enpitu



ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

何も変わらない - 2005年11月30日(水)

ブログで約半年の間書いて来ましたが基本的には
何も変わってません。私とMくんの関係は前進も後退もしていない。
はっきり言ってこの頃の私あまり性欲もありません(爆)

この前2週間会えなかった時にはさすがに体が疼きましたが(笑)
だから男断ちなんて出来るはずもありません。

でも、1週間なら余裕なので自己処理でも良いのかなと。
自分の中でどこか切り離した気持ちでいないとMくんといつ
別れてもいいように。

新しい男を見つけるって手もありますがなかなかねぇ・・・。


...

祝!復活 - 2005年11月29日(火)

ブログでずっと日記を書いてましたが飽きて来た(笑)ので
またenpituで書いていきます。今度はですます調で(爆)
ブログの方も書いて行くかもしれません。

土曜日の夜メル友のこうちゃん(45才既婚)と会いました。
こうちゃんはディスコに昔勤めていて、家の方のディスコに来たい
と言っていました。9月に会う約束をしたのですが一緒に来る予定
だった友達が来られなくなってキャンセルになったのです。

でやっと先週実現したのです。こうちゃんは後輩と先輩の3人で来ました。
こちらは友達と私の2人です。こうちゃんはメールで思っていた感じと
そんなに違いはないと思いました。

後輩の人はまぁまぁなんだけど先輩はちょっとキモい感じの人で。
踊りが大好きみたいで確かに結構上手だったけどなんかマニアックぽい。
帰りにこうちゃん達に「風俗のおねえちゃんに声掛けられてたよな。」
などと言われていて益々キモい。

こうちゃんはさすが元黒服でセンスいい踊りをしてました。
後輩はステップで踊りたいらしくて行った店はあまりそういうの
ないから今度は別の店に行きたいって言ってた。

ディスコって大勢で行った方が楽しいなって思いました。
こうちゃんはなかなか良かったけど奥さんの縛りがキツいから
あんまり会えそうもないし、私会えない人はダメだからディスコ
友達として付き合って行こうかなと思いました。




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ