enpitu



ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

夢見心地 - 2008年05月17日(土)

生理も終わってこの日のデートは少しお買い物を
してからLHに行って夕方までフリータイムを目いっぱい
使ってゆっくりした。
ゆっくりした?
厳密に言えばゆっくりTVを見たりお風呂に入ったりして
時々激しくって感じ(笑)
2週間ぶりのHはやっぱどうしても燃えちゃうな(爆)
Mくんが私を抱いている時のとろんとした目。
夢見心地なんだろうなと思った。
私なんて夢見心地で抱く女じゃないのに。
Mくんは私がすべてなんだよね。
日記を書いてない間色々な事があった。
何度も別れようとしたけれどその度にM君は強烈な
力で私を引き留めた。
そうするとやっぱりこんなに私を好きになってくれる人も
現れないだろうと思って元サヤに・・・。
今はこの関係に身を任せているのが心地良い。
M君と付き合い始めて丸5年、6年目になる。
最近「(他の誰かと)結婚しないの?付き合わないの?」
というような事聞いても
「もう面倒くさくなっちゃったよ。」
とかわされる。
「紗由里さんがいるし・・・。」
というような事も言ってるけど聞き流してる(笑)


...

某ネットカフェにて - 2008年05月14日(水)

ペアシートのソファで寝そべってる私にキスをするMくん。
入り口の所から見えてないか心配になるけど
Mくんはそういうとこ慎重だからきっと大丈夫なんだろうな
と思いながら長めのディープキスを重ねる。
今日は私が生理なのでHはお休み。
雨で夕方からは私の友達と3人でカラオケに行くから遠出
も出来なくてネットカフェを選んだ。
でもキスしちゃったら息子くんがその気になって。
最初パンツの上から擦っていたけどトランクスの中に
手を持っていかれてそれでも足りず結局お口でする事に。
久々にゴックンしたけどやっぱあれって飲む物じゃない(-_-)
・・・・・って相変わらずな私達なのでした(爆)

あーHがしたいよう。。。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ