enpitu



ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

2ケツで - 2006年01月31日(火)

土曜日は仕事を終えたMくんと夕方待ち合わせをして
居酒屋に行きました。今日はお泊りする事にしたのでいつもは
私一人が飲むのにMくんも一緒に飲めます。

Mくんは2杯くらい飲んだ所でもう飲めないと言います。
ほんとはもっと飲めるのに酔いつぶれたらHが出来なくなる
と思ってセーブしてるみたいで私はそれが少し不満でした。

いい気分に酔って居酒屋を出るとLHのチェックインまでには
時間があるのでボーリングをしようという事になりました。
この間ボーリング行った時はMくんの惨敗に終わりましたが
今回は私がボロ負けです(T_T)悔しい・・・その後ゲーセンに
寄りハイパーホッケーをしたのですがこれは私の勝ち^^
「これでおあいこだね。」と言ってしまう自分の負けず嫌いには
少し呆れますが「うん、そうだね。」とあっさり認めるMくんも
かなり気弱な気がします。

ボーリング場から目指すLHまでは徒歩で10分くらいかかる
のですが自転車で来たMくんが後ろに乗れと言います。
恥ずかしいし重いから・・・と言ったのですが乗れと譲らないので
もの凄く久しぶりに2ケツする事になりました。

夜の街を2ケツで疾走するいい大人に通りすがりの人が
視線を向けて来て恥ずかしかった。
でもLHまではあっという間に着きました。

ところが部屋に着く前に私が居酒屋で忘れ物をした事に気付き
またMくんが自転車で取りに行ってくれました。

その後はいつものお楽しみです。
お泊りは時間を気にせずゆっくり出来るのがいいです。
お泊りするといつもいかに時間に追われているのかわかります。
2回したらMくんは眠くなったようで私もした直後に一緒に
寝たいと思ったので眠りにつきました。
ところが、夜中に変な声で目が覚めました。
「あっ!あっ!ああ〜!もっと!もっと!あっ!」
というもの凄い大きな喘ぎ声が隣の部屋から聞こえてくるでは
ありませんか。
少しするとその声は聞こえなくなりましたがあんなにハッキリと
喘ぎ声が聞こえた事って今までありませんでした。
男の「ああ・・・ああ・・・」っていう声まで聞こえて。
という事は私達の声も聞こえていた?

朝は目覚めの1回をしました。朝のHは大好きなんです。
おち○ちんはビンビンだし・・・。
でもお風呂に入って2回目をしようとするMくんに
「お風呂入ったしもうする気ないよ。」と素っ気無く言って
しまいました。
朝ご飯も食べずにLHを後にしたのでした。



...

不倫の末に - 2006年01月26日(木)

以前こちらの日記で書きましたが12才(だったか10才)
年下の彼を出会い系でゲットした私より1才年上の子なし主婦
のお友達が去年の夏めでたく?離婚しました。

旦那はなかなか別れようとはしなかったそうです。
もちろん友達は彼氏の事は隠していました。
大きな理由は性格の不一致という事になるのでしょう。
子供がいなかったというのも有利です。

今では彼女のアパートに週末はお泊りして行くそうです。
羨ましい・・・と思いましたが私達は不倫だからいいんです!
彼女達は彼女達、私達は私達です。

不倫の末に離婚して不倫相手と付き合う又は結婚するって
あり得る事だろうけど不倫全体からしたら少ないんでしょうね。
友達も彼氏と結婚するって事になったら色々な障害がありそうです。
でも彼女自身はもう結婚したくないと思ってるんじゃないかな。

私は離婚しません。ダーにバレて三下り半を突きつけられない限りは。
Mくんはどう思ってるのかって言うと微妙なところです。
私と一緒にいたいけど自分が原因で別れられたくはないって感じ。
そうなると不倫の無限地獄みたいになってくんだけどね。





...

電話 - 2006年01月22日(日)

2年半以上付き合って来た私達ですが少し前までは
会う時以外は1日1通のメールだけでお互いの様子を
報告したりしていました。

メールの多さで愛情は計れないという名言がありますが(笑)
私もそう思っていました。少し寂しい時はあるけれどそんな何十通も
メールしてたらうっとおしいじゃないって。
時々私の方から電話をする事もありました。
でもMくんたら全然出てくれない。確かに私といる時携帯は車の中に
置きっ放しだったりして全然携帯を気にしてないのです。
コールバックもしてくれたりするのですがもうその時には出られない
状況だったりしてそんな事が続いていました。

最近、私は暇を見つけるとMくんに電話をしています。
Mくんも大分出てくれるようになったし出なくてもコールバックを
すぐにしてくれるようになりました。
メールより声を聞く方が嬉しいっていうのもありますが込み入った話に
なると電話の方が伝わりやすいと思います。

この間高熱を出して寝込んでいたMくんに電話をした時
「もう・・・ダメだ・・・」と言った声がとてもセクシーで
可哀想と思いながらなんだかドキドキしてしまいました。




...

遠出デートの報告♪ - 2006年01月17日(火)

この間の3連休の土曜日、遠出デートをしました。
行く場所は超有名観光地のとあるミュージアムです。
その観光地にはMくんとは以前2回程行った事がありました。

その内の1回はお泊りデートでした。
夕方にそのミュージアムに着いたらもう閉園時間が迫っていて
泣く泣く諦めたのです。
だからどうしても行きたかった所でした。

観光地には雪がたくさん積もってるらしいのでスタッドレスも
何もないMくんの車では行けないので私が車を出しました。
うちは去年年末にスキーへ行くためにスタッドレスにキャリアまで
付けてバリバリ冬仕様(笑)
遠出デートで私が車を出すっていうのは今まで一度もなかったのです。

行ってみたらやっぱり雪景色。ミュージアムも雪が積もってて
元々ロマンティックな所だけど余計ロマンティックになってました。
たくさんMくんのデジカメで写真を撮りました。
カップルが私達に写真を撮って欲しいとお願いされました。
そのお返しに撮ってもらったりもしました。

ランチはその中にあるフランス料理のお店でとりました。
Mくんは私との食事は洋食を好みます。
おばあちゃんが同居しているMくんは普段和食中心だからかな
と思ったりします。

そこを出ると今度は史跡に行ったのです。ミュージアムとはうって
変わって日本情緒溢れる所で歴史に詳しいMくんにとっては
こっちの方が楽しかったかも?

それからはお楽しみのLHに行き、萌えました。
詳しい内容はごめんなさい忘れました(爆)
すぐ日記書こうと思ったのになかなか書けなかったせいです(涙)
そうそう私が騎乗位になって少しのけぞりクリをいじられたら
それがすごく気持ち良かった事は覚えています。

先週Mくんは風邪を引きダウンしていて私も週末は用事が出来た
せいで今日まで会えませんでした。
昼間LHへ行くと珍しくお風呂に入る前にたくさんク○ニを
してくれました。風邪でダウンしても1週間以上空くと溜まる
のでしょうか。


...

2006ヒ○ハジメ! - 2006年01月04日(水)

あけおめ〜ってもう死語ですか?
今年はどんな年になるのでしょう。そんなに変化なしでしょう(笑)

2日はMくんと今年初めてのデート。
実家に帰っていたから近くまで来てもらっちゃいました。
お昼まで時間があるので近くの神社で初詣をする事に。
実は初詣をMくんとする事が夢だったのです^^;
初詣の後はランチして、それからLHへ。

前にHしてから1週間以上経っていたので獣モード。
お風呂でも挿入してしまいました。
私がお風呂挿入は好きじゃないから普段はしないんだけど。

「3回していい?」と聞かれたので「いいよ。」と言ったのに
2回でタイムアウト。私は3回したかったなぁ。
そんな慌しい?ヒ○ハジメでした。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ