+日常的くだらん話+

$title
ワカバはハッカばっか

2004年11月21日(日)


今日は、ワカバさんのワンマンライブに行ってきた。

初ワンマンに参加してきましたー!
ライブがはじまる前からどっきどきわっくわくでした(笑)

2時間ちょいほどのライブでしたが、すっごい盛りだくさんの内容で大満足!

ほんとワカバさんいいなぁ〜
歌も人柄もまっすぐなんですよね。
そんなワカバさんに、ライブ中癒されっぱなしでした(笑)

あ、そうそう今日のライブで新曲も披露してくれました♪
"WINNER" というタイトルで初の英語?タイトルだそう。
もうあまり覚えてないですが・・いい曲でした。

またCD出したりしてほしいなぁ・・
もっともっと色んなワカバの歌が聴きたいなって思います。


$title
小渕と黒田でコブクロです!

2004年11月19日(金)


今日はコブクロライブ。
はるばる岸和田まで行ってきました!
電車代だけで往復2000円!あっはっはー・・
岸和田がこんなに遠いものとはライブ前日まで知りませんでしたよ。
(前日になって電車調べたら、結果に驚いたわけです。笑)

今回は、ツアー初日に参加♪
というわけで、色々と語りたいのですが・・ネタばれになっちゃいますので控えまス・・!!
あ、でもきっと軽くネタばれする予定なので(笑)
これからツアーに行く〜!て方はレッツ逆戻り〜でお願いします。
(一応、ネタばれと思われる箇所は白文字で隠してますが)

そいでは・・感想をば。

なんかライブ行くたびにコブクロがますます好きになってくよっ。
2人のファンに対する思いとか、
唄に対する思いとか、
お互いに対する思いとか、
ほんと素敵だなぁ〜うれしいなぁ〜って思うのですよね。
今回もそれがいっぱい伝わってきて、やっぱりコブクロだなぁ〜て思いました。


今回のライブに唄われた唄どれもが良かったんだけど、
一番心に残ったのは、

願いの詩。
アンコールに2曲うたった後、ダブルアンコールがあったんですね。
それで、2人が出てきて「今、何唄うか決めました!」と小渕くん。
そして、小渕さんと黒田さんの2人とアコギ1本で唄った願いの詩。
ほんと良かった。
願いの詩が好きでツアー中ずっと心の中で唄ってくれないかなぁ〜と
願ってただけに、最後の曲として選んでくれたのが嬉しかったです。
しかもアコギで!


そしてトークはというと、岸和田トークで大盛り上がりでした。笑
会館自主公演だけに来てる人も地元の方が多かったみたいで
地元トークのときはちょっとおいてけぼりなとこもあったりして(笑)

そんなわけでツアー初日だという3時間弱ものライブ(笑)
(たぶん、予定は2時間半なはず・・)
ファイナルの大阪城ホールは4時間くらいやっちゃうんじゃないかと、
今からどきどきしてきました。(笑)

あ、あと今回オープニングのBGMを小渕さんが担当したみたいですよ!
(会場が暗転してお2人がでてくるまでにながれる曲です。)
そこにも注目です!ちょっと違ったツアーかも?!

ライブ終了後は最近は日課?となっているそよかぜの歌を聴いて、
終電ぎりぎりで帰りました。


うーん、なんか素敵な一日だったかも。


$title
自転車は天使や!

2004年11月17日(水)


今日は朝からアグレッシブでした。

朝急いでたんですよね。
早起きしたのに出発時間が遅れて急いで自転車こいでたら
プチンと音がなったの。
そこからあたしだけスローモーション。
まずその音がハテナでした。ん、なんの音? て。
んで、明らかにペダルの部分がおかしいの。感触がないっちゅーか。

ああ・・チェーンが切れたのか。

そんでそのままこける体勢へ。
そのときちょうど坂道でたちこぎで力いっぱいこいでたときで、
その勢いでほんとどーなるかと思った。

怪我は足を打ったのと口を切ったくらいですんだんだけど、
もう気分はしょぼぼぼぼーんですよ。(by たまお)
そのこけた場所からは駅の方が近かったんだけど、そのままUターン。
自転車に乗れないし、足は痛いし口から血でてるしでほんと泣きそうでした。

そんで今日の占いみたら、『痛い目にあうかも』って。
悲しいくらいにあたってるよ。うん。


そして、今日は
使い物にならなくなった我が愛用自転車とのお別れの日でもありました。
うん、気に入ってたのになー・・


$title
今日の夕飯はおつカレー

2004年11月15日(月)


今日は、打ち上げ。
ええ、思いっきり打ち上げてきましたよ。

13日14日と学祭でした。
3回目の学祭は一番ちゃんと動けた気がします。
動けたっちゅか、働けた感じ。
バイトもなかった分、ほんと学祭に力を注げたかも。うん。

14日の学祭終わりに軽くおつかれさまーと9人くらいでお好み焼きを食べにも行って、カラオケで盛り上がったりもしたんだけど、
今日は学祭を手伝ってくれた学内と学外のヘルパーの皆さんと実行委員の皆の総勢29人で打ち上げてきました。

大人数ということもあって散々参加をしぶってたあたしでしたが、終始たのしい時間が過ごせたので行って良かったなぁーというのが感想。
ほんと楽しかった!盛り上がった!
結局、2次会でボーリングをしたりして終わったのが12時近くでしたよ。
なかなか遅くなってしまったので、迷惑にも先に帰ってた一人暮らししている後輩の家に泊めてもらちゃったよ。
ああ、ごめんないほんと。

こんどは、実行委員だけの打ち上げですよっ。
そちらも楽しみだー!

みなさんおつかれさまでした!!


$title
反省の半生。

2004年11月09日(火)


今日は、あったかいね。
ここ2日くらいあったかい。
雲もなくていい天気で気持ちいいー。


さいきんのあたしはほんといかんなぁ・・と思います。
うん。すんごい反省。
毎日はんせい。

気持ちにゆとりがないんだろうか・・。
ないんだろうね。

ああ・・やだやだやだやだ・・
自分がやだ。
帰り道で友達とわかれてひとりになるたびに、やだやだやだやだーー・・ってひとりごと。
なにがやなのかもわかりませんよ。あはは。




あはは・・くれぇ。くれぇよ、この日記!(笑)


$title
再び、要因となった。

2004年11月05日(金)


今日は、美容院に行ってきた。

髪を切るという目的ではなく、髪をまっすぐしに行ってきたんだけども、
髪を切ればよかったと少し後悔。
毛先の痛んでる部分を少々切っただけなのだけども、
あたしは、なかなかロングな髪の毛なのでもう少し切れば良かったかなぁ〜と。
まぁ、切ると広がるので切らなかったんだけどさ。
くせっ毛なのでね。それも広がる髪質のくせっ毛なのでタチわりぃの。

うーん、残念!

くせっ毛ですから!てか。





$title
平気な兵器

2004年11月03日(水)


今日は、なんかいらいらしてた。


平気なふりをしててもいっぱいいっぱいだったみたい。
いつからかどこにも吐き出せなくなっていた思いがあった。
こうして文字にして書くだけでも少し楽になれる気がする。
最近は、ここに書くのを控えてたけど限界になってきたみたい。
そんな自分に気づいた。

体も疲れてるしね。

こーゆーときは好きな音楽でも聴いてゆっくり休むのがいいのかもしんない。


$title
お、このみかん、お好み焼きのにおいがする!

2004年11月02日(火)


今日は、お好み焼きを食べた。
4人が4人とも○○チーズ焼きを頼んでた。どんだけチーズ好きやねん。
ポテトチーズとかとんとろチーズとか食べたよ!
おいしかった。


最近、日記書くペースが落ちてるなぁ・・。
や、ほんと書くことないっていうね。
ここ毎日は、学校行って授業受けて学祭のお仕事して家帰って寝るってかんじ。
あ、パソコンはたいてい毎日やってるけど。
どんだけしんどくてもとりあえずパソコンの前に向かうのが日課ですよ。
んで、とりあえず日記書くページに行ってみるだけする。
そんで書くことない〜ってなって閉じること多々。


まぁ、そんなわけで最近は日記書くよりサイトのリニュに凝ってるみたいです。
ここ一ヶ月で3つのデザインになったからね。
たいてい半年に一度くらいのリニュペースだったから革命です、これ。
しかも何を思ったかその作業を月曜の朝の6時くらいまでやってたっていうね。
なんともあほな行動ですよ。
たぶん、こんなことやってる場合じゃないっていう現状への反発心。笑
そして深夜にリニュしたおかげなのか、なんともいえないデザインです。
気に入ってはいるんだけど、季節感ムシりまくりだー・・。
秋っぽくするつもりだったのに!
ちょっと後悔。

まぁ、このデザインなら3月くらいまでは使えるのがいい感じ。






↑れっつくりっく☆
ぽちっと。

My追加
 < 前  もくじへ  次 >


日記リンク
スー [メール]