぶりにオトモダチと遊ぶ約束をしたので、それを心の支えにして頑張ろうと思います……あああああああ仕事関連(昔の)メールもたまってるよ返事かかないと……あああああああああ(エンドレス)。


 そういえばトモダチがこないだ胃カメラ飲みましてね胃カメラ
 なんだかめさめさ苦しかったらしいのデス。私も昔飲んだことあるのですけれどそんなに苦しくはなかったのですね。なので、


「あれは医療行為じゃなくて拷問だ!」


 とか言っていたのを聞いて首を傾げるワケであります。百八十度くらいに(嘘)。



2003年04月13日(日) まあつまりイロイロと

 仕事に追われていたというのがサイトをうっちゃっていた理由です。
 しかもさらに受注したのですが、昨日と今日本読んでしまったのでまたうっちゃる気配濃厚です。今日? 今日はもう駄目。これからF5を連打しなけりゃならない用事があるので駄目なのです。駄目ったら駄目。


 ということで運が良ければまた明日。







 ちなみに連打の甲斐なく逃しました。
 皆早いねぇ……(感心)。



過去ログリスト メール HOME



久我忍 [日記過去ログ] [MAIL]

My追加