enpitu



ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

フ○ラ上手 - 2006年09月27日(水)

先週の土曜日は久々の遠出デート。
先にLHへ行ってから目的地に行くという私達には
珍しいパターンだったけど昼間のフリータイムで
ゆっくり出来てMくんに好評だった。
それに欲望を満たした後の目的地なので余裕があるって(笑)

Mくんに「紗由里さんってフ○ラが上手だよね。」
と言われて照れて何も言えないでいると
「フ○ラで最近イキそうになっちゃうんだよ。」
そうなんだ・・・・。喜んでいいのか悲しんでいいのか。
だって「最近アソコの締り良くなったよね。」
と言われた方が嬉しいしフ○ラがいいともうアソコには
入れなくていいや・・・とか思われたらどうしよう!?(爆)
なーんて事はないと信じたい今日この頃。

そんな事を言われたせいか夢に過去の男、大学生のHくんが
出てきて私がフ○ラするとアッという間に口の中でイッて
それを飲もうかどうしようか迷ったけど飲み込めず
ティッシュに出して・・・ってとこで終わった。
実際Hくんは私のフ○ラでイッた事はないと思ったけど?
Mくんだってあまりない。
やっぱ普通に入れてイッてもらう方が楽なんだよねー。




...

浮気の浮気 - 2006年09月15日(金)

先週土曜日久しぶりにディスコへ遊びに行った。
ここのところの私はなんだか出不精になっていた。
夏太りしたせいかもしれない。(←デブ症!)

そんな内にこもろうとした私を心配?した友達が
「ディスコ行って男友達探そうよ♪」
などと悪魔のささやきにも似た言葉で誘って来た。
てゆーか私ディスコで遊ぶ男友達なんてそんなに要らない。
でも友達のそんな気遣いに嫌とは言えなかった。

その店には前に1回行った事があって
その日は予約してくれていた。
ボックス席に6人分くらいの席が用意してあった。
私達以外は全員男で。
紹介されたけど私好みの若いヤツがいない(笑)
ちょうど数日後にバースデーを控えた私に友達から
ケーキ&スパークリングワインのサプライズプレゼントが!
このために今日誘ってくれたんだと感激(T_T)
この時飲んだスパークリングワインが後々の行動に支障をきたす
なんて思いもよらなかった。

もう夜中も3時を過ぎ踊りまくる友達を尻目に私は
疲れが出始めてテーブルで休む事が多くなっていた。
ダンスフロアにいる友達に「まだ踊るの?」と聞くと
ラストまで踊るという。
そんな時一人の男が近づいて来た。30代半ばくらいの
おぼっちゃん風で中々私のタイプだなぁと思った。
そいつは始め私の友達にモーションを掛けてきた。
踊ってる友達に近づいてくっついたりしていた。
ところが友達に振られたらしく今度は私の方に来た。
「飲みに行かない?」と言って来る。
ディスコが終わったら友達と行こうよと言うと
「二人で抜け出しちゃおうよ。」
その言葉に嫌な予感がした。でも踊り疲れていたし
ラストまで飲みに行くのもいいかなとスパークリングワインの
効いた頭で思ったのだった。

ディスコ近くのバーへ行った。
真っ暗なお店で普段はブラックミュージックとか
掛かってるらしいけど何故かその時はフォークで。
そこで2回くらい無理やりキスされた。
店を出るともう日が昇ろうとしていた。
ベロンベロンに酔っ払った私は帰ろうとしたけど
強引にホテルに連れて行かれた。
そして久しぶりにMくん&ダー以外の男に抱かれた。
前日Mくんと3回していたので私の性欲は0に近かった。
下手ではなかったけど私はイク事もなく向こうがイッた。

バースデーには夜夜勤を終えたMくんに呼び出され会った。
プレゼントをもらい車の中でHした。
気持ち良くていっぱい潮を吹いてイッた。
ディスコで口説かれた事を話したらちょっと怒られた。
もちろんHした事は言ってない。
少しは心配して欲しいと思っただけ。




...

秋の気配 - 2006年09月05日(火)

去年もこんなタイトルで日記書いたような?
でもほんとうに朝晩は涼しくなって秋は確実に傍へ来ている。

日記が随分ご無沙汰になったのは夏休みだったからではなく
ただの怠慢・・・・というのも少しあるけど
例によって書く気分じゃなかったから。

相変わらずでMくんと近所の花火大会に行ったり
旅行行って海水浴行ったり混浴露天風呂入ったり
いつもの夏を満喫したような気がする。
日記に書く事たくさんあったのに。

なのに夏が去ろうとしている今この空しさや寂しさは
何なんだろう?

先週はMくんに会っていない事が理由?
土曜に誘ったのに用事があると断られた。
日曜は?と言って来たのに私は日曜は家族の日だから断った。

昨日金曜に会いたいというメールが来た。
金曜なんてまだまだ先じゃん・・・・と思って
返事は放っておいた。

ほんとはすぐにでも会いたいの。
でもそれは言えない。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ