enpitu



ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

バスト100センチ!? - 2005年01月28日(金)

今日は昼間からLHで萌えた。
1回戦を終えてソファでイチャイチャしていたら
剥ぎ取られたソファの隅にあるブラをMくんが見て
「何!?これ!バスト100センチって書いてあるじゃん。」
ホックのとこに付いてるサイズのタグには確かにそう書いてある。

「あ・・・そうだね。でも実際私って95,6だから。」
「じゃあサイズ大きめのブラ付けてるんだね。」
「う・・・うん。」

実はこのブラサイズが大きくて最初はカップが余って
いたのだけどお洗濯する度に縮んで少し小さくなって
今ちょうど良いサイズになってる(^_^;

100っていうと巨乳みたいだよね。
Mくんおっぱい星人だからなぁ・・・。




...

風邪引いて・・・ - 2005年01月20日(木)

こんなタイトルのメールが来た。

熱出たヮ…病院行って薬もらってきた。
熱はもう下がったけど、咳が=3=3=3
昨日より楽だから 明日は食事に行けそう!

真弓

あっそ。って感じ(笑)画像付きのも来た事がある。
こんなメールにひっかかる男っているのかな?

ちょっと前に元彼のハラダさんからも「さゆりって
名前の子からメール来て違うアドレスだけどもしかして
と思ってメールしました。」
なんてメールが来たけど私な訳ないじゃん。
下手にお返事したらまた迫られそうだったので無視。
それもこんなメールだったんだろうね。

明日は多分Mくんとデート。
性欲無いけど昼間だから何とかなるでしょ!






...

行ったり来たり - 2005年01月13日(木)

Mくんに対して気持ちの浮き沈みが激しい。
別れたいと思ったり、やっぱ付き合ってこうと思ったり。
月曜日はデートした。
いちご狩りに行っていちごを貪り食べた(笑)
しゃがんだらスカートの中を見られた(^_^;

それなのに今日は落ち込みモード。
でもさっき明日有休で会える事になった。
また浮上・・・(笑)

去年の1月から2月にかけては全然会えなかった。
2週間に1回くらいだった。
もうダメなのかと思ってそれでもMくんの誕生日までは
付き合おうと思った。
それから1年。今年はハイペースで会っている。
それじゃないと多分、私の気持ちは離れていってしまう
ような気がする。




...

ヒメ○ジメ2005 - 2005年01月04日(火)

生理が遅れていて心配だったのでMくんと会ってから
薬局で妊娠検査薬を買いホテルに向かった。
心配するMくん。私は「大丈夫だと思うけど万が一出来てたら
早くどうするか決めなきゃならないから。」
と慰めとも責めともつかない説明をした。

ホテルに着くなりトイレに行って検査をする。
おしっこが滲みて行くのを見ていた。
始めに検査結果の窓がある。ここに線が出れば陽性。
その窓に滲みていくおしっこ・・・・線は出ない。
検査終了の窓に線が出てもそれは変わらなかった。

ホッとしてお風呂に入っていてMくんが舐めたいと
言うのでお尻を突き出してクンニされていたら
「あれ・・・なんか血の味がするよ。」
「え・・・・?」
生理が始まってしまった模様。
それでも無事ヒメ○ジメは終わった。

その話を今日友人(主婦子有り)にして、「子供が出来たら
産むって言ってあるの。もう旦那の遺伝子は要らないし(笑)
自分の子である事には変わりないんだから。」
と言うと激しく賛同してくれた。
平和な昼下がりの喫茶店での怖い会話・・・・。






...

あけおめ - 2005年01月02日(日)

12月25日に今年最後のデートをしたつもりだった
けど29日にも会ってしまった(-_-;

そして明日は今年最初のデート。
姫始め・・・になるかな。
それにしてもまたもや生理が来ない。
1週間くらい・・・。
ほんとにヤバイかも。




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ