ちょっとしたメモとか。

目次へ戻る前日次の日


2012年04月03日(火) あっという間に。

一年の4分の一が過ぎ去っていってしまいました(笑)。

あぁぁ…やりたい事が余りにもたくさんありすぎて
何から消化していけばいいやら。
ゆっくりまったりと何も考えずに過ごす時間も
創作前にはとっても必要なのですがなかなかどうして。

ここ数ヶ月は嵐のようにイベントごとが訪れては過ぎて
ついでにノロもやってきたのですが←
4月だというのに春どこいったw
そして昼間なのに真っ暗な今日は一日雨降りですね(ノω`*)

今週はお仕事で東京です。
今月末は初めてM3に遊びに行く予定です。
秋のM3に参加しようと思ってます。
夏はコミケに受かってたら参加します。タブンCDダスヨ。
にゃんこのサークルじゃなくて音楽で初参加の予定です。
受かってなくてもたぶん遊びに行きます(笑)。
5月6日はインテ大阪にてにゃんこイベントに出る予定です。

さてさて
お仕事ページ更新しなくちゃなのですが
ひとまず箇条書きに!

■3/28
 ☆Yui★DROPS☆〜小倉結衣プレミアムファーストアルバムが
 発売されました。のいぢちゃん書き下ろしのジャケットが可愛い♪
 Flyable Heartを結衣さんがカバーしてくださいました♪

■3/30
 「はつゆきさくら」(SAGA PLANETS様)通常版が発売されました。
 たくさん遊んでくださってありがとうございます(*´ω`)♪

■3/30
 「ひとふた奇譚」(プロフィットロール様)が発売されました。
 SYUNさん作曲のエンディングを歌わせていただきました。
 乙女ゲーム最近してないなぁ!

■4/2
 「時計仕掛けのレイライン」(ユニゾンシフトブロッサム様)
 サイトページがオープンしました。
 市川さんの外伝小説も発売されます♪
 イラストはのいぢちゃんとのコンビで楽しみ!

■初夏発売予定
 「初恋1/1」(ビジュアルアーツtone work's様)
 VisualArt's20周年記念作品
 キャラクターテーマソングの詳細が発表になりました。
 森野雪乃ちゃんのテーマ担当します♪
 茶太さんに歌っていただく事になりました!とっても楽しみです♪
 BGMも数曲参加させていただいています。

 

同人CDのジャケット
試しに実写ににゃんこ配置したら
どこでもいっしょみたいになった(笑)。
再考しよう。


そんな今日この頃。





そういえば
フィギュアスケート男子のダレカワスレタ人の演技のBGMが
クロノトリガーのアレンジ曲だった!
燃えた(*´ω`)



水月陵