netidolママ活動記
野山 ぴさか
※コメントはHOMEの掲示板へどうぞ



 体重激減

3kgぐらい落ちてた。
普通の人なら3kg減ったぐらいでは、騒ぐことじゃないかもしれないけど普段の私の体重は38kg。
そこから3kg減ったら・・・。
自分でも体重計に乗るのが怖いぐらいの数字。
女性は40kgを切ると生理に影響が出ると言われてる。
私はもともと40kgを超えたことが無いのでそれは信じてない。
けど、35kgを切ると生理が止まると言うのも聞いたことがあるから怖い。
体重減の原因は多分、元彼とのゴタゴタだろうな。
今の彼にも迷惑掛けて私も精神的にギリギリの状態にある。
また自殺願望が出てきそうで怖いよ。
リストカットはやめたはずなのに、もうしないって決めたはずなのに・・・。
こんなことが言える今はまだ大丈夫だね。
私。

2001年12月31日(月)



 ゲストブック新設★

のっと ぷりてぃにゲストブックを作ったよ。
掲示板の不調の時にも使えるし、これでカキコがしやすくなったかな?
只今、アイコン作成中。
どんなゲストブックになるのか楽しみなのだ。
ちょっと一言書きたいときは気軽に足跡のこしてね。

2001年12月30日(日)



 講師会、疲れたし

もぉ〜帰宅したら1時過ぎって・・・。
夕飯もおごってもらっちゃったし楽しかったからいいんだけどねぇ。
来年に向けてHPも新しいコンテツ増やさなきゃ。
なぜか新彼にも見られてるみたいだし(謎)
写真は時々増えてるよ。
でも、そろそろ2冊目の公開アルバム作ったほうが見やすいかも・・・と、考え中なのです。

2001年12月28日(金)



 X'masですねぇ

なんと、秘叉華は昨日、彼氏できちゃいました。
超嬉しいです。
ネットアイドルとしては失格かな?
でも、ちょっと気になってた人から告白されちゃったんだもん。
嬉しくって舞上がっております(汗)

カウンターもいつの間にか9000HIT越えてますねぇ。
一万までいったらキリ番げっと企画スタートするからね。
お楽しみに。

世界中の人にクリスマスの幸せが訪れますように・・・

2001年12月25日(火)



 単位危ないなぁ

学校サボり過ぎかも。
夜行性してるからかな?
睡眠不足で頭痛がする。

えっと、お知らせ。
携帯でもPCでもクリスマスカードをe-mailで送れるサイトを見つけたよ。
そんなわけで、画像付クリスマスメールが欲しい方は秘叉華までメールしてね。
アドレスはこちらpisaka@mail.goo.ne.jp

2001年12月21日(金)



 やばっ。

掲示板移転だったのに予備掲示板リンクしてなかった!!
カキコに来てくれた皆様、ごめんなさい。
新しいトコはhttp://www.joya.jp/majoclub/pisaka/index.htmlです。
一応の報告でした。
ちゃんと掲示板が始動したらまたお知らせ予定です。

2001年12月20日(木)



 なにやってんだか・・・

クリスマスパーティー。
お手伝いしてきたけど、女の子が少なくてサクラやってたし・・・なにやってんだか。
休憩時間がないもんだから疲れちゃった。

変化のない毎日。
新しい恋がしたい今日この頃。
クラリオンWEBアイドルコンテストで初の一桁順位でした☆
キープできるようにがんばるのだ。
応援&投票してくださる皆様、いつもありがとうです。

2001年12月16日(日)



 やばい・・・

また夜行性化してる・・・。
なんとか元に戻さないと。
肌荒れの原因になるし、睡眠不足になるし、単位がヤバくなるし、いいことないよぉ。
何とかしなきゃぁ〜汗
そういえば、最近、自分で写真撮ってないなぁ。
撮ってもらうことが増えたからかな?
ま、いっか。

それと学祭で渉外になっちゃったもので、初仕事。
提携校や協力校、あとお世話になった企業に年賀状を書いているのだ。
裏面は印刷なんだけど、表面は手書き。(一応、正式なのもだから手書き厳守らしい)
約50枚の年賀状を2人で、冬季休暇が始まる前に書き終えなければならないのだ。
今、下書きが2/3ほど終わったところ。
手が痛いのだ。

なんか嫌なこと多いなぁ。
こんな時は画像でもUPしようかなぁ〜。
また変な合成画像を作ってるかも(笑)
乞うご期待!


2001年12月10日(月)



 Pritea登録

かなり有名なランキングです。
しかも上位入賞者には賞品もあるとか。
でも、1500人以上も登録してる中で上位って・・・。
遠いですねぇ(苦笑)
とりあえず、バナー貼ってみたけど、まだ登録されてないのか、投票ページが出てこなかった。
そのうち登録されるでしょう。
まぁ、気が向いたら投票してみてくださいな。

あとぉ、のっと ぷりてぃのトップをちょっぴり更新しました。
投票バナーも載せたのだ。(ってか、載せないといけないみたいだし)

2001年12月07日(金)



 ふぁんclub作ってみて

特に変わったことないかな〜
でも、最近、ネットアイドルって誤解されているような気がする。
メールで言ったりすると芸能人?って聞かれるし、(ってか、どう見ても違うだろ)ヌード写真は?って言われたし・・・。
そういうイメージってうやっぱ強いのかなぁ?
中には、メールしてるほど暇あるの?なんて言われた。
暇じゃないってぇ〜。
サークルじゃ、何気に投票でちょっと重役になっちゃったし・・・。
更新、遅くなったらゴメンね。

2001年12月04日(火)



 元彼とゴタゴタです。

終わらせたはずなのに、まだ好きだって言われちゃった。
私は嫌い。
本当は嫌いなんかじゃない。単に恋人として見れなくなってるだけなのにそう言ってみる。
これが携帯版のHPが隠れ家でなければならない理由。
何かあったってわけでもないんだけど・・・。
普通に話すだけならいい。好きって言われると重い。いなくなったら少しは寂しいのかな?

2001年12月02日(日)



 レポート提出し終えたけど

まだあるんだよねぇ・・・。

携帯版のHPを改装というか、完全に変えちゃいました。
まだ未完成ですが、ふぁんclubという名前のコンテツも作ってみました。
実際は単なるリンク集なんですけどね(笑)
HPを持ってない方も登録できるようにしたのだ。
ちなみに携帯サイトのキリ番を踏んだら半強制的にふぁんclubの一員になります(爆)

2001年12月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加