+あばれうま+
INDEXpastwill


2004年06月22日(火) モノマネブーム

さとぽん@弟が同棲を解消して出戻りしてきたんですよ。
別れるのかなと思ってたんですけど相変わらずの仲良しっぷり。
謎は深まるばかりです。ニックです。

さとぽんが帰ってきて早1ヶ月。
一緒に過ごす時間が急激に増えました。
食事もテレビを見るのも一緒。

最近、テレビでよく見かけるモノマネのホリさん。
ユースケサンタマリアやキムタクのモノマネをしてる人です。
彼のモノマネにすっかり魅了されてしまった私と弟。

モノマネがうちの兄弟内で密かにブームです。
どっちが似てるとか似てないとかで競り合ったりしてるんですけど
お互い自分の方が似ていると言い張ってるんですよね。
結局は決着がつかなくてママンに判定してもらうのです。
殴りたくなるほど似てないらしいですが・・・凹

今朝はマギー審司のラッキーの真似をしてみました。
ラッキーの変わりに靴下に手を突っ込んで動かすだけなんですけどね(貧乏臭い)
朝食作ってるママンの横で披露したのが悪かった。
すげぇ〜邪魔者扱い。そして怒られる。

『今年で24歳やろ?いつまでアホなことしてんの!はよ手洗ってご飯食べ!!』

怒られたショックより24歳という言葉にショックを受けた。
朝から精神的ダメージを与えられシュンとしながら朝食を食べる23歳。
モノマネブームは早くも色褪せようとしています。
がんばれ私☆



本日の独り言。
マイケルのポーズを真似てみたら背中が攣った。もう年なのかねぇ〜(遠い目)


2004年06月20日(日) 交流

台風の中チャリンコで出勤。
そこまで交通費ケチらなくても・・・ニックです。

とあるイベントで知り合った方とお好み焼きを食べてきた。
前日の雨でムシムシしていたのと店の熱気でちょっとバテ気味。
ソース系は正直ちと辛かったのであっさりした醤油味のネギ焼きをチョイス。
これが大当たりだった。
青海苔の風味が最高でがっついてしまった。

カレーお好み焼きもおいしかった。
ふんわりした生地にほのかに香るカレー。
色々種類があるようなのでまた行ってみようと目論んでみた。

その後、喫茶店でお茶をしていたのだが
モデルと思われる人が5〜6人入ってきた。
顔が小さくて白くて細くて背が高くて女性の憧れの的だな。
無意識にその女性たちの方に目がいってしまう。
それくらいキレイな人たちでした。

お茶をしながら色々お話をしました。
趣味や好みが違うものの興味深いお話をたくさん聞くことができ楽しかったです。
今回でお会いするのは2度目なのに緊張することなくすごい仲良くなれて驚きだ。
また3人でどこか遊びに行きたいと思う。



本日の独り言。
ウコン茶は相当苦い。


2004年06月15日(火) 硬いの?

公園のベンチに座っていると上からネジが落ちてきた。
頭のネジが外れたんじゃね?って普通に言うな。>友達
アホなことばかりしてますが頭のネジは外れてませんよ?ニックです。

「ニックの胸って硬いよね〜。」
と言われた。
うっせーバカ!!
硬くて悪かったな。うわーん。

そんなわけで、私の胸が硬いようなのです。
確認の為に友達の胸と自分の胸を触り比べてみました。
セクハラー!変態!って声は無視してガシガシ触ってみました。

結果
友達の胸=マシュマロ
私の胸=まな板

_| ̄|○ おまけに貧乳だし・・・。。。

自分で触ってても硬いなぁ〜と感じたわけです。
どうして胸が硬くなってしまったのか考えたのです。
水泳&水中ウォーキングが原因ではないかと思うのです。
ここ数日で大胸筋がものすごく発達したのではないかと・・・。

ただでさえ貧乳なのにマシュマロのような柔らかさもなくゴツゴツしてるわけですよ。
ハト胸と馬鹿にされているわけですよ。
水泳やめようかな・・・。
なんてちょっぴり思ったんですけどぷにぷにの体で居たくないので水泳は辞めません。
だけど、ちょっとショックでしたw

胸でかくなる方法を知りたいと思っていたけど
今は胸がやわらかくなる方法が断然知りたい!
むしろ、大きくなってやわらかくなる方法が知りたい。←求めすぎ。
女の子の悩みは尽きないものですなぁ〜←今年で24歳。もう女の子とか言ってる場合ではない。



本日の独り言。
「胸が重くて肩こりがひどいの〜。」とか言ってみたい。


2004年06月05日(土) ジャッキーに会いたい。

O型です。
社交的ではありません。←ダメダメ
ニックです。

海外旅行に行きたいなぁ〜。
仕事休み取れないから行けそうにないけどね(涙)

そんなわけで(?)うちのママンが香港行くと言い出した。
つか、予約入れてから「行ってきてもいい?」って聞くのはおかしいと思う。
まぁ〜反対はしないから楽しんできてね。

それより、お小遣いはどのくらいあげればいいんでしょ?
お小遣いよりは旅行に必要なものを買い揃えてあげた方がいいのでしょうか?
旅行するときは近場が多いものですから旅行用のキャリーバックとか持ってないんですよね。
迷いどころです。

やっぱり迷いません。←どっちだよ(爆)
できれば、お小遣いもカバンもあげたいじゃないですか!!
こんな時でないと親孝行できませんからねぇ〜^^;
ママンがすごい嬉しそうに話してくるんですよ。
子供の私としても嬉しいわけです。
絶対に楽しんでもらわにゃ。

旅行まであと一ヶ月と少し。
ガイドブックを買っておいしいお店とか探してやるぞー。



本日の独り言。
日焼け対策してたつもりが全然なってない・・・。ヒリヒリ・・・。


2004年06月02日(水) プールデビュー

プール行ってきました。
長続きするかわからないのでユニクロの安い水着でスタート。

年配の方が多くて水中ウォーキングしてる人が圧倒的に多かったです。
その中に混じってガシガシ歩いたり泳いだりしたわけですが
みんなペース早いx2。
ウォーキングなんかさ、すぐに後ろ詰まっちゃうし…。
すげぇ〜邪魔者になってたと思います。

周りの方々に配慮しながらのんびり自分のペースでがんばったんですけど
1時間位でプールから出ちゃったね。
だって、弟の唇と顔色真っ青(苦笑)

一応は温水プールなので水が冷たいとか思わなかったんですが
さとぽんはダメだったみたいですね。
奴の体脂肪8%です。
寒さから身を守る脂肪がほとんど無い状態ではと推測されます(笑)
私は、有り余るほど脂肪がついてるので無問題(泣)

なんか…長続きしそうにねぇ〜なぁ〜(爆)

プールからあがって更衣室で着替えをしてたら
下着を忘れたことに気がつきました。←相変わらず馬鹿。

普通だったら水着の上から服着て帰るんだろうけど
また水着着るのが億劫だったのね。
ノーパン・ノーブラで帰ってやったさ〜(漢)
誰にもバレずに済んで助かった。

こんな馬鹿(ヨゴレ)な姉でごめんね。>さとぽん
もうこんなミスはしないようにするよ…。
明日もプールがんばるぞー!!!



本日の独り言。
監視員のビキニにくぎ付け。


ニック |MAIL

My追加