このサイトはBelleIsleを中心としたMMOPlay日記です。

Copyright (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2004 NCsoft Corporation. All rights Reserved.
Copyright (C) 2004 Enpitu Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
【2006年06月30日(金) >>> 一気に:Belle】


こんにつは、パジです。諦めて6月分は一気にまとめ日記で。もー何やったかなんて覚えてねえよ!何事もコツコツやりましょうって事ですね……。ていうか日記はそもそもそういうものですね……。


先日子供も生まれたことですし、ボーダーの学校へ行ってみましたよ。外は立派なのに中は……。一応でかい絵がかけてあったけど、ボロっちさが抜けません。カルガとかきっとすげえんだろなー。つうか旧ベルの時はカルガの町並みがボーダーだったのに……。どこでどう間違えてこんなにボロっちくなってしまったの?商業都市。


6月末はもっぱらこんな事して遊んでましたよ。放置プレイ万歳。ていうかこの紙袋がフィットしすぎて怖いです。何でも似合うって怖い!!


そうそう子供もちゃんとあやしてますよ。とか言いつつ丁度バグ対策にひっかかったらしく、生んだばっかりなのに保障で1年分の魂片貰ったんで当分あやす必要無いですが。カルガ来るのめんちかったし丁度よかー!


あ、凛おばあちゃんが丁度一緒にいたんで孫を抱かせてみましたよ。なんかすごい年寄り臭さが出た一枚。


そうそう、無駄に輝いて遊んだりもしてみましたよ!棒立ちなのがちょっとアレかも……。内面がにじみでまくってて直視出来ないほど輝いてますね!!


後初めてダンジョンに潜入してみたり。初めてのダンジョンはアフラームでした!そいでもって旦那にぬっころされました!ヒドイ話だお^w^;;;;

おまけ


めったに見れないかこいい青さん。ツリ目だからメガネ無いとそうとうかこよくなるね!!記念にパシャリコ。カコヨスカコヨス。


後かわいい幼児も。ピンクアフロに噂ワンピがよく似合ってますね!そしてアクセントの拡大鏡がもう最高です^w^カワユスなあ。幼児カワユスなあ。


【2006年06月22日(木) >>> キコキコ:Belle】


はい、今日も伐採伐採と。このポーズなかなか決まってない?


なんていうかどーも君はかわいいけど二体以上はうざいですね州;´ー`州


【2006年06月21日(水) >>> アァー:Belle】


はいはい冬です。伐採伐採。

今までに3つの採取スキルを100%にしてきたわけですが、伐採ほど心が折れそうな物は無いね……。普通にめげそう。でもガンバル。だって女の子だm(ry。


てことでこの日は伐採以外特に何もしてません!ちょっとビーストハイドなめしたくらい。あー生産系も★二つくらいには色々しておこうかなあ。ステタス上げに便利だしね。


【2006年06月20日(火) >>> 出産:Belle】

はい、季節は晩秋となりました。


てことで新しい称号ですよ〜。基本的に生産系ミッソンばっかりなんで、生産系の称号ですわ。半人前とか、もっとカコヨイ称号になりたす……。

んで新しい称号を貰ったという事はミッションバーも0に戻ったって事で、しばらくポイント稼ぐためにボチボチとミッソンを。ほとんどがWビルやらナダやらのお使いミッソンの繰り返しですけどね!100ポイント以上の繰り返しできるミッソンがもうそれしか無くなっちゃってね……。最後はちょびりと足りない状態だったんで、イーライに木材叩きつけてバーマックスに。これで来季も発展確定です州´ー`州b

そうそう、途中でミッソンバーには反映されないカルガの騎士シリーズミッソンもやってみたり。色々と設定とかがわかったりするのがおもろいんであるとやってるんですが、これでミッソンバーに反映されたらまぢ嬉しいんだけどね!(だいたい報酬が1000ポイント以上だから)道中ホーン系を殴りまくって獣の毛とビーストハイドを集めも。ステタス上げも兼ねてなめしたり糸にしたりしてみたんですが、やっぱ生産は材料そろえるのがダルイかなー。でも夜青さんに作った物をあげたら喜ばれたんでよかたわぁ。しかもステタスもLUC+3になって二次スキル二つ覚えたしね!特に使わなそうな感じでしたが……。

裁縫後は世笋鵑怪しい格好をして我らがフラピー様に張り付いてたんでマネしてみたり(ただのストーカー)。その後ノリで名刺交換してみたり(照。いやなんつーか、フラピー様がいい人でよかった……。今後も雑貨を頑張ってホシス。

後は雑貨の献上しようかと思ったものの、どこのキョウカもチチャも全滅したようで……。それでも足りなくてエメラルドを掘りにいったり。それにも飽きた後はウェディングドレスで街中闊歩して遊んでいたら……、


ktkr!!陣痛が来ましたメッセージと共に、妊娠マークの横に点滅する陣痛マークが!あらやだ先生!生まれるー!!!


旦那様とPTを組んでいらっしゃって下さいなんてアドバイスは華麗にスルーで無事出産。かわゆい女児の誕生ですよ!まあ、あたしの子なんで当たり前ですが^w^隣でない子がうらまやしそうに我が子を狙ってるう!

んでその後一通りあやして機嫌もMAXになったんで、託児所に子供を預けようとしたら預かって貰えない……。何事か!!と思いつつ子供抱いて街中うろついてたら回線のメンテ落ちしまして、なんとか再INできたと思ったら子供がいない。ギルメンに聞くとどうやらエリア移動やログアウトをすると勝手に託児所に預けられるらしー。なんで託児所に戻って受け取ろうとしたら預かってませんとか……。いやな予感がしつつカルガの託児所に行ってみたら、案の定そこにいやがりましたよ……。あたしは宿屋二階はカルガを使用したんですが、どうやら使用した宿屋のある託児所に子供は預けられるみたいです……。みなさんも気をつけましょう。拠点にしている町以外での子育てはそうとうダルいですよ……。


てかついでカルガの病院内を色々見てみたんですが、ボダと違ってすげえ豪華だし!待合室に絨毯とソファがあるよ!!ボダなんて木の床に木のベンチだってのに……。なんかえらい違いですよ。ボダはもうちょっとなんとかしたほうがいいと思います……。


ただしカルガの産婦人科医はこんなですけどね!生むのはボダでよかった……。こんな医者にかかりたくはないよ……。




【2006年06月19日(月) >>> 上の歯は……:Belle】


はい、秋です献上です。ってことで今日も献上献上。その前にしっかりマッタケ刈りしましたけどね!秋の味覚秋の王者マツタケ万歳!お金万歳!!


今回の雑貨献上はキョウカだったんですが、どんどん枯れていくキョウカ……。ウーニャではギルメンのノイさんに弄ばれつつ刈り取り刈り取り。てかこの岩みたいなのは魔術なんですが、どう見ても下の歯にしか見えません。上の歯は全部抜け落ちちゃったんだよ、みたいな州´ー`州


その後疲れて今度はハスさんで遊んでみたり。ウルフペルソナ二人でいたいけな幼児を挟み込み。つうかリボンはやっぱ幼児に似合うわ。


おまけ

これが幼児虐待の画像です!!!




犯人はこちら




【2006年06月18日(日) >>> 伐採:Belle】

INしたら即きこりのお誘いが。どうやら雑貨献上のエアウッドがウーニャは全滅したらしく、フォレスティアで護衛付きでキコっているとか。あたしはまだ伐採58位だったんで微妙やよーと言ったものの、それでも切れるだろうし少しでも人数確保したいって事だったんで一緒にキコキコ。


途中何度もオーガアーコンが攻めて来たものの、護衛様のお陰で安全にきこり。ついでにスキルも60オーバーして私的にホクホク。暫く伐採して全員の荷物が一杯になったところでお城に爆撃しておきました。そこでだいたい93%だったのかな?後は何とかなりそうだーって事で、あたしはそこで離脱しまして今度は裁縫の献上用にセラフィス刈りへ〜。


先客の人がいたものの、その人はスキル上げらしくいろいろおしゃべりしつつその人の分のセラフィスも貰って爆撃爆撃。こういうちょっとした出会いがまぢ和むやねぇ。


おかげさまで思った以上に早く裁縫は200%達成で来季には発展確実に。よかよか〜。洋服のレシピはまぢ増えて欲しいからね。


その後はなんとなくプラーナで伐採上げとか。ここんところ伐採はやる気が出なかったんですが、朝の伐採でスキルが上がったんでちょっとやる気が。安全そうな木が無くなるまで黙々と伐採頑張ってみましたよ。


そうそう、雲ハイド系装備ですが、やっぱりズボンと手袋もあった方がええなあって事で一式揃えちゃいました!なかなか雲ハイドは売ってないんで運良かったワァ。+世笋鵑ら貰ったペルソナも装備して、大幅に防御力が上がりましたよ!今まで二桁だったのか三桁だかんね!!


なんでハスさんが欲しがってた牛の骨狙いついでに牛殴りまくってみたり。やっぱホルスタインはいい!大好き!!でもガンガン殺戮。

結局牛の骨は出なかったものの世笋鵑欲しがってた角が出たんで満足しておしまい。今後戦闘はこの格好で決まりかなー。やっぱ性能よりも見た目でいきたい!別に戦闘キャラでもなんでもないしね。おされ大好きだー!!

おまけ


ハスさんに作ってもらった黄色アフロ。前に黄色アフロ見た時はスノーキャップと見間違えたのかと自分のアフロ狂ッぷりにびびったりしたもんですが、やっぱあったみたい!でもやっぱあたしがかぶると卵型なのがしょんぼりですね……orz


【2006年06月17日(土) >>> ファッション:Belle】

季節は春から夏へ……。てことで献上チェックしたら調薬にアスールがあったんで、ウーニャへ刈り取りに行こうと思ったものの、まずは先に植物マッピングをする事に。とりあえずハリドバールを一周りと、テーベを一周りしてチェック終了。どうしても1度に2箇所までしか集中力が持たない……。


マッピング後はウーニャでアスールを刈り刈り。すると途中でセラさんが雲ウルフィを手に入れたっつー話だったんで、見にボダへ〜。

雲ウルフィは真っ白で青で文様が入っててなかなかイカス感じ。うらまやしがってたらわざわざセラさんが作ってもらったっつー人と連絡取ってくれて、あたしの分まで作ってもらっちゃいましたよ!


いいんでないの?いいんでないのー?雲ハイドの白と合ってていい感じやないのー!当分戦闘時はこれでいこうかと思います、ハイ。セラさんには大感謝だわ!!

セラさんと別れた後は再度アスールを採るためにウーニャへ。


途中フレイムカースを遠くまで捨てに行ったり、こんな至近距離でケツを眺めつつ刈り取り刈り取り。

しかしながらウーニャのアスールも大量にあるわけじゃないんで、3コロニー全部枯れたところで献上は一旦終了に。本当は雑貨のエアウッドも手伝いたい所だったけど、まだまだキコリは60にすら達して無いんで今回はお見送り。落ち着いたらキコリ上げも始めないとぬー。

献上終了後、今度はPさんに誘われてグレートフォレスティアの探検に行く事に。探検つってもあたしは殴られたらゲムオーバーなんで、Pさんが護衛のあたしは採取ポイントチェックな感じで。


でもやっぱ死ぬ。急にワームが来たんで……。この後Pさんも死んだりしつつ、適当にウロウロしてベルコレ時間が来たんで解散。でもなかなか楽しかったかも!やっぱ知らない場所で採取すんのは楽しいわぁ。


夜はベルコレを見学するためにカルガへ。人がものすごいいてびっくらこきましたよ。どうやら全部で120以上いたらしい。イベント内容もおもしろくて、かなり楽しめてよかった!また裁縫のレシピが増えた頃にやって欲しいかも。後イベント前の余興でやったコントが最高だった!!

おまけ


新しいファッションの新境地を開きたいと大臣が言ってたんで、あたしプロデュースで一つ。ポイントは噂のビキニパンツだけでなく、クノップメンズアーマーを組み合わせたところ!この上半身全部裸でなく、ヘソ出しなところがさらに変態っぽくてオヌヌメ!!


【2006年06月16日(金) >>> ワーム×3:Belle】


ねんがんの くもはいどを てにいれたぞ!

てことでずっと探してた雲ハイドシリーズをやっと入手。それでも胴・腕・靴だけだけど。でもニッカポッカと手袋を合わせるといい感じなのでよし!

買い物の後は雑貨献上支援にワームをひたすら狩ってワームスケイル集めを。おかげ様で防御スキルが60%達成しましたよーう。とりあえず防御はここでストッピ。後は遠い将来に上げましょう。

とりあえずお弁当12個分モリモリ狩って、150個ちょいは溜まったのかな?それでも攻撃力はあれど防御力の無いパジさんは、一番弱いワーム狩りしてるんでなかなか効率よく集められませんわ……。一旦弁当切れたところでボダへ戻ったところ、ギルメンが同じくワームスケイル集めをしに渓谷へ行くらしいんでくっついて行ってみたり。一応アタッカーにはなれる……かも。


SSのメンバー+1人の計6名で出発。あたしなんて張り切って武器新調した上に、ワームの弱点な氷ジェムまで刺しちゃって準備万端ですーよ。

渓谷ではサーペントっつーのを中心に狩り狩り。殴られたら即ゲームオーバーなんで、誰かが殴るのを見届けてから殴っちゃうよ!つまりあんま役にたって(ry。それでも1度ないとさんがカタパルトスとか言うでかい恐竜に殴られて昇天した以外は順調に集めきり、結構な数のワームスケイルを献上できたんじゃないかなー?ただワゴンバグで渓谷〜大湿地〜ボーダーを行ったり来たりしまくらんとイカンのが辛かったですが……。


ワームスケイル狩り後は本職に戻りまったり掘り掘り。やっぱこれが合ってるわ……。

おまけ


お座りみたいでかわいくね?


【2006年06月15日(木) >>> マスターハーベスト:Belle】


イヤッホー!!とうとう三つ目の採取スキル、植物採取が100%になりましたよ〜。これで残すは伐採のみ。でも植物採取で大分疲れたし、きこりはあまり食指が動かないのでのんびりやろう。植物マッピングもやりたいし。


とりあえず一段落って事で。


称号もマスターハーベストですよ〜。これがマスターランバージャックになるのはいつの日かしら……。


とりあえずマスターハーベストらしく植物で献上してみたり。

おまけ


折檻中の母親を発見しますた!窒息オソロシス。


【2006年06月14日(水) >>> 素で:Belle】


もうちょい、もうちょいだー!!!


【2006年06月13日(火) >>> 永遠に:Belle】

冬です。ベルアイルでは冬になると雪が振るだけでなく、積もって真っ白になる地域もあります。


まあ、関係なく草刈ですけど……。

永遠に広がる雪。
永遠に広がる草花。
そして永遠に草刈と……。

すでにマスターハーベストだった人に聞いた話だと、このまま最後までウーニャ臭いんで、当分この地にはお世話になりそうです。採掘や農業と違って最終目標物とかが無いからすんげえ苦痛そうだけど……。


落ちるときも花に囲まれておやすみなさい!もうナタ取りに行く以外ウーニャ監禁で。これは一刻も早く卒業したくなりますね……。


【2006年06月12日(月) >>> ミッソン:Belle】


魔法を唱えてたみたいなんですが、かこよいポーズで固まってた人がいたんでパシャリ。鎧もかっこいいしなかなかよいね!

後は称号が1の一般国民から、2の見習いにランクアップしたんでミッションポイント貯めようとアリアとカルガをウロウロしとりましたよ。献上ポイントは楽に稼げるんだけど、ミッションは生産系しかしないから、お使いであちこち行くのが大変だった……。しかもアリアで1000と2000ポイントが貰えるミッションがあり、ラッキーとか思ってたら反映されないし……。国に関わるメイン系ミッションは加算されないみたいですね……。でもなかなかおもろい内容だったからよしとしよう。


おかげで無事両方ともマックスに。後は来年の称号授与日を越すのを待つのみですわ。後見習いになったんで、給料も増えるかなー?


【2006年06月10日(土) >>> セーラー●●:Belle】

ここまで来るとどっかでまとめ日記でもいいんじゃないかと思いはじめてるナルトです。でも反対にここまできたからにはどんなに短文でも1日づつ書いてやる!!


この日は初めてセーラームーンに遭遇。火のガーディアンの戦闘系らしいですが、どう考えてもセーラームーン。製作者の趣味が丸出しとしか言い様がありません。

後は夏になったんで着替えたり、今度カルガで開催されるベルコレの主催の一人の人と初対面してみたり。私のデルモ体型を見たかったらしい。なかなか見ないナイスプロポーションですから無理も無いですね^w^

後はマスターハーベストになるべく永遠刈り取りしてたかなー。Play時間7割が放置だから、memoもSSも無くて日記書くのが大変ですね!


【2006年06月09日(金) >>> えーと……:Belle】

えーっと……6月8日の日記は「春でもバナナ」だったわけですが、9日にいたってはmemoもなければSSも1枚……。

OK、簡潔に。


ウーニャで植物採集マッピングしてたら見つけた遺品……。4つとかおそろしす……。


【2006年06月08日(木) >>> バナナ:Belle】

実際の日付に日記が追いつく日がやってくるのでしょうか……?放置大好きナルトです。たまに日記用にメモにその日やった事を書いてたりするんですが、


6月8日は「春でもバナナ」の一言でした。本当にありがとうございました。とりあえずバナナは冬以外の季節全てで採れるみたいです!


そして夜は決闘カップルの結婚式に出席。最近噂ワンピ(ゴスロリ風ワンピ)ばかりだったんで、新しく白いエレガントを購入してみたんですが、花嫁とかぶってるとダメだしされました。ソイヤソウダタネ……。


結婚式自体は神父がアフロだった以外は良い物だったんじゃないでしょうか。つうかアフロが一番ナイスポジすぎでうらやましす……。あたしもいつか結婚する日が来るんでしょうか……?ただ子育てめんちいから養子でもいいかな!!!!!


【2006年06月07日(水) >>> えーっと……:Belle】

日記を相当放置していると、もうその日何をしていたのかさっぱり思い出せないわけですが、そのためにSSという物があるわけで。溜め込み日記書きさんには必須アイテムの一つだと思ってます。








ただしこんなSSしかない場合は、ただただ途方に暮れるのみなのです……。


【2006年06月06日(火) >>> 趣味:Belle】


彼はベルアイルで一番不遇なNPCではないでしょうか?え?何がって??名前が「ゴ」なんですよ……。これはいくらなんでもカワイソス……。しかもディグの使いまわしな外見だしね……。

てことで今日はくだらんSSが多い日記なんで、心してください。くだらんっていうかあたしにはくだらないっていうか他の人にはくだらんっていうか。あれですね、いつものスーツアーマーSS集ですよ!!今回はいつも以上の量で貼り付けてやるっ!


これぞまさしくセイント☆ヤ。鈍い金色がすばらすぃ。暗くて見えづらいのが残念です。でもめんどいから補正はしない!てかこの人は日によって色々な色のスーツアーマーに着替えているおされさんです。あたしの中でトップオブオサレ認定です!


これはアリアバートにて。町全体が白っぽいんで、スーツアーマーも綺麗に撮れてて、いや満足。さらに男性が多い中、女性のスーツアーマーは一品です!この曲線美。フォルムがたまんねーぜ、ウヘヘ。


こちらは黒スーツアーマー。個人的にはもっと細めの人が着てる方が好きなんですけどね。めったにスーツアーマー着てる人いないから贅沢は言わない。ついでにこの人は一番上の金な人です。口元はいつもベールで隠しておられます。


こっちは細身な紫ですね。あーやっぱ女性の方が形はいいなー。ついでに→側にいる銅色の物体があたしです!かわいいっしょ?かわいいって言って!!まあこの後すぐにこの格好に満足して、一度も戦闘で使わずにうっぱらいましたけどね。普段着で一杯一杯で、鎧なんてしまっておくスペースはねえよ!


暗いけど懲りずにパシャリ。口元隠すのもいいけど、こやって出してるのも好き!かっこかわいくて好き!むしろスーツアーマーならなんでも好き!!!


まあスーツアーマーばかりもあれなんで、他の鎧も。これは胸元に赤い羽根のようなマークが入ってる緑鎧。なかなかいいんでないの?どうやらアリアバートのポイントで交換してもらえる鎧だとか。INTが上がるんで、魔法系の人にいいらしー。魔法王国アリアバートっぽいねー。


まあ装備談義はここらへんで終わりにして、以下日記。厳密に言うと過去日記……?

ある意味ベルアイルを始めてから永遠採取してるわけですが、この日は久しぶりに他の事をしようかと。ていうか突然重装備したくなって防御上げする事にしまして。思い付きって大切やよね!


とりあえず暇そうにしてたPの人の助言によりダンジョンであるミーレンの石柱へ。ここの奥にいるカマキリとやらがうまいらしー。

しかし初撃のダメージを大幅にカットする盾が常時かかってるならいいけれど、切れた途端に瀕死ダメとか。防御上げどころじゃねーし!痛すぎだよbabo!!


結局初心者の地オールドマンズ大湿地でリザード相手にビシバシが正解でした。それでもLUC上げてるんで、完全回避しちゃって大変なんですが……。一応目標としては64%だったんですが、56位になったところでやめちゃった……。だって見てるだけ&スクワットするだけで暇なんだもの!!あたしに防御上げは無理みたいです……。放置できる採取がお似合いってことやね……。

飽きたところでウィンドウショッピングでもしようとアリアバートへひとっとび。あー瞬間移動は最高です。


そこでギルメンの青さんと、色々なきっかけにより仲良くなった方と色々ダベったりとか。こういうダラりとした雰囲気がたまりませんね!クロゲとか思い出しちゃうよ、おばちゃん。


そうそう、先日ドーモ君になったタマですが、こんな感じです。かわいいけど邪魔。邪魔だけどかわいい。でもたまに人ごみの中掘ってる時とか片身が狭くて仕方がない。それでも出すけどさ!!


おまけ。あまりにもアフロが似合いすぎるギルメンはすさん。かわゆすぎです!!犯罪だ!


【2006年06月05日(月) >>> ソロ大好き:Belle】


さわやかな朝にはジョギングが一番!相変わらず植物採集のために走り回ってますナルトです。季節は冬。新しい植物を求めてプラーナを疾走でございますよ。


そしてバラの花畑で一休み。ていうか刈り取り。バラの花がとても似合うバラ園農家の人みたいですね^^^お嬢様なんて自分が悲しくなる事は言わないよ……。

途中飽きたんで、別の場所のマッピングでもしようとアリアバートのあるハリドバール高地へ遊びに行ってみたり。


ファンタジー物には必ずある顔付き大木発見!NPCかと思ったけど、ただのオブジェらしい。いつか何か実装されるのかしらんされないのかしらん?

途中先日死闘を繰り広げてた二人から、再度仕切りなおし試合をすると言う話があり、見学にも行ってきました!


漂う緊張感。前回は未来の嫁にコテンパン(古語)にされたミリさんですが、今回はどうなる……!


「お前はもう死んでいる」の台詞と共に一撃ノックアウトー!

え!?あっさり過ぎるでしょ!?


そりゃ観客からブーイングが来てもしょうがありませんがな。

この後数回戦ってみたものの、全てどちらかの一撃で終わりとか。極端すぎですヨ。まーめでたくこれで結婚が決まったようで。一応おめでとうございま……す?

夜はグレートフォレスティアっつーダンジョン扱いのフィールドへミリさんないとさんセラさんベルさんと行きまして、もりもり格闘スキル上げてきましたよ!ほとんど金魚の糞でしたけど。一応STR上げてっから攻撃力はまかせろい!おかげさまで格闘スキルが60%達成しました、ばんざーい。とりあえず格闘はこれでストッピ。あんま上げると他が圧迫されますからね……。


とりあえず勇姿を。なかなかかっこよくね!?あたしが普段着で、敵が後ろって事をのぞけばね!!


【2006年06月04日(日) >>> 遠足:Belle】


はいはい、スーツアーマースーツアーマー。

この日はギルド合同(?)でフォレスティアへ遠足イベントがありました!ボーダー前からドリオン行時空門が開かれ、そこからフォレスティアへと進行です。ドリオンで一旦開会式を開いて、そこで適当にPTを組んだら突撃ー!目的地はフォレスティア奥地にある滝ですよー。


服装は何でも自由って事だったんで、いつもの普段着で。つっても普段着以外持ってねっけど!


途中までは和気藹々と。出てくる敵も皆戦闘職の方が次々と沈めていってくれます。あたしは誰かが出した焚き火でまったり……。せっかくあたしも薪常時持ち歩きなんだから、スキルスロットに設定しておくのであったー><

しかしオーガアーコンと言う魔法を使うオーガ地帯に突入してからは空気一変屍累々な事態に……。あまりにも収集が付かないし、そこで皆と待ってても結局その屍の一人となってさらに時間を遅らせる事態にしかならなそうだったんで、とりあえず一緒にPT組んでミリさんとないとさんと一緒に先に滝へと行く事に。

その後先に着いたもののなかなか後続が来ない。どうやら迷子になっちゃったもよりなので、もっかい迎えに戻ったり。それでもなんとか危機を乗り越え無事に滝で記念撮影する事ができました!途中時間がきちゃって抜けなければならない人が出ちゃったのが残念だけど、とてもたのしかたー。次回は今回の教訓をいかして、もちっとスムーズにいける企画を立てたいですなー。何はともあれ今回の企画を立てて進行した姉さんと猫さんはお疲れ様でした(土下寝


おまけ。今日始めて化粧筆を使ったという某少女。少年期以降は短髪なんだけど、幼年期では二つ結びになってました。かわゆす!!なんかこういうところで無駄に凝ってるのがベルアイルクオリティですね州´ー`州


【2006年06月03日(土) >>> スーツアーマーマニア:Belle】


スーツアーマーマニアです、コンニチハ。頭の形とかなんともいえん。


なんかもー見かけるとSS撮っちゃうほどに……。とりあえずここは私の日記なんで、気が済むまで貼り続けてやるっ!!

まあ一日中スーツアーマーを追いかけてたわけじゃないんで、他に何をしてたかと言いますと、


一日中バナナ採ってました……。店売りするのも勿体無いし、ギルドで使える人がいるのに露天売りするのも勿体無くてバナナで埋まっていく倉庫……。軽く身動きが取れません州´ー`州

後夜にはギルメンの結婚式がありまして、それに出席してきましたよ。


親戚の子と記念撮影を。なんか正装過ぎない秋っぽい服をって言われたんで、ちょっと違う感じに。一応正装も持って行きましたけども。ついでに最初水着縛り言われてたんで、水着で行ったらおもくそダメだしされました!


こっちが正装。まあライスさんの時と同じだけど。そろそろ違うの考えないとなー。両側にいるちみっこどもがかわゆくてなりません。


そして主役のお二人。お幸せに!!!つか新郎の方、いつもターバンしてるから脱いだの初めて見た!


おまけ。ちみっこギャンは犯罪です。てかなんでスーツアーマーは幼年期装備不可なんだー!!!


【2006年06月02日(金) >>> 色々Online:Belle】

前回の日記に書いたように、今日から砂漠でバナナOnlineの始まりですよ!

その前に仕官からやっとこ1年たったんで、給料を貰いに行ってきました。もうこれくらいになるとたった3000円って感じなんだけど、それでもやっぱ貰えるって事が嬉しいやね。ついでに称号も一般国民から駆け出しになりました!本当はこの日までにミッソンポイントを上げたかったんだけど、間に合わなかったのでまた来年〜。


給料貰ってからはひたすら砂漠東キャンプでバナナOnlineですよ!てかバナナって見た目のグラフィックで減ってるのわかるんだね。なんか気づいたらミッチリなってたのがスカスカになったりしてましたよ。

ハサミを使いきってボダに戻ってきたところで、献上Online用の銅が足りないって話をギルドでしてたんで、久しぶりに銅掘り行ってきました。ある意味銅メインで掘りに行ったのは初めてかもしれん。ついでに突如現れたブラッディワームに1撃死させられたりもしましたよ……。


銅掘り後は今度は配達係りが足りないって事で、寝るまで永遠配達Online。採取物と違って1個1個スタックできないから結構キツイ><それでも頑張ってせっせと献上しましたよ!たしか鎧だったかなー?この頑張りが今後のベルアイルの充実度に関わってくるからね。がんばらんとねー。


WEB拍手


HN:ナルト
現在ネトゲお休み中。気が向いたらちょろっと何かしてるかも?但し当分ネトゲ日記はお休みしますよ。
リンクについて

GAME
オーディンスフィア New

BelleIsle
BelleIsle -ベルアイル-
BelleIsle Wiki
特になし

Other
FINAL FANTASY XI
LineageII
Ragnarok Online
大航海時代 online
-----
CROSS CAPE
れいとも別館
TRASH
最近どうよ?俺!
Blog@CROSSCAPE
P日記
25.30 from Border
オンライン漂流記



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。