★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2005年11月15日(火)  [悩むわ〜]


大阪出張。

安くて危険な地域の宿を取るか、

まあまあで、楽しそうな地域の宿をとるか、


悩み中。

危険地域があるってスゴイなあ。




2005年11月10日(木)  [ハンドマッサージ]


婦女子のたしなみ。ってやつを

最近ろくにしていないえみんこ。。

通りすがりのイベントで、片手だけハンドマッサージをしてもらいました。

スベスベになるのね〜。

ハンドクリームとやり方のレシピを貰って

さっそくやってみましたよ。

(これでステキ女子になったつもりになれるから〜♪)


2005年11月07日(月)  [目が!]

目が痛い。右目が痛い!と訴えて目医者さんへ。

モノモライかと思ったけど「目が傷ついてますね〜」

単に傷つけてしまったらしい。
モノモライになったことがないので、目が痛くてゴミも入ってないときにはモノモライを疑うクセがあるのでした。

それにしても気になるのは普段矯正できている視力が
なかなか矯正できず、
「このまま視力があがらないと脳を見ないと〜」
といわれてしまった事。

脳なら8月に見てます!(頭痛と吐き気でMRI)
人間ドックも先月やったばっか(そしてひとつC判定がついたよ)

目はしばらく休養!!



2005年11月06日(日)  [書かずにはいられない]

最近関東圏の午後に
「ミセスシンデレラ」が再放送されていることは
えみんことしては、猛烈にプッシュしているところですが

「魔探偵ロキ」がケーブルテレビで放送されているのですね。

えみんこは地上波で休日の朝っぱらからこのアニメのためだけに早起きして見ていたことを思い出します。
(当時のえみんこには録画するツールがなかったのさ)

北欧神話がモチーフということで、自主的に調べなければバックボーンと先が読めないところがお気に入りでした。
コミックも読みたかったのだけど、
えみんこが行くマンガ喫茶には、なぜかこの出版社のコミックがなくて
結局読んでないんだよなー。

途中から登場する黒い犬がお気に入りでした。


それにしても、なかなかえみんこ趣味に走ったマンガ喫茶に遭遇しない。。。
そして、なぜか「ハッピーマニア」の最終巻がいつも読めない。
なぜなんだろう(遠い目)


+++

心の叫びはともかく、今日は幼なじみの家へ。
そして、他のところにも新に日記を開設(←したかないんだけど)
そのうち公開します。

しかし、自分のことを知ってる人向けに発信する日記って
書いたことないんだよなー。
書きづらいなー。
やだなー。

(すでになげぎみ)



2005年11月05日(土)  [ひさひさ]


うおぉぉぉん。久々に日記を書いています。

沈黙の間もいろいろあったさー。

思い返して書けるのかわかりませんが、ちょびっとずつ書いて行こうと思います。


とりあえず明日は幼なじみCの家へ。
雨だし韓国料理屋さんへ行くらしいので、洗える着物で。


あ!そういえば人間ドックの結果。ひとつ病気が発見されました。
要経過見。だそうです。おおお。



(駆け足日記。おわり)





Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!