まったり♪のったり♪だいありー
まいにちのつぶやきごと(笑)

2003年03月31日(月) 誰の影響かしらv

久々に昨日は京橋と梅田にお出かけ〜♪

理由は簡単『コナンの映画前売り買いに』&『本や巡り』&『アニメイ●』
しょせん『しょっぴんぐ』『でーと』とか縁遠い女さ。

コナンの映画は今年も見に行くなら前売りの方が安いからね。
それに、ミステリートレインの申し込みフォームに行く為には、前売り券について
る言葉を入力しないと行けないんだもんな(ーー;)
で、キーワード間違えてヒントもろうてやっと判った馬鹿は此処にいる。
(コナンファンなら即答できて当然レベルだったのに・・・コミック読み返そうっと)

今回の映画は取りあえず試写会とミステリートレインに申し込み済みv
当たる確立は・・・相当低いと思われるが。


取りあえず、今回の映画はファンならば踊りだしそうな企画盛り沢山だわ♪
その分、行けない人間の叫び・・・・
っうか海外在住のEさんからの攻撃が怖い今日この頃^^;



2003年03月29日(土) 味と料金には五月蝿いさv

母の居る病院に行く関係もあり、此処最近お昼は外食なんですが。
今日入った某ファミレスのFな店にある意味ショック・・・・・・・・・
仮にも大手な飲食店で、コンビニ弁当やホカ弁の方が倍美味いて思えたの
生まれて初めてよvv(怒)

お昼過ぎにギリギリでランチバイキング頼んだ私も悪いが、シュウマイは異様に
化学調味料な味だわ・・イカゲソのから揚げは噛み切れないぐらい硬いわ・・・
他のも不味くもねぇが美味いとはまずいえない味♪
結局ドリンクバーで喉潤し、食事は途中で気分悪くなり少し残した(-_-;)

これであの料金なら駅前の百貨店のレストラン街のほうが安くて美味いわいっ!
某店のパスタランチなんて、本日のパスタとドリンクとパン食い放題で千円出した
らお釣りが来るのにさ。
無論ファミレスでも美味い所もあるんだけど・・・Fはハズレだったな(泣)
(関西人だけにやっぱ食にはこだわりがあるらしい)


今迄に一番美味いと思ったバイキングは、某ホテルのランチとディナーの間に
やってるバイキング〜♪ホテルなのに価格も繁華街で食事した時くらいだし
料理もデザートも凝っててしかも美味v
雰囲気もいいし広いので優雅な気分にもなれる好きなお店なのさ。
只場所が場所だけに、行く時は店内に同類なお嬢さん方が沢山居て持ち物も多くて
重いときだけどね(笑)



2003年03月28日(金) まともな人生まず無理ね(ーー;)

少しは気力も浮上したのか。
昨日は長く行っていなかった某ゲームの掲示板に久々に書き込み♪

この調子で他の所も遊びに行きたいな、何せ此処最近殆ど自分のところ以外
書(描)いた記憶が少ないもので・・・(特に今月は(-_-;))
その上、体は9時過ぎると眠くなるぐらい疲れてはいるんだけど何故か
『書(描)きたいモード発動中』な私って一体。
取りあえず落書き&色々なスケッチとかは、クロッキー帳やらミスコピー用紙の
裏とかに描き倒してるのだが・・・
久々に己の絵を見て思うことは『デッサン力皆無』っう言葉に尽きる。
人体とか動物とか元々デッサン取るの苦手なんだけどさ。
スケッチもリアルに描けないから殆どラフ画状態さv


文字にしろ絵にしろ下手なくせにこだわる辺り
下手の横好き・・・・
としか言われんわね(フッ)



2003年03月27日(木) 冗談のような本当の話

『私に何かあったら同人誌と原稿とヤバい物の処理お願い!』
てのは、同人世界にいる方々はご友人に言われた事がある人は多いと思います。
(無論私も友人達に言って頼んでる)
知らん人から見れば冗談のようですが、当事者からすりゃ殆どマジなんだよこれ。
でも、多分そんなことに遭遇する事の無い方々が殆どなんですが・・・・・・
遭遇した際には冗談抜きである意味涙が出る状況と化します(言い切り)


ああっ!今は亡き友人N子・・・貴方がそれを実証してくれたわ!!!

あ奴は私達と同じ同人屋・・・しかも書き手。
で、火葬場まで同行した友人数名は無論その方面の事柄に理解がある面々。
待つ間交わされた会話は『それらのブツ』の問題だった事は言うまでもない。

その後、骨となったアイツとともに部屋に行き私たちがご家族に言ったのは・・・
『本は全て私たちが片付けます』てな事だったv

ええ、そりゃさすが同類の部屋でてくるでてくる・・・・やべぇご本(ーー;)
同人誌は隠し場所聞いていたが、ましゃか商業誌まであないにあるとはよ。
見えるところの分だけでダンボール数箱。
喪服で格闘しながら、もう流石に無いよなと思いながら部屋を見回す。
そして何故か目に入る、片方側しか開いてない押入れ・・・・・
嫌な予感がしつつ、友人Y&Nの弟さんとともに
『あははは・・・ここにもあるわけないよね』
と引きつった笑いを浮かべながら恐る恐る見てみる。
中にあったのは数箱のダンボールv
しかも、1箱覗いて全て本&同人誌がたんまし・・・・・・・・・・・・・
(あの世に行った時の説教項目に即座に加えたわいっ!)


教訓:やばい本はひとところに纏め場所を友人には教えておき。&
   本は友人にお願いしてるから家族はしないようにしっかりと伝えとけっ。


冗談抜きで己の書いたヤバい本を手に取り
『これがあのこの書いていた物なのね・・(涙ながらにおもむろに開く)』
なんざされた日には逆の意味で親はショックを受けかねん。


ついでに私の悲しみの涙は天高く消え『ええ加減にしやがれN子っっ!!!』
な別の涙が出たのは言うまでも無いv


嘘な様だが・・・マジで実体験ですこれ↑
(絶対に二度と御免だけどなっ)



2003年03月26日(水) 見てみるもんだv

毎度おなじみ・・・・・になってしまった病院通い(ーー;)
只着替え届けに行くだけではつまらんので、毎回毎回色々なルートを自転車で走る
のですが意外と知らないお店発見しまくりvv

自宅側の国道側はごく普通の会社やらGSとかが多いんだけど。
少し遠回りして駅向こうの国道1号線側は・・・・・・個人的に誘惑の魔の道だ♪
古本屋やら本屋やら結構あるのよvvしかも中にゃ、ファンロー●や●ニメディア
の古いバックナンバーやら知る人ぞ知る『OUT』まで置いているところが一つ。
流石にアニパロコミックスやパレやジュニアは無かったが(ちっ)
(上記の出版物とマスコットキャラを知っている人は何人いるんだろう)

今日も行きに少し時間に余裕があったので大型の古書店に寄り道したんだが。
探しても見つからない某本のこと思い出し、攻略本の棚をダメもとで見ていると・・

あったわっっ!!!『悠久幻想曲 公式攻略ガイド』っっっっっ〜!!!!!!
ううう・・・新たな本屋&古本屋見つけるたびに探した甲斐があるっうもんだ。
後は、亡き友人に貸していたら親族さんが本人の物だと思って持って行ってしま
われたソフトさえ返ってきたらプレイできるのに(ーー;)

悠久1・2・3と此花とグローランサー・・・
アイツにハマれと渡していたものだから無事返ってきて欲しいな。
ある意味これも思い出の品になるからさ。



2003年03月25日(火) 鈍感すぎる阿呆

最近疲れてるのか早く寝るのに疲れが取れん。
てなことを言った瞬間・・・母から『明日は整体行ってから来るように』と一言^^;

仕方ないので、久々に某店内にある整体へ行った♪
丁度空いてて即座にしてもらえたのだが・・・・

店員『かなりこってますね』
私 『そうですか?』
店員『ええ、相当辛かったでしょ。凄いですこの肩のこりかた』
私 『へっ、少しは疲れてますけど・・・そんなに硬いですか』
店員『かなりひどいです、腰も凄く硬いし。本当に辛くなかったんですか?』
私 『はい。まあ、私こりに鈍いんで』
店員『ウチに来るお客さんでこのこり方だと、殆ど悲壮な顔して来るんですが;』

そうこうしてる内に時間が来て終わり、大分楽になった身体に疲れを実感。
で、お会計時に・・・整体してくださったお兄さんはつり銭を渡そうとして落とし一言
『ははは、なんか手の感覚ないわ^^;』
確かにその指は見事に震えてた・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば昔、歯が治療終わったばっかりなのに凄く痛んだ事があり。
ダメもとで接骨医院に行った所、見事一言『これは、肩から来てる痛みだね』
と言われた上に、揉めない位肩が張ってて仕方ないからと針打たれた(ーー;)

あの時も言われたな『こりにかなり鈍いから、たまには来い』ってv


相当に私の神経は運動神経と同様に鈍いと見た!!!!(威張るな)



2003年03月24日(月) 特定人物に向けて悪魔モード(笑)

まだまだ寒いですが春ですv
それに合わせ、TVも朝からお子様春休みモードで朝からアニメ番組流してるわ。

で・・・某局の再放送アニメは・・・見て居たにも関わらず見ちまう位好きなのさ♪
ああ、コナン好きさv今度の映画も見に行く気満々さっ!(開き直り)

今日は第一弾の映画があって次には去年の映画♪
でもって、来月は春の映画の公開〜v
いやはやコナン好きには美味しい事このうえなし。


そして、今度の映画は見た翌週ぐらいに京都に行こうかと考えてます。
元々異国の地にいるEさんには半分悪魔モードで言ってたんですが、それにプラス
出来る事があるもんでvv
ふふふ〜青山先生の原画展が京都駅にある美術館『えき』であるんだとさ♪
無論コナンの原稿とか、青山先生の愛用の道具とか今回の映画の絵コンテや台本
まで公開の上にv限定グッズもあるそうな・・ぅふふふ至福。

その後、映画の舞台めぐりとかもしたら見事にコナンツアー(笑)
ちなみに住んでる所が京都まで電車で一時間位なもんだから泊まる必要もなし。

某CMのごとく『そうだ京都に行こう』ですな。
(ちなみに関西ではこのCMやってないので詳しくは知らん)



2003年03月22日(土) あの時以来だわ(微笑み)

最近体力の回復が遅い。
アミノ酸系のサプリメント飲んで早く寝てるのに疲れが取れん(ーー;)

今日は今日で買い物とかしてる時、ふいにホンの数秒意識がどこぞに飛んでいた。
まあ、原因は考えるまでも無く家事と病院通いだろうな。
うぎゃぁぁ〜歳の上に体力不足なんてますます年寄り臭いわ。

意識途切れかけたのって、前働いてる時に21日連続出勤した時ぐらいよ。
(衣替寸前の大量発注シーズンに新型の定番服データ数種・・・開発部が鬼に見えた)
あの時は、早朝出勤&残業&休日返上で殆ど倒れる寸前だったが(-_-;)
お陰で、それ以降1週間位の連続勤で文句は言わんようになったけどね。


疲れたならドリンク剤とかサプリメント飲めてよく言われてるんだが・・・
私ドリンク剤は全くダメなんですわ。(なんせオロナ●Cでも飲めん)
サプリメントは良いのがある時には飲むけど、数種類一度にてのはしません。
補助系の栄養剤も合わせ方悪かったら身体によくないし、それのみに頼らずに食事
や睡眠で体の自己回復力を維持したいと、体力無いのにこだわる奴なので。


ま、明日は日曜だし少しだけ多めに寝れたら寝よう。



2003年03月21日(金) 表裏は同じもの

日本が寒いながらも少しずつ春の便りが来ている頃・・・
遥か向こうの大陸では戦争中・・・・

まあ、今現在は日本ははっきし言って対岸の火事見てるようなものだろ。
無論私も戦争は反対だけどね、国征服してもその後の処理大変だし問題多いし
一言で言えば『金と命と資源の無駄使い』としか思えないから。
破壊から生み出されるのは恨みのほうが多いしね・・・・

平和資料館は何箇所か見てるけど、まず楽しいとか言う奴は少ないだろうてな位
気が重くなるし・・・修学旅行の時なんざ同じ班に霊感強い子がいて五月蝿かったわ。
(あまりに騒ぐので途中で出た(レポート書ける位は見ていたし資料もあったし))


只、戦争ってどっちが正しいて無いんだよな・・・
それぞれの国に生まれてその立場で見たら相手はやっぱし敵だし。
ゲームやメディアでは勧善懲悪だけど、現実はそれぞれが味方であり敵なんだよ。
相手の裏側とか考えてみるなんて甘い上にくだらないんだろうけど・・
じゃこれは完全正義なのかと考えてみたらそれもまた同様。


善悪じゃねぇが、考えてみれば犯罪が起こるから警察がいるのと同じで、戦争が
あるから軍隊がいるんわけだ。
片方が無ければ片方も要らんだろうからね。
てことは、もし完全な平和が訪れたら失業者は倍増・・・・
需要と供給と同じく必要だからそれぞれがあるような気がするぞこれ。

まあ・・・戦争するなら民間人巻き込まんと当事者同士で殴り合いでもしとけ・・・
てのが私の本音vある意味民間人て、国同士の喧嘩に巻き込まれるだけだし。



2003年03月20日(木) 一時の安らぎ

毎日の病院通いも休んで、春の陽気にのほほんと体の疲れを癒しておりましたv

いや、母の元仕事場仲間の方々が来るそうなので『来んでもいいよ』と言われたの
ですがね・・・言われんでもおば様集団が来る日に行く気は0.01欠片もないわ。
しかも内一人は50m先のご近所さん♪
・・・ネタにされるの見えてるもん。

しっかし・・・それ以上に素晴らしいのは。
遥か海向こうの異国に行かれたEさん♪
数日前からメールでやり取りしてるんですが、今日のメールは愛がひしひしと伝わ
ってくる素晴らしい内容v
思わず、即座に言われたサイトに飛んで己の分まで購入しちゃいましたわ(笑)


さーて、今夜にでも返信メール出すかv



2003年03月19日(水) 自分で考えないとね

今朝TVを見ていると、とあるCDが二枚同時にミリオン達成したらしい。
片方は数年掛かり片方は一週間・・・ある意味どちらも凄いな。

只、某アイドルファンに喧嘩売るつもりは欠片も無いけど(私も好きだしな)・・・
あの曲は妙な違和感感じるんだよな。

『争いのない世界』は色々な歌で歌われてるけど、争いって無くていいものか?
そら私も戦争は反対だけど、過去の歴史見てみれば無い時代の方が少ないし。
戦以外の意味でも、スポーツとか勉強とか営業成績とかてもの争いだろ。
良い悪いは別にして競い争い合うから人類は今があると思うけどな。


大分前になんかの雑誌かニュースで見た話題の中に、
『運動会のリレーで順位を着けるのは子供に差別感情を植えつける』
てのがあったが・・・呆れてぼんやり見てしまったわv
学校は人に揉まれる過程であり一番楽な時期、社会はこれ以上に厳しくてよ♪
ついでに言うと、そう言うなら親は差別感情持ってないのよねvv
だったら嫌がる子供にお受験させて名門私立とか入れるのは何故故に♪
ま、人の勝手なので知りませんし文句は無いけど疑問なだけ(ーー;)




2003年03月18日(火) わかりきってたけどね・・・

はぁ〜あいも変わらずな国際情勢だ。
国連がどうこう言おうとあの国は元々攻める気だったんだろうけどね。
面子とか諸々…てよりも、私は只単にしなきゃ国民の評価が怖いと見えるのだが
経済不安定の上に何もせんと支持率は思いっきり直滑降だろうし。

それより遥かに怖いのは…東証の動きのような気がするがな。
不況にさらに拍車をかける呼び水状態、でもって思わずぼんやり見てしまう株価は
見ていて余計に不安を煽りまくるvv


ま、今の私からすれば己の事だけで手一杯なのでニュースで見てるだけさv
・・・・・しょせん人間如何言おうが大切なのは己の生活ですから。
毎日自転車で片道30分の病院通いと日々の家事ですでにささぐれてるし・・・
ネタとかは病院でたんまし集めてるけど疲れてかけんのよぉぉ〜(T_T)

どんな状況下だろうが結局はそれか自分(ーー;)



2003年03月17日(月) どーせかわりもんさ

母が見ていたせいで此処数週間、視聴率30ぱーせんとなドラマを見ている。
元々職業派とかこの系のドラマは好きなんだけど・・・最初はトレンディーぽく感じて
敬遠していたんだが、見てみたら面白かったのさvv
(恋愛トレンディードラマ大の苦手なんです(ーー;))

濃くて好みなキャラもいるから今度の最終回楽しみねv
ちなみに、主人公ははなから見ておらん辺りあいも変わらず変わりもん。
個人的に好きなの、香田とかジェーンさんや主人公の父だもん。
あ、あとパーサーも中々に素敵v(ぜんぶオッサンかい)

まあ『踊る大捜査線』で好きなキャラが・・・
室井さんや和久さんvそれとすみれさんと言うと私の好みが判るかと(笑)
踊る〜の映画夏公開だし楽しみ楽しみvv
ついでに公式HPで『ネットワーク特別捜査本部』で捜査員登録しちゃいましたわv
・・無論HN変えてとある場所見ないと私とわからん様にはしてるぞ。


己のアホさ加減に思わず笑が。


<追記>

日記書き終わり、のほほんとサイトをまわっていると。
幾つかウイルスの影響で止まっているサイトが・・・その内幾つかのサイトは覗いて
いた所だったりもする(ーー;)
流石にちと怖いのでオンライン上で出来るウイルススキャンに走る。
取りあえず調べた結果、今のところ大丈夫の様子で一安心。

ウイルスは今に始まった事ではないので今更言っても言い尽くされてるが・・・
やっぱし困るっうか迷惑だよな。

そして、幾らチェックするファイルをオールチェックにしたからとは言え
いらんゲームとか諸々のファイル消せよ己・・・・・
最後に出たチェック済みの数字が9万超えてるてのは問題ありすぎだっうの。



2003年03月16日(日) 遊びてぇ・・・・

足の怪我の場合入院したとしても大した事ないよなと思っていたのだが・・・
粗目糖以上に甘かった・・・・・・・・・・

着替えとか洗濯物とか、持って行ったり帰ったりで毎日行く事になるとは・・・
ついでに傷病手当とか諸々の手続きに、社会保険事務所やハローワークにまで
行かねばならんときたもんだ(泣笑)
病院と正反対方角の上、その二箇所二駅ぐらい離れてるんですが。
ついでに言うと病院は6駅先vv

近くの国道走ればショートカットルートなので30分ぐらいなんだけど。
今日のような雨の日には電車で来いとしっかり念を押されている為自転車使えんし。
電車だと逆に50分位かかる位置にあるから嫌なんだけどな・・・・

ストレス解消にと、今日は隣のK橋で下車して美味しいもんでも食べて少し遊んで
から病院行こうと思い家出たんだが・・・

遊ぶってのは体力・気力が充実してなきゃやっぱし無理ね(ーー;)
疲れていると食う気力も遊ぶ力もでてきませんv


・・・・取りあえず後3週間の我慢だと思ってやるしかないか。



2003年03月15日(土) 最強の料理本(笑)

毎度同じみのごとく、某本屋さんに寄った時の事です・・・

ぽややん〜んと見ていた棚にその本はありました。
前に見つけたときには丁度友人のEさんが結婚の時で祝いに送ったモノ!
そう・・・そりは・・・・

A4版で国語辞書並みの分厚さな料理本っうか辞書v(しかも殆ど文字のみv)

しかもレシピの数2448ときたもんだ(笑)
そして・・・それを迷うことなく己用に購入する阿呆が一人・・・・・・・・
(得意料理のレシピ少ないのさ)


これで当分料理の本は買わんで済みそうじゃな。




2003年03月14日(金) 春ですなぁv

母が入院し数日・・・・すっかり病院に通うのに馴れてしまった。
その上、病院が妙に中途半端な位置にあるので、自宅からなら自転車の方が早い
からと毎日近くの国道を大阪方面に爆走しております(笑)

片道30分ぐらいのサイクリング・・・て思わねばやってられんわv

まあ、元々自転車で走るの好きな人間なのでついでに駅周辺の散策とかもしたりし
色々なお店をチェックしたりして遊んでもいますv
美味しそうなケーキ屋とか本屋とか古本屋とか・・・ゲーム屋とか(おい)

病院は行ったら行ったで。
母はやたら元気だしv(まあ、足の怪我だから足から上は大丈夫なんだが)
同室の方々も良い人達なので居心地はいいかも。

帰りには某緑地公園を抜けていくルートを走り風景をぼんやり見たりv
それなりにストレス溜め込まない様に心がけてます。


本当は病院から15分ぐらい走ればアニメ●トや某書店があるK橋にも行けるらし
く、其方にも行きたいのだが・・・・・・・・・・・・・・
言ったら、速攻で母から怒られた・・・ちっ。


・・・・まあ、兎にも角にも全て終わって疲れ回復させんと行けんがな。



2003年03月12日(水) ふはははは・・・・・

今月は私にとって厄月らしい・・・・

一昨昨日友人のことが片付いてホッと肩の力抜いていたら・・・
一昨日、先月階段から落ちた母親の怪我が治らんので医者から紹介された病院に
行った所。アキレス腱切れてるので即入院&手術だとさv
即座に一ヶ月間の家事&看病の為病院通い決定(泣笑)

その後準備終わらせ私は帰宅。
その夜、ストレス解消といわんばかりにネット接続してまずは自分所の掲示板へ
行って見ればv
・・・・・・・・さーばーさんのCGIがぶっ飛んでいた(笑)

・・・素晴らしく素敵な星回り月だな今月は(ーー;)
掲示板君は新たに借りて設置し直したまでは良かったが、データーがおかしくなっ
ていたのか上手く稼動するまでに時間掛かったようだし・・・
阿呆が背景色とかの数値も綺麗に忘れていたため直すのに数時間・・・・・


突然問題ですvv
こないな状況下で私の取った(取っている)行動はどれでせうv

1:友人の形見分けでしっかりボーイズさんなパソゲーを頂いた。
2:母の入院関係書類をしっかりコピーとった。
3:行きはタクシーだったが帰りは交通費が勿体ないと、意地と根性で1時間かけ
  て電車&徒歩で帰った。
4:見舞いの度に病室やらリハビリ室やら眺めている。
5:ついでに母の松葉杖を使い使い心地を見るv


答え:・・・・・これ以上にいえないこと沢山てんこもり(笑)





ネタと資料は事欠かないが金輪際にして欲しい状況下だわ(溜息)



2003年03月10日(月) け・・・・けいじばんがぁあぁ〜

消えたのはまあしゃねぇ・・・
だがな、何故ゆえに書き込めんのだ。
設定何度もやり直してみたがやはり無理・・・・

・・・・・・・どうにもならんから、明日考えよう・・・うん。



2003年03月09日(日) 終わったな・・・・一応

桃の節句に知らされて翌日は雪・・・・・そして寒い日々と最後の最後にも雪・・・・
わざとじゃねぇか・・・て疑いたくなるぐらいの疾風怒濤の一週間。
どうにかこうにか終わりました・・・

今日は先日亡くなった友人の本を持って、あ奴が申し込んでいたオンリーに在庫を
持ちサークル参加。
ご家族及び主催者様にはご了承を得て最後の本を無料配布してきたさ。
イベントは、人多くてお隣の方も楽しい人だったのでそれなりに楽しみはしましたが。

来てくださった方に今回の件伝えるのは苦しかった・・・・・
普通に考えても、楽しいはずのイベント会場でお悔やみの言葉なんて聞きたくない
し言われたくないはずですからね。

それでも温かなお言葉と共に本を頂いて下さった方々本当にありがとうございました。
ジャンル違いな場所からですがお礼申し上げます!


これで私たちに出来る事は取りあえず終わり・・・・
やはり気が張り詰めていたのか今更だが・・・疲れた(はぅ)



2003年03月06日(木) ・・・・・まあ・・後から覚えていろよ。

日記サボってました・・・と書けたらいのですが。
今回は流石に事情がありまして・・・・もう二度と嫌な事情が・・・・・・


友人が一人亡くなりました・・・しかも私と同じ歳の奴が。
先月から全然連絡が取れず一人暮らしなのもあり心配していた矢先の事でした、
別の友人が親御さんに連絡を入れお母さんが見に行ってくださったのですが・・・
その時には冷たくなってベットに倒れていたそうです。

死因は病死でした。
去年末から流感にかかり2月上旬に会った時も治ってなかったのですが、その時は
食事を結構平らげていて食欲はあったので心配してなかったのに・・・・数週間後・・・
ぶっ倒れて一週間近く経ってから見つかるなんて誰が思うか。

衝撃が大きかったのか、意外と冷静にご飯を食べ寝れるもんですね人間てのは。
友人とのTELは泣きましたが・・・本当にそれ以外冷静で・・・
翌日は親御さんにお通夜と葬儀の日程をお聞きし、友人への連絡と準備・・・・・
そんな日にかぎって何故か雪が舞う辺り偶然とは言えなぁ。

お通夜と本葬は無論参列しました・・・
最後に初めての体験もしましたし・・・形見もいただけたので少し吹っ切れてます。

まあ、これを含め自由になったアイツへの諸々の礼は私が婆になって向こうに
行った時に草の根分けて探し出し説教する事にしますわv
あの世があるかは別にしてね・・・・そうしたいだけです。


今回の事から学んだり感じたことも多かったとあの子に言いたいなv


最後に冗談抜きで切実に感じたのは・・・・
己に万が一の事があった日にはヤバい本と同人誌の処理は友人達に頼み込め!
・・・・マジでそれを実行させたてのはアイツらしいわ。



2003年03月02日(日) 愛の差がはっきりくっきり(笑)

ふらふらとネットの海を何時ものように泳いでいたら・・・・
時折しか行かないがお気に入りには入れているサイト様に久々に行ってみたら。
すんばらしく素敵な壁紙発見っっっ〜vvv

速攻で落として即座に壁に貼り付けたわよ♪
うきゃわわ〜美人で見目麗しいルシード壁紙っっっっ〜vv
あまりの麗しさに張り替えて5分ぐらい眺めていた(既に病気)


今まで数ヶ月前に公式サイトから落としてきた『種壁紙』だったのに迷うことなく
即座に入れ替えるのは愛の差・・・・・だろうなやっぱし。
元々前に貼っていた悠久の回想のルシード壁紙に戻そうかと思っていた頃だから
よけいに躊躇なんてなかったしねぇ。


とりあえず・・これからパソあけるたびに麗しルシードがvvくふふふふvv
(腐女子な同人馬鹿につける薬は・・・・ねぇよな多分)



2003年03月01日(土) デッサン力欲しい・・・はぅ

今日お知り合いの方のところのお絵かき掲示板見ていて、思わず描きたくなったの
でお絵描きはじめたではいいのだが・・・・・・・・すんません途中で止めました(ーー;)

BLEACHの織姫描いていたんだけど似ない上にデッサンが変だったんで・・・
やっぱし紙で描き馴れたキャラじゃないとマウス描きは無理と見える。
目の描き方とか前と変わったから、PCでどうなるか見たかったんだが(-_-;)


ま、これに懲りずまた挑戦するわっっ!!!(迷惑なヤツ)


 < まえのこと  いんでっくす  さきのこと>


あき隆華 [HOMEPAGE]

My追加