+日常的くだらん話+

$title
ほわっとして、にやついて、、

2003年02月25日(火)


なんか最近ネタない病だったりします。

なんだか頭スッカラカンv(ぇ


ていうか、今自分の頭の中にあることっていうと2つ。

コブクロとプラン9(ていうか、つかささん)!!(ズーン

ほんまこの2つしか頭ン中ないっす。まじで。
この2つで埋め尽くされてますよ、絶対。
四六時中、考えてますよ。絶対。
もうなんなんでしょーね。なんちゅーか、LOVEv?(は。意味わからん
いやーまじで好きよ!!コブクロにつかささんvv(おぃ)
ていうかこーいったアホ日記って(おぃ
ほんま見てるひとは"こいつアホや。(TT)"、ていう冷めた目で見てると思うんですよ(笑)
ていうか痛い。
いや、それはわかってるんやけど語りだすとアホな文にしかならん!(熱
一番痛いんはこれをオフラインの知り合いが見てるということ(笑)
まぁ数少なですが。
でも、最近何人かがスーのサイトの存在を知ったらしくアドレス教えてと迫られてる・・・。
いやーんv(死
普通のサイトやけどなんだかはづいっす(笑)
特に日記?(アハハ
まぁ、いつか。と言って逃げてはいます!(おぃ


今日はポルノのアルバムをゲッチューでっす。
聴いた人に共感してほしいのですが、今回のアルバムよくないっすかっ☆
なんだかよさげです♪  あんま聴いてないんですが(笑)
余談ですが、3rdアルバムは最初あんまよくないな〜っと思ってました!(爆)
でもでも、今ではスッカリお気に入りですよvv

ただ今回のは1回でええやん♪って思えて、
2回目でうんうん、やっぱええ!!って思えて、
3回目でうぉーーーポルノーーーーーー!!
てな感じになったんですv(なんじゃそりゃ。)

今回、、アキヒトさんの曲多い?? 
他のと比べてないからわからんけど、なんとなくそー思ったよ。(なぜか標準語)
うんうん今も後ろでは流れてるんですが(今は"惑星キミ"かな?)
いいなぁ〜、、今回のアルバムvv


音楽の話ついでにいきましょーか、コブクロの話でも♪
毎週火曜にFM802で30分だけコブクロがパーソナリティ?を務める番組があるんですよ。
んで、そのことず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと前から知ってたのにもかかわらず、
今日始めて聴いたんです(笑)
ずっと聴きたいなっと思ってたんですが、もともとラジオあんま聞かん奴やから。
今回聞いたのにはわけがあるんですよ。
もちろん、新曲宝島と愛する人よを聴くため!!
特に愛する人は大阪のライブ以降聴いてなかったし、MDに録音もしてなかったので。
両方ともしかと聴きましたよ!録音もバッチシvv
あとは愛する人よの歌詞を書き取ったりですね(笑)
ほんとコブクロ2人の歌声素敵すぎっすよー!
聴いてるとね、なんだかほわっとしてにやついてしまうんですよv(ぇ
いや、不気味悪いって?(笑)
でもほんとににやついてしまう、、
ほんまはやくライブ行きたいーーーーーーーーー!
神戸のライブに応募してんけど、ちゃんと取れてるんかどうかめっちゃ不安。
全員取れたって書いてはあったけど・・。
チケットが送られてくるまではどーしよーもなく不安。
はやくチケット届いてぇぇぇ(><)


おー。ネタないっていう冒頭で始まった日記にしてはよく書いたよ自分!!


$title
君と僕だけの宝島。

2003年02月21日(金)


コブクロの新曲聴きましたぁv
宝島。めっちゃ良かったです!!!
1回聴いて即気に入ってしまいましたよ♪
宝島が流れてる部分だけを切り取って"コブクロMD"に早速録音v
最後の方、ちょっとDJの声が入るのが気に食わないけど(笑)
歌詞も何回か聴いて書き取りましたよ!
微妙に意味のわからん歌詞になったりしてる・・。
たぶんスーの耳がおかしいのかと(^ー^;
あとで妹に確認してもらわんと(笑)

今日ほんと書くことないかもしれん(笑)
終わり。


$title
乙女ちっくモード (は?)

2003年02月19日(水)


バリ眠。


今日は遊んできましたYO!(妙にハイテンションだから困る)
目的はゲーセンで遊ぶ!!ってことやったわけですがほぼゲームしてねぇ(笑)
ボーリングやらカラオケやら酒飲んだりやらをちょこちょことつまんでみたりv
てな感じで、なんかいろいろしたんで疲れたYO!(はいはい)
また来週遊ぶ予定vv(ぇ
どーせ、暇人ですよぅ。 てか、ほんま暇なんですが、春休み!(笑)
世の大学生は一体何をしてるんだろかってほど、暇。
やっぱバイトっすか??あとは旅行とかやね〜、、
最近めっちゃ旅に出たい! てか、遠くに行きたい!(何
日帰りとかでも、1人旅でもええからなんか電車とかでふら〜っとしたいYO!(・・・・・)
なんかよくないっすか?!
て、スーのメル友の人のまんまパクリですが♪
日帰り一人旅をしてきた〜って聞いて、ええな!!って思ってさー。
青春18切符買ってふらふら〜っとしたいねぇ(笑)
特に目的もなく。 まぁ、あってもええんやけど。
う〜、、考えるだけで楽しそうではないかっ!!(笑)


 =オレンジグミ=
はやいとこトップ変えなにゃ〜・・・。ひー・・めんど(おぃ)
今回のバレンタインリニュははっきし言って気に入っとらん☆(ぇ
なんかスー的に乙女チックすぎなわけよ(笑)
来るたび寒気がするというか・・。まぁ、ちと大げさに言ってみたが。
てか、ほんまこのサイトってなんなんやろう(笑)
日記かトップしか変更しないサイトですね。
そして、トップを頻繁に変えすぎな気もするがv(うん。)
交流系とスーは掲げてはいるが、人来なかったら交流も糞もないよなぁ(笑)
なんか魅力的なコンテンツ作れたらええねんけどっ!!



明日は恐怖の試験返却日?です・・・(笑)
落としてませんよーに落としてませんよーに落としてませんよーに。
ほんま嫌やで、これから勉強すんのなんて!
でも1,2つ心配なの教科があるのも事実・・・ひー。
お願いします。先生。

 




$title
カード集めたろやないかっ!!(熱)

2003年02月18日(火)


うわぁーーーーーーーーっ・・・・ うわっうわっうわーーーーーっ・・・・
やってもたよ。やってもた。げふん。
今日は待ちに待った、コブクロの新曲"宝島"の初OA日!!!
やったのにぃ〜〜・・・・。 聴くの忘れてた・・・はぁ・・・・(ゴーン;;)
でも、こっち(近畿)では明日またOAするんやって☆
ほんまに今度こそはずぇぇぇぇったい!!!、に忘れんよーにせなっ!!
頑張れ、自分!(笑)


今日さ〜、学校に行ったわけですよ。
んでバイトの時間より早めに帰れたんで、少し休憩しようっと家に帰ったら・・。
鍵持って出るの忘れてた・・・・。
すぐさま母、妹、弟に電話するが今日に限って皆出かけてるんよ・・・。
最悪や。
やからバイトの時間まで近くのローソンへレッツラ☆ゴー。
てなわけで行ったら、b研商品があるやないかーーー!!(感激)
いやね、発売初日に行ったらボケボケモンスター以外完売!・・・やったわけよ。
んでしょーがなく(ぉぃ)それを2つ購入して泣く泣く帰ってんけどね。
今日行ったら全部の商品がズラリ。
うわぁおっ☆(古ッ
プロ芸人チップス&ビキビキキャンディー買ったよー!
まだどっちも食べてないけど。
プロ芸人チップスてのはプロ野球チップスの芸人版やねんけどね。
今、ちょうどプロ野球チップスはお休み状態やん?(野球ないからねー・・涙)
てなわけで、その合間に芸人チップスを集めれるっていう(笑)
これからめっちゃチップスばっか食べそうな・・よ・か・んvv(ぇ
まぁ、チップスが美味しければの話v(何)


$title
空気汚染。

2003年02月17日(月)


うっわーお久しぶりな日記だわv
ずっ〜と体の調子壊してました・・・のです。
11日の日記で書いた喉痛がやっぱり風邪の前兆でした・・・。
ふぅ。
まだ完治してないが、まぁPCさわれる元気はでたので(笑)
まーそんなこんなでこの1週間の間、家でゆっくり休んでたというとそーではない♪(おぃ
遊びには行ったし、バレンタインにはチョコ作ったし、買い物も行ったし、お笑いも行った(笑)
はぁ・・・風邪が長引く理由が手に取るようにわかりますねv
なんかうちの部屋あかんのですわ、、(ぇ
この家に引っ越してきてから面白いくらいに風邪ひくようになってる・・よーな・・。
と、思ってね。 特にうちの部屋の空気の悪さといったらもう!(何
自分の部屋に入ると余計にしんどくなるという(笑)
はーどーにかならんのか・・。
困っちんぐvv(死


$title
チョコの食いすぎなワケねーか・・?!

2003年02月11日(火)


喉いてぇ・・・(==;) 風邪ですかっ?!!
てなわけで、風邪ひいたみたいです?(笑)
昨日の夜、ベッドに入って喉がおかしいなぁ〜っとは思ってたんですよ。
でもこれはチョコの食べすぎやと思って、寝たんです(ぇ
そしたら朝起きたら夜より喉の異変が大きいんよ(笑)
うわぁ・・・もしかして風邪?!っていう。(何
まぁ、よーわからんのですが・・。
だって、なんで風邪ひいてんのかわからんねんもん!
昨日はスケートとボーリングしただけやし、体調も万全やったしさー。。
スケートで風邪ひくなんてありえんやん(笑)
そんなヤワな体じゃないハズ。
たぶん(笑)
まぁ、全然元気もりもりなんですが♪

てなわけで、今日カラオケ行きましたv(おぃ
喉が痛いのにねぇー。全く問題はナッシングでしたが♪
今日もいつものよーに、男の歌手の曲をば歌いましたよー。
特にコブクロをvv
1曲だけ女の人の曲を歌ったのですよ。キョンキョンの曲をv
前までやってた再放送の"恋愛結婚の法則"というドラマの曲で、なかなか気に入ってて(笑)
微妙にしか歌えなかったけど・・。テンポがなかなかむづかしい・・。
朝早くから行ったんで、めちゃ眠っす、、
バイトもあったしねー、もちろんv(ケ
ほんま今日は早く寝ようっと!!(決意)


$title
筋肉痛になるやろなぁ・・(年だ。

2003年02月10日(月)


=オレンジグミ=
バレンタインリニュしましたvv
と、いうても色変えただけだったり(笑)
ザ・使いまわしv
構図とか考えるのって楽しいけどなかなか思い通りにならんよね〜・・。
バレンタインリニュ。実は見てる人見てると思うねんけど、
前はもっと乙女ちっくというか、いかれてる色合いでした(笑)
自分のサイトやのに、来るたびとまどいが走ってね・・(ぇ
なので今回色だけ変えました。また。
はやく次のデザインも考えようかなぁ〜♪



今日は友達6人で遊んできました!!
めっちゃ楽しかった!! 
宝塚にある某遊園地に(わかるね。笑)毎年、スケートしに行ってるんよ。
タダ券を貰っては行ってるんよ(笑)
今年の4月でその遊園地もなくなってしまうんよ。やから最後のスケート。
スケート楽しかった。
メンバーがメンバーでカナリ不思議に面白い子がいて(笑)
ツッコミ役の(?)スーとしてはツッコミ所満載でして大変、大変。。
めいいっぱいスケートして、そのあとはラウンドワンにてボーリング。
今日はめっちゃ調子良かったです、スー。
スケートで足めっちゃ弱ってるにもかかわらず(笑)
なんか今日はひっさびさにめっちゃ笑って、めっちゃ疲れて、めっちゃ眠れる日やね☆


$title
弾け跳ぶ汗。(笑)

2003年02月08日(土)


行ってきました、大阪へ。 聴いてきました、サウスケを。
てなわけで、2/8 大阪のなんばHatchにて SoundScheduleのライブがありました。
それに行ってきたわけです☆
これ書いてるのは9日なんですがね。昨日は疲れて書く気力が・・(笑)

これでSoundScheduleのライブは2度目なんですが、サウスケのライブはオモロイ!
ノレるんですよねっ!ライブを楽しめるというか♪
一緒に行った子らがかなりのサウスケファンていうのもあって盛り上がりようも凄いし(笑)

ただ今日は年を感じました・・・、自分。
番号順に入っていくんですが、まず入ってダッシュ。場所とりです。
スタンディングライブで、早いもの順に場所を取って行かないといけんのですよ。
それでまぁ場所はなかなか前の方をゲットできたわけやけど。。
始まるまでもずっと立ってるんよ。。
みんなの熱気やらで喉は渇くし暑いし(笑)
始まる前にDJ U.K.さんが登場。こちらも物凄い人気で(笑)
スーはあんまよく知らないんですが、1度ラジオ収録の現場を見たのを思い出しました。
こんな人気ある人だとはまったく思いませんでしたが(ぉい)
そしてサウスケ登場。黄色声が会場を包み込んでゆく。。。(笑)
初めはやっぱりこの曲、幼なじみ。(だったはず。笑)
2,3曲跳んだりはねたりしてるとしんどくなってきてん・・。
あかん。もう、あかん。って(笑)
そして途中知らない曲やら、バラード系の曲やらが何回も続いたときに眠くなったのは内緒。
昨日はライブ行く前から物凄く眠くて・・(ぇ

まぁ、そんなこんなでライブは楽しかったっと(何
あ。全然、レポ的なこと書いてないって?
レポは書きませんっ!(笑)
でもめっちゃ楽しかったよーー!!
新曲が4月に発売やっていうし、楽しみv


$title
下手です。ええ、かなり。

2003年02月07日(金)


=料理=
久しぶりに包丁を握ったんよー。
といっても料理とはほど遠いものが出来上がったわけですが・・・
今日の献立はパスタとポテトサラダ。
パスタはインスタントの奴にスーがベーコンとタマネギを足しただけ。
ポテトサラダは1から作ったんやけど、具はタマゴのみ・・。
てかじゃがいもってどーやったらやわらかくなるん?(爆)
レンジでやってみてんけど、うまくいかん・・・
それで1つ無駄にしちゃったしv(おぃ
そしてタマゴは半熟になり、マヨネーズは入れすぎたりでもうはちゃめちゃ(笑)
ゆで卵くらいまともに作れよって感じやねんけど・・。
なんかね、じゃがいもに異様にとまどってしまってパスタが早くに出来上がりそうになって焦って焦って。。
もう台所もめっちゃくちゃ。
母が帰ってきたら怒るやろな(笑)
今日で改めて実感してんけど、スーって料理下手!!(ゴーン)
頭の中で思い浮かべてるよーにはいかないもんよね・・。

ずっと前に、そのときは本見て冷製トマトパスタなるものを作ったことがあるんよ。
それはパスタもちゃんと茹でて、ソースも作ったんやけど。。
パスタは固いし、ソースはあんまおいしくないしで最悪(笑)
無駄に時間をかけたのだけは覚えてるよ・・。

どっちかというとお菓子の方が向いてるな♪
お菓子は(・・・たぶん今の所)失敗したことはないハズ☆
もうすぐバレンタインやしね。
1年に1回のお菓子を作る日がやってくるわvv(笑)
お菓子とかもたくさん作りたいんやけどね〜。
何しろお金がかかる!!
やからこの日はなんか普通に作るという雰囲気になるよねー。
ま。あげる人がおらんの。(ココ問題)
父と弟だけ♪
しかも、2人には手作りあげてないし(笑)
特に弟は手作りは好きじゃないみたいで。普通に板チョコとかがいいみたいよ(笑)




$title
じもってぃ。

2003年02月06日(木)


うーむ。靴が無い。
ってことに先日(2日ほど前か?)にきづいた。(え
今、外に履いていける靴、1足。(ごーん)
スニーカーが1足だけよ。コレいかに?(聞いてどうする。)
いやね、ミドルブーツがあるんやけどもそれヒールが微妙にあるんだわ。
それがどーしたって?
うんと、正月に階段から落ちたやん。
そんときに履いてたのがそのブーツ。それがひっさびさにはいたんよ!
いっつもスニーカーやったからね。
そしたら階段から落ちるという悲劇。いや寸劇か?(何
てなわけでヒール恐怖症・・。マジです。
もともとヒールはかない人なんですがそのことがあってからは履きたくない!(キッパリ)
といってもそのブーツのヒールなんて5cmもねぇーんだけど・・。
そして別にピンヒールでもなんでもなく太いし、しっかりしとるんよ。
スーの根っからのバランス感覚のなさが・・・ね(汗)
てなわけで靴を今日買いに行こうっと思ったんよ!
昨日の夜に決めて、明日三宮に行くかっ!という決意を固め、今日に至る。
んでなんやかんやして10時過ぎくらいに家を出た。
玄関出た瞬間に”三宮に行って何するん?”って思ってん。
三宮って買い物に行くことってまずないからさぁ〜店知らんねん。
そして神戸って高いイメージあるし・・(笑)
で、ふと頭をよぎったのが三宮に行って果たして靴を見つけれるのか・・。ということ。
やっぱダイヤモンドテラスにしようかなぁ〜っと思いながら自転車にまたがる。
でも、あそこ靴あんまなかったよーな・・。
行き先はスーの家を起点に正反対の方向にある。
行き先が定まらないまま自転車をいちおーこぐ。こぎながら考えている。



結果。
結局どちらにも行かなかった・・。はは。
めんどくさくなってきた。(ぉい)
んで明日行こうと思うねん!!(どないや)今度こそね☆
ちゃんと三宮に。。しよーかなぁっと思ってるのよ。
電車代ちょっと安いねん。(それか!)
ただ三宮に行くと知ってる人に会いそうでカナリ嫌!(笑)
一人のときって会いたくないやん?ね?
いい靴が見つかるといいなぁ・・・。
ただ思うねんけどね。靴とかって高くない??
やからかなり迷う!!
なかなか決まらんもん・・。
でも1足ではちとキツイもんがねぇ・・(笑)


うちの近くに阪神百貨店ができるんよ!
3月の中旬頃に。
やからねー・・めっちゃ楽しみやったりするわけよ☆
そんなに規模はでかくないけどいっぱい店も入るみたいやしね。
こんなとこになかなか凄いもんができるなんてねぇ(笑)
スーとしてはファッション系の店がどのくらい入ってるのか?!
てか、入ってさえもないってことはないよねぇ・・・??(不安)
なんかめっちゃ入ってくれてたらいいのに・・。
靴屋もスー好みのが扱ってるのがほしい!!(むちゃな・・。)
そしたらめっちゃ楽やでぇ〜!
自転車で5分もしないとこでなんでもすませるもん。
ええなぁ・・。
お願いやで、ほんま。


なんか今日はかなり地元の話になってもた・・(汗;)


$title
渦。

2003年02月04日(火)


=音楽=

ポルノグラフィティーのCDゲットでっす☆
予約してたので今日取り行きましたー!
スーはいっつも甲子園にあるアシーネってとこで予約してるのですね。(特典2倍ポイントの為に!)
自転車で15分ほどのとこなんですがね。。やっぱめんどい(ぉぃ)
しかも、甲子園についてから予約用紙みたら、入荷予定2/5って書いててびっくり・・。
何故か2/4と思い込んでたスー。
まぁたいてい前日にはいるしね。結局買えたのでOKv
ついでにアルバムの予約をしといたvv
今はエンドレスでポルノの"渦"流してますよー♪
3曲入ってるねんけど、どいつもこいつもええ曲☆
アキヒトさんの声はほんまいいねvv
アルバム発売するのはええねんけどね。
シングルで出たのMugenと今回の渦だけやで(笑)
まぁ、やから逆に楽しみvv
ポルノの知らないいろんな曲が楽しめるのかと思うとvv

コブクロも新曲っすよーー!!めっちゃんこ嬉しい☆
今日コブクロのオフィシャルサイトにてえた情報よ(^^*)
宝島(c/w愛する人よ)というタイトル。
このカップリングの"愛する人よ"っていうのはライブでも唄ってくれた曲。
めっちゃええ唄やってん!!!
ほんま今でも頭に残っとるよー♪
4月発売・・。うーまだまだだ(涙)


=更新=
2,3日前にリニュしました。節分リニュ★(微妙)
もう節分終わってるし(笑)
スーがやる気にならない限り、トップのオニの絵はそのままっす(おぃ)
しかもなんかトップの更新リレキんとこおかしくなってるよ・・・
何故に・・。まぁ、今日はほっときますが(笑)


今、バイト8連チャン真っ只中っす(汗;;
今日で5日、、あと3日で解放されるーーーー!!
最近のバイトは輪をかけておもんない。。ていうか辛いよマサルさん!(え
スーがそういう状態にしとるのですがねぇ・・恐らく。
また笑えなくなりましたよ。とほほ。(古ッ
ひきつった笑顔とでもいいましょーか(笑) 目が笑えてない。
アハハハハ・・・。
うっわー辛っ。うっわー辛っ。
もう限界かもしんねー・・・・な♪


さーて。明日は何しようかなぁ。。
家でごろごろするのがあんま好きでないんよなぁ・・。
どーにも時間を無駄にしてるよーで。
昨日今日は出かけたけど、明日はごろごろしてようかなぁ・・。
ていうか最近困るのが昼食。
お母さん以外に一緒に食べる人おらんかなぁ・・・。食友。(笑)
うち自営業で、お母さんは水曜以外は朝から夕方まで事務所におるんよ。
たまーにお母さんと食べに行ったりするけど、
たいてい一人よ。春休みにもなれば。
どっか食べに行ったり、コンビニ買ったりばっかりになると太りそう・・(泣)
なんか作ろうかなぁ・・・なーんてね、作れねーーー!
てなわけで昨日、買いだめしてきたよ、レトルト系(笑)
ピーマンを用意するだけでチンジャオロースができたりする奴や、
パスタやらをね☆
まだ休みは長いからね。たまには料理でも作れたら・・・いいなぁ。。。


$title
幸せについて考えてみた。 

2003年02月01日(土)


時々、自分がなんて幸せ者なんやろうって思うことがある。
それは人の優しさに触れたとき。


自分の部屋に入ると、異臭がします・・・(何;
そんなに汚いのかよ。やっぱりね★(おぃ)
ほんま汚すぎて笑えてくるわ(笑)
異臭がするとなるまで汚くなるとさすがに部屋片付けなあかんよなー・・
って・・異臭がする前に片付けとけよ。
というかね。片付けるのなら1から片付けたいわけですよ!
スーの部屋の汚いポイントは全部で6つくらいあるんですね。
本棚にCDとかMDとか置いてあるとこに机の上に押入れに服が入ってるとこに。。と。
それをまるごと一掃したいわけ。
たぶんそれをするには1週間くらいかかるんちゃうかなぁ(笑)
もちろんスーのペースでの話。
まず本棚。↓(これだけ撮ってみたv)

ね。(何が) 小さくてわかりくいかと思うねんけど・・。
本がうねってる箇所がいくつか。もうぐっちゃんぐっちゃん・・。
それでも見てみぬフリ(ぉぃ)
何べんも言うけど1からやりたいんよ!(笑)
やからそれまでほっとくのv(アホや。)
あとで曲がってる本をみて後悔するんだよな・・。
わかってるならやれよ・・。


=高校野球=

高校野球春選抜出場校、決定しましたね〜!
いやいや宜野座おるやん!! よろこびーvですよ!
うわぁvあの野球がまた観れると思うとほんま嬉しい★
兵庫は東洋大姫路やね。
応援しとるよーーー!!頑張れvv
初出場の斑鳩にも注目☆新聞載っててええ名前やんって思って(笑)
同じ近畿やしねv
あーもう早く野球が観たいっ!!!

=プロ野球=
今日からキャンプインっすね!12球団そろって(^^)
キャンプだ、キャンプだ♪
一度でいいからキャンプ観にいきたい(==)
でも遠いなぁ・・。・・沖縄。

東出&新井坊主になりましたねぇvv
あはははvv(失礼な)
東出いいよ!かっこいいよ!少年だよ!
東出っていつまでも少年じゃないですか??(笑)
昔からそーいう印象だったりv
中国新聞の記事で見たのですが、坊主になってより一層少年な東出くんv
いいねっ☆(やめい)
新井ちゃんの坊主姿には正直少し笑ってしまいました。(ほんまに少し)
でもでも似合ってるっといっちゃー似合ってる?(聞いてどーする。
スッキリしてこれから何やらやってくれそうな雰囲気です!!
期待してるぜ、未来の4番v

ていうかユニフォーム姿にラブv(死)
いやぁ〜ひっさびさの選手のユニフォーム姿にやられましたv(爆)
久々に見れてめっちゃめちゃ嬉しいんですがvvどーしましょ??(痛
オフシーズンの素の選手の姿もいいですが、
やっぱり野球選手はユニフォーム着て野球してる姿が一番だ!!
はやく試合が観たいーーーー!!



あ。いっちゃん上の2行はまーったく関係のない言葉でっす(笑)
ただ書きたくて(ぉぃ)
あはははのはー。


あ。今日って旧暦の正月なんや!!(ちょうど今ニュースで言ったのよ。)
だから近くの商店街で、もちつき大会やらなんやらしてたんやね〜。
なんの行事かと思っとったよ(笑)
スッキリ、スッキリ。






↑れっつくりっく☆
ぽちっと。

My追加
 < 前  もくじへ  次 >


日記リンク
スー [メール]