enpitu



ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

野生が目覚める - 2008年07月27日(日)

先週の三連休の真ん中にデートした時。
昼間LHに籠って夜は飲みに行った。
その帰り近くの公園を散歩しようという事になって
それはちょっと下心があったからなんだけど(笑)
お散歩しながらイチャイチャする場所を探そうと。
街からそんなに離れていないせいか深夜じゃなかったのも
あるのか人が結構通っていたので結局ある建物の裏手に
ある業者の駐車場の隅っこにある階段のとこで・・・。

キスをしたらもうMくんの股間はパンパンで
私はその前からおもらししたようにビショビショだったので
少しフ○ラをしてバックで挿入。
体に電気が走ったような快感が襲ってくる。
声を殺しながらもの凄い快感に耐える。
度を越えた快感は声が出なくなる。
呼吸困難に陥ったようになるからかな。
でも昼間Hしたからか息子君の持ちが悪くイケなくて
私は青○ンではイケないから中途半端に終わった。

時々は野生に帰る事も必要だよねっ!(爆)


...

Hについて思う事 - 2008年07月18日(金)

Mくんとは何百回とHして来たんだけど飽きない。
普段感じる性欲は出会った頃より確実になくなって来ている。
Mくんに会ってLHに入ってキスをされてもほとんど
感じる事はないのにその唇が私の下の唇に触れた途端
突然快楽の波は襲って来る。
前からその傾向はあったんだけど最近は顕著になって来て。
以前は1回イケばかなり満足して何回も求めて来るMくんが
面倒だなと思ったりもしたのにそれも最近は私からおねだり
する事もある。
しかも正常位ですればお尻の辺りは池のようになってるし(滝汗)
もう極めちゃったんだろうか・・・・。




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ