enpitu



ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

お○んこの味 - 2005年03月29日(火)

Mくんにフェラしていると必ず「美味しい?」
と聞かれる。「美味しいよ。」と答えるけど
その後に「どんな味?」って聞かれると困る。
先走り液はしょっぱいので「少ししょっぱいかな・・・」
って言うけどお○んちんそのものは味ないし。

Mくんもクンニしてる時「美味しいよ」って言う。
そうだ、私のお○んこの味はどうなのか聞いてみよう
と思ってこの前車の中でした時に聞いてみた。
そしたら
「ん・・・甘いかな。」と言うので
「え?甘い!?」と言ったら「いや、味はないよ。」
だって。そんなら最初からそう言えよ!
なんて突っ込み出来るはずもなく(笑)

そういえばMくんとはあんまりしないけどテルとは
挿入した後にまたフェラしたりしてた。
その時お○んちんには当然私のが付いてた訳で。
ほんとに匂いはあったけど味はなかった。
味しないもんなんだなーと思った。
愛液指ですくって舐めさせられた事もあったっけ(^_^;

甘くて美味しいお○んこになりたいなぁ・・・(爆)


...

許されない関係 - 2005年03月26日(土)

Mくんは両親と弟、妹がいる。
弟さんは就職先の関係で今は寮に住んでる。
時々Mくんから家族の話を聞かされる。
妹さんにはあまり口を聞いてもらえないとか(笑)
でも仲は良いみたいなんだけど。
そういう事を聞くとどんな家族なんだろうって興味が湧く。
すごく見てみたいとも思う。
それはこういう関係である以上叶わないのだけど。

昨晩また車の中でしていた。
キスをしてシャツをめくっておっぱいを吸う。
いつもはあまり感じないおっぱいもこういうシチュエーション
だと気持ち良くって「あっ・・・あっ・・・」って
声が出ちゃう。
その後クンニされてよがっていると携帯の着信音が。
Mくんのだ。「携帯鳴ってるよ。」と言うと
「あ、オレのか。妹だ、きっと。今日飲み会で迎えに来て欲しい
って言ってたから。」と言って携帯に出た。
妹さんの声が携帯から漏れ聞こえる。
「仕事いつ終わるの?まだ終わらないの?」
「終わんねーよ。いつ終わるかわかんないよ。タクシーで
帰って来いよ。」
妹さんってこういう声なんだ・・・・と思った。
私に話す口調とは違って兄と妹の会話って感じがした。
当たり前なんだけど(笑)

電話を切った後はまたクンニの続き。
指入れられてクリを舐められたら鋭い快感が襲って来た。
それからフェラもたっぷりとしてあげた。
その後騎乗位でしてて正常位になっていい所で
邪魔が入り・・・ちょっと中断して再開したのは
いいけどMくんの集中力がなくなり早めに
お逝きになられました(^_^;
なのでイケなかったよー(T_T)

邪魔というのは車が通って行ったんだけど
それがゆっくりと誰かいるのを確かめるように
通って行ったからMくんビビッちゃって。
あんな人気のない所に来る車なんて同じ目的としか
思えないんだけどね。



...

体が合うってこういう事? - 2005年03月19日(土)

昨日は仕事が終わったMくんとスポクラで待ち合わせて
いつもの場所へ移動して車の中でH。
狭くて窮屈な車の中だけどいつもと違うシチュエーションに
興奮してメチャクチャ気持ちイイ。

明後日はまたデートなんだけど。
こんなにしょっちゅう逢ってH出来るのは体の相性が
いいからだと思う。
だって、Mくんのモノは小さいから。
ほんとに笑い事じゃなくデカチンは苦手なの。
デカチンに1時間も突かれたら壊れちゃう。
バックは痛いし。

実はちょっと前につまみ食いをしてしまった。
その相手の子が体は細いのに結構なモノで(笑)
しかも絶倫なのか全然イカなくて。
私はギブアップしてしまいました(^_^;
その時やっぱりMくんとは体が合うんだなぁって思った。

ダーもデカいけど早いからね(笑)
ダーと全然してないなー。




...

男を虜にするセ○クスとは - 2005年03月15日(火)

「男を虜にするセ○クス講座」というメルマガを申し込んだ。
もうこれ以上虜にしなくてもいいのかもしれないけど・・・。
なんか興味があったから。
ネットで購入したバ○ブは来てみてビックリ。
大きいの。早速使用してみたら仰向けだとちょっと痛い。
うつ伏せになっていわゆるバックで入れてみたらイケた。
気持ちいいけどやっぱクリ派の私には向かないのかな。

先週は金曜Hくんと約束していた。
土曜はMくんと会う予定だったのでまた2連チャンかぁ
って思ってたら子供が風邪を引いたので金曜はキャンセル。
Hくんも花粉症がひどくてキャンセルにしようと思ってたって。
土曜の事もあったから少しホッとした。

土曜には子供も良くなり仕事が終わった後のMくんと
待ち合わせて居酒屋へ。
その後はLHへ。1回した後ベッドを見るとピンクのしみが・・・。
どうやら生理が始まった模様。
なので中出しした。

帰り際車から降りる時キスしたくなってじーっと
Mくんを見つめる。
Mくんはそれに気付いたのかマスクを外す。
でもキスして来ないので私が近寄ると唇が重なった。
家の近所だから滅多にそんな事しないんだけどね。
それにしてもみんな花粉症で大変(>_<)



...

バ○ブは精神安定剤? - 2005年03月09日(水)

ついにネットで注文してしまった。
あこがれのバ○ブ♪
昔テルに買ってもらったのが調子悪くてもう寿命っぽい。
それにストレートなのが欲しかったの★
私はクリ派かもしれないけど奥でイキたくて。
その方がエクスタシー強いし。
楽しみだよー。
届いたら久しぶりにブログにアップしちゃおうかしら。

バ○ブってヒステリーを治めるための道具だった
らしいけど要は欲求不満の解消道具って事よね。
欲求不満ではないけどバ○ブにはバ○ブの良さがあるし。

昨日はMくんとデート。
いつもの場所で待ち合わせてMくんの車に乗り込む。
運転席にいるMくんの顔を見つめる。
やっぱ私Mくんの顔が好きだなぁ。
Hしてる時もそう思う。

昨日のHで今日はお肌がモチモチプリプリ♪
髪もツヤツヤして女性ホルモン満タンって感じ!?
私ぐらいの年齢になると女性ホルモンは減ってく一方らしいから。
あんまりフェロモン出しすぎてもマズいけど。



...

筆跡鑑定 - 2005年03月07日(月)

世の中筆跡鑑定というものが流行ってるらしい。
昨日のある○る大辞典を見た。
「1勝93敗の国松くん」(笑)

中でも気になったのは9の字。
私の診断は年上好み!
今私と関係のある男性
Mくん・・・・6歳年下
Hくん・・・・14歳年下
Tちゃん・・・5歳年下
なのに何故?
ちなみにMくんも番組を見ていて年上好みの診断
だったみたい。

深層心理では年上を求めてるって事?

あっ!
ダーは年上だった(笑)そしてダーの診断は年下好み♪
相性バッチリって事じゃん(爆)


...

初めてのTバック - 2005年03月02日(水)

Mくんの誕生日。
いつもは車でお迎えに来てもらって私だけ飲むという
パターンが多いけどお誕生日なので私がお迎えに行く。
居酒屋に行って食事をした。

その後LHへ。そこでプレゼントを渡す。
それから持参したHくんにもらったチャイナドレスに着替える。
黒のチャイナなので黒の網タイツと下着も黒にした。
この日のためにTバックを購入した。
今まで何度か買おうと思ったけれど履く自信がなかった。
今だって自信はないけど可愛くて合いそうなブラを持っていたから。
黒地にピンクのリボン。
履いてみるとお尻が心もとない(^_^;

着替えてMくんに見せると「わぁ〜可愛い。」と大喜び。
黒タイツに興奮してすぐめくってショーツを見ようとする。
「これも可愛いなぁ。」と言うので立ってお尻を見せると
「あぁ〜凄い・・・」とお尻を愛撫し始める。
たまらなくなったのかMくんは全裸になって
私をベッドに押し倒した。

買ってきたケーキの生クリームをチ○ポの先に付けて
舐め舐めしてあげた。一度やってみたかったのさ!
Tバックは今度ダーとHする時に履いてみようかな。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ