WEEKDAY OTTER

2012年01月21日(土) 携帯かえた

まだ慣れないから使いにくいし!

着メロをダウンロードして楽しんでる。ハトと少年とか、おれねことか。楽しいけど、慣れないから疲れる(笑)。


明日(今日?)は会社休み!連休!



2012年01月15日(日) ストレスのはつろ

なんで漢字変換でけへんねん。あほちゃうか、この携帯(笑)。


一昨日、好きな木版画家さんのギャラリーのプレオープンにお邪魔して、その帰りに、ずーっと憧れてたんだけどなんとなく敷居が高くて入れなかった店にエイッと飛込んで、勢いで散財した件。散財は袋物なんだけど、私、ストレス溜ったら鞄とか布を買っちゃう傾向があるもんだから、これはストレス解消の買い物だったのか?と悩み中。自覚ないんだけど、溜ってたのか?
じかくといえば字画。私の名前は字画が凄く良いので、嫁に行けなそうです。嫁に行きたい訳じゃないし、行けと言われた訳じゃないけど、なんか勿体無い。そんなに良い字画なら、もっと活かせば良かった。今から名をなそうと思ったら、お金かかるんだもん(下世話!)。


というかんじで、今日は文楽です。誘ってくれた友人は風邪でダウン。彼女の分も寝て、いや堪能してくるよ。で、難波うろうろしようと早めに出てきたけど、時間余って、ヨシ献血でもするか!と献血ルームに行ったら、時間的に無理で、今回も血が抜けませんでした。どんなけ縁無いねん。

おっと、そろそろ開場かな。



2012年01月09日(月) 君は完璧だ

格好良かったんだよ、消防車。消防士さんも。
今年は技術大会やるかな?


両親と、今年の夏はどこで法事しようかって企み中。北海道って案が出てる。私はカンボジアで法事したい。JEEP島で法事もイイ。ハウステンボスで法事。東北再び。スカイツリーで法事。
「法事ですから!」って、会社休む。
黒法事作戦が現実味を帯て2012年。



オークンチュラウン。



2012年01月07日(土) リーマスめ

リーマスのせいで散々だ。手加減してくれ、ぼくのムーニー。



明日は出初式。楽しみ!動きが遅いから、早めに出発しんとあかんわ。それと、カイロと、お菓子と、カメラの充電(最重要)。


今日と明後日は仕事。仕事が嫌いなわけじゃないけど、仕事前夜にみる夢はちょっとひどい。正月以外にも連休が欲しいなぁ。



2012年01月01日(日) 今夜もよろしくお願いします

よいことがいっぱいありますように。


 < 昨日  INDEX  明日 >


川獺屋