だるだる日記
DiaryINDEXpastwill


2006年10月26日(木) ナイトメア…

●ビフォー・クリスマス。ジャックが激しく好きだ。

●デスノのOP。曲、いいっすね!久々萌える…いや燃えてます。
 で、買っちゃいましたCD。EDもよいです。
 アルバム聴いてみたくなりました。

●幽遊白書のアルバムの中にも「ナイトメア」って曲あった気がする…。


2006年10月23日(月) アシスタントさんを

募集しなきゃ乗り切れないみたいです。うー…。
今までは友人に時間がある時に来てもらって
手伝ってもらっていたけれど。
レギュラーで入ってもらえる方を探さねば。
近々このサイトにて募集をかけてみようと思います。


2006年10月22日(日) だるだるですわ

ネーム中です。
なんですか、もうここ三ヶ月ほど不順なんです。
ええっと、乙女月間ね。
先月は二週間、今月なんてもう二十日も続いてて
終わる気配ナシ。
貧血気味なせいか、だるだるだらだらしてる。
ううう。
これから来年夏まで忙しくなるので
この仕事が終わったら速攻医者だな。

はぁ…。


2006年10月16日(月) 手帳

大事な情報、例えばいろんなネット会員登録時のパスワードやID、
(この日記のも・笑)
子供のPTA住所録、ショップのアドレス等々満載の
大事な手帳が引越しの時にどこか(ダンボール)へ紛れ込んで
わからなくなっていましたが、このたびめでたく発見。
今回は家の中のどこかにあるのはわかっていたので焦らず…
で、まあこんなに遅くなってしまったのですが。

今 旅漫画のネーム中です。
体調崩して遅れ気味。次のしめきりも来月に控えているので
頑張らねば!!!!!



あいだま