netidolママ活動記
野山 ぴさか
※コメントはHOMEの掲示板へどうぞ



 めぃんぺぇじ改造

投票所とそれに対応した順位がわかりにくかったみたいなのでちょっと変えました。
一つの投票所に対して1日1回までカウントされます。投票所が違えば幾つ投票してもOKでぇす。
そいえば、またまた登録申請しちゃったんだな。
クラリオンWEBアイドルコンテストだよ。これは、なんと携帯対応のアイドルコンテストなのだ。登録されたらめぃんぺぇじに載せるからヨロシクね。

2001年09月30日(日)



 メイクUPしてメイン更新して・・・

って、それだけしかやってないじゃん!笑
メイク講座でそろそろ秋・冬メイクやりたいなぁ〜。やっぱ色はゴールド?用意しなきゃ☆
メインはちょっと画像が増えたけどgaiaxの調子が悪いから出てくるかどうか・・・
この時間帯なら見えるんだけど、起きてる人、少ないしなぁ・・・

2001年09月29日(土)



 大遅刻。

バイトでやっちゃいました。
はぁ・・・反省。
最近多いんだよね・・・。気を付けなきゃ。

あ、写真集、ちょっと更新しました。
表紙が変わってるはず。

2001年09月27日(木)



 色々申請

掲示板の登録が遅れてるみたい。
ランキング併用ので写真付のにする予定なんだけど・・・難しいなぁ〜。もうちょい待ってくださいな☆
だから自棄(?)になっていろいろ申請して来てしまった。ど〜せ書類落ちだろうから気楽に☆
吉本興業からモデル募集まで。
なんか引っかかったら儲け物。
お金ないしぃバイトできるのはいいかも(笑)
ゴメンね。俗まみれのネットアイドルで。他の人はこんなんじゃないと思うから、誤解しないでくださいな。

2001年09月26日(水)



 トップ更新

ランキングサイトへのリンクをトップに移しました。
と、いっても元のトコもまだ消してないので両方から行けます。
・・・にしても改めて順位を確認すると凹むぅ〜。
他には写真集の写真をちょっとずつ増やしてます。暇でひまでたまらない時にでも見てやってください。

2001年09月23日(日)



 ちょいと更新。

メニューをちょっといじった。
変なのが増えただけで、中身は大して変わってないんだけどね(笑)
ランキングのリンクってやっぱトップに持ってきた方が投票しやすいのかな?
その辺りも考え中。
宣伝掲示板に昔はよくお世話になったなぁ〜と、思いつつこのページのためにもう一度回ってきてみた。
でも効果はなさそう。
宣伝はあくまでPRだしね。内容充実させなきゃ…



2001年09月22日(土)



 もう一人の自分へさよなら。

ネットアイドルしてなかった頃の気取った自分にさようなら。
ちょっと大人ぶって作ってたHPを閉鎖することに決めました。等身大の自分で勝負したいから。
ってか、管理ができてなかったから荒れる前に・・・と、いうのもあるけどね☆
あとあと、最近ランキングが高調なの。
トップに投票所をつけたからかな?
投票してくれた皆様、本当にありがとう御座います。
皆様、これからも秘叉華をヨロシクね。

2001年09月21日(金)



 画像増やして・・・

バナーらしきものを作ってみたよ。
って言っても、使ってくれる(リンクしてくれる)人がいないのでメニュー画像に使うことにしました☆
宣伝用にバナーがあるといいってどっかのサイトで見かけたから勢いで作ったけど・・・。今考えたら宣伝どころかyahoo!やGoogleの申請すらしてなかったような・・・(汗)
HPってやる気あっても見る人いなきゃダメなのにねぇ。
ま、ゆっくりと申請してHIT上げるよう努力しましょ☆
んと、他には、素材が微妙に増えてます。よかったら覗いてみてね。本家の方はちょっと増量中。こっちは変わってないけど(w
掲示板の移行はサイトさんからの連絡待ち〜落とされてたらどうするんだろ?謎

2001年09月19日(水)



 掲示板移転予定

掲示板の移転を決定しました。
写真とプロフィールが載せれる板なのでちょっと気に入って・・・。まぁ、いつもの私の写真ですが(笑)
ネットアイドルっぽいかな?って☆爆
只今、登録申請中☆

2001年09月14日(金)



 イメージチェンジ

私自身、髪切ってイメチェンしたし今度はHPのイメチェンです。
まだ途中だけどね。
背景のイメージをちょっとシンプルな感じにしてみました。
出来が悪いのでわかると思いますが自作素材です。秘叉華の物置にも置いてあります。使いたい方は使ってください。
あと、今日、嬉しかったことが一つ。今、午後4時の段階でネットアイドルファインダーのデイリーランキングが2票も入ってました。
嬉しいって感情通り越して放心してしまうほど嬉しかったです。入れてくれた方々、本当にありがとう御座いました。
いや、本当ならもっと上を目指さなきゃ行けないのはわかってるんです。けど、やっぱり嬉しくって仕方ないです。感謝感謝です。


2001年09月12日(水)



 久々のランキング参加

って、その前に画像増やさなきゃぁ〜。
gooのアルバムは荒らし事件(先月の8/19の日記参照)以来閉鎖しちゃったから使いたくないから別のトコでアルバム作りました。
めでたく(?)写真集再開です☆
今日、登録申請してきたのはチア!ガールズってサイトです。
登録確認ができたらランキングに追加しますので、そしたら投票お願いします。
サーチエンジン登録もしました。ネットアイドルレピュテーションです。登録されたら嬉しいなぁ。



2001年09月11日(火)



 素材置き場開設

前々から作ろうかな?って書いてた素材集がなんとか形になりました。感想、苦情、リクエストがあれば掲示板かメールでお願いしまぁす。
髪切った後の写真もUPできたし、ちょっと満足。
あとは・・・そろそろメイク講座の更新もしたいなぁ〜と、思いつつ、結構時間的にギリギリだったりします。
あみいさん!お褒めのお言葉ありがとうです☆

2001年09月09日(日)



 PCリカバリー完了

合宿終わったと思ったら、PCが不調でリカバリーする羽目に・・・
メルマガの発行もできてないし、サークルは忙しくなるし・・・大丈夫なのかな?不安
あ、そぉそぉ、髪切ったよぉ。
まだ写真撮ってないから画像がないけど、そのうちUPするので待っててね。
あと、素材屋さん開設を本気で考えてたりして・・・謎

2001年09月07日(金)



 小説更新。

左上のBOX内を久々に更新。
っていっても、かなり前の作品だけど・・・
暇な時、カキコの合間にちょっと読んでくれたら嬉しいな☆

2001年09月03日(月)



 なんとかUP

なんとか2回目の我流メイクコーナーができました。
ん〜正直どうなんでしょ?
まだ修行が足らないかな?とは思うのですが、まだ発展途上ってことで多めに見てください。
あとは、くまさんのアイコンを小さくしました。
前のは大きすぎたし・・・
メニュースペースの背景を白の単色にしました。それに合わせてBOXの色とかも変えちゃった☆
素材とか探してて思ったのが、なかなか気に入ったのって見つからないってこと。だから背景は自分で描く予定です。
幾つか作って素材やさんにするのもありかな?
でも、直線専門になりそう。
だって、背景は絶対、チェックがいいんだもん☆


2001年09月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加