enpitu



ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

子供産んで? - 2006年11月25日(土)

昨夜は前から行きたかった個室居酒屋でMくんと食事。
その後個室に行くんだからいいじゃないかという
ツッコミはなしで(笑)

その時急に「オレの子供出来てない?」と聞かれて
「出来てないよ。」と笑いながら言うと
「・・・・子供欲しいなぁ。」って言う。
え??だってこの前まで私の生理が遅れて不安になって
「出来たかも?」なんて言うと「どうしよう!?」って
言ってたのはMくんなのにどういう心境の変化なの?

もちろん私がMくんの子供を産むなんて無理。
けどついにMくんもそういう気持ちになってしまった。
また戻れない道が出来てしまった。


...

暖めてあげる - 2006年11月09日(木)

久しぶりの日記になってしまったけど
大きな変化はなくただ一つMくんの家に行った
という出来事が私には感動的?な事だった。

家族と住んでいるMくんは私を家には呼べなかった。
ある平日の夜おばあちゃん以外の家族は旅行に行って
いなくておばあちゃんも寝てしまって「家に来る?」
と聞かれてこんなチャンス滅多にないと思った私は
すぐに「行く。」と返事をした。

Mくんがいつも寝ている布団でHするなんて
これが最初で最後かもしれないと思って抱かれた。
考えてみたら彼氏の家でHするという事自体
初めてなのに気がついた。
人生まだまだ経験が足りない(笑)

おとといからすごく寒くなり特に夜は冷え込むようになった。
寒がりのMくんは「寒い、寒い」とメールを送ってくるので
「私が隣に寝て暖めてあげたい」なんて返したら
感激したようだった。3年半ほど付き合ってそんな事絶対
言わなかったから効いたんだと思う。
もう少し喜ぶ事言ってあげなきゃいけないかなと少し反省もした。
そんな秋です。
って季節ごとにしか書かないのかよっ!(爆)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ