★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2005年03月17日(木)  [トワイライト]

なにやらここのところまともに日記を書いていない。

もしや、1ヶ月ぶり?


それはともかく、仕事で○大駒場キャンパスへ行ってきました。
雨なのに、花粉はすごかったんだけど
外の空気を吸うって、気分いい。
普段は電話でしかお会いした事ない人たちに実際に会えましたし。
このクソ忙しい時期に、なんだかな〜と思っていたけど
マイナスではなかったです。

んで、帰りに気分を変えて、久々にレンタルビデオ屋さんへ行ったのさ。

そうしたら、以前どうしてもiPodminiに入れたかったんだけど、
CCCD(コピーコントロールCD)で涙を飲んでいた曲が!
オムニバスなCDに収録されていたのを発見しました♪

やった♪♪♪

曲はGOING UNDER GROUNDの【トワイライト】


曲を知ったきっかけは、えみんこがぞっこんラブな映画監督
(でタレントで社長で構成作家)の鈴井貴之さんの映画
「銀のエンゼル」で流れていたからですが
以前から名曲として名をはせていたそうで
(えみんこの友人”アングラの女王”が語るところによると)
遅ればせながら、すっかりこの曲が好きになってしまったのでした。

明日からこの曲を聴いて通勤できるかと思うと、うっとり。です。


それから、まだレンタルビデオ屋には収穫がありました。

天知茂の明智小五郎シリーズのDVD!!!

うおおお。買おうか買うまいか悩んで高くて引き下がったものが店に並んでる!!
週末には借りようと思います。

たまには行くもんだね〜。狗も歩けば棒に当たるし。





Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!