ちょっとしたメモとか。

目次へ戻る前日次の日


2013年03月28日(木) 久しぶりに見た変な夢。

朝起きて洗濯干してから
あんまり冷えるのでコタツ出してもぐったら寝てしまった水月です。
おはようございますww
そして二度寝ありがとう!な夢を見てテンションアップ!
奇妙な夢をかきとめる。

リアルうちではベランダに出ると
お隣の一軒家さんが飼っているにゃんこが窓からこっちみてて
いつも目が合って幸せタイムなのですが
夢にもその光景が出てきました。
何故か掃除機で網戸の掃除中な私。
ものっそい興味深々でこっちみてるお隣にゃんこ。
網戸がぶわっと弓みたいに曲がった隙間から
にゃんこがうちの中に飛び込んでキターーーーーーー!w
もっふもっふしまくり。とってもなつくにゃんこ。
うっはーーーーははははにゃんこーー♪

幸せタイムから一転して
なんか組み立て途中のものが架空の私の部屋の隣に現れる。
さすが夢w 突然すぎてにゃんこ探してしまう私。
鉄板のような、ものすごい年季の入った感じのものを重ねた円状の何か。
それが次の瞬間突然部屋から無くなって家の前の草むらに置かれてる。
そこから謎のレーンにその物体がセットされてて
階段とか上がって上の方の知らない人の家にゆっくり入っていくので
気になって後を追いかけていく。

そこは木の上にある家みたいな感じで
板の間でバンドが練習出来そうなスペースだった。アンプとか置いてた。
どうやらその奥に謎の円状の何かが居るのが見える。
見てもちっとも解らない(笑)。何なんだろうこれ。
っとそこに練習しようと来たバンドマンが現れる(笑)。
家勝手に入っちゃってすいませんすいませんと経緯を説明しながら
後ろずさりでにじにじと家を出ようとしたところかなりの高さ。
こっからぴょーんと飛んで降りれる!って自信が(笑)。
そして降りる!降りる!さらに降りる!
宙に浮いてる間に右足をぷるぷるすると着地で足が痛くないのに気付く。
木の上から降りたはずが、更に下の方に高速道路が。
高層ビルのような高さからどんどんジャンプして降りていく!

降りたー!

ってとこで目が覚めたわけですが
にゃんこはどこいっちゃったんでしょうか(笑)。




まったく変な夢www



2013年03月25日(月) すかいつりー。

週末に東京へお仕事関連の用があって行ってきました。
初めての六本木は桜が咲いてて綺麗でした。

前日が一日フリーだったので
スカイツリーにおのぼりしてきました(笑)。
人いっぱいで無理かなぁって思ってたけど
展望デッキから上にも行けたー♪
上にいくエレベーターに乗る為の整理券を貰ったら
それまでだいぶ時間があったのですみだ水族館に。
ペンギンがラブラブしてました(笑)。

お仕事日当日。
生まれて初めて六本木に足を踏み入れ。
帰りに表参道にも行きました。
なんかもうすごい美味しそうなスイーツばっかりで
大賑わいのカフェにそんなに待たずに入れて
カロリーなにそれなほっぺの落ちるスイーツを食べて
帰阪しました。

完全なおのぼり(笑)

未だ東京タワーに行った事がないのに
先にスカイツリーを堪能してしまった水月でしたw


楽しかったー♪



水月陵