まったり♪のったり♪だいありー
まいにちのつぶやきごと(笑)

2007年01月20日(土) ・・・残っていると思わなかったよ(汗)

まともに更新した記憶すら忘却の彼方
しかもフリーだけに消滅しているはずの期間放りつぱなしなのに…

「何で消えてないんだぁぁぁ〜」と叫んだ馬鹿管理人です。

いや、自宅にネット環境が無くなったものの会社でこっそりネットしているんですがね(笑)
とりあえず生存証明のために久方ぶりに書き込みをv

HPも新しいPC買ったらと思って数年…
最近はまり物が増えたりと、なんか復活したら混沌化しそうなので当分は現状維持かもしれません。
フィギュアスケートや某PCゲー…ええ泥沼ドはまり状態です。
フィギュアは大会情報目的でファンクラブまで入りました(笑)
でも、昨今のブームでチケット代が高く主にTV観戦のみですが。
(因みにこの前システムが変わったのですが、それまではファンクラブでもチケット入手不可能状態でもあった)

ゲームの方も、PSPの移植版ではまり…
何故か家にPCのソフトまで、無論PCは修理しておらずやることは出来ないのですが
特典の設定資料やドラマCD目的で初回版の中古を購入っ!
前後編物なのですが、一つ分で買えた上に特典きっちりついてました。
で、自分で拍車かけてどうするんだか。

まぁ、いつ出来るかはわからないけどどうにかしたい現状。
兎にも角にも、昨年3科まで取った資格試験が終わってからだよな…
残りが基礎知識と事例っうのが最大の難関かも(汗)


 < まえのこと  いんでっくす  さきのこと>


あき隆華 [HOMEPAGE]

My追加