+あばれうま+
INDEXpastwill


2006年06月19日(月) ガムは包み紙へ

私の車のボンネットにガム吐いたの誰だー!!
謝れ!ただちに謝って!

仕事からクタクタで帰って来てるのにこの仕打ちは何?
西日が差し込む中、必死でガムの除去作業したよ
きれいにガムは取れたけど外は暑くて汗びっしょりになって気持ち悪いし
その後も店の手伝いあるのにどうしてくれるのさ

子どものいたずらか大人の嫌がらせのどちらかと思うんだけど
どっちにしても常識はずれなことはやめようよ・・・

一生懸命働いて、やっとの思いで買った車ですよ
この車で色んなとこ旅行したりドライブしたり思い出が詰まってますよ
運転が下手だからちらほら傷はついてるけれど愛着のある大切な車なのですよ
勘弁してくださいよ

わーん


2006年06月15日(木) 友達の後押しとお酒の勢い

特に禁酒していたわけじゃないんだけど
今年に入ってほとんどお酒を飲んでなかったんですよ。

昨日は、中学の同級生と食事をしてお酒も飲んで楽しく過ごしました。
ただ、いつも以上に酔いがまわるの早くて笑ったり泣きそうになったり
めちゃくちゃでした。

女子だけで集まると「彼氏できたの?」みたいな話題になりませんか?
うちの集まりは必ずそのような類の話になるのですよ。
過去の話を披露してくれることはあるのですがタイムリーな話になると
話をそらしたり、そらされたり。

この日もそんな感じで終わるはずだったのに
おいらちょっと気になってる人がいると暴露しちゃったのです。
メールするのも電話するのも勇気がなくてできないとか言っちゃったもんだから
今から電話するべき!って結論に達したんだけど
酔っぱらって電話するのは失礼だし嫌われたくないので断固拒否。
そしたらメールを送るってことになってしまった。

緊張しているのかお酒の飲みすぎなのかわからないくらい動悸がしましたよ。
当たり障りのないメールを送信して返事を待つ私(+友達)。
そしたらすぐに返事が来ましたよ。
ウザがられてたらどうしよう。メールしなきゃよかったなぁ。
どんどんネガティブになる私をよそに携帯を奪ってメールチェックする友達。

えっと・・・今度ドライブに連れてってくれるそうです。
メール送って良かったやんって喜ぶ友達と私。
内心は社交辞令だろうなぁとぼんやり思ってたりする自分。
とっても複雑でどうしていいのかわかりません。

今月中に連絡すると言っているけれど本当に連絡くれるのかなぁ・・・。
期待半分、諦め半分。

その後もわいわい騒ぎながら楽しい夜は更けて行ったのでした。
また来月このメンバーで会う予定なので良い結果を報告できるといいんだけど。


ニック |MAIL

My追加