だるだる日記
DiaryINDEXpastwill


2003年06月22日(日) 野音へGO!

夕方S君と待ち合わせて日比谷野外音楽堂へ
カリガリのライブを見に行ってきました。
S君はガスタンク(古っ!笑)…とあとなんか(忘れた)以来の野音だそうで
『場違いな気がする』とか『ここに住みたい』(笑)とか
いろんな事を話しながら会場へ向かいました。

見たところカリガリのお客さんはフツーな感じな人が多かった。
それでもコスの方がちらほら。
ん〜…しかし露天の350mlのビールが600円かい…
食べ物、飲み物はコンビニで調達すべきでしたな(苦笑)

カリガリさんはなんと活動休止ということで
この日がラストライブ。

初めてちゃんと曲を聴いたんだけど
すごく耳馴染みの良い曲が多くてびっくりしました。
歌も上手いし…声もいいし。

楽しかったなぁ…。
本当に最後なの?って思うほど楽しかった。

サイレンが鳴り響きスモークが焚かれ野音が真っ赤に染まる。
やがて少しずつサイレンの音が小さくなる。
ステージの上部にあったカリガリの文字の電飾が
ひとつずつ消えていく…。

初めてで最後のライブ。素晴らしいライブでした。


そのあとはお腹がすいたっつーことでファミレスへGO!
初めて差しでゆっくり話をしたんじゃないっすかね?(笑)
私にはとても貴重な時間でした。

それから高円寺へ行って、M氏・O氏と呑み(笑)
T氏とH氏も合流して賑やかな?お疲れ会となりました〜。
かなり充実&気分転換になり
へっぽこマンガ家Aは また明日から頑張って行けそうっす(笑)


2003年06月20日(金) 渋谷AXでライブ

友人の漫画家ありぴーと迷子の豚さんライブへ。
いやいや、カズしゃん(笑)がとても楽しそうだった。
ライブの最後あたり、レイジ君誕生日ってことで
ステージ上にバースデーケーキの登場。
そして午前中カズシ君自ら購入したという
オニューの自転車がレイジ君にプレゼントされてました。

この日のライブ、カズシ君が本当に楽しそうだったなぁ。

そう…確かにカズシ君の笑顔はステキだった。が、しか〜し!!!(笑)
私は今回薫さんのドラムにくぎづけでした。
すごいっす…。カッコイイっす…!!!

ライブ後、ありぴーと二人で代々木上原へ。
ガルシアさんとS君にちょこっとだけ会って帰りました。

S君とカリガリに行く話をしたんだけど…
なんか…過去のトラウマがね…(苦笑)

頼もしい?S君の言葉に感謝するあいだまなのでありました。






2003年06月19日(木) 明日は…

ルアの頃からお世話になっているS.P.V.さんを観に
友人とAXへ行って来ます。
ホントに久しぶりのライブ。
ここんとこライブへの情熱も失せつつあったので
起爆剤になってくれることを祈りつつ…(笑)

そのあと22日は日比谷野音でカリガリさん…の予定。




2003年06月18日(水) 抜け殻。

今日一日抜け殻のようだった。
大きな仕事の後はいつもまっしろになる。
でも…最近は
仕事以外のことでもまっしろになることがある。
結構しんどいかも…(苦笑)

数年前、仕事への情熱が持てなくなった
あの時の精神状態に近いかも。




2003年06月10日(火) マルサ!

…にエキストラで出たって友達からメールが来た。
誰かの講演を聞いてるシーンらしいけど
いつ放送なんだろ。探すぞ〜〜〜!

でも6時間待ちで大変だったらしい。

そういえば某バンド(解散済み・笑)のローディーやってた
ナオ君も『ごんぶと』のCMに出てたっけ。
学校へ行こうの仕込みで出たり(笑)←これは見た!(笑)
昼ドラにも出演したりしてたみたいだけど、元気してるかなぁ。



2003年06月09日(月) 本当は…

原稿描き金曜日に終わる予定だったんだけど
後半のネームで構成し直したりで大幅に予定がずれてしまった。
仕上がるまで今週いっぱいかかりそう…。

しかし。
すぐ次の仕事の予定が決まっているけど(6月末しめきり)
まだページ数がわからない。

でもでもでも!!!
とりあえず今の仕事片付けなくちゃ。
ネーム誉めてもらったので嬉しかったです。
いつもすみませんです担当Sさんm(_ _)m


あいだま