WEEKDAY OTTER

2005年12月22日(木)  元気です

 忙しいけど元気です。
 今日、凄い雪が降りました。
 遅刻しました。
 電車内アナウンスでも、「○分遅れてゴメンね」て言わへんもん、
 もう。「遅れてゴメン」だけ。
 何分遅れたかは既に問題ではなくなってるのですね。
 いや、遅刻したのは、寝坊したからなんだけど(電車で拍車はかかったけど)。

 あと10日くらい?



2005年12月07日(水)  ちょっとお休み

 退職まで2ヶ月きりました。
 退職金出るし、退職金の上乗せあるし、失業保険貰えるけど、
 今後を考えるとやっぱ不安だな。保険とか。
 夜、布団の中で色々考えだすと眠れなくなります。

 +=+=+=+=+

 身辺散らかってきたから、日記も休み。



2005年12月06日(火)  ガソリンスタンドはどこだ

 この秋冬でキッチリ、ストレス太りしてしまいました。
 そんなわけで、ナイキのジャージ購入(え?)。

 +=+=+=+=+

 昼食も終盤。
 同僚嬢が跳ね飛ばしたキャベツが、3/4ほど残ってた私の珈琲にダイブ。
 勿体無いから飲んだよ。

 +=+=+=+=+

 燃料切れになりました。
 また明日。



2005年12月05日(月)  冠雪

 寒いです。北山に雪が積もってました。たまげました。

 +=+=+=+=+

 熱は相変わらず出たり下がったりしてます。
 更に、寝起きに頭と喉が痛くて困ってます。頭痛薬が手放せません。
 もう挫けそうです。負けませんけどね。

 手術した親戚が、一般病棟へ移りました。個室です。
 Vネックの服が着られないと、嘆いてます。
 オシャレできないのは残念だけど、嘆く元気があって良かった。

 妹が子供ら連れて泊まりにきました。
 遊んでる時に、チビに水疱瘡らしい水疱発見!
 兄ちゃんが二週間前にやったので、移るならそろそろかなと思ってたから
 慌てず騒がず・・・でも病院ってば日曜休みだし。(救急窓口を利用しました)

 +=+=+=+=+

 素敵な夢を見ました。
 2本立ての夢の内1本が凄く素敵だったのよ。もう1本は普通だったけど。
 御崎さんが(誰<笑)仕事場に迎えにきてくれるって、乙女チックな夢です。
 御崎さんが、ロビーで私を待ってるんですよ。
 すっごいドラマチック。超ファンタスティック。激アンブレーラ。
 いやー、トキメキましたね(爆)。トキメキすぎて疲れました<寄る年波。
 ここまでロマンチックな夢は多分初めてだな。何か変なモン食べたっけか?
 普通の方の夢は、着物で出かけて、帯を忘れてきて(何故)、探してたら
 古物商で見つけて、高値がついてたのを値切り倒して、取り返して終わり。
 こっちは全然ロマンチックじゃない。

 風が強くなってきました。
 同僚嬢がジャイアントカプリコを買ってくれました。
 頭痛い。



2005年12月02日(金)  ダウンしてました

 出社して、机の上を見た途端、改めてダウンしそうになりました。
 ・・・引継ぎしなきゃ。

 私が二人以上いればいいのに。

 同僚Aが『YEP』の出張に出ました。
 誘ってくれたんですが「仕事があるので(涙)」と断ってしまいました。
 行きたかった。

 また来週。


 < 昨日  INDEX  明日 >


川獺屋