+あばれうま+
INDEXpastwill


2007年01月12日(金) 痛かったです。

お店のお客さんが奥さんに初めて手をあげてしまったそうな。
後悔と反省はしているものの理由があって手をあげてしまったのだと
繰り返し愚痴をこぼしていましたよ。
理由などは省きますが・・・。

愚痴を聞いていたら
お客さんが私の頬から10cmほど離したところに手を置いて
泣きそうになりながら訴えてくるんです。
「この位の距離から軽くビンタしただけやねん。」

バチンッ!!

今、私にビンタした!?
ちょっと、ちょっとちょっと!!
ママンにすら顔叩かれたことないのに何してくれてんのさ。

叩いた本人は「全然痛くないやろ?」なんて平然としてるし
それを見ていたママンと私をよく知るお客さんは
私がキレてしまうんじゃないかとハラハラしながら凍りついてるし
思考停止状態の私は何もできずにポカーンとしてしまって
すごいシュールな場の雰囲気ができていましたよ。

痛みもあるけどあまりの驚きに涙が出たよ。
驚きの後は、怒りがこみ上げてきて殴りかかってやろうかと思ったけど
せっかく他のお客さんが場を和ませてくれたので我慢しました。

冗談でも顔は殴っちゃいけないなぁと実感しました。
きっと奥さんも腹が立っただろうなぁ。


2007年01月08日(月) 2007年

少し遅いですが…
明けましておめでとうございます。

今年で27歳になります。
新年早々、年下の友達から崖っぷちと言われてへこんでいるニックです。

今日、めちゃくちゃ寒い。
外見たらちょこっと雪降ってたし。

冬休みはあっという間に終わってしまいました。
ビデオやDVDを視て過ごしました。
今まで敬遠してたけど『ガンダム』を初めて視ました。
意外に面白くハマってしまいましたよ。
もっとガンダムをレンタルしたいけど同級生がレンタルビテオ店でバイトしてるんだよね。
ちょっと恥ずかしいので同級生がいない時を見計らって行きますよ。
うまく借りれても返却の時に大概その子にあたるんだけどさ…。
まぁ、バレてしまったんだから堂々と借りればいいんだけどね。

って、こんなことばっかり考えてるから26歳になっても落ち着きのない人に見られるんだよなぁ。
今年の目標は『落ち着いた大人の女性』に決定ですよ!!
えいえいおー


ニック |MAIL

My追加