enpitu



ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

2週間分 - 2006年07月17日(月)

昨日はMくんと遠出デートでした。
先週会えなくて今週も会いたいって言われなかったら
どうしようと思いつつ、でも自分からは会いたいとは
言いたくなくてほんとに私は可愛くないな。

一応向こうから誘って来たのですが金曜有休取るから
会えない?と聞かれたのです。3連休があるのに何で?
と正直思いました。遠慮してるんでしょうか。
早く会いたかったのかな?

昨日は近場の温泉に出かけました。
曲がりくねった山道をドライブ中幾度か私の太ももをさすります。
「俺のも触って。」と言うのでズボンの上から触るとすぐに
硬くなる息子さん。
だんだんこらえ切れなくなって「もうその辺でしたいよ。」
と言い出します。私もア○カンがメチャしたかったから
以心伝心?なのかなぁと感心しました。
林道のロープが張ってある所をくぐって入り少し歩いた所でキス。
しばらく歩いて人気がなさそうなので開始。
すごく気持ち良くて私は大量の潮を吹いてMくんのトランクスを少し濡らし
私のショーツはビショビショになったので
ノーパンで温泉へ行く羽目になりました。

お風呂に入って下山していつものLHへ。
LHでは3回お逝きになられたMくん。山でしたのと合計すると4回で
さすがに4回目は出る物もかなり少ない様子。
「4回しちゃったね。2週間分だよ。」
それなら何で先週誘ってくれなかったの?という言葉を
飲み込みました。偉いぞ自分(笑)




...

不安 - 2006年07月09日(日)

今週は会えなかった。

私やあなたの都合が合わなかった訳じゃない。

どちらも会おうとしなかったから。

どうして?私の方は会いたいって言われれば空ける事が出来たのに。

1週間に1度は会うというのが暗黙の了解だったのに。

付き合い始めて初めてすごく不安になった週末だった。

これまでも会えない週末はあった。

でもそれはどちらかの都合が悪かったような気がする。

連絡が取れないという事はなくて普通にメールは来る。

それでも私は不安・・・・。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ