enpitu



ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

やっぱ太い方が・・・ - 2003年10月28日(火)

土曜の夜Mくんと会った。
いつものようにソファでキスしておっぱい吸われて、ショーツを脱がされ
クンニされていつの間にか私は全裸になっていた。
Mくんの硬くなったモノをズボンのファスナーを下ろし
トランクスの中から出すと手でしごいた。フェラしたかった
けどズボンが涎で汚れるとイヤなので脱ぐまで待った。
下だけ脱いだMくんとソファで繋がった。珍しい。挿入する前に
お風呂に入るのがいつもなのに。でも興奮する。
この日は珍しく2回目がなかなか元気にならなくて
元気になったと思ったら正常位ですぐイッちゃった。

日曜の夜は旦那と久しぶりにH。旦那は相変わらず入れると
すぐイキそうになっていたけど大きいせいかあんまり
動かさなくても気持ち良かった。
しかし・・・2日続けて違う男とするっていうのもどうかな。
よっぽど好きなんだろうなーと思う。
もちろんHが(笑)

話は変わるけどここのとこエンピツの不倫ジャンルの作家
さん元気ないよね。こういうジャンルだから書く事も制限
されるし仕方ないのかなって思うけど。面白い不倫日記って
大概叩かれてそれが原因なのかやめてしまうパターンが多い。
まぁそれだけヤヴァイ事をしているのだけど。





...

ブルマとおもらし - 2003年10月23日(木)

前にコスプレでピンクナースの衣装を着た時次は
ブルマがいいとMくんに言われた。
先日、ついに何十年かぶりにブルマを履きました。
赤でしかもハイレグ(笑)。恥ずかしいなんて通り
越してもうどうにでもなれって感じ(爆)
でもMくんは興奮したみたいで私を押し倒してすぐ
ブルマ脱がされた。意味ないじゃん(笑)

正常位の時ゆっくり抜き差しされると頭おかしくなりそうな
くらい気持ち良くなって。「ダメ・・・おかしくなっちゃうよぉぉぉ」
って叫んでしまった。その後大量におもらし・・・・。
気持ちいいのとおもらしするポイントがあるみたいでそこを
突かれると出ちゃうみたい。おしっこではないと思う。
後で尿意をもよおしたので。じゃああの水は一体どこから?
膀胱しかないという話だけど匂い嗅いでもおしっこの匂いは
しない。不思議だなー。

この日は珍しく騎乗位でイッた。この前ホテルでした時上に
乗っててイキそうになったんだけどまさかイケるとは。
正常位じゃないとイカないと思ってた。女性は上に乗った方が
イキやすいと言う。自分で動いて気持ち良く出来るからみたい
なんだけど私の場合はMくんに下から突かれながらだから・・・。
Hの場合一般論は通用しないのかな。そうそう、座位になって
腰を動かすとクリに当たってメチャクチャ気持ちいい。
ただ男の人はあんまり気持ち良くないみたい。




...

曇ったフロントガラス - 2003年10月18日(土)

昨日の夜Mくんと会った。風邪気味であんまり体調良く
なかったけど「会いたい」という言葉に弱い。それに
仕事帰りだからスーツ姿が見れる♪のでスポーツクラブに
行ってお風呂に入ってMくんを待った。

少し遅れて来たMくん。車に乗り込む。「ごめん、待った?」
「うん。」やっぱスーツ姿いいなぁ・・・どきどきする。
いつもの場所に向かう。カーセクスをする場所は3ヶ所くらい
あってこの前ア○カンした所とは違う場所。
車を止めるとすぐに手を握ってくる。そしてキス。
「会いたかった・・・」って3日前に会ったばかりなんですけど(笑)

ノーブラの私の胸を触ってTシャツの下から手を入れて愛撫
される。今日は敏感なのか声が出ちゃう。おっぱいを「美味しい・・・」
と言って吸うMくん。キスしたりおっぱい吸ったりしてその内
下の方にも手が伸びていく。スカートを脱がされ、ショーツの上から
触っていたのだけど「中を見たい・・・」とショーツを脱がして
指と舌で弄ばれる。気持ちいいのと嬉しいのと恥ずかしさが襲ってくる。

合体してからは激しくて下になったり上になったりした。
そして2回目を終わって車のガラスがかなり曇ってる事に
気が付いた。熱気ムンムンだったみたいです(笑)


...

開眼 - 2003年10月15日(水)

昨日は10時に待ち合わせてホテルに直行。
1週間以上空くと求め方がお互い激しくなって
しまう。キスする時私は目をつぶってしまう。いつも
疑問には思っていたんだけど他の人とかはどうしてる
のかなとか。昨日は思い切って目を開けてみた。
そうするとMくんの顔といっても口周辺が見える。
顔を近づけているとはいってもクロスするように重なり
あっているのだからお互いの目は見えないんだよね。

Hの間も私は恥ずかしくてまともに顔を見られないので
この発見は新鮮だった。これからは目を開けてチュウ
してみなきゃ。(笑)

2回したところで時間をみると12時過ぎていた。時間が
経つのが早い。それに今日は内容も濃かったなって思った。
お昼を食べてベッドに座った。すぐに横に座ってたMくんに
腕を摑まられる。結構強い力だった。そのまま3回戦に突入。
明かりが煌々としているので恥ずかしい。でも暗くするのも
面倒だったからそのまま明るい中でした。

家に帰って見てみたら取れにくい口紅がキレイに取れていた。
クレンジング使っても落ちないのに。どれだけこすったんだろ(笑)


...

やっと会える - 2003年10月14日(火)

週末は実家に帰ってそれなりに楽しかったのだけど
Mくんに会いたい気持ちは変わらなかった。
そうやって過ごしている内にもう、気になる事とか
あるけれどそんな事はどうでも良くなっていった。
とりあえず、二人とも会いたいという気持ちがある
だけでいいんじゃないかなって。

これからデートです。生理も終わったことだし
思いっきりしてきまーす(笑)


...

Hくんとキス・・・ - 2003年10月10日(金)

昨日の夜、大学生のHくんのアパートへ行った。
少し前から夏休みに実家に帰った時のお土産があるから
ってメールが来ていた。それが会う(やる?)口実だと
分かってはいたけれど、モノを聞いたらお酒だと言うので
行く気になった(笑)でも「お土産もらいに行くだけだよ〜」
ってHしないって事をさり気なく伝えてはいた。
どうして意地悪しちゃうんだろう?(笑)

久しぶりに行くMくんのアパート。中に入ると特に変わった
感じもなかった。布団は敷かれてなかった(笑)少し話して
ワインをもらって、「もう帰らないと・・・」って言うと
髪を触ってくる。「今日は生理だし(ホント)明日子供遠足で
早いから。」と言うとちょっと残念そうだった。そして「最近は
紗由里さんと以外してないし、する気もないよ。」みたいな事を
言われてグッとくる。それにほだされてか次に会う時の事を
つい約束してしまった。

帰り際玄関を出ようとするとまた髪を触られて私が振り向くと
顎の下に手を持ってきた。近づく唇・・・・軽くキスをした。
少し舌を入れて。「おやすみなさい」と言ってドアを閉める。
ドキドキした。心が乱れた。やっぱHしないのもいいなぁ。
体は欲求不満になるけど(笑)

昨日そんな事があったから今日はすごくMくんに会いたかった。
明日から私は実家に帰るしまた1週間以上空いちゃう。
でもMくんも色々事情があって会えないみたい。
メチャクチャ会いたいよ〜。




...

初めてのア○カン - 2003年10月07日(火)

日曜日私は家族と近場の温泉でも行こうかと思っていた。
なのにじーちゃんと釣りに行くと言う。
ムカついたのでお留守番する事にした。すぐにMくんに
メールする。「暇だったら遊んでくださーい♪」
でもなかなか返事は来なくて。メールした事をちょっと後悔
していた。

お昼ごろやっとメールが来た。「返事遅くなってごめん。午後から
なら会えるけど」ドライブでもしようって事になった。
が・・・私達がドライブだけで終わる訳がない(笑)
しかも私ったらまた挑発無限大のミニスカ履いていったし。
さすがにノーパンではなかったけど。運転の途中私の太ももに
何度も触るMくん。「したいよ・・・ホテルに行けば良かった」
とは言ってももう時間がない。

結局いつもカーセクスをする場所に行く。まだ日は暮れてなくて
車の中でキスしたりお互いのアソコを触りあったりする。
外に出ると小さい山がある。そこに登って見ることにする。
人がいないか確かめるとキス・・・・。Mくんは私のショーツを
脱がしてそこにキスし始めた。もうびしょ濡れになってる。
その後車に戻って私のショーツを脱がして暗くなるまで少し
待った。辺りが薄暗くなった頃また山に登る。

そこで今度はMくんのをしゃぶる。Mくんは興奮してたみたいだった。
「入れたい」と言うので私は山の斜面に手をついた。
Mくんのが入ってくる。(ついに・・・初めてのア○カンだ・・・)
と思ってると凄い快感が襲って来た。始め「あっ・・・・あっ・・ん・・」
という喘ぎ声があまりの気持ちよさに「はぁ・・・はぁ・・・」
と呼吸が苦しくなってしまう。
手の上を小さな虫が這い、コオロギが飛び跳ねてる。
Mくんが「イク・・・」と言って抜いた。でもイッてなかったらしく
また合体。気持ちよくて自分も腰を振ってしまった。
少しして、「イク・・・イク・・・」と言ってMくんは私の
中に果てた。

Mくんは外でするのは癖になりそうって。私もまたしたいなって
思うけど山はやぶ蚊が凄くて(^_^;虫除けスプレー持参しないと
ダメだなって思った。



...

味わう - 2003年10月05日(日)

金曜日、ハラダさんとランチをした。前から誘われて
いたもののあまり乗り気にはなれなくてでも行きたい
お店があったしおごりだから(笑)会う事にした。
ランチしてる間は仕事と家庭の話をしていた。帰り際
また体の関係を復活させたいっていうような事を言われた。

それにしても思ったけど、ハラダさんって真面目?なんだ
ろうけどやりたかったらもっと別の手があるように思う。
例えばランチなんて事をしないで飲みに行ってお酒を飲ませて
やっちゃうとか。そういうのは私の願望かな(笑)

とにかく、今の私はMくんで手一杯。一人に全力投球したいから(笑)。
Mくんとはその夜会う事になっていた。この前会ってから1週間以上ぶり。
今まで1週間空いた事ってなかったように思う。
私が情緒不安定で会いたいのか会いたくないのか分からなかった。
Mくんから「会いたい」っていうメールが来るまでは。
メールが来たとき今までモヤモヤしていた霧がパーっと晴れた
気がした。そう、これでいい。求められる事が私の使命なのだから。

久しぶりのせいかすごく気持ちよかった。Mくんは私のおっぱい、
足、アソコ・・・味わうように愛撫する。ただ、いつもは一番
気持ちいい正常位があんまり気持ちよくなくてバックがたまんなく
良かった。Mくんにしては珍しく2回目が長くて3回は出来なかった。
でも満足。来週は生理になってしまうからまたまともにH出来るのは
いつだろうな・・・・。


...

気持ち - 2003年10月02日(木)

心なんて必要ないの。

体だけの目的でも、性欲のはけ口でもいい。

私を必要としてくれる気持ちがあれば。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ