netidolママ活動記
野山 ぴさか
※コメントはHOMEの掲示板へどうぞ



 掲示板のミス

何を間違ったのか、掲示板の書き込みが消えてしまいました。
スパム書き込みを消していたはずなんですけど・・・?
謎です。
でも、多分、私の操作ミスだと思います。
今まで書き込みをくださった皆様、本当にすみません。

↓日々の出来事的普通の日記はこちら↓
http://pisaka.iza.ne.jp/blog/

2007年08月23日(木)



 きれおね掲載報告

先日、PREMIUM MEMBERS 2007に選ばれました。
そして、昨日からナショナルの公式サイトに掲載されています。
2007人もいるので見つからないかも知れませんが。笑)
暇な方は野山ぴさかを探してみてくださいな。
エリア別では、中部地方に分類されています。
活動期間が2008年8月31日までとなっています。
写真の掲載も期間中だけだと思います。
企業のサイトに載る事なんてなかなかないでしょう。
いい記念になったと思っています。
あ、でも活動はこれから始まるんだよね。
やれるとこまで頑張らなきゃ。

2007年08月22日(水)



 選出されて更新

ナショナルのPREMIUM MEMBERS 2007に選出されました。
面接審査は言いたい事が言えてスッキリはしたのね。
ただ、感情爆発しちゃってグダグダでした。
だから伝わっていないと思っていたのに・・・。
選んでもらえた事が素直に嬉しかったりして。

ドキドキしながらメールを読んでいたのです。
結果のところまで読んだら嬉しすぎでした。
続きの特典の説明などもゆっくり読みたかったのです。
が、息子が起きてしまったので、一時中断。
中断している間に旦那が先に読んでて、軽くショックでした。
でも、嬉しくてショックも喜びに変わりそう。笑

息子を寝かせて、サイトの更新をしてみた。
前回の更新から丁度、1ヶ月だったのでね。
大した更新にはなっていませんが、BLOGをメニューに入れました。
更新等以外はBLOGに日記を書く予定です。


2007年08月12日(日)



 PREMIUM MEMBERS 2007

きれいなおねぇさんの最終審査に行ってきました。
会場にはナショナルの新製品も展示してありました。
イオンスチーム美顔器やヘヤアイロンがありました。
試しに電源入れてみたけど、イマイチよくわかりません。
やっぱり継続して使わなきゃダメなんでしょうね。
美顔器もイオンも。

肝心の審査の方は、失敗です。涙
話しているうちに泣きそうになりました。
で、その後はボロボロでした。
諦めたくないので結果を待ってみます。
結果発表は今月中旬らしいです。

ナショナル製品のモニターが出来たら楽しそう。
ソイエの新しいのが欲しいな。
美顔器も、めちゃ興味ある。
けど、子どもに壊されそうだ。笑)
夢は膨らむばかりです。

2007年08月05日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加