enpitu



ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

逢い過ぎ - 2005年02月25日(金)

先週の火曜に車の中でしてそれから金曜はLHで過ごした。
そして今週の火曜は家に来てH。ご飯も作ってあげた。
ほんとは今日もMくんは会う予定だったらしい。
でも花粉症がひどくなって病院に行ったので会えなかった。
私も仕事があったから会えなかったんだけど。
さすがに2週続けて2日会うっていうのは体力的にキツイ。

精神的には会いたい気持ちはある。
寂しがりやなので・・・。
寂しがりやだけど
自分から会いたいとは言わない。
会いたいって言われれば断らない。

来週はMくんのお誕生日。
久しぶりにコスプレでもしようかな♪


...

久しぶりのカー○クス - 2005年02月17日(木)

最近Mくんが夜勤の時私がスポクラ行った帰りに
待ち合わせして逢うって事がめっきり少なくなった。
Mくん夜勤の時は忙しいみたいだから逢えないのかなぁ
って思ってて。

火曜日に今日はスポクラ行くよ〜ってメールしても
「頑張ってね」って返事だったから逢えないんだ・・・
って「最近夜勤の時夜会わなくなったよね」って
メールしたら「今日仕事終わったら逢いたい」との返事。

私は夜会わなくても昼間会えるからいいやって思った
けど仕事帰りだと大好きなスーツ姿が見られるし♪
久しぶりに車の中でするせいかMくん興奮しちゃって。
「紗由里さんは僕のものだ」とか「好きだよ・・・好き」
とか何回も言ってた。
騎乗位で繋がってると「クチュクチュ・・・」って音が
車内に響いてまた興奮する。

正常位でしててMくんが「もうイキそう」ってお腹の上に
出した。それからそれをティッシュで拭いたりしてて
拭き終わったから休むのかと思ったらティンティンが
まだ硬くってそのまま挿入してきた。
ビックリした。今までも1回射精した後にまだ立ってる
時はあったけど入れた事はなかった。
凄いなー。さすが私の彼氏(笑)惚れ直したわ(爆)



...

お揃いのトランクス - 2005年02月15日(火)

土曜日に久しぶりの遠出デートをした。
「紗由里さんと雪が見たい」
と以前からMくんが言っていたので雪がありそうな湖畔へ。
着いてみたらメチャクチャ寒かった。
雪があるくらいだからね。

近くにある中世のヨーロッパを思わせるような博物館に
行った。小さな教会もあった。
濃厚なホットココアを飲みながら噴水のショーを見た。
その前に別の噴水の前で私をデジカメで撮ろうとしたら
通りかかった係りの人が私達を撮ってくれると言う。
またツーショット写真が出来た。

その後はお楽しみのLH。
そこで手作りのチョコとトランクスをあげる。
カードに「いつも優しいMくんが好きです」って書いて。
もちろん喜んでいた。
その部屋にはステップ式?のウォーキングマシンがあって、
それに乗って漕いでいたら
「うわー腰がいやらしい動き・・・」
と後ろからお尻にしがみついてくるので真剣に出来なかった(-_-)

遠出のHはいつもより萌える。
Mくんも気持ち良かったみたいでバックの時我慢できなくて
少し出ちゃった。(外にね)
続ける事も可能なんだけどお風呂に入ってなかったから
入ろうって事になって。
二人でバスタブに浸かってると私のおっぱいをMくんが
まじまじと見て「きれい・・・」と言う。
チェリーピンクの乳首の周りがうっすらと熱を帯びた
ピンクになってる白いおっぱい。
雪見だいふくに熟れ過ぎたさくらんぼが乗っかってる感じ!?

また旦那との電話でヘマをやってしまった。
帰りが遅くなりそうだったので電話すると「帰って来ない?
んじゃご飯食べにいくからいいよ。」とあっさりした返事。
「良かったぁ。怒ってなかったよ。」と思わずホッとして
言っちゃったら「紗由里さんの旦那さんてそんなに怖い人なの?」
と聞かれ困った事態に。
「私には怒らないけど、子供は怒るね。」
「そんな怖い人だったらどうしよう俺・・・」
って対決するつもりか!?

そんなダーに昨日チョコとトランクスをあげた。
Mくんと色違いのやつ。他意はないんだけどね。


...

大好きだよ。 - 2005年02月10日(木)

今一番好きな曲。
こんな純粋な気持ちはこれっぽっちもないけど(笑)
状況的には「大好きだよ。」よりも「遭難」(爆)

先週Hくんに私をプレゼントした。
とは言ってもHしたのは30分くらいで他はずっと
話していた。
こたつに入っていたので中からデジカメで撮られた。
あのさ、Mくんとイチゴ狩りに行った時パンツ覗かれた
って言ったらウケてたけど・・・。
人の事は言えないと思う。

なので次の日は余裕でMくんと萌える事が出来た♪
夕方ダーから電話があって出ると仕事が予定より早く
終わったと言う。
電話を切った後「仕事もう終わったんだって。帰らなくちゃ。」
と言うとMくんは「う、うんそうだね帰らなくちゃね。」
「ごめんね。」
「ううん、そうじゃなくて帰らなきゃならないけど・・・。」
その時はMくんが何を言いたいのか分からなかった。
それから帰るモードになってる私に愛撫したりまた一回
Hしようとする。
そうか、ダーが帰って来るから私が帰るって言ったのが
気に入らなかったんだ・・・。と気付いた。
まだまだ修行が足りませんな。

今日は春が来たかのような暖かさだった。
私だけ?(だい○ひかる風)
あったかくなると無性にア○カンしたくなる。


...

プレゼントは私♪ - 2005年02月03日(木)

もう二度と会わないと決めたHくんでしたがお誕生日らしく
「プレゼントはさゆりんがいいな♪」
などというメールをよこすのであっさり撤回(笑)
私だったら100人くらいあげても良くってよ(爆)

でもその後のやりとりでムカつく事があり、
ドタキャンを考えた。若いって傲慢よね。
明日は若いティンティンを堪能してこようっと。
もちろんちゃんとバースディプレゼントも用意したよ。

明後日はMくんとデートだぁ。
か体がもたない・・・。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ