enpitu



ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

スワッ○ング - 2003年01月30日(木)

お待ちかね、やっとスワッ○ング(以下SW)の事を書こうかと
いう気になりました。感想から言うとこんなものかって
感じです(笑)

テルがネットで見つけて来たカップルは20代後半独身の
女の子Sちゃんと30代後半既婚のTさん。居酒屋の2階を
貸し切って(というか自宅なんだけど)会った。
初めてのSW。ノーパンで来いっていうテルの指令に従わず
私はその日お腹の調子も良く無かったから履いていって
しまった。車に乗ってすぐ「今日ノーパンで来た?」
と聞かれる。「履いて来ちゃった・・・」と言うと
「ダメじゃん。駐車場で脱げよ。」渋々駐車場で脱ぐ。
「脱いだ?」「うん・・・」テルの手が私の股間を触る。
「ほんとだ。」

私は初めてのSWでメチャ緊張していた。居酒屋に早く
着き過ぎてまだ誰も来ていない。少し待っていると女の子が
現れた。Yちゃんだ。画像で見ていたからすぐ分かった。
簡単に挨拶する。少ししてTさんが現れる・・・・・ビックリ。
メチャいい男。話も上手い。私はまた緊張する(笑)
でも話していく内に盛り上がってくる。
私のおっぱいがデカイって事でYちゃんに触られる。
私もYちゃんのおっぱいを触る。
Tさんが「今日はノーパンで来たんでしょ?中を見せて。」
と言い、ためらいながらもスカートをめくり上げる。

この後、私は生まれて初めて女の人のアソコを舐めた。
Yちゃんのアソコを舐め、YちゃんはTさんのチン○をしゃぶり、
テルの指が私のアソコに入る。たまらなくなったTさんが
Yちゃんにバックで挿入。私は繋がってる部分を見て触った。
他人がしてる所って初めて見たけど・・・・そんなに
興奮するものじゃないね。自分がした方がよっぽど
興奮する(笑)Yちゃんカップルに私とテルの繋がってる
所を見てもらった方が興奮するんだろうな。





↑エンピツ投票ボタン

My追加



...

激しくて切なくて - 2003年01月25日(土)

Tくんとは本当はもっとHなしのデートを楽しみたかった
のだけど。インランな私が顔を出すと止められなくなる。
Tくんも初めてHした後に「こんなに早くこんな関係になる
なんて思ってなかった」と言われた。Tくんには後悔してないよ
って伝えたけどちょっと後悔してる。

金曜に会ったけどその時前から約束していた火曜にも
会ってくれると言う。私は映画を見に行く事にした。
その映画が予想以上に長かった(ディカプリオの出てるやつです)
ので映画館を出る頃には帰る時間が2時間を切っていた。
でも結局ホテルに行く事になる。

お風呂に一緒に入った。私の肩や首筋にキスをする。
私は後ろを向いてキス。唇を吸う音が浴室に響く。
彼の上に乗り、キスしながら挿入した。
「ああ・・・生はやっぱり気持ちいい・・・」
と彼が言う。
ベッドに入って彼に愛撫されていると私の体は愛される
為にあるんだって思った。騎乗位になった時激しく腰を
上下させる私。「どうしたの・・・激しいよ・・・絡みつくよ」
それでも足りず腰をぐるぐる回転させた。
バックの時、もう気が変になりかけていた(笑)
アソコが気持ち良すぎる・・・上手く説明出来ないけど
繋がってる部分が溶けそうな感じで一突き一突きが訳分かんなく
なるくらい気持ちいい。
ずっと喘いでいたのだけどもうどうでもいいや・・・と思った。
あの状態が続くと失神するのかな?
もっと繋がっていたかったけど時間がない。彼に「もうイッて」
と言った。

来週は仕事が忙しくて会えないと言われた。切なくて、ちょっと
苦しくて。会えない時間も必要だとは思う。頭では分かっている
のだけど。職場にこっそり会いに行っちゃおうかな?なんて
思ってる。



...

初めての夜〜其の弐〜 - 2003年01月23日(木)

車の中でイチャイチャしてる時Tくんが
「全身舐め回したいよ・・・・」とつぶやいた。
(ああ・・・そんな・・・・)なんて思いながらも
私の腹は決まった(笑)

すぐ近くのホテルに入ったのはいいんだけどエアコン
入ってなくて異様に寒い。とりあえずシャワーを浴びよう
という事になった。お風呂一緒に入りたかったけど
浴槽が古い上、お湯が茶色い(^_^;なので別々に浴びた。
ベッドの上のTくんは・・・・激しかった。
しかも長い。なかなかイカない。「紗由里さんと色んな
体位してみたいよ」なんて言う。私は自分から足を上げ
Tくんの肩に乗せる。もっと深く入れて欲しかったから。
結局、バックで彼は果てた。

それにしても今までHした中で一番の巨体だと思う。
でも正常位でしたって全身のしかかられる訳じゃないから
やっぱりHする相手は肉付きが良い方がいい。
相性は120%いや、150%かな!?





↑投票サンクス♪

My追加



...

初めての夜〜其の壱〜 - 2003年01月20日(月)

Tくんと飲んでから1日しか経ってないのに私はもう
会いたくなっていた。火曜日には会う約束をしていた
からそれまで我慢しようと思ったのだけど。
金曜日の夜、そんな気持ちを抑えながらスポーツクラブに
向かう。モヤモヤした気分を走ってスッキリさせればいい
と思ったし。でもエアロバイクを漕いでMDウォークマンで
BoAを聴いていたら段々と気持ちが高まって来て。
そして「amazing kiss」の辺りでその気持ちは最高潮に
なりもう我慢出来ないとロッカーに戻りメールを打つ。

「今から会えないよね?」
レスは来るんだろうか・・・と思ったけど意外と早く来る。
「どうしたの?どこに行けばいいの?」
私は車で来ているからTくんの家の近くの場所を指定して
もらう。私はそそくさと支度をし、スポーツクラブを
後にして指定の場所に向かう。

「一体、どうしたの?」と笑みを浮かべながら聞くTくんに
「何だか、どうしても会いたかった」と言うのが精一杯の
私。とりあえずドライブに行こうという事になった。
海岸近くの公園の駐車場に車を止め、少し話をする。
自分からTくんの手を握る。こんな事普段の私なら絶対にしない。
手を握られる事はあっても、自分から握ったりしない。
徐々に二人の距離は近づいていた。Tくんが私の肩に手を回す。
同時に顔を近づける・・・・唇が重なり合う。
夢中でキスをした。Tくんの手は私のおっぱいをまさぐる。
セーターをめくり、ブラの中に手を入れる。唇を離すと
私の乳首を舐めて、そしてまたキス。
私もTくんの股間を触っていた。もちろん、硬くなってる。
その内、Tくんの手が私のアソコを触り出した。
「あ・・・・ん、ダメ・・・・」
「入れたいよ・・・・紗由里さんはしたくないの?」
私は迷っていた。
「紗由里さんが俺のモノを触るからしたくなっちゃったよ」
私もしたい・・・でもそれは今日でいいのだろうか。
少し悩んだけれどすぐ近くのホテルに入る事にした。





↑いつも投票サンクス♪

My追加



...

性欲復活!? - 2003年01月16日(木)

昨日はTくんと飲んで来た。カウンターに座り並んで
話していると耳元で囁くTくんの声に私の股間が熱くなる(笑)
酔っていたせいもあるけどかなりしたかった。
Tくんもしたいみたいだったけど私は生理。初めての時が
生理じゃいくら私でも・・・・(^_^;
なので来週の火曜日に会った時、初合体♪の予定。

Tくんと話してるとすごくまともな子だからホッとする。
ネットで知り合う男ってどこかヘンだったりする事が
多い・・・というか私がそういう人を選んでるのかも
しれないけど(笑)でもホント、久々のHITだわん♪
これで体の相性も良かったら言う事なしなんだけどなぁ。

テルとは本当にスワッピングする。会ったばかりの頃から
「旦那さんとHしてる所が見たい」って言ってたけどやっぱり
私が他の男に抱かれてる所が見たいみたいで。楽しみにして
テルとは反対に私は不安。私もテルが他の女とヤッてるとこ
見たいけど今のこんな状態で大丈夫なのかな。
それにほとんど見ず知らずの人と。それだから大胆になれる
って事もあるかな。スワッピングする予定のカップルから送られて
来た画像が凄い。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

テルにレズってるところが見たいと言われかなり疲れてる。
レズって苦手。


...

快楽の果てには・・・ - 2003年01月09日(木)

あけましておめでとうございます。なかなか日記を
書くというのはエネルギーがいるものです。今年の抱負
は特にありません(笑)去年は「楽しい事だけやる」年に
しようと思ったけど・・・実際はどうなんだろう?

姫はじめは旦那と。相変わらず早く途中で腹が立って
来た。最近は早漏防止のクリームも役に立たなくて。
セックス以外の体調もあまり良くない(^_^;何か元気に
なる方法を考えないと。

火曜日に気になる人に会って来た。Tくん30才、独身。
私が年末密かに彼の働く職場に行って偵察して来た。
感想は・・・・う〜ん丸い!!(笑)私も人の事言えない
けど。私はポッチャリくらいだったら嫌いじゃない。
若い頃はガリガリ君が好きだったけど年と共に丸い方が
ホッと出来るような気がして。会ってみたらやっぱり
なごみ系・・・・ただ欲情っていう点は・・・?
これからじっくりと高めていこうと思ってる。

テルとは新年早々アナルやらアオカンやらスワッピング
の話で盛り上がる。アイツは私をアブノーマルな世界に
引きずり込もうとする・・・。「新しい快楽が待ってるよ・・・」
どこで見切りをつけようか?それともこのままずるずる
と快楽に溺れていくのか・・・・。





↑エンピツ投票ボタン

My追加



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ